
所属ネイリスト一覧

スズキ マイコ
経験年数 2年
しっかりケア込み✨フィルインでの施術✨60〜90分程度で終わるサロン❤️🔥もちも良く、5週以上浮き外れなく戻られるお客様多数🎀マグネットとフラッシュで100色以上✨お待ちしております💖必ず注意事項をご確認よろしくお願いします。Instagram▶︎▶︎▶︎ohana_mk_n基本の予約枠は🌼平日🌼10時〜16時半(最終受付)🌼土曜🌼9時半〜17時(最終受付)日曜、祝日はお休みとさせて頂きます。受付時間外の場合もご相談下さい🎀(受付時間外の場合+¥500)施術者2名で行っております💖マグネット、フラッシュ沢山種類ご用意しております❤️🔥☆施術者2名で両手を同時に施術しますのでしっかりケア込みでの施術でも60〜90分程度で終わります❣️(オフなし、ショートネイルの方はワンカラー40分程度で終わる場合も???!...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7

🍀さんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛くして頂きありがとうございました✨🩷 2人体制で施術して頂き、想像より早く終わりました✨ 是非またよろしくお願い致します。
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:スズキ マイコ
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモ自体初めての利用で緊張しましたが仕上がりも満足で2人がかりでしていただいたので早く終わりました。
来店日:2026年1月19日担当スタッフ:スズキ マイコ
スズキ マイコさんからの返信
先日はありがとうございました💖 また、嬉しい口コミまでありがとうございます😻✨ また、是非お待ちしております😊
返信日:2026年2月18日
minさんの口コミ
女性 / 40代前半
とっても素敵に仕上げてくださいました🌟 お二人で施術してくれるので約60分あれば完成します! 爪の長さだったり丸みも都度、確認してくれるので遠慮せずお願いできたところも良かったです。 このサービスでこの金額は破格なのでは?! そしてワンちゃんが可愛い❤ ネイル中もとっても良い子で待ってましたよ🐶 駐車場の説明も事前にいただけたので、迷わず到着できました。 またよろしくお願いいたします!
来店日:2025年12月26日担当スタッフ:タカシマ カナコ
タカシマ カナコさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇♀️💖 そして、嬉しい口コミまで、、、🥹🥹🥹 また、是非お待ちしております·͜· ꕤ︎︎❤︎
返信日:2026年1月15日
Mnさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めての利用でした!デザインも可愛くて満足です!是非またお願いします!!
来店日:2025年12月17日担当スタッフ:スズキ マイコ
スズキ マイコさんからの返信
先日はありがとうございました❤️🔥 そして、嬉しいクチコミまで、、、😭💖 ありがとうございます🙇♀️ また是非お待ちしております✨✨✨
返信日:2025年12月26日
ルンルンさんの口コミ
20代前半
丁寧に接客していただきました~ キラキラでとっても可愛いネイルありがとうございました(><)
来店日:2025年12月13日担当スタッフ:スズキ マイコ
スズキ マイコさんからの返信
先日はありがとうございました🙇♀️ ̖́- そして、嬉しい口コミまで ありがとうございます❤️🔥 また是非お待ちしております🎀✨
返信日:2025年12月17日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
お二人でネイルして頂いて、時間も短く、とっても可愛い仕上りで満足です💖またお願いします✨️
来店日:2025年12月2日担当スタッフ:タカシマ カナコ
タカシマ カナコさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます🙇♀️💖 そして嬉しいお言葉まで、、、🥹✨ また、是非お待ちしております·͜·⋆❤︎
返信日:2025年12月5日
なーさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモでの連絡の返信も早く、実際にお会いした際もとても丁寧に仕上げてくれました!仕上がりも満足しています。 可愛くして下さってありがとうございました 'ㅅ' ♡
来店日:2025年11月20日担当スタッフ:スズキ マイコ
スズキ マイコさんからの返信
先日はありがとうございました🎀 そして、嬉しい口コミまで ありがとうございます🙇♀️ ̖́- また是非ご予約お待ちしております😻💗
返信日:2025年12月1日
りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
2人体制でやっていただき1時間で終わりました! マグネットネイルをしていただき、仕上がりがとっても綺麗でびっくりしました!友達にも沢山褒められて嬉しかったです!施術中は黙々とやる感じでテレビが見れました 私は話すよりボーッとしてたい方なので助かりました笑 また来月もお願いしたいです!!!
来店日:2025年11月19日担当スタッフ:スズキ マイコ
スズキ マイコさんからの返信
先日はありがとうございました💖 そして、嬉しい口コミまで ありがとうございます🙇♀️ ̖́- また、当店の特徴もわかりやすく書いてくれて とても助かります❣️ また是非ご予約お待ちしております❤️🔥✨
返信日:2025年12月1日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代後半
ネイルの色味はとても綺麗で、施術もはやく、価格も良心的で満足しました。ただ、今回はいくつか残念に感じた点があり、改善を願って口コミにてお伝えします。 ・犬が苦手と事前にお伝えしていたにも関わらず、「近くにくるのもダメですか?」との確認がありました。隔離する場所も事前に決まっていないようで、「その場所はダメ」といったやりとりが目の前でされていました。さらに施術中もペットに対して「ごめんね〜」という言葉をかける場面が多く、吠え続けていることに対してこちらにはコメントはなく、私が悪いという雰囲気になり居心地が悪かったです。もし隔離が難しいのであれば、動物が苦手な方は利用できない旨を事前に明示していただきたかったです。 ・ネイルは2人の担当者で両手同時に行われ、時短になった点は良かったですが、事前説明がなく驚きました。両手で爪の長さが異なったことも気になりました。 ・施術中に担当者同士のやりとりが目の前で交わされましたが、口調や言い方が少し強く感じられ、あまり気分が良くありませんでした。 カラー選びの際も急かされているように感じ、全体的に雰囲気がやや威圧的でした。 ご担当者さまにそのような意図はなかったと思いますが、今後、同じような思いをされる方がいないよう、改善していただけば嬉しく思います。
来店日:2025年11月17日担当スタッフ:スズキ マイコ
スズキ マイコさんからの返信
2度目のご予約を頂いたにもかかわらず、 犬の件でご希望にそえず 大変申し訳ございませんでした。 貴重なご意見ありがとうございます。
返信日:2025年12月1日
まなみさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗に仕上げて頂きましたし、迅速な施術をして頂き助かりました!長さや色味など、こちらの要望にも丁寧に応えていただきありがとうございました。
来店日:2025年11月12日担当スタッフ:スズキ マイコ
スズキ マイコさんからの返信
先日はありがとうございました💖 そして、嬉しい口コミまで ありがとうございます🙇♀️ ̖́- また是非ご予約お待ちしております❤️🔥✨
返信日:2025年11月16日
cさんの口コミ
女性 / 30代前半
こちらの都合で時間変更していただきましたが、快く調整してくださり助かりました!ネイルも丁寧で綺麗に仕上げていただきました✨わんちゃんとっても可愛くて癒されました🐶ありがとうございました😊
来店日:2025年11月7日担当スタッフ:スズキ マイコ
スズキ マイコさんからの返信
先日はありがとうございました🌼 そして、嬉しい口コミまで ありがとうございます❤️🔥 次回も楽しみにしておりますっ🙇♀️ ̖́- ありがとうございました❣️
返信日:2025年11月16日
ありなさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にデザイン、色も相談に乗っていただきました! 仕上がりも大満足です😊 想定時間よりも早く終わったので大変助かりました❗️ また是非利用したいです🌱
来店日:2025年10月29日担当スタッフ:スズキ マイコ
スズキ マイコさんからの返信
先日はありがとうございました💖 そして、嬉しい口コミまで、、、🙏❤️🔥 ありがとうございます🎀 また是非ご予約お待ちしております🙇♀️ ̖́-
返信日:2025年11月5日
izmさんの口コミ
女性 / 40代後半
こちらの要望をしっかり聞いたうえで提案してくださり、とてもスピーディーに、かわいく丁寧に仕上げていただきました!ありがとうございました♪
来店日:2025年7月18日担当スタッフ:スズキ マイコ
スズキ マイコさんからの返信
先日はありがとうございました🙇♀️ ̖́- そして、嬉しい口コミまで ありがとうございます❤️🔥 是非またお待ちしております🌻
返信日:2025年7月24日
きーさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は素敵なネイルを施術していただき、ありがとうございました。迅速で丁寧に仕上げていただき、とても満足しております。施術中もリラックスできる雰囲気で、心地よい時間を過ごせました。また次回もぜひお願いしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
来店日:2025年7月15日担当スタッフ:スズキ マイコ
スズキ マイコさんからの返信
先日はありがとうございました🙇♀️ ̖́- そして、嬉しい口コミまで ありがとうございます💖 また是非お待ちしております🌻
返信日:2025年7月17日
みるさんの口コミ
女性 / 20代後半
最初わんちゃんがお出迎えしてくれてかわいすぎました🐶 とても丁寧に施術していただきました!! 仕上がりもめちゃくちゃかわいいです🎶 お姉さんのお人柄も良く、優しい方で安心して施術を受けることができました! ありがとうございました!
来店日:2025年7月9日担当スタッフ:スズキ マイコ
スズキ マイコさんからの返信
先日はありがとうございました💖 そして、嬉しいコメントまで ありがとうございます🙇♀️ ̖́- また、是非お待ちしております🌼
返信日:2025年7月10日
ださんの口コミ
女性 / 20代前半
ムラなくとても綺麗に仕上げて頂きました😻
来店日:2025年6月26日来店回数:3回担当スタッフ:スズキ マイコ
スズキ マイコさんからの返信
先日はありがとうございました🙇♀️ ̖́- そして、嬉しい口コミまで ありがとうございます💖 また是非お待ちしております🐰🌼
返信日:2025年6月27日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもかわいく仕上げてもらって大満足です( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️また伺います( ー̀ ·̫ ー́ )
来店日:2025年6月23日担当スタッフ:スズキ マイコ
スズキ マイコさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💖 そして、嬉しいクチコミまでありがとうございます。 また喜んで頂けるように精進してまいりますので 是非次回のご来店お待ちしております🙇♀️ ̖́-
返信日:2025年6月24日
奈央子さんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧で速い施術で大満足でした!
来店日:2025年6月20日担当スタッフ:スズキ マイコ
スズキ マイコさんからの返信
先程はご来店ありがとうございました❤️ また、私たちも楽しいお時間になりました。 ありがとうございました🙏✨ また是非お待ちしております🙇♀️ ̖́-
返信日:2025年6月20日
かわしままさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧で仕上がりも綺麗でした✨
来店日:2025年6月11日担当スタッフ:スズキ マイコ
スズキ マイコさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました❤️ また是非お待ちしております🙇♀️ ̖́-
返信日:2025年6月11日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください






























