
所属ヘアスタイリスト一覧

トップスタイリスト ✨KIRIKA中野✨
経験年数 5年/メンズ歓迎
本日空有🎶❤️🔥中野エリア人気No. 1🌈ビューティーアワード受賞⭐️ミニモ限定クーポン💥ホットペッパーで圧倒的口コミ❤️❤️❤️うる艶カラー&オッジィオット3ステップトリートメントが¥6900とお得で大人気❤️💛❤️色々なクーポン用意してます😄🌟中野で大人気🌟ホットペッパーの口コミご覧ください‼️⭐️イルミナカラー⭐️アディクシーカラー⭐️tokioインカラミトリートメント⭐️オッジィオット⭐️大人気で高級なものをプチプラで体験できますよ💘色々なクーポンをご用意してます🙇♂️ホットペッパーにも掲載しています🥏イルミナカラー✖️アディクシーカラーTOKIOトリートメント⭐️⭐️⭐️トキオなどの高級人気な物をリーズナブルにプチプラで体験できます🐬お客様が可愛く、素敵にな...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7

amさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前もしっかりと鏡を見ながら一緒に長さや太さ・カールの種類を決めてくださったり、こうした方がいいなどのアドバイスを言ってくださったので助かりました❣️最終的な仕上がりも可愛くして下さってとても満足でした🫶🏻✨️ 施術後メイク直しする場所もあったので助かりました!!本日は可愛く仕上げてくださってありがとうございました🙏🏻🤍
来店日:2025年4月10日担当スタッフ:KIRIKA中野 Miina🧸
KIRIKA中野 Miina🧸さんからの返信
am様先日はご来店頂きありがとうございました☺️ 沢山お褒めの言葉を頂きとても嬉しく思います💖 今後も接客技術を向上させていくように努めてまいります‼️ また機会があれば是非ご来店下さい🩵ྀི
返信日:2025年4月11日
ことさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なのにすごく早くて1時間くらいで施術が終わりました♪ 仕上がりも綺麗で、最後にはケアの仕方や注意事項もしっかり教えてくれました♡ またぜひお願いしたいです♪
来店日:2025年10月15日担当スタッフ:KIRIKA中野 Miina🧸
めいさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧でほんとに早く、気づいたら終わってました、、✨ 仕上がりも可愛くて、普通にお金払ってまたしてもらいたいのでそのやり方も教えて欲しいです笑 ありがとうございました💕
来店日:2025年7月24日担当スタッフ:KIRIKA中野 Miina🧸
KIRIKA中野 Miina🧸さんからの返信
めい様昨日はご来店頂きありがとうございました! 仕上がり等も気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ ぜひ私もまたお会いしたいです🎀ིྀ お店の名前で検索していただければ出てくると思いますので、そちらからご予約おとりすることも可能です! InstagramのIDも書かせていただいているので分からなければそこからご連絡いただくことも可能です🫧ྀི 今後ともよろしくお願い致します😊💖
返信日:2025年7月25日
모さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しくて素敵な方で、デザインも仕上がり方の説明も丁寧にしてくださって、何より、今までマツエクしてきた中で1番仕上がりが良くて大満足でした!!ぜひ通いたいと思いました!ありがとうございました!!!
来店日:2025年7月22日担当スタッフ:KIRIKA中野 Miina🧸
KIRIKA中野 Miina🧸さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! 仕上がりも気に入っていただけたようで嬉しく思います🎀ིྀ モデルでも通常のご案内になってからでもぜひお待ちしております🩵ྀི 帰省楽しんでくださいね😊 またお会いできるの楽しみにしてます!
返信日:2025年7月22日
ゆーきさんの口コミ
女性 / 30代後半
会話も面白く、仕上がりも満足です!ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )
来店日:2025年7月14日担当スタッフ:KIRIKA中野 Miina🧸
KIRIKA中野 Miina🧸さんからの返信
ゆーき様昨日はご来店頂きありがとうございました🎀ིྀ 全てにおいて満足いただけた様で安心しました😊 今後の経過もぜひ見てみて下さい✨ またお会いできるの楽しみにしております!
返信日:2025年7月15日
ミミさんの口コミ
女性 / 50代前半
ありがとうございました!
来店日:2025年5月29日担当スタッフ:KIRIKA中野 Miina🧸
KIRIKA中野 Miina🧸さんからの返信
ミミ様先日はご来店頂きありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2025年7月15日
友貴さんの口コミ
女性 / 20代前半
来店した際少し汗をかいていたのですがティッシュを渡してくださるなどとても気遣いができる方で感動しました。眉毛も理想通り、細くなり過ぎずきれな平行眉毛にしてくださりさいこうでした。
来店日:2025年5月12日担当スタッフ:KIRIKA中野 Miina🧸
KIRIKA中野 Miina🧸さんからの返信
友貴様 先日はご来店頂きありがとうございました! 接客、技術両方褒めて頂きとても嬉しく思います🥹✨ またぜひ機会がありましたら綺麗にさせてください🎀ིྀ
返信日:2025年5月18日
しのさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングから施術中もずっと初心者な私に寄り添った対応して頂きました。お店の雰囲気も綺麗で、とても良かったです!マツエクもちょー気に入りました!
来店日:2025年5月12日担当スタッフ:KIRIKA中野 Miina🧸
KIRIKA中野 Miina🧸さんからの返信
しの様先日はご来店頂きありがとうございました🎀ིྀ 初めての施術を初めての場所でするのはとても緊張するので、リラックスいただけたみたいで良かったです😊 またぜひご来店下さい!
返信日:2025年5月16日
Aさんの口コミ
女性
とても綺麗な仕上がりで気に入りました!
来店日:2025年5月11日担当スタッフ:KIRIKA中野 Miina🧸
KIRIKA中野 Miina🧸さんからの返信
A様ご来店頂きありがとうございました! 仕上がり気に入って頂けて嬉しく思います😊
返信日:2025年5月12日
くみこさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました💗 ミニモでの対応も丁寧で早くて、当日のカウンセリングもしっかりしていただけて仕上がりもとても満足です😇時間も一時間とあっとゆーまでした✨可愛くしていただいてありがとうございました🥰
来店日:2025年5月11日担当スタッフ:KIRIKA中野 Miina🧸
KIRIKA中野 Miina🧸さんからの返信
くみこ様ご来店頂きありがとうございました☺️ 沢山のお褒めの言葉嬉しく思います🫧ྀི 仕上がり等気に入って頂けて良かったです🎀ིྀ またぜひ可愛くさせてください🩵ྀི🩵ྀི
返信日:2025年5月11日
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
オフありだったのに1時間もかからないで施術が終わってびっくりしました🫢ありがとうございました🙇♀️
来店日:2025年5月11日担当スタッフ:KIRIKA中野 Miina🧸
KIRIKA中野 Miina🧸さんからの返信
あ様ご来店頂きありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉ありがとうございます💖 また機会がありましたらぜひ可愛くさせてください❤️🔥
返信日:2025年5月11日
Ayさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても早くキレイに仕上げていただきました! 痛みも無く、非常に上手な方です!
来店日:2025年5月9日担当スタッフ:KIRIKA中野 Miina🧸
KIRIKA中野 Miina🧸さんからの返信
Ay様先日はご来店頂きありがとうございました☺️ 仕上がり気に入っていただけて嬉しく思います!
返信日:2025年5月11日
まいさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました! 要望通りの綺麗なまつ毛でした! また行かせていただきたいです。 ありがとうございました
来店日:2025年5月6日担当スタッフ:KIRIKA中野 Miina🧸
KIRIKA中野 Miina🧸さんからの返信
まい様ご来店頂きありがとうございました😊 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しく思います💖 ぜひまた可愛くさせてください❤️🔥
返信日:2025年5月6日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
お店の雰囲気はすごく良かったのですが、まつげをとめていたテープを剥がす時勢いが強くて痛かったです。テープを貼る時やオフしてもらう時も力が強くてびっくりしました。
来店日:2025年5月4日担当スタッフ:KIRIKA中野 Miina🧸
KIRIKA中野 Miina🧸さんからの返信
♡様ご来店頂きありがとうございました! 不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした🙇♀️ 今後の課題にさせていただきます
返信日:2025年5月16日
わたあめさんの口コミ
女性 / 20代前半
ものすごく可愛くして頂き 接客も丁寧でしたありがとうございました😊
来店日:2025年5月4日担当スタッフ:KIRIKA中野 Miina🧸
KIRIKA中野 Miina🧸さんからの返信
わたあめ様先日はご来店頂きありがとうございました😊 接客技術ともにお褒めいただけてとても嬉しく思います🫧ྀི またお待ちしております🎀ིྀ
返信日:2025年5月5日
kakoさんの口コミ
女性 / 20代前半
手際よく綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました!!!
来店日:2025年5月4日担当スタッフ:KIRIKA中野 Miina🧸
KIRIKA中野 Miina🧸さんからの返信
KAKO様ご来店頂きありがとうございました☺️💖 仕上がり気に入って頂けてとても嬉しく思います🎀ིྀ またぜひ可愛くさせてください🕊
返信日:2025年5月4日
みうさんの口コミ
女性 / 20代前半
返信もはやくて仕上がりもすごく綺麗で大満足です!ありがとございました!
来店日:2025年5月2日担当スタッフ:KIRIKA中野 Miina🧸
KIRIKA中野 Miina🧸さんからの返信
みう様ご来店頂きありがとうございました✨ 仕上がり気に入って頂けてとても嬉しく思います😊💖 また機会がありましたら是非よろしくお願いします🫧ྀི
返信日:2025年5月2日
Ayanoさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました! 手際がよくとてもリラックスして施術を受けれました〜 仕上がりもめっちゃ綺麗でまたお願いしたいです🌷
来店日:2025年4月28日担当スタッフ:KIRIKA中野 Miina🧸
KIRIKA中野 Miina🧸さんからの返信
Ayano様ご来店頂きありがとうございました😚 仕上がり気に入って頂けてとても嬉しく思います🎀ིྀ✨ またお待ちしております💖
返信日:2025年4月28日
あやさんの口コミ
女性 / 30代後半
最高に可愛くして頂きました!カウンセリングも丁寧で、サロン内も綺麗!担当スタッフさんも優しく対応してくださいました(*^^*)
来店日:2025年4月19日担当スタッフ:KIRIKA中野 Miina🧸
KIRIKA中野 Miina🧸さんからの返信
あや様 先日はご来店頂きありがとうございました☺️ 沢山のお褒めの言葉嬉しく思います⭐️ 今後も接客、技術の向上に努めてまいります🎀ིྀ またぜひ可愛くさせてください🪽💖
返信日:2025年4月21日
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフありの連絡をした際に丁寧に対応してくれました🙌🏻
来店日:2025年4月12日来店回数:2回担当スタッフ:KIRIKA中野 Miina🧸
KIRIKA中野 Miina🧸さんからの返信
あや様今回はご来店頂きありがとうございました☺️ 接客面を褒めて頂き嬉しく思います✨
返信日:2025年4月12日
amさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前もしっかりと鏡を見ながら一緒に長さや太さ・カールの種類を決めてくださったり、こうした方がいいなどのアドバイスを言ってくださったので助かりました❣️最終的な仕上がりも可愛くして下さってとても満足でした🫶🏻✨️ 施術後メイク直しする場所もあったので助かりました!!本日は可愛く仕上げてくださってありがとうございました🙏🏻🤍
来店日:2025年4月10日担当スタッフ:KIRIKA中野 Miina🧸
KIRIKA中野 Miina🧸さんからの返信
am様先日はご来店頂きありがとうございました☺️ 沢山お褒めの言葉を頂きとても嬉しく思います💖 今後も接客技術を向上させていくように努めてまいります‼️ また機会があれば是非ご来店下さい🩵ྀི
返信日:2025年4月11日
Maiさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても上手で、ぐっすり眠れるほど痛みなどもなかったです!ありがとうございました
来店日:2025年4月4日担当スタッフ:KIRIKA中野 Miina🧸
KIRIKA中野 Miina🧸さんからの返信
Mai様 本日はご来店頂きありがとうございました✨ お褒めの言葉嬉しく思います! 今後も技術向上に努めてまいります! また機会がありましたら是非施術させてください🥴🎀ིྀ
返信日:2025年4月4日
ふくしまさんの口コミ
女性 / 20代後半
お店に入って忙しいのか声をかけられることなく立って待っている状態でした。しばらくしてようやく声をかけられ、それからまた10分ほど待たされました。 担当の方はトップスタイリト女性とあったのに若い男性スタッフでした。 肩くらいの長さのボブで、フォルムそのままで顎くらいまで短くしてほしいとお願いしましたが、前と後ろの長さがガタガタでした。サイドの毛先の量感は軽めなのに、後ろは長くて重くなっていて、どうヘアセットしても綺麗にまとまりません。アシスタントの方や1000円カットのほうが上手なのでは?と思ってしまいました。 トップスタイリストの定義ってなんだろう笑という感じでした。 来週違う美容院で直してもらうつもりです、、、。 時間とお金を無駄にしてしまい、安物買いの銭失いとはこのことだなと、改めて勉強になりました。
来店日:2024年12月8日担当スタッフ:トップスタイリスト ✨KIRIKA中野✨
みなみんぐさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日ギリギリでの予約になってしまったにもかかわらず、 快く対応していただけて嬉しかったです。 髪色は他店で失敗されてしまったのを希望通りのカラーに していただけて大満足です。丁寧なカウンセリングと楽しいお話で時間があっという間でした。 またお伺いさせていただきます。ありがとうございました!
来店日:2024年10月31日担当スタッフ:トップスタイリスト ✨KIRIKA中野✨
minさんの口コミ
女性 / 20代前半
Minaさん今日はありがとうございました🩵 すごく大人っぽくて話しやすいお姉さんで、何でも相談しやすい空間でした。ショートからロングのエクステしてもらいましたが、仕上がりもバッチリで、ロングしばらく楽しめそうです^^ 有意義な時間でした!
来店日:2024年10月16日担当スタッフ:KIRIKA中野 Miina🧸
KIRIKA中野 Miina🧸さんからの返信
satomi様本日はご来店ありがとうございました♪ たくさんお褒めの言葉をいただき嬉しく思います☺️ ロングもとても似合っていたので色々試しながら楽しんでください✨ またお会いできるの楽しみにしております🎀
返信日:2024年10月16日
太郎さんの口コミ
男性 / 30代前半
シャンプー、カット、接客全てが大満足でした。 いきなりの予約でしたが丁寧に対応していただきました! カットは難しい自分の髪の毛をうまくカットしていただき、接客は明るく元気をもらえました😊
来店日:2024年8月20日担当スタッフ:KIRIKA中野 Miina🧸
KIRIKA中野 Miina🧸さんからの返信
太郎様本日はご来店いただきありがとうございます! 嬉しい口コミありがとうございます☺️ また東京に来た際はぜひ担当させてください♪
返信日:2024年8月21日
ぶたーさんの口コミ
女性 / 30代前半
担当してくれた男性の方は親身に話を聞いてくださって施術してくださいました!他の従業員の方が無愛想な感じがしました。
来店日:2024年6月4日担当スタッフ:トップスタイリスト ✨KIRIKA中野✨
(。・ω・。)さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!初めて都内の美容室に行きましたが雰囲気も良く、担当して下さったお姉さんがとても話しやすくて楽しい時間が過ごせました!また機会がありましたらお願いします❕ロング楽しみます^^
来店日:2024年5月23日担当スタッフ:KIRIKA中野 Miina🧸
KIRIKA中野 Miina🧸さんからの返信
愛梨様 本日はご来店いただきありがとうございました☆ 初めての都内の美容室に私を選んでいただけたこと、とても嬉しく思います😊 ロングとても似合ってました🤤 また都内に来る機会があればエクステつけに来てください💖
返信日:2024年5月23日
料金・メニュー
- カット
- 6,000円〜6,600円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥7,900
- 全員¥3,900
- 全員¥3,400
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥6,900
- 全員¥9,900
- 全員¥13,900
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥9,900
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥8,900
- 全員¥10,900
- 全員¥11,900
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定ミニモからご予約限定のモデルメニューとなります🍀*゜ - 全員¥0ミニモ
限定ミニモからご予約限定のモデルメニューとなります🍀*゜
交通アクセス
JR中野駅北口のサンロードを通り、中野ブロードウェイに入らず左に曲がります。その先にある横断歩道を渡った三田製麺所のビルの8Fになります。(ミスタードーナツ向かい)わからない時はお気軽にお問い合わせくだい
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 9席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日前日までに、メッセージにてご連絡をお願いします。















































