
所属ネイリスト一覧

Nail Salon kihi大塚店
経験年数 2年/メンズ歓迎
大塚北口徒歩1分【当日予約OK】💕💅チップ長さだし得意です💕 ソフトジェルオフいつでも無料 💕🌈大人気マグネットorぷるマグ取り扱い◎パラジェル取扱い◎低価格コース多数初めまして!たくさんの掲載があるの中から、ご覧に頂きありがとうございます🎶❣️最新デザインget❣️◎低価格定額コースがたくさん用意しております♪◎パーツ追加料金OKです。50円から〜🎉マット系カラー400色以上。クリア系カラー200色以上。マグネット100色以上。ラメ100色以上。パーツ1000種類以上。ストーンはスワロフスキー使用。Vカットストーン有り。ミラーネイル対応可。⚠️サロン営業中のみ返信になりますので、真夜中にご連絡頂いた場合サロン営業時間までご連絡お待ちして下さい。
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.5

んまちょさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも丁寧にやってくださりありがとうございます! デザイン案について、たくさん相談に乗っていただき可愛くしてもらいました🤗また利用しますね
来店日:2026年1月29日来店回数:9回担当スタッフ:小林 あゆみ
ケーシマさんの口コミ
女性 / 20代前半
早くて可愛くて大満足です! 1/3の確率で本当に初心者の方にあたりますが 今回は上手なお姉さんだった! また行きます😊
来店日:2026年6月23日来店回数:3回担当スタッフ:Nail Salon kihi大塚店
りさまさんの口コミ
女性 / 20代後半
長さや形は丁寧に確認してくださって良かったです。 最近オフの際は削るのみで、その上に新しくベースを塗るというところばかりだったので、アルミホイルを巻いて全部落とし切るオフをするのは久しぶりでした。 久しぶりだったので元々薄くなっていたのか、全てオフした上に削っていただいたせいなのかはよく分かりませんが、爪が相当薄くなっていました。 ネイルもかなり薄めに塗っていただいたので、数分の洗い物等で濡れると爪がぐにゃんとなってしまい、多分亀裂入りました。(当方それほど爪は長くなく、ここ数年で久しぶりの体験でびっくりしています。)(厚めに塗ってもらうようお願いした方がいいかもです。) わたしはマグネットのワンカラーをお願いしましたが、左右で色の濃さが違いました、、、。今回は重ね塗りせず1度塗りでのお願いだったので、そんなことがあるとは思わなかったですが、後に塗ってもらった左手を硬化させる前に確認すればよかったのです。お値段安くしていただいてるので仕方ないか〜と思ってます。 小林あゆみさんとなっていますが、スタッフさんは外国人です。日本語が少々伝わりにくいことがありますがゆっくり喋ったら問題ないのでそんなに気にする事はないと思います。が、細かいイメージがある方は別のところの方がいいかもしれません。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:小林 あゆみ
にじさんの口コミ
女性 / 20代前半
他店でかなり失敗されて次の日に急遽予約しましたが綺麗にしてくれました!ありがとうございます!!
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:Nail Salon kihi大塚店
おんさんの口コミ
女性 / 10代後半
長さ出しをオフしていただきましたが、時々摩擦の熱があつかったです♪それ以外は良かったと思います♪ありがとうございました!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:小林 あゆみ
シュンさんの口コミ
女性 / 40代前半
早く丁寧にやって頂きました! 私的にはとっても満足です! またお願いしたいと思いました!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:Nail Salon kihi大塚店
ももさんの口コミ
20代後半
電車が遅延していて10分ほど遅刻する旨を伝えると、丁寧に対応して下さり助かりました。 マグネットネイルの80番でお願いしました。カラーチャートでは茶色系だったのですが仕上がりは全く茶色ではなかったです。違う番号だったのでしょうか…?また、磁石の当て方がいまいちでマグネットならではのきゅるんと感が全然なくて残念です。 施術は45分程度ではやめに終わりました!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:Nail Salon kihi大塚店
haha4さんの口コミ
女性 / 30代前半
今回はまだ習いたてなのか厚みもなくイマイチですが、 練習をいっぱいして上手になって欲しいと思う
来店日:2026年6月12日来店回数:6回担当スタッフ:小林 あゆみ
んまちょさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます! 施術しながら声掛けしてくださるので安心してお任せしております。 爪きらきらで可愛くなりました✨
来店日:2026年6月11日来店回数:9回担当スタッフ:小林 あゆみ
山田涼介さんの口コミ
女性 / 20代前半
手際がとっても良くてオフ込みでチークマグネットフレンチなのでデザイン系なのに1時間くらいで終わりました!仕上がりもとっても可愛くてまたお願いしたいです!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:Nail Salon kihi大塚店
安奈さんの口コミ
女性 / 40代前半
安いのに、クオリティもとても良く満足でした。 もう少し、短い時間で対応してくださるとなおよし!かと思います!またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:小林 あゆみ
Yさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日予約で来店しましたが、15分待ち。 ネイルにゴミが入ったため、その部分にサービスでストーンを乗せますと言われストーンを3つミッキーのように並べられました…。練習モデルなのである程度仕方ないとは思ってますが4,990円はかかってるので少し残念です。 ちなみにビルの1階エレベーター横に大量のゴミ袋が置かれていて当該フロアまで生ゴミ臭がすごかったです。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:Nail Salon kihi大塚店
きさんの口コミ
女性 / 20代後半
指のお直しついでに足のフットもお願いしました! 前回とは別の方だったんですが、すごく早く直していただき、仕上がりも前回と比べて最高です🙇♀️ フットも可愛く、素早く施術してくださいました。 何回かお願いしてますが、またお願いしたいです。
来店日:2026年6月6日来店回数:5回担当スタッフ:Nail Salon kihi大塚店
マリ花さんの口コミ
女性 / 20代前半
前回お願いしてもちも見た目も良かったのでまた来ちゃいました!すごく可愛くて価格もお手頃でお気に入りです!ありがとうございます😊
来店日:2026年6月4日来店回数:2回担当スタッフ:Nail Salon kihi大塚店
おにゃんこぽんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました。 補強必要な爪があったため難しかったと思います。一生懸命施術してくださったので問題ないです。
来店日:2026年5月31日来店回数:2回担当スタッフ:小林 あゆみ
りりりさんの口コミ
女性 / 30代前半
手際もよく接客も丁寧で良かったです。仕上がりを見てグラデーションが少し雑なところもありましたが全体的には綺麗でした!
来店日:2026年5月31日来店回数:4回担当スタッフ:Nail Salon kihi大塚店
奈々さんの口コミ
女性 / 20代後半
お久しぶりにお世話になりました。 いつも丁寧に綺麗にしてくださってありがとうございます😊 オフ中も熱くないか確認しながら丁寧に施術して下さりました。仕上がりも可愛くて嬉しいです! またお願いします!
来店日:2026年5月30日来店回数:3回担当スタッフ:小林 あゆみ
ぷーさんの口コミ
女性 / 50代前半
とっても可愛いくしていただきました。丁寧で手際が良く、時間も早かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月26日来店回数:4回担当スタッフ:Nail Salon kihi大塚店
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術していただいたのは外国の方でしたが日本語が伝わらず希望と全然違うデザインにされました。𓏸𓏸のようなカラーはありますか?と聞いても鼻で笑われ無視されました。爪の形も角が尖りすぎて引っかき傷ができ、帰宅後自分で削りました。全体的に態度も高圧的でしたしおすすめできません。
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:Nail Salon kihi大塚店
Kさんの口コミ
女性 / 30代後半
他店で失敗してやり直しできず、急いで調べて見つけたお店。 対応していただいたのは、外国の方でしたが、とても丁寧にキレイに仕上げていただいて、イライラしていた気持ちが吹き飛びました! またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:小林 あゆみ
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
何度か利用してますが今回の前回の担当者が同じで接客態度が悪いです。仕事終わりの割と遅い時間でも予約が取れて安いところはいいですが、接客中に長時間他の店員と他言語で雑談をしていたり形を整える際にもう少しこうしてほしいなどの要望を言うとできるだけ早く終わらせて帰りたいのか嫌そうな態度を取られました。今回ガラス玉ネイルで予約しましたがマグネットの良さが消えてただのラメネイルになってます。担当する人によって仕上がりの差が激しい。
来店日:2026年5月19日来店回数:4回担当スタッフ:小林 あゆみ
水香さんの口コミ
女性 / 20代前半
外国籍の方が対応してくれましたが、必要最低限のコミュニケーションはしっかりと取ってくれて非常に親切にしていただきました!施術時間も短く感じましたし、仕上がりも大変満足しています○色味が500色から選べると表記がありますが実際はそこまで用意がなく、在庫がない色味も多いみたいなのでそこだけ気になりました。
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:小林 あゆみ
︎︎さんの口コミ
女性
前回とても良かったので再度伺いましたが、前回とは別の人でした。全体的に時間が押していたようでオフの際すごく削られました、、、、1週間も経たないうちに3本亀裂が入ってしまいとても残念です。
来店日:2026年5月16日来店回数:2回担当スタッフ:小林 あゆみ
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 2,980円〜8,990円
- フットネイル
- 4,880円〜6,280円
- オフのみ(ネイル)
- 3,480円〜4,980円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥2,990
- 全員¥3,990
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥3,990
- 全員¥3,490
ハンドケアの人気メニュー・料金
- 全員¥3,690
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥2,200
- 全員¥2,980
交通アクセス
大塚駅北口出て円形ロータリーを左に入ります。ドンキホーテ前の路地を右斜め前方向に進み、カラオケ館手前の白い建物301号室です。 ※1階にラーメン屋があります。カラオケ館とラーメン屋の間にある階段をご利用ください。エレベーターは2階よりご利用出来ます。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:00 祝 10:00-22:00
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 4席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージにてご連絡をお願いします。

















































