Beauty Salon MORE 池袋店
ビューティーサロンモアイケブクロテン
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 10代後半
仕上がりも綺麗で、対応も丁寧でした!
ミニモでの連絡も丁寧に答えていただき満足です!
ありがとうございました☺️
女性
初めて通わせていただきました。カウンセリング後の施術もとても丁寧なのにあっという間に120本つけていただきました。仕上がりもとてもキレイで大満足です!
またよろしくお願いします♪
女性 / 20代前半
とても早くてよかったです。
50代前半
終始穏やかな施術でした。違和感、液がしみたりもせず、もちろん痛みは一度もありませんてした。きちんと希望通りに上げて頂いて大満足の時間でした。ありがとうございました。
女性 / 50代前半
とても素敵に仕上げていただき大満足です。
心地良い椅子での施術もリラックス出来て最高でした。
わかりやすい立地でありがたかったです。
この度はありがとうございました!
女性 / 10代後半
接客や対応は丁寧でしたが、仕上がりが思っていたよりも上がっておらず、残念でした。
女性 / 10代後半
うまく伝えられなくてビューラーした時よりも上がってなくて少し悲しかったです
女性 / 40代後半
対応、施術も丁寧で時間も予定より早く終わり助かりました。1M位経って、やたら目が染みて痛いと思い、ドライアイの目薬さしても痛みが治まらなかったのでずが、今日他のサロンでオフしてもらう際、ギリギリに着けすぎて痛いのかもと言われ、オフして付け直してもらったら痛みは治まりました…。こちらのサロンでは先輩のcheckもなかったので…。
女性 / 20代前半
デザイン通りのとてもかわいいまつげパーマをしてもらえて大大満足です!
女性 / 20代前半
オフから丁寧でタッチもソフトだったので心地よくて思わず寝てしまうほどでした、とてもよかったです、また機会があればよろしくお願いします
女性 / 50代前半
丁寧な口調で、本数も40分無いのに120本!研修なのに、こんなに短時間でこの本数は、なかなかいません!早い!接客は、少しおぼつかない感じ、いろんな場面で、あと一言があるといいかな、と感じました。その一言は、テープ剥がすときや、乾かすとき,テープ剥がしますね、とか乾かしますとか、そんな一言の何もなく淡々と進む感じが接客としては、不安かも。女の子より、そう言う一言のサラッとしたトークは男の子は苦手なのかもしれませんが、そこ頑張ったら100点!これからも応援してます!!
女性 / 20代前半
びっくりするくらい早く仕上げてくれました!
早いのに施術も丁寧でした🥹
女性 / 40代後半
最初にリクライニングの椅子を倒して仰向けになってから、顔の前に頭上より出されたタブレットを見せられてデザインを決めていったのですが、正直、目に近すぎて全くモニターは見えていませんでした。椅子に普通に腰をかけている状態で、自分でモニターを持ち説明を聞きたいです。
また、セーブルorミンクとメニューにあり、選べるものだと思っておりましたが、オフが終わった時点で聞かれるかと思っておりましたが、聞かれることもなく、結果、セーブルがついていました。そもそもオフが終わってつけ始めるタイミングでお声がけがなかったので、いつこちらから選ばせて下さいと声かけしていいか分からなかったです。(予約の時点でフラット希望と言うべきでした。)
オフが数本しかなかったのもありますが、施術の時間は108本で30分ほどで終わり、とても早かったです。早いのはとても助かりますが、目頭のみ11ミリ、その他全て12ミリの長さでつけていただきましたが、アウトラインがバラバラだったのが残念でした。
男性の方ですが、とてもソフトタッチで施術中スムーズで快適でした。
女性 / 50代前半
とても丁寧な施術でした。自まつ毛が弱くて細いのですがきっちり付けていただきました。すっかり寝入ってしまってやりづらかったかもしれませんがキレイに仕上げていただきました。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
施術が21時だったので5時間はまつ毛を濡らさないように次の日の朝お風呂に入りました。また、クレンジングもオイルではなくウォータークレンジングを使用し目の周りはコットンで。
取れやすいと書かれていたので心配でしたが、1週間様子見たところまだほとんど取れてません。
オフも込だったのに1時間かからずかなり手際良くて過去一早かった気がします。
頑張ってください。
女性 / 20代後半
とてもきれいにつけえくださいました。時間も早くて取れにくいし状態もよく長持ちしています^_^ありがとうございました
女性
全く痛みもなく丁寧かつスピーディーに仕上げてくださいました。ありがとうございました。
女性 / 40代前半
どなたか書いていらしたのですが、手際はとても良かったです!
しかし、2日たって半分くらいとれてしまいました。そこは残念です。
女性
男の子でした。40分くらいで100本仕上げてくれたけど、史上最速の速さで取れていってます。速さよりモチが大事です。1週間経つ前に全部取れそうです。またサロン行くのマジで面倒ですから、こういうの困る。頑張ってください
女性 / 40代後半
サロンの7階がパンケーキ屋さんかと思って8階で待ってしまい、指定の時間より遅れてしまいましてが、すごくスピーディーに綺麗に仕上げてくださりおくれた時間がなかったかのようでした。
性別女性の施術者となってますが、男性でした。とても丁寧で感じの良い手際のいい素敵な方で、安心して施術を受けられました。また機会があればよろしくお願いします。
女性 / 20代前半
施術中に左まつ毛の方が、カールが少し緩めになってしまったと言った様なお話を先輩の方とされていて、直してくださるのかと思いきやそのままの仕上がりですこし左右差が気になってしまいました。
接客自体はよかったです。
女性 / 40代前半
2回目です☺間は3週程だったようですが、その間満足に過ごしていました✨
手早く丁寧です✨ありがとうございました✨
女性 / 10代後半
お店の雰囲気も対応もとても素敵でした‼︎
女性 / 30代前半
きれいにカールがつきました。ありがとうございました。
女性 / 30代前半
数回お世話になっております☺︎
どんどん上達していて、ヨレることが少なくなってきました♪方向も上を向くように改善されておりどんどん上手くなっているように思います^^
引き続き頑張ってください⭐️
またお願いした際はよろしくお願いします🎶
女性 / 40代後半
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
女性
丁寧な対応ありがとうございました。
仕上がりに関してもとても満足しています!
ありがとうございました
女性 / 40代前半
施術中、何回か目が染みる事がありましたが、綺麗に仕上げて頂きました。
ありがとう御座いました!
女性 / 10代後半
丁寧でとても早い施術でした꜀^. ̫.^꜆また利用したいと思います!ありがとうございました。
女性
先日は、とても丁寧な施術有難うございました。
出来上がりもとても良い感じです。
機会が有りましたら 又 宜しくお願い致します。
東京都豊島区南池袋1-18-23 ルックハイツ池袋B棟3F (地図)
現金
現金不可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。