
所属ネイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ちさとさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりが今までで1番良かったです! 左右のまつ毛の癖を考えてロットや時間を変えて仕上げて下さったり、言う事ないくらい完璧でした! これからずっと通わせてもらいます!!ありがとうございました! お話もとっても楽しかったです😊💗
来店日:2021年3月30日担当スタッフ:nerine akane
nerine akaneさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました❣️ お仕上がり満足して頂けて嬉しいです🥺♡ 私も沢山お話出来てとても楽しかったです🥳 これからも是非お任せください💗 またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🐏♡
返信日:2021年5月1日
ぴろさんの口コミ
女性 / 20代後半
ものすごく丁寧でまつげも理想通りにしてくれました! また次もお願いしようと思います!
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:nerine天神 miria
nerine天神 miriaさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🙂↕️❤️ また、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます♪ 理想のまつ毛に仕上げることができてとても嬉しいです!🎀 立ち上げのぱっちりデザインとてもお似合いで可愛かったです^^ 次も是非お任せください!!! またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月24日
ちーずさんの口コミ
女性 / 30代前半
分かりやすい説明とずっと話すという事が苦手ですが、程よく会話が出来たりととても快適に過ごせました。 終わった後もとても素敵な感じにして貰えたので良かったです。
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:nerine天神 miria
nerine天神 miriaさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🙂↕️💖 またお忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます!! 施術中、快適に過ごして頂けたようでとても嬉しいです♩ 初めてのまつげパーマで、素敵なお目元にできてとても嬉しく思います☺️💕 また何か分からないこと等ありましたら、いつでもご相談、ご連絡ください🙂↕️ またのご来店を心よりお待ちしております⸜🌷︎⸝
返信日:2026年6月21日
𝓡❤︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術も丁寧で、とても安心できました。左右差の悩みも聞いてくださり、仕上がりも満足です!ありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ✨✨
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:nerine天神 miria
nerine天神 miriaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙂↕️🩵 嬉しい口コミもありがとうございます! カウンセリングや施術にご安心いただけたとのことで、大変嬉しく思います 左右差のお悩みも含め、お客様のお目元に合ったデザインをご提案できるよう心掛けておりますので、お仕上がりにご満足いただけて安心いたしました✨ 何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪ またのご来店を心よりお待ちしております☺️💞
返信日:2026年6月14日
さんの口コミ
女性 / 20代前半
この人にまつげパーマしてもらわない方がいいです絶対。パリジェンヌで予約したのに全く上がってなくて、なんならまつ毛下がるくらいでゴミすぎました笑 ここより安くでもっと良い施術所あるのでここは本当にオススメしないです。2000円お金とってこの仕上がりはありえないです。後日他のところでやり直ししてもらったら、その担当の方にまつ毛長い+パリジェンヌで予約して上がってないのは、パリジェンヌ用の薬剤とかロッドを使ってないor技術が足りないとのことでしたので、とりあえずこの方はおすすめできません。お金も時間も無駄にしたし、返答も曖昧で質問にも答えられないような方でしたので、本当に残念でした。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:nerine天神 miria
nerine天神 miriaさんからの返信
この度はご満足いただける仕上がりとならず、申し訳ございませんでした。 貴重なご意見をありがとうございます。 今後も技術向上に努めてまいります。
返信日:2026年6月15日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウセリングから施術まですごく丁寧にしてくださり仕上がりも綺麗で気に入りました!有難うございます!
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:nerine天神 miria
nerine天神 miriaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙂↕️💕 嬉しい口コミもありがとうございます! カウンセリングから施術までご満足いただけたようで、とても嬉しいです🌷 お客様のお目元に合ったデザインをご提案できるよう心掛けておりますので、そのように言っていただけて励みになります☺️ 何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪ 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております😊💖
返信日:2026年6月14日
はるみさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望に合わせて丁寧にカウンセリングしていただき、綺麗な仕上がりで満足です。
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:nerine天神 miria
nerine天神 miriaさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️ お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます♩ 仕上がり満足して頂けてとっても嬉しいです☺️💕 沢山お話もできて楽しかったです☆ 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙂↕️🌷
返信日:2026年6月9日
☆さんの口コミ
女性 / 20代前半
3分ほど遅刻してしまったのは申し訳なかったのですがその後の威圧感のある接客、パーツの有無の確認がなくとてもストレスを感じました。仕上がりの納得がいかずもう二度と行きたくないです。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:nerine Kotoha
nerine Kotohaさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 また、ご来店時や施術中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 当店では施術中に仕上がりやデザインについて都度ご確認いただきながら進めておりますが、最終的にご満足いただける仕上がりをご提供できなかったことを残念に思います。 パーツにつきましても、ご説明や確認が十分に伝わっていなかった可能性がございます。今後はより分かりやすいご案内を心掛けてまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月14日
まりぴさんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもキレイに仕上げていただき満足です!! 次回もよろしくお願いいたします!
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:nerine天神 miria
nerine天神 miriaさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🙂↕️🧡 嬉しい口コミありがとうございます🌷 仕上がり満足して頂けたようで嬉しいです♪ 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております😊
返信日:2026年5月19日
aさんの口コミ
女性
丁寧な対応と施術で安心して受けることができました。 またお願いしたいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:nerine天神 miria
nerine天神 miriaさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました🙂↕️✨️ 接客、施術共に満足して頂けて良かったです♪♪ パーマの立ち上げデザインとっってもお似合いでした🎀 またのご来店を心よりお待ちしております☺️🍀
返信日:2026年5月15日
hhさんの口コミ
女性 / 10代前半
工程ごとにちゃんと声かけてくださりすごく丁寧な施術でした😌2回目も行かせていただきます🌟
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:nerine天神 miria
nerine天神 miriaさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました!! 嬉しい口コミありがとうございます☺️✨️ 立ち上げパーマのデザインとてもお似合いでした♪ 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙂↕️🎀
返信日:2026年5月6日
Belleさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただき、大満足です! ありがとうございました♪ またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:nerine天神 miria
nerine天神 miriaさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️💞 仕上がり満足して頂けて良かったです😊 次回もまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年4月27日
らさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も接客もとても安心出来ました!またお願いしたいです!
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:nerine天神 miria
nerine天神 miriaさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🙂↕️💖 施術、接客共に満足して頂けたようで嬉しいです♪♪ またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️🌸
返信日:2026年5月10日
なつきさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても感じが良く、清潔感もありすごく快適に過ごすことが出来ました。予約した内容をそのままやるのではなく、目元の特徴を見ていただいた上で、自分に合った施術を同じ価格帯で提案していただきとても満足しました。
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:nerine天神 miria
nerine天神 miriaさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️💖 嬉しい口コミありがとうございます!! それぞれのお客様にあったデザインを提案できるよう、カウンセリングから丁寧にする事を心がけております♪ 満足して頂けて良かったです☺️ またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月23日
m.1aさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてマツパをしてわからないことも丁寧に教えてくださりケアの仕方も詳しく教えて頂けてとても良かったです。 仕上がりもとても綺麗で満足してます!!!
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:nerine天神 miria
nerine天神 miriaさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️💞 嬉しい口コミありがとうございます!! カールのデザインすごくお似合いでした♡♡ また分からない事等ありましたら、いつでもご連絡ください☺️ また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております🙂↕️💖
返信日:2026年4月19日
berryさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて行きましたが、当日の急な時間変更にも丁寧に対応して頂き、申し訳なかったですが優しい対応に感謝しかなかったです! たまたま誕生日当日に伺ったのですが、個人情報登録の際に見て頂いてたようで、帰り際わざわざお声かけ頂いておめでとうございますと言ってくださり、細やかな接客に感動しました!素敵な方だったのでまた伺いたいです☺️ ありがとうございました!
来店日:2026年4月15日来店回数:2回担当スタッフ:nerine天神 miria
nerine天神 miriaさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🙂↕️❤️ 誕生日当日にご予約を頂けて施術することができ、満足して帰って頂けたので良かったです☺️✨️ 次回のご来店も心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月16日
。さんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりの希望など丁寧に聞いてくださって、イメージ通りの仕上がりになりました!一工程事に声を掛けてくださったのも、安心しました。ありがとうございました!
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:nerine天神 miria
nerine天神 miriaさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️✨️ お仕上がり満足して頂けたようで良かったです☺️💖 丁寧なカウンセリングを心がけておりますので、ご安心してお任せください!!! またのご来店を心よりお待ちしております🙂↕️💞
返信日:2026年4月15日
ラテテさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフからとても丁寧にやって頂きました! 施術も丁寧かつスピーディで、大満足の仕上がりでした!! またお願いします✨
来店日:2026年2月5日担当スタッフ:木戸 有佐
ちぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのネイルでとても緊張していましたが、とっても可愛く満足な仕上がりにしてもらえました^^ たくさんお話してくださってとっても楽しかったです! 次回も楽しみにしています!
来店日:2026年1月26日担当スタッフ:木戸 有佐
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!当初は長さ出しをお願いする予定はなかったのですが、爪が折れてしまっていた為お願いしたところ快く承諾してくださりお忙しい中、丁寧かつスピーディーに仕上げてくださいました😭デザインも全く同じ色味は難しいかもしれませんと仰っていたのですが、写真通りすぎて感動しました🥹仕上がりもとっても綺麗でめちゃくちゃ可愛かったです!!!お願いして本当に良かったです!!また機会があれば是非お願いしたいです!本当にありがとうございました!!!
来店日:2025年12月10日来店回数:2回担当スタッフ:木戸 有佐
れいさんの口コミ
急な予約でしたが施術していただきありがとうございました🙂↕️✨️ 埋没後いつまつパしようかなと悩んでいましたがしっかりカウンセリングもしていただき、仕上がりもほんとかわいくて満足してます😻 次回もよろしくお願いいたします!
来店日:2025年12月5日担当スタッフ:nerine akane
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺ったのですが、とても丁寧にしてくだりました❣️ 理想のネイルにしてくださりありがとうございます😊 とても気に入っています✨️ 次回もよろしくお願いします🙇🏻♀️
来店日:2025年11月28日担当スタッフ:木戸 有佐
木戸 有佐さんからの返信
数あるサロンの中選んでいただきありがとうございます♪ またお待ちしております⭐︎
返信日:2026年1月24日
あおいさんの口コミ
女性 / 20代前半
依頼したデザインにとても寄せてくれて、会話も楽しくて私は心地良かったです。
来店日:2025年11月18日担当スタッフ:木戸 有佐
木戸 有佐さんからの返信
数あるサロンの中選んでいただきありがとうございました⭐︎
返信日:2026年1月24日
亀さんの口コミ
女性 / 20代前半
難しいデザインをお願いしたにも関わらず、完成度の高い可愛いデザインに仕上げて頂きました!!ありがとうございました!
来店日:2025年10月5日担当スタッフ:木戸 有佐
木戸 有佐さんからの返信
@亀様 数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございました★ とても気に入っていただけて私も嬉しかったです! またお待ちしておりますね✨
返信日:2025年10月6日
にゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
事前に送っていたデザイン写メ通りに、素敵なネイルにしていただきありがとうございました。お話しも楽しくあっという間の時間でした。次回も予約しましたので、またネイル施術、お会いできることを楽しみにしています♡
来店日:2025年9月26日担当スタッフ:木戸 有佐
木戸 有佐さんからの返信
@にゃん様 数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございました✨私もお話が楽しくてあっという間でした★ また次回も楽しみにお待ちしておりますね♡
返信日:2025年10月6日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,000円〜8,800円
- フットネイル
- 4,950円〜12,000円
- オフのみ(ネイル)
- 3,000円
- マツエク
- 4,200円〜7,200円
- マツパ
- 3,200円〜14,000円
- ワックス脱毛
- 3,000円〜3,500円
- その他(アイブロウ)
- 8,600円〜9,600円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
マツエクの人気メニュー・料金
マツパの人気メニュー・料金
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
眉カットの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 11:00-20:00 日 11:00-19:00 祝 11:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 2席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 今後ご予約ができなくなる場合がございます。






























































































