BABY
ベイビー
BABYで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7男性 / 20代後半
いつも丁寧にご対応いただきありがとうございます😊楽しかったですし髪型も良かったです。
20代前半
とても満足のいく施術と対応でした!
またお願いします!
女性 / 50代前半
若いスタッフが多く、活気のあるサロンでした。
対応してくださったYUTOさん、コテ巻きでとても上手に仕上げてくださいました。
カラーの仕上がりも綺麗で、大変満足しております。
ありがとうございました。
20代前半
私の髪の状態に合わせて丁寧に説明して下さり、染終わったあとは大満足の髪色になりました!!✨
素敵な方で、お話していてもすごく楽しかったです!
またお願いしたいです!!
ありがとうございます😊
女性 / 20代前半
とても親身になってカウンセリングしていただき、カットもカラーもとても理想的になりました!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!今まで髪の毛を染めて色味に心から満足したことが無かったんですが、過去1素敵な色で染めて頂いた瞬間からめっちゃ気に入っています😭
髪の毛もサラサラになって大満足です♡
次回も是非お願いします🌸
女性 / 10代後半
今回が一回目です。ケアブリーチと顔周りのカットと炭酸スパのメニューで12000円でした。
ブリーチをして頂いてる最中に体調を崩してしまったのですがお水を持ってきて下さったり、首元のタオルを緩めて頂いたりと色々試行錯誤してくださって感謝しています🙏✨️
今回担当してくださったmanaさんはとても元気で愛想がよく、普段人見知りしてしまう私でも吃らず色々な話が出来ました。
顔周りのカットはスナップフォトの顔周りカットの写真を見せオーダーしたのですが写真と同じ綺麗な仕上がりになって感動しました‼️また、巻き方の動画を撮影してもいいか聞いた際快く承諾して下さり優しかったです。
伸ばしかけの横毛を切らないようにお伝えするのを忘れて切られてしまうことが以前通っていた美容室ではあったのですがmanaさんはカットの際に気づいて下さり確認して下さり驚きました。
ヘッドスパを担当してくださったのは別の方でしたが、その方の技術が高くシャンプー台で爆睡してしまうほど心地よかったです(>ᴗ<)
カットとカラー、両方の仕上がりに納得いく美容室に出会えず困っていたので嬉しいです😭✨️
ありがとうございました!また、お願いします🙇🏻♀️
女性 / 10代後半
カラーと縮毛矯正とカットの全て大満足です🤍
RINAさんはもちろん他のスタッフさんも明るい方ばかりでお話していたら時間が経つのがあっという間でした!
また是非利用させて頂きたいです🙌🏻
女性 / 20代前半
素敵な髪色にカラー、急なお願いでカットまでお願いしてしまったにも関わらず迅速に対応して頂き本当にございました!
女性 / 20代後半
投稿が遅くなってしまい今更なのですが、とても良いサロンだったので投稿します。約2週間前に利用しました!!
一言で言うと、技術接客全て文句なしに最高でした!!10分弱ほど遅刻してしまった挙げ句、道に迷い走りながらサロンに電話してしまったのに、スタイリストさんがとても優しくて感動しました!カットの最中も積極的に話しかけてくれて、初対面とは思えないくらい会話が盛り上がりました^_^ショートボブからショートにしてもらいましたが、くせっ毛を上手く抑えてくれてすごく扱いやすくなりました!髪色も初めての暗髪にしたのですが、2週間経った今でもほとんど色落ちせず、周りからの評判もとても良く、大変気に入っております♡今まで行きつけの美容院とかなかったのですが、今度から行きつけにします!友達にもぜひ勧めたいけど、予約取れなくなったら怖いので勧めません♡(嘘です笑)先日はありがとうございました(≧▽≦)
女性 / 10代後半
めっちゃ理想の色になれました~!!ありがとうございます🫶🫶
女性 / 20代後半
値段が安いので仕方ないですが、カラーの色もお見せした写真とはほど遠く、何よりシャンプートリートメントヘッドスパがひどかったです。全部で5分もなくきちんと洗えてもらえてなくてとても不快でした。
女性 / 40代後半
セルフでブリーチ、カラーをしてしまいどうしようとしていましたが綺麗に直してくれました!リピします!
女性 / 10代後半
最初から最後まで丁寧に施術して頂きました♡とても話しやすくて楽しかったです!髪色も綺麗にして下さりありがとうございました!また担当してほしいです、、!
男性 / 20代前半
久しぶりのカラーで不安もありましたが、自分の希望通りにして頂けてとても満足のいく仕上がりでした。
女性 / 10代後半
とても可愛くしていただけました。ありがとうございます。
女性 / 30代後半
過去一酷い仕上がりです。
施術前カウンセリングは始め丁寧にお話を聞いてくださいましたが、途中から髪の毛についての知識をひけらかすような話が増え始め、正直どうでもいいお話も…。
施術もかなり適当で、今回伸ばしていた髪をバッサリ切ったのですが掴んだままボツボツと切られ、少し整えて終了。美容院ではスタイリングしての仕上げだったので、気になりませんでしたが、仕上がりはガタガタで自宅でお風呂後見てみたら長さが違いすぎてびっくり。パッと見で長さが違いました。
カラーに関しても、元がプリンで伺ったのですがそのまま同じ薬剤を同じ時間塗布されていて、そのままシャンプー。
そりゃ、そのまま差がありますよね。髪は2色に分かれていました。家に帰って驚き…旦那にも指摘されました。
枝毛も切ってもらえず、トリートメント付きのメニューだったのですが全く効果は実感できずに絡まる切れる。
全く美容院に行った意味がありません。
最中も次の予定を強制されるし、トリートメントのグレードアップ(課金)も都度都度勧められるしそういう面ではかなり不快でした。
雰囲気は楽しい雰囲気なものの、あまりに周りがうるさすぎて声も聞こえず。
「ぎゃーぎゃー、ぎゃははははは」がそのまま当てはまるような音環境でした。
あれだけ多くの人がいるのも驚きでしたが、声の大きさにも下品さにも驚きです。
大人の方には向きませんね。(じゃぁ来るなよと言われてしまいそうですが、こちらは行くまで分からない部分ですので、一言記載があってもいいのかなと思いました。)
時間がなかったのでギリギリで対応して下さるサロンさんを探して伺いましたが、2度目はありません。
頃合いを見て他のところでお直しを検討しています。
ホットペッパーを拝見したところ1.2年目の方が多いようでしたので、数をこなしての経験値向上目的なのかなと思いましたが、それでしたら一人一人の方にも少し丁寧にゆっくり関わり、しっかり施術を行ってから複数人へ…と移行されるのが良いかと思います。
今までお安い所も、何万円もかかる所も双方お世話になっておりますが、お安い所でもしっかり関わってくださる所も多かったですし、あんなに雑にバツバツ切られて雑にスキバサミを入れられたのは初めてでしたよ。
予定時間も2時間と書かれていたのに1時間弱で終わりました。
正直言って、良くないです。
女性 / 20代前半
カラーの相談に親身に乗ってくださり、将来的にどんな色にしたいかを聞いた上でやりたい色がどのくらい残留するのかなど、詳しく優しく教えてくださってとても嬉しかったです。ミニモで、値段も破格なので失敗される前提でしたが、大成功でした!!ありがとうございました🥹🥹
女性 / 50代前半
適切な対応ありがとうございました。カラーも考えて頂き、仕上がり最高でした✨ありがとうございました♬
女性 / 30代後半
カラーの希望を細かく聞いてくださり、施術もとても丁寧でした。
仕上がりも大満足です。またよろしくお願いします。
急遽当日予約で伺いましたがとても親切に対応してくださいました。
カラーも希望を汲み取って色持ちが良くなるように考えてくださり大満足です!
カラーの相談に親身に乗ってくださり、今後のやりたいカラーのことも考えて仕上げてくださりました!
色落ちしたらまたお願いします🙇
根本がだいぶ伸びてしまっていましたが綺麗な1色の綺麗なカラーにしてもらいました。
スタッフの方も皆さん優しくて対応も大満足です♪
赤みをしっかりと消してもらって透明感のある綺麗なオリーブにしてもらいました!
対応も丁寧でまた行きたいと思いました!
20代前半
丁寧なカウンセリングでカラーのすり合わせなどばっちりとしてもらいました!
ありがとうございました!
女性
すごいアットホームな雰囲気のお店で私は過ごしやすくてありがたかったです😖
カウンセリングも私の悩みに合わせて提案してくれたので凄くきにいってます!
女性 / 20代前半
根元とのムラが目立って染める前より汚くなってしまいました😭
20代前半
初めてのヘアカラーで分からないことばかりでしたが、色見本を見せて頂きながら丁寧にカウンセリングしてもらえました!カットもカラーもすごく満足してます、あと出して下さったドリンク(紅茶)もおいしかったです。
女性 / 20代前半
カウンセリングでカラーの相談して頂いて私の希望に沿ったカラーにして頂いてすごく満足してます♡
スタッフさん乗った対応も優しくてとても良かったです!
女性 / 20代前半
シャンプーの時、爪?が当たっていたのか凄く痛くて頭皮が今もヒリヒリしています( ; ; )
見てみたらすごく長い爪だったので、それで頭皮をガリガリ引っかかれたように感じました( ; ; )
カラーはとてもいい色にしていただけたので、そこだけ残念でした、、
東京都台東区上野6−7−7 竹内ビル4F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。