4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9女性 / 30代後半
当日予約でしたが、中学生の息子のカットでお願いしました✂お任せ似合わせでお願いしましたが、話し方も施術も、常に和やかで安心してお任せできました!
癖っ毛ということと、思春期ということもあり、なかなか難しいかな?と思ったのですが、お兄さんに寝起きでも格好良い髪型にしていただき、息子も『ここのお兄さんめっちゃイケメンだし髪も嬉しい』と、大満足✌
ちゃっかり私のトリートメントもお願いしちゃいました🤭ちゃっかり親子に優しくしていただきありがとうございました☺中学生高校生のお子様のヘアスタイルでお悩みのお母さんにもオススメできます
女性 / 20代前半
カウンセリング時に私の希望をしっかり汲み取った上で、選択肢をいくつか提案してくれました!仕上がりのイメージも分かりやすく説明してくれたので、とても安心感があります。
仕上がりもとても可愛い色で、最後に髪を巻いて可愛くしてくれたのが嬉しかったです🫨大満足で、毎日鏡を見るのが楽しみになりました💖
笑顔がとても素敵な方なので、終始リラックスして過ごせました🎶☺️
女性
いつもありがとうございます。
細かく丁寧に要望を聞いてくださっていつも仕上がりに大満足しています。
人柄も素敵で、前に行った話などを覚えていて話を振ってくださったり、たくさんお客さんがいる中ですごいなあといつも感心してしまいます…
また、よろしくお願いいたします。
女性
今回で2回目です🌸丁寧なカウセリングで希望通りの色味にしてくれます。毎度満足です😋仕上げの巻き髪もかわいく、またお願いしたいと思ってます。程よい会話も自分的には心地いいです!
女性 / 20代前半
カラーもカットも大満足です!こんなに素敵な髪型にしてくださってありがとうございました💖
女性 / 20代前半
スッキリ可愛く切っていただけました!
後ろのフォルムがとてもキレイで満足しています。
もう少し切りたいなどの意見も手早く聞いて対応してくださり、ヘアセットのアドバイスなどもおしえてくださり嬉しかったです。
リラックスして過ごせました(ღˇᴗˇ)。o♡
ありがとうございました☺!また利用させていただきたいです。
女性 / 20代前半
カウンセリングが丁寧で良かったです。巻き方も教えていただいてありがとうございました!
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングや説明していただいて、仕上がりもとてもよかったです!
女性
細かい部分まで丁寧に確認してくださり、かわいく仕上げてくださってありがとうございました😊
終始丁寧にご対応いただいたので安心してお任せできました。
また機会がありましたらぜひお願いします♪
女性 / 30代前半
デート前にとても可愛くしてくれて大満足です!💮アレンジについて質問しても丁寧に優しく教えてくださり、オイル&バームも買ってしまいました!また予定がある前は是非お願いしたいですっっ!!ありがとうございました♡♡
男性 / 30代前半
仕上がりがすごく良かったです。
ヘアセットまで実践しながら教えて頂き、とても有難かったです。
また是非お願いいたします。
女性 / 20代前半
久しぶりに前髪を作っていただきました♪
顔周りも理想通りにしていただいて大満足です!
また、髪の相談もさせていただいて、充実した時間になりました😆
丁寧に接客していただきありがとうございました!
女性 / 20代後半
イメージ通りのヘアセットでした☺️
お時間も調整していただき、ありがとうございました🙇♀️✨
またぜひお願いしたいです。
女性 / 10代後半
本日もとっても可愛くして頂きありがとうございました♡
女性 / 20代後半
いつもありがとうございます
女性 / 50代前半
希望どおりが叶いましたかつ、コテつかいのアドバイスも親切丁寧で、すっと、ドリンク、おやつのサービスありがたかったです。
女性 / 20代前半
とても好みの色で気に入ってます!
丁寧に施術していただきありがとうございました☺️
またお願いします🙌
女性 / 10代後半
暗くなりすぎず、地毛風で黒く染めてもらえてとっても満足です🎶
男性 / 30代後半
丁寧にヒアリングをしていただき良い感じにパーマがかかりました。
セットの仕方も教えてもらったので良かったです。
女性 / 20代前半
とってもかわいい色に仕上げてくれます💕
カウンセリングも丁寧にしてくれて、自分がしたい色が私はいつもふわふわしてるのですが理想通りの色を提案してくれます!またよろしくお願いします🙇♀️
女性 / 20代前半
接客もすごくすごく丁寧で
カラーチャートを使って説明してくださったり
こういう感じになります!
と参考画像も見せていただきました
細かくここはどうしますか?大丈夫ですか?と毎回
確認してくださったので
安心しておまかせできました!🤭
染める前の髪も褒めてくださってウキウキでした
嬉しかったです!
仕上がりもとても綺麗でした!
みんなから可愛いって褒められて嬉しいです
ありがとうございました!!🙂↕️
女性 / 20代前半
接客がとても素敵で、また来たいと思います。
優しさと丁寧さに溢れた対応で、安心しておまかせできました。綺麗にしてくださってありがとうございます。
女性 / 10代後半
切る前からどのような仕上がりになるかなど丁寧に説明していただき、切り終わった後もドライヤーの乾かし方やアイロンの仕方まで細かく教えてくださってとってもわかりやすく、家に帰って実際に実践してみようと思いました!
ヘッドスパも強さなどその都度確認してくれたりとても気遣っていただき大満足です!!
また、お願いしたいと思いましたっ!
女性 / 20代前半
丁寧に接客してくださり嬉しかったです!
色も希望通りで大満足です!
シャンプーめちゃめちゃ気持ちよかったですー!
ありがとうございました!
男性 / 30代前半
ツイストスパイラルパーマをお願いしましたが、最初に見せた写真のイメージ通りの仕上がりで、大満足です😆
また、施術も丁寧で、工程ごとに説明しながら進めてくれたので安心してお任せできました。接客も優しく、居心地が良かったです。とても有意義な時間を過ごせました。またお願いしたいと思います!
女性 / 30代前半
施術の流れなども事前に説明してくださり、最後のセットの際も髪の巻き方なども丁寧に教えてくださりました!ありがとうございました。
男性 / 30代前半
大満足です!
女性 / 10代後半
全頭縮毛矯正をしたのが3年ぶりとかで、前回まで全てリタッチでお願いしてたのですごく私の髪の毛が傷んでるのに、カウンセリングをしっかりしてとっても綺麗に伸ばしてくれました‼️
久しぶりに全頭の毛がサラサラでとても嬉しいです✨
女性 / 20代後半
結婚式のヘアアレンジをお願いしました!
初めて伺ったのですが、とても丁寧にやって下さり
帰りまで崩れることなくてすごく助かりました!
急遽予約したのにも関わらず、期待以上の仕上がりで
本当にありがとうございました!✨️
また何かイベント等ある時はお願いしたいです🤍
女性 / 30代後半
接客も丁寧で素敵なカラーにしていただきました!どうもありがとうございました。
東京都立川市曙町2-13-10 S-cube north6階 (地図)
立川北口徒歩2分
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB
その他決済
QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。