
所属アイリスト一覧

🖤コモリユカ🖤 表参道
経験年数 3年/メンズ歓迎
ミニモ限定クーポンあり🧚🏻♀️表参道駅A2出口徒歩4分🏷️アクセス抜群🩶限定価格!パリジェンヌ4300円、パーマ4000円、眉毛WAX5000円、ハリウッドブロウリフト6500円!!🙌🏻ミニモ限定価格🙌🏻🤎パリジェンヌ4300円まつ毛パーマ4000円!眉毛WAX5000円ハリウッドブロウリフト6500円!(まつ毛×眉毛のメニューもございます☺️)🤍無断キャンセルをされた場合、次回のご予約をお断りさせて頂きます。※あわせてminimoに報告を致します。その場合、お客様自身がminimoをご利用出来なくなる事がございますのでご注意下さい。🤎予約時間に遅れて来店された場合、十分な施術ができない場合があります。🤍施術中、移動中、深夜などは予約の確認・メッセージの返信ができない場合がございます。ご了承くださ...

Saitou Yuuka❣️
経験年数 2年/メンズ歓迎
🩵マツパ、パリジェンヌすぐ予約、当日予約⭕️🍒ミニモ限定価格🫶表参道駅A2出口から徒歩4分/パリジェンヌ/まつ毛パーマ/マツエク数ある掲載の中から選んで頂きありがとうございます♡お気に入り登録をしていただけるとスムーズにやり取りができますのでよろしくお願い致します♡Instagramの方でもスタイルあげてます!フォローもぜひよろしくお願いします💖→@yuka.saito0212トリートメント成分配合とパーマ液を使用しております🫧🩵ケラチントリートメント傷んでいる部分に浸透・吸着し、まつげの内側から痛みを補修ハリ・ツヤ・コシを出し、健康毛に近づけます✨🩵アイシャンプーまつ毛や皮膚の汚れ、毛穴の汚れを洗浄しますまつ毛の成長を妨げる汚れが取れる...

山岸 まゆか
経験年数 2年
୨🎀ৎ表参道駅A2出口徒歩4分୨🎀ৎ当日予約・すぐ予約⭕️👌🏻minimo限定価格!!まつ毛パーマ/眉毛/パリジェンヌ/ケラチンラッシュリフト-₊˚⊹🧸ྀི‧₊˚数ある掲載の中から選んで頂きありがとうございます😌✨お気に入り登録をしていただけるとスムーズにやり取りができますのでよろしくお願い致します𓂃࣪˖₊˚☁️ཐིཋྀ🤍₊˚࣪˖𓂃⋆˚🐾ご予約が重なった場合、変更などさせていただく可能性がありますのでご了承ください。🪄༘✩無断キャンセルをされた場合、次回のご予約をお断りさせて頂きます。※あわせてminimoに報告を致します。その場合、お客様自身がminimoをご利用出来なくなる事がございますのでご注意下さい。⋆˚🐾予約時間に遅れて来店された場合、十分な施術ができない場合があります。🪄༘...
所属アシスタントスタッフ一覧

RocoLush🍩 メンズアイリスト
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
まつパ/パリジェンヌモデル様大募集🙆♀️当日予約大歓迎◎【似合わせまつげパーマorパリジェンヌ】🪄︎︎【上がらない、上がりにくい】を覆します❤️🔥韓国風細め束感得意です🇰🇷💘ご覧頂きありがとうございます🐰🪙恐縮ではございますが施術中や休日、夜遅くのご連絡はご返信出来かねますのでの了承くださいませ。🤍🩶🖤minimo限定価格menu🤍🩶🖤·.⟡┈┈┈┈┈︎Eyemenu┈┈┈┈┈⟡.·🌒EyelushLift(permorParisienne){option}ケラチン🌿アイシャンプー🫧·.⟡┈┈┈┈┈︎Eyeblowmenu┈┈┈┈┈⟡.·🌓EyeblowWAX🌔HollywoodBlowLift(WAX付)·.⟡┈┈┈┈┈Eyelush&Eyeblowmenu┈┈┈┈┈⟡🌗Eyelus...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ぬさんの口コミ
女性
当日予約でお伺いしたのですが、対応も仕上がりも良く、とても満足しています。また機会があれば、ぜひ利用させていただきます!
来店日:2025年11月20日担当スタッフ:RocoLush🍩 メンズアイリスト
RocoLush🍩 メンズアイリストさんからの返信
昨日はご来店くださりありがとうございました! とても可愛らしいお目元でまつげが上がりさらに素敵なお目元になっておりました、、!✨ 持ちも様子見てみてください◎ ぜひまたのご来店をお待ちしております🍓
返信日:2025年11月21日
きよらさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのまつパだったんですが、丁寧に対応して頂いてとてもリラックスしていられました✩ 自分のまつ毛にも自信が持てるようになって嬉しいです、! ほんとにありがとうございましたっ! 次回もまたお願いしたいです( . .)"♡♡
来店日:2025年6月4日来店回数:3回担当スタッフ:Saitou Yuuka❣️
Saitou Yuuka❣️さんからの返信
きよら様✨ この度は当店にご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😊 気になることがございましたらお気軽にお申し付けください🫶 またのご来店お待ちしております✨
返信日:2025年7月8日
れなさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日2回目でお世話になりました! 初めの時からスピーディーで丁寧な説明でした。目を見てここ下がりやすそうなので強めにしますねなど、アドバイスをたくさん頂きました! 丁寧でつけておく時間も長いのに終わる時間が早くとても効率がよくて仕上がりも今までで1番だったため、2回目もお願いしました😊 たくさんある中で迷ってる方こちらのサロンおすすめです! またよろしくお願いします🤲
来店日:2023年2月14日来店回数:2回担当スタッフ:🖤コモリユカ🖤 表参道
ののさんの口コミ
女性
カウンセリングも丁寧でめっちゃ可愛くして頂けました💕 大満足なので是非またお願いしたいです🙇🏻♀️✨
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:RocoLush🍩 メンズアイリスト
ほのさんの口コミ
女性 / 10代後半
お店の雰囲気もよくマツエクオフだけなのに丁寧にご案内、接客、施術してもらいました☘️ 施術中もリラックスすることができました。とても満足です! またお願いします^ ^
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:Saitou Yuuka❣️
Saitou Yuuka❣️さんからの返信
ほの様 この度はご来店いただきありがとうございました😊 今回はオフのみでしたがリラックスして施術を受けていただけて良かったです💞 まつ毛パーマやマツエクなど他の施術もぜひお任せください🙌 またのご来店おまちしております!
返信日:2026年6月24日
AKさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのマツパでしたが、希望通りに仕上げてくださり、大満足でした!ありがとうございました(^^)
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:山岸 まゆか
山岸 まゆかさんからの返信
AKさま この度はご来店ありがとうございました⟡꙳ 初めてのマツパお任せ頂き、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います💘 またのご来店お待ちしております🧸𖤐 ´-
返信日:2026年6月8日
みのりさんの口コミ
女性 / 20代後半
別サロンで数日前にパリジェンヌをやって貰った際に上がり切らなかったためお直しで伺いました。 カウンセリングも丁寧で満足の仕上がりです!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:山岸 まゆか
山岸 まゆかさんからの返信
みのり様 ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけて安心いたしました😊 今後もご希望に寄り添った施術を心掛けてまいります! またのご来店をお待ちしております🌷
返信日:2026年5月30日
ハンギョドンさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつぱ、眉毛ワックスのどちらもとても綺麗な仕上がりでかなり気に入ってます! 一つ気になる点があり、個人差はあると思うのですが、 間引きの痛みが少し強く感じました💦 それ以外は本当に素晴らしかったので、またお願いしたいです!
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:Saitou Yuuka❣️
Saitou Yuuka❣️さんからの返信
ハンギョドン様✨ この度はご来店いただきありがとうございました😊 お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います♪ 眉毛の間引きの際に痛い思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした🙇♀️ 今後はお声がけをしながら、できるだけご負担の少ない施術を心がけてまいります。 貴重なご意見をありがとうございます! またのご来店お待ちしております🙌
返信日:2026年6月24日
fyさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術について丁寧に説明いただき、大満足の仕上がりでした! 予約時間の前倒しの相談もクイックにお返事いただけて、とてもありがたかったです。またお願いしたいです。
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:Saitou Yuuka❣️
Saitou Yuuka❣️さんからの返信
fy様✨ この度はご来店ありがとうございました! 仕上がりに満足いただけて嬉しいです🥰🫶 また気になることがありましたらお気軽にご相談ください! またのご来店お待ちしております🙌
返信日:2026年4月26日
azさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしてくださり、 私の上がりにくいまつ毛もしっかりあげていただきました!
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:RocoLush🍩 メンズアイリスト
心菜さんの口コミ
当日予約で施術していただきました。 まつ毛の生え方や目の形に合わせて仕上げてもらいました。 綺麗な仕上がりで満足しています! ありがとうございました!
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:RocoLush🍩 メンズアイリスト
RocoLush🍩 メンズアイリストさんからの返信
心菜様 この度はご来店、そして嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます。 お仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。まつ毛の生え方やお目元の形に合わせてデザインさせていただきましたので、より持ちを重視した仕上がりにしております!その点を実感していただけて安心いたしました😌 今後もご来店いただくたびにご満足いただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術のご提供を心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております✨ ありがとうございました♡♡
返信日:2026年4月13日
あーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウセリング丁寧にやって頂きとってもぱっちり上がって大変満足してます! また次回もお願いしたいです!
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:山岸 まゆか
山岸 まゆかさんからの返信
あーちゃんさま 先日はご来店いただきありがとうございます❣️ また嬉しい口コミもとても励みになります! またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️🩷
返信日:2026年4月15日
あちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました! カールの種類について写真などで教えていただいて、とても分かりやすかったです! 1週間経った今も、綺麗にばらつきなくあがっています🍀 友人にも褒めていただける程です✨️ また行きたいと思っています!🙂↕️
来店日:2026年2月28日担当スタッフ:山岸 まゆか
山岸 まゆかさんからの返信
あちゃん様 先日はご来店いただきありがとうございした✨ また嬉しい口コミもありがとうございます🩷 ぜひご機会ありましたらまたお任せいただけたら嬉しいです☺️ きになることございましたらお気軽にご連絡下さい! またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2026年3月15日
💐さんの口コミ
女性 / 20代前半
思いどおりのまつ毛に仕上げていただきました! 施術も凄く丁寧でした! ぜひまたお願いしたいです( ; ; )♡
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:山岸 まゆか
山岸 まゆかさんからの返信
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます✨ 思いどおりの仕上がりと言っていただけて本当に嬉しいです🤍 施術についてもお褒めいただきありがとうございます。 これからも丁寧な施術を心がけてまいります! ぜひまたお任せください♡ 次回のご来店も心よりお待ちしております✨
返信日:2026年2月26日
ジョーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にまつ毛が上がり、理想の仕上がりになって嬉しいです!ありがとうございました!
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:Saitou Yuuka❣️
Saitou Yuuka❣️さんからの返信
ジョー様✨ この度はご来店ありがとうございました😊 その後のまつ毛の調子はいかがでしょうか? 今回はパーマで立ち上げのあるデザインでさせて頂きました! またのご来店お待ちしております💞💞
返信日:2026年4月26日
もちこさんの口コミ
女性 / 20代後半
質問に色々と答えていただき大変助かりました。 仕上がりもとても良かったので、また伺いたいです!
来店日:2026年2月18日担当スタッフ:山岸 まゆか
山岸 まゆかさんからの返信
もちこ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ ご不安やご質問が少しでも解消できていたらとても嬉しいです! 仕上がりもご満足いただけて安心しました! またいつでもお気軽にご相談ください🙇🏻♀️ 次回のご来店も心よりお待ちしております🌱
返信日:2026年2月26日
しぃーさんの口コミ
女性
とても丁寧に説明、施術してくださいました。 綺麗にまつ毛が上がり、とても嬉しいです! ありがとうございました!!
来店日:2026年2月16日担当スタッフ:山岸 まゆか
山岸 まゆかさんからの返信
しぃー様 先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミとても励みになります❣️ またのご来店心よりお待ちしております🧸✨
返信日:2026年2月25日
まさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてマツパで少し不安だったのですが、すごく丁寧に施術していただけました!!!とても満足です!!🥹🫶🏼ありがとうございました!、(^^)b✨
来店日:2026年2月4日担当スタッフ:山岸 まゆか
山岸 まゆかさんからの返信
まひ様 先日はご来店ありがとうございました! また、初めてのマツパおまかせ頂けて、お仕上がりもご満足頂けたようでとても嬉しく思います✨🌈 またご機会ありましたらぜひよろしくお願い致します❣️
返信日:2026年2月25日
nnさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約時の対応から施術まで丁寧に対応してくださり、まつ毛もぱっちり上がっていてとても満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月1日担当スタッフ:Saitou Yuuka❣️
Saitou Yuuka❣️さんからの返信
nn様✨ この度はご来店ありがとうございました🙌 仕上がりに満足いただけて嬉しいです💞 気になることがございましたらお気軽にお声掛けください! またのご来店お待ちしております😊
返信日:2026年2月16日
^_^さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にしていただき、仕上がりも大満足です!
来店日:2026年1月26日担当スタッフ:山岸 まゆか
山岸 まゆかさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お仕上がりご満足頂けて嬉しいです✨ またのご来店心よりお待ちしております💖
返信日:2026年2月1日
youngさんの口コミ
女性
カウンセリングも施術も丁寧でまったく染みませんでした!可愛くカールしてくださりありがとうございました😌🤍
来店日:2026年1月18日担当スタッフ:山岸 まゆか
山岸 まゆかさんからの返信
youngさま この度はご来店ありがとうございました! 施術中もお痛みや違和感なくお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。 仕上がりのカールも気に入っていただけて嬉しいです🌱 またのご来店をお待ちしております🌟
返信日:2026年1月21日
風花さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく優しく丁寧に対応してくださり嬉しかったです。 綺麗に仕上げていただきありがとうございました🎀
来店日:2026年1月15日担当スタッフ:Saitou Yuuka❣️
Saitou Yuuka❣️さんからの返信
風花様✨ この度はご来店ありがとうございました😊 口コミ投稿もありがとうございます💫 眉毛の形が整うとメイクもしやすくなりますよね🥺 またのご来店お待ちしております🙌
返信日:2026年2月16日
ふんちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
ものすごくキレイにあげて頂きました😖😖
来店日:2026年1月14日担当スタッフ:山岸 まゆか
山岸 まゆかさんからの返信
ふんちゃん様 この度はご来店&口コミありがとうございます! お仕上がりご満足頂けて大変嬉しく思います🌱✨ またのお越しを心よりお待ちしております🌼
返信日:2026年1月18日
Asukaさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのまつパで緊張していたのですが、お店も落ち着いた雰囲気で店員さんもとても優しく、丁寧に施術していただいたので安心して受けることができました!まつ毛もとても好みな仕上がりです!またお願いしたいです☺️
来店日:2026年1月6日来店回数:2回担当スタッフ:Saitou Yuuka❣️
Saitou Yuuka❣️さんからの返信
Asuka様✨ 当店のご来店ありがとうございました😊 また初めてのまつ毛パーマをお任せいただきありがとうございました💞 その後のまつ毛の様子はいかがでしょうか? 気になることがございましたらご気軽にお申し付けください! またのご来店お待ちしております🙌
返信日:2026年2月16日
ねるさんの口コミ
女性 / 20代前半
少し期間が空いての利用でしたが、 目元の状態をしっかり見てくださって希望に沿ったデザインを提案してくださり満足する仕上がりにしてくれるので安心して任せることができます!! この値段とスピードで、クオリティが高いのでいつも助かってます😭😭 また次回もお願いします!!
来店日:2025年12月23日来店回数:4回担当スタッフ:山岸 まゆか
山岸 まゆかさんからの返信
ねるさま いつもご利用いただきありがとうございます😊 安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです! 仕上がりやスピード、クオリティにもご満足いただけて安心しました❣️🧸 次回もぜひお任せください♪ またお会いできるのを楽しみにしております🤍
返信日:2025年12月25日
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきありがとうございます! またよろしくお願いします!
来店日:2025年12月14日担当スタッフ:Saitou Yuuka❣️
Saitou Yuuka❣️さんからの返信
り様✨ この度はご来店ありがとうございました😊 その後のまつ毛の様子はいかがでしょうか? 気になることがあればお気軽にお申し付けください!🙌 またのご来店お待ちしております🥰
返信日:2025年12月27日
Rinさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございます💕毎回同じメニューで予約して行くけど、毎回デザイン長さ変えなくていいか確認してくれるところが好きです🫶🏻仕上がりもこちらの要望を聞いてその通りに仕上げてくれるので、本当に感謝です。ラブ。
来店日:2025年12月8日来店回数:20回担当スタッフ:Saitou Yuuka❣️
Saitou Yuuka❣️さんからの返信
Rin様✨ いつもご来店ありがとうございます❣️ 嬉しい口コミありがとうございます🫶🫶 最近の長めデザインとても似合ってます🥺💞 またよろしくお願いいたします🙌
返信日:2025年12月27日
୨୧さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました! 今回初めて、貴店を利用いたしました。入店前は緊張しておりましたが、Saitou様が丁寧なカウンセリングや施術時の声かけをしてくださったため、安心して施術を受けることができました。一つ一つ丁寧に施術してくださり、仕上がりも綺麗で大満足です!次回もぜひ利用させていただく存じます🙇🏻♀️🤍ありがとうございました💖
来店日:2025年12月6日担当スタッフ:Saitou Yuuka❣️
Saitou Yuuka❣️さんからの返信
୨୧様✨ この度はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます🥰 気になることがありましたらお気軽にお申し付けください! ぜひまたのご来店お待ちしております💫
返信日:2025年12月9日
料金・メニュー
- マツエク
- 2,000円〜7,000円
- マツパ
- 3,500円〜12,000円
- ワックス脱毛
- 6,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
- 全員¥4,500
マツパの人気メニュー・料金
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
表参道駅A2出口に出て頂きますとApple Storeがございます😊 Apple Storeの左側の道に進んで頂くと左手にスターバックスその先にフライングタイガーがございますのでそちらを左折し次の曲がり角を右折。 50m程歩きますと左手にセブンイレブンがございますのでそちらを左折して頂くと右手にオレンジ色の建物が見えます🍊 そちらの201号室でございます!
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:00 祝 10:00-22:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 4席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ※キャンセルは前日の20時までにお願い致します。 ・当日キャンセル予約料金全額(電車・バスいかなる場合でも) ⚠️15分過ぎてもご連絡がなくご来店もない場合はキャンセルとして処理させて頂きます。




































































