
所属アイリスト一覧

AKIKOᵕ̈*/ 耳ツボ/パーマ/美眉
経験年数 10年以上
《自由が丘徒歩3分》NEW🎀耳つぼジュエリー/パーマ/エクステ【Instagram / @akiko_designer】100種類以上のロッドから選定!!韓国ロッド/メーテル/ムーン等🕊パリジェンヌ.公式アンバサダー美容師歴14年兼アイリスト歴10年自由が丘のプライベート空間𓂃𓈒𖤣𖥧𖥣。EyeWishでアイリストをしておりますそれぞれのお悩みに合わせてカウンセリングからしっかりとさせて頂きますInstagram@akiko_designerhttps://www.instagram.com/akiko_designer/🕊他の予約媒体と被らないよう、すぐ予約は勤務時間外は閉じていることもあります🕊1週間ごとに枠を空けています(基本平日)予約を取れない場合もご希望日時をリクエストして頂けると直近で...

⭐︎ yoshino⭐︎
経験年数 2年
5月🈳自由が丘駅4分✨まつ毛エクステのモデルさん募集中です!!リクエストもお待ちしております!ご覧いただきありがとうございます!【まつ毛パーマ】(パリジェンヌ含む)4種のトリートメント+アフターシャンプー込🫧100種類近くあるロッドの中からご希望のデザイン、お目元に合わせて選定させていただきます😌【まつ毛エクステ】お目元のお悩みに合わせてデザインをご提案させていただきます✨☆フラットラッシュ☆・Jカール・Cカール・Dカールのお取り扱いとなります。☆カラーエクステ+1100〜ご案内可能でございます✨【アイブロウスタイリング】骨格や筋肉、お悩みに合わせてデザインをご提案させていただきます!なりたいイメージ、お...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

チャッピーさんの口コミ
女性
いつも丁寧な接客、施術で癒されます😊 仕上がりも大変綺麗で大満足です。 左右のバランス、持ちも良く ありがとうございます✨
来店日:2024年10月25日来店回数:4回担当スタッフ:⭐︎ yoshino⭐︎
kanaさんの口コミ
女性
ドライフラワーがとってもおしゃれなサロン様で素敵な施術をしてくださいました。はやくついてしまいまして、ご迷惑をおかけしました。既存のデザインに顧客の目を合わせるのではなく、顧客の目にあったまつげのデザインを丁寧に作ってくださっているのが、カウンセリングの時点から伝わってきました。素敵な施術と接客を本当にありがとうございました。鏡を見るたび、まつげが可愛くてテンションがあがってます♪
来店日:2023年3月14日担当スタッフ:AKIKOᵕ̈*/ 耳ツボ/パーマ/美眉
こなつさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術・仕上がり共に満足です。キレイに仕上げて下さりありがとうございます。 ただ一つ気になった事と言えば、カウンセリングシートに『リラックスして過ごしたい』と書いたのに、 施術中にまぁまぁな音量でズンズンとアップテンポなK-POPがかかっていて、落ち着けませんでした。 アイリストさんにとっては仕事場ですが、お客側からすれば目を閉じて長時間横になる場所なので、 もう少しリラックスできる音量・音楽(よくまつ毛サロンでかかってるリラクゼーションミュージックやオルゴール系の音楽)だと、 美容と休息の両方が叶うので通いやすいです。
来店日:2025年12月22日担当スタッフ:AKIKOᵕ̈*/ 耳ツボ/パーマ/美眉
yuriさんの口コミ
女性 / 60代前半
本日はありがとうございました🙏カウンセリング、施術共にとても丁寧な応対をして下さり仕上がりにも大満足です✨️
来店日:2025年9月14日来店回数:2回担当スタッフ:⭐︎ yoshino⭐︎
4yu4yuさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回通っていたサロンのエクステを見ながら理想のまつ毛になるように丁寧に説明して頂きました😌ᩚ 施術中もとてもリラックスでき、初めてのマツエクデザインでしたがかわいくして頂き大満足です♩ またぜひ伺いたいです! ありがとうございました✨️
来店日:2025年7月16日担当スタッフ:AKIKOᵕ̈*/ 耳ツボ/パーマ/美眉
yuriさんの口コミ
女性 / 60代前半
本日はありがとうございました🙇私の瞼の状態を見てマツエクの長さ、カール選択への的確なアドバイスが素晴らしいと思いました👏久しぶりに140本装着しましたが自然でとても良い感じの仕上がりです✨ありがとうございます😊
来店日:2025年2月9日来店回数:2回担当スタッフ:⭐︎ yoshino⭐︎
かこさんの口コミ
女性 / 20代前半
やり取りから施術まで全て丁寧で、施術中は痛みも全くなさすぎて安心して爆睡してしまいました!! カウンセリングの時からデザイン等提案を沢山して下さり、納得のいく仕上がりで大満足です! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
来店日:2025年1月31日担当スタッフ:⭐︎ yoshino⭐︎
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクで不安だったのですが、親身になって相談にのってくれて嬉しかったです!140本付けていただきありがとうございます♡とっても満足しました!次回もお願いします🙇♀️
来店日:2025年1月19日担当スタッフ:⭐︎ yoshino⭐︎
COさんの口コミ
女性
丁寧にカウンセリングをしていただきました。またこちらのまつ毛の状態に合わせた施術を行ってくださり、安心できました。数日経ちましたが目立った取れなどもなく、お任せして良かったです!
来店日:2024年11月3日担当スタッフ:⭐︎ yoshino⭐︎
imaさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングがとても丁寧でした。 施術は少し時間がかかっているように感じましたが、仕上がりは綺麗でとても気に入りました。
来店日:2024年10月30日担当スタッフ:⭐︎ yoshino⭐︎
チャッピーさんの口コミ
女性
いつも丁寧な接客、施術で癒されます😊 仕上がりも大変綺麗で大満足です。 左右のバランス、持ちも良く ありがとうございます✨
来店日:2024年10月25日来店回数:4回担当スタッフ:⭐︎ yoshino⭐︎
みなさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に対応していただき、ありがとうございました! デザインの相談にも乗っていただき、仕上がりも気に入りました。
来店日:2024年10月1日担当スタッフ:⭐︎ yoshino⭐︎
のさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術も対応もとっても丁寧で、痛みもなく爆睡してしまいました😊 仕上がりもキレイで嬉しいです✨ ありがとうございます✨
来店日:2024年9月27日担当スタッフ:⭐︎ yoshino⭐︎
りなさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクでしたが理想通りのまつ毛になりとても嬉しかったです🎶 最初から最後まで丁寧な接客ありがとうございました! また行きたいと思います!
来店日:2024年9月15日担当スタッフ:⭐︎ yoshino⭐︎
cocoaさんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日は、ありがとうございました♪ とっても仕上がりが良くて嬉しいです。 また行きたいと思いました〜
来店日:2024年9月11日担当スタッフ:⭐︎ yoshino⭐︎
陽子さんの口コミ
女性 / 50代後半
いつもとても丁寧にしていただきありがとうございます。また体のことも気にしてくださり、大変感謝しております。ラッシュアディクトの使用についてもアドバイスいただき、早速新しいものを使ってみようと思いました。
来店日:2024年9月10日担当スタッフ:⭐︎ yoshino⭐︎
みちさんの口コミ
女性 / 40代後半
先日は有難うございました。 手際よく120本つけていただきました。 もちも良いです。 またの機会があればよろしくお願いいたします。
来店日:2024年8月30日担当スタッフ:⭐︎ yoshino⭐︎
タカさんの口コミ
女性
予約からスムーズで、当日もカウンセリングから施術まで、細かい気配りもあり、とても気持ちよく受けられました。 綺麗に付けていただき満足です。是非またよろしくお願いします。
来店日:2024年8月25日担当スタッフ:⭐︎ yoshino⭐︎
チャッピーさんの口コミ
女性
とっても丁寧な接客に施術でした。 オフも施術中も痛くなく気持ちよく眠ってしまいました。 フカフカの椅子も良かったです。 仕上がりも大変綺麗で大満足です。 左右のバランスも良くて自然な仕上がりに感動。 是非また宜しくお願いいたします。
来店日:2024年7月26日来店回数:4回担当スタッフ:⭐︎ yoshino⭐︎
みずきぽんさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました! デザインなど色々アドバイスいただき素敵な仕上がりになりました。本数も気を遣っていただきすみません🙇♀️ 少しでも長持ちできるように頑張ります! また機会がありましたらぜひよろしくお願いします🫶
来店日:2024年7月20日担当スタッフ:⭐︎ yoshino⭐︎
あやかさんの口コミ
女性 / 20代前半
初クチコミです。 対応が優しく、丁寧で満足しましたがあまりにも目が痛がゆく、マツエク1年ほどしていますがこんなにひどいのは初めてだったため、コメントさせて頂きます。 先輩からも恐らくご指摘されていましたが、グルーが1本のまつ毛に付きすぎて他のマツエクや自まつ毛を巻き込んでしまってます。 そのため、施術から5日後ぐらいから巻き込まれたまつ毛は抜け、赤く腫れています。 明日病院に向かう予定です。 取れるのも早く、マツエクの向きも全体的にカールがやや横に向いています。コーティングをしてもどうしようも無かったです。 練習モデルなのは承知していますが今後は気をつけて頂きたいです。よろしくお願いいたします。
来店日:2024年7月14日担当スタッフ:⭐︎ yoshino⭐︎
たまちゃんさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました! 長さや太さなどしっかりヒアリングした上で、スピーディーに綺麗にマツエクのリペアをして頂きました。 また是非宜しくお願い致します!
来店日:2024年7月7日担当スタッフ:⭐︎ yoshino⭐︎
Sさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に施術して下さり、カウンセリングも丁寧で居心地がとでも良かったです!目が染みることなどもなく、寝てしまいました!ありがとうございました✨
来店日:2024年6月5日担当スタッフ:⭐︎ yoshino⭐︎
料金・メニュー
- マツエク
- 11,000円〜12,100円
- マツパ
- 8,800円〜19,100円
- その他(アイブロウ)
- 11,000円〜15,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥7,000
- 新規¥6,600
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥6,000
- 新規¥8,800
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 新規¥6,600
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 新規¥11,000
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
自由が丘駅の正面口より徒歩3分 茶色のレンガの建物【自由が丘 吉田ビル】の3階となります。ビルの1階は【私の部屋】雑貨屋さんです。
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 11:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00













































