alice tokyo 武蔵小杉
アリストウキョウムサシコスギ
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました!
友人にまつ毛綺麗!って褒められました。
またの機会があればよろしくお願いします🥰
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
スムーズな施術で大満足です
また機会がありましたらお願いします!
女性 / 30代後半
予約してから当日施術のコミュニケーションが全て円滑で良かったです。思っていたとおりの眉にしていただきありがとうございました!
女性 / 20代前半
とても優しく丁寧な対応をして下さいました。かわいくして頂き大満足です!
女性 / 10代後半
着くのが多少遅れてしまったのですが、丁寧に対応してくださいました🙇♀️施術もとても丁寧で、仕上がりがめちゃくちゃ綺麗でした!!✨ありがとうございました😊
女性 / 50代前半
早くて丁寧な施術で素敵に仕上げていただきました♪
ありがとうございました!
女性 / 30代後半
オフからまつげを引っ張られる痛みが、仕上がりまであり終始苦痛でした。
女性 / 20代前半
スピーディーでした!
女性
前日夜遅くに予約を入れさせていただきましたが、やり取りがスムーズで場所も駅近で行きやすかったです。
条件範囲なので問題は全くないのですが、本数がミニマムでしたので、普段と比較してもう少し付けた感が欲しかったです。オフの時若干ツイザーで引っ張る感覚ありました。オフのお時間がもう少しで早ければ本数プラスできたのかもしれないです。
イメージ通りのカールで仕上げていいただきありがとうございました。
女性
綺麗につけてくれました。ありがとうございました。
女性
電車が遅れ、時間が少し過ぎての到着になりましたが、丁寧に仕上げていただき、大満足です。痛みなども一切なく安心してお任せできました。
女性 / 60代前半
今回も素敵に仕上げてくれてありがとうございます。
時間も短時間であっという間に終わってびっくりしました。
ケアーのアドバイスももらい心掛けて生活しようと思いました。
ありがとうございます😊
女性 / 20代前半
今回で2回目でしたが1回目取れやすかったと伝えると
油分除去を多めにしてくれて取れにくい工夫をしてくれました!
お店の雰囲気もよくリラックスできる空間でとても落ち着けました!
次もお願いしたいです!
女性 / 60代前半
子供の卒業式前に素敵に仕上げて頂きました。
とても気に入ってます。ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
女性 / 20代前半
すごく綺麗に仕上げてくださって理想通りです!
コーティング仕上げで自まつげまで綺麗に束感まつ毛になっていたのですが、どうすればそのように自まつげもエクステと同じように束感にできるのかお伺いしたいです🥹💦
女性 / 50代前半
今日はとてもキレイに仕上げて頂いてありがとうございました。
種類についてもいろいろ教えて頂けて嬉しかったです!
女性 / 30代前半
初めてでどのメニューしていいか分からなかったのですが、カウンセリングで合ったメニューを提案していただき満足する仕上がりになりました!丁寧に施術していただきありがとうございました!次回も楽しみにしています!
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました!!
次回の予約日忘れてましまいました🥲🥲
ここでの返信で良いので、教えていただけたら嬉しいです。。
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術まで丁寧にしてくださりありがとうございました🎀
次回もよろしくお願いします😌
しっかり上がっていて満足です。またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術でした。デザインについてもわかりやすく説明していただきました。仕上がりにも満足です。ありがとうございました!
女性 / 30代後半
今までいろんなサロンに行きましたが、1番しっくりきました。ありがとうございます!手際もよくあっとゆうまに終わり、素敵なカフェも教えて貰えて大満足です。また次回もよろしくお願いします!
女性 / 20代後半
仕上がりが綺麗で大満足です◎
是非またお願いしたいです
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
お手頃な価格で、丁寧に施術していただきました!綺麗になりました✨
女性
とても綺麗に仕上げてくださいました。ありがとうございました。
女性 / 30代前半
仕上がりが綺麗でした。ありがとうございます!!!
女性 / 20代前半
とても綺麗にありがとうございます!♡
女性
とても綺麗に仕上げてくれて大満足です( ´∀`)
有り難うございました( ´ ▽ ` )
女性 / 50代前半
プライベートサロンだったので周りを気にせずゆっくり過ごせました!しっかりカウンセリングしてもらえて、希望の感じのまつ毛になりました。次回以降の価格もお安かったので、また伺いたいと思いました☆
女性
丁寧に施術していただき、仕上がりもとてもきれいでした。また機会があれば、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。