THE ORDER
ザ オーダー
THE ORDERで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9男性 / 20代後半
今回もカット、カラー、パーマと施術していただきありがとうございました。何回もリピートしていますが、いつも大満足です。毎回イメージ通りの髪型になるのでびっくりしています。
値段が上がったとしても間違いなく通い続けると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
男性
ダウンパーマで伺いました。接客・仕上がりともにとても満足しております🙇
具体的なヘアーのイメージがあまりなかったのですが、丁寧にヒアリングしてくださったので安心してお任せすることができました。仕上がりですが、良すぎて驚きました✨
また、来店時の記入シートに「静かに過ごしたい」と希望させていただいたところ、希望通りに施術いただけました。
こちらの希望もあって、会話はほとんどありませんでしたが、YUYAさんのお人柄の良さが伝わりました。
今回は初回でしたが、またお願いしたいです🙇
ありがとうございました
女性 / 20代前半
初めて伺ったのですが、最初から最後まですごく丁寧に対応してくださりました!
予約の際もメッセージで髪色や値段の質問に答えてくださり、とても安心して伺うことができました!
仕上がりはもちろん、ブリーチもカラーも丁寧に時間をかけてやってくださり、特にシャンプーを丁寧にやってくださっていてとても気持ちが良かったです。
最後のセットも好みの巻き方などを聞いてくださって、服装に合わせてセットしていただけて嬉しかったです!
またお願いしたいと思いました!ありがとうございました!
女性 / 20代後半
カットと2回ブリーチにオンカラーをしていただきました!
初めてのハイトーンで不安でしたが、とても綺麗に可愛く色を入れていただいてとても満足しました!
仕上がりが楽しみで、長めの施術でしたがずっとワクワクしていました!
カットはほぼお任せで頼んでしまいましたが、ばっちり可愛く、ハイトーンが映えるボブにしてもらえました!
また、事前にインスタにて相談をした時も、施術時もとても丁寧に対応して頂きました!アシスタントの方も親切でした!一時カラーをアシスタントさんにお任せされている時も、適宜気にかけて頂けて嬉しかったです!
またお願いしようとおもいます!ありがとうございました🥰
女性 / 20代後半
直前に予約したのですが、親切な対応をして頂きリラックスしてカラーして頂く事ができました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
次回のカラーの提案など丁寧にして頂き、素敵な美容院に出会えて良かったです♪。.:*・゜
またぜひお願いしたいです\( ˆoˆ )/
女性 / 20代前半
今回は施術していただきありがとうございました!
少し難しい希望だったのですが希望以上の出来上がりでとても満足しています✨
また機会があればよろしくお願いします🙇♀️
男性 / 20代前半
ありがとうございました!
男性 / 40代後半
朝早くからご対応頂きましてありがとうございます
入店から明るくご接客くださいまして
丁寧にヒアリングくださいました
施術中もついウトウト寝入ってしまうくらいw
シャンプーも適度なチカラ加減が心地良くて
正直終わってしまうのが口惜しくー
帰宅後の家族の反応も上々です
また
宜しくお願い致します✨
男性 / 30代後半
非常に満足です。
非常に丁寧な施術で、久々に理想の髪型にしてもらいました。
今後も通うおうと思います。
女性 / 20代前半
初めて施術して頂いたんですが大大大満足です!
すごく可愛いカラーにしてもらいました!
男性 / 20代後半
いつもありがとうございます。
いつもと少し違うパーマも良い感じになって最高です。
スキンケアや頭皮のケアのお話にも相談に乗っていただきありがとうございます!
またお願いいたします🙇♂️
女性 / 20代前半
理想の色味にしてくださり、カウンセリングや今後のカラーリングについてのアドバイスもとても丁寧でした。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
当日までのメッセージもカウンセリングの際もとても丁寧なで、やっていただいている最中も声掛けなどとても気持ちの良い接客でした!髪色も希望通りの素敵な色にして頂きました✨️
女性 / 10代後半
カウンセリングから丁寧に行ってくださって、理想の髪色になりました!最後には綺麗に巻き髪をしてくださってすごく可愛かったです!ありがとうございました︎^_^
20代前半
施術していただきありがとうございました🙇🏻♀️
丁寧な対応で、ムラになっていた部分を綺麗に染めていただきました。具体的なイメージを伝えられなかったのですが、提案していただきイメージ通りでした!
ありがとうございました。
男性 / 20代前半
2回目でしたが2回とも満足のいく髪型を見つけてくれてとても満足しています。パーマの知識が豊富な美容師さんなので、パーマをあてたい人にはおすすめです!
男性 / 10代後半
常に明るく一つ一つ丁寧に説明、心から思っていることを言ってくれている感じがしてとても良い印象でした。
初めての髪型で不安もありましたがすごく最高にキメてくれました!ありがとうございました!☺️
女性 / 10代後半
カウンセリングが丁寧でやりたい色がそのまま出来ました!
女性 / 20代前半
どんな色にしたいのか一緒に考えてくれて嬉しかったです!普段のヘアケア方法を教えてくださり、とても参考になりました!色々お話できてよかったです!
男性 / 20代前半
初めての来店でしたが、旅行前ということで利用させていただきました。自分にあった髪型にしてもらい、満足の仕上がりでした!
男性 / 10代後半
ありがとうございました
女性
伸びた地毛の色が馴染むように暖色寄りのカラーしてくださりありがとうございました!最後の仕上げも後ろ髪アイロンしていないのに外ハネになっていて凄いと思いました。しかし、前髪だけ少し納得いかない感じになったところがありましたが、不満に思うところはひとつもありませんでした!
また耳が聴こえない私のために個室を用意してくださったり、耳を外した時携帯のメモでお伝えしてくださったり等の配慮、本当にありがとうございました🙇♀️
男性 / 10代後半
校則もあるなかバレない感じにスタイリングしてくれてありがとうございました!!スタイリングの仕方もわかりやすく!!お話も面白かったです!!また来ます!!
女性 / 20代前半
どのような髪色にしたいのか親身に聞いてくださって、理想の髪色になりました!ありがとうございました^_^またお願いしたいです😌✨
女性 / 20代後半
悩みや髪質に合わせてトリートメントの種類を考えて下さって、仕上がりも理想通りで満足しています☺️✨シャンプーも心地よかったです。
男性 / 10代後半
流翔君にはいつもお世話になってます!
今日もかっこよくパーマをかけてもらいました!
流翔君の良い所は本当に話しやすくて、尚且つかっこよくしてもらえる所です!
美容院に来てるのにこんなに楽しくて良くしてもらえるとこなかなかありません!今日で高校生最後のカットパーマだったのですが今日もかっこよくしてもらえてなんだかんだ2年間くらい流翔君にずっとお願いしてます!
この記事をみたそこのあなた是非流翔君にしてみてください!
本当に話しやすくて、理想の髪型にしてくれます!
サッカーの話題を持ってくるとばか盛り上がります!
女性 / 10代後半
これからしたい髪色がいくつかあったのでそれができやすいようにカラーしてくださり、聞きたいこともすべて聞けれてとてもよかったです!
女性 / 20代前半
本当に可愛くしていただきました!
黒染め歴、縮毛歴があり、ブリーチは諦めていましたが、ちぎれることなく理想の色にしていただきました( . .)"
ミルクティーもピンクもお気に入りです!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
施術も丁寧で私の理想通りにカットしてくださりとても満足しました。
女性 / 10代後半
今回初ブリーチで肌が弱いので心配していましたが、とても丁寧にカウンセリングして保護クリームなど塗って頂き安心出来ました。これからのことも考えて対応して頂きとても可愛い色が入って大満足です😻
愛知県名古屋市中区栄3-32-24 コジマテントビル7F (地図)
矢場町駅4番出口から徒歩2分
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。