
所属ネイリスト一覧

Kana u
経験年数 8年
歴8年🩵自信があるから安売りはしません🙅♀️🍀✨個性派ニュアンス/持ち込みOK/美フォルム/長持ち/パラジェル📍明治神宮前(千代田線/副都心線)1分⚠️モデル様の募集ではありません⚠️直近に空席がある場合のみ、特別価格でご案内いたします。1週間以上先のご予約は、メッセージもしくは店舗へお電話にてお問い合わせください。🥀個性派、重厚感、おくゆき/重なり、素材感、、、なニュアンスネイルが得意🤍🥀指先が綺麗に見えるフォルムにこだわっています。せっかくかわいいデザインをしても、反り爪になってしまったり、おデブな爪になってしまったり、、、そんな残念な思いをしたことがある方、ぜひいちどお任せください🤍🥀フィルイン推奨。ケアも自爪へのダメージを最小限にとどめ、長くジェルを楽し...

C. Rico
経験年数 3年
【当日予約◎】大人ニュアンスネイルやキラキラデザインが得意です♡✨ Instagram @rico_c_.ご覧頂きありがとうございます💖※他サイトでの予約が優先となりますので、すぐ予約で予約されてもお時間の変更やお断りする場合がございます。そちらご了承ください。※問い合わせ等は全てアプリ内のメッセージにて受け付けております。お店への電話では対応しておりませんので、お控えください。【ご予約リクエスト送信時】ご予約の際は◆お名前、フリガナ◆補強の有無(別途1本¥550,2本以上必要な場合は必ずご連絡ください)♦︎長さだし1本770円をメッセージにてお送りください!※店舗へのお電話でのご予約・お問い合わせは承っておりません。...
所属アシスタントスタッフ一覧

C. Aya
アシスタント/研修歴 2年
本日6/24(火)12:00~空きあり◎ハンド、フットご案内可能です♪【限定クーポンあります🌺】注意事項を必ずご確認ください(っ ॑꒳ ॑c)ご覧いただきありがとうございます🙇🏽♀️⭐︎⚠️予約リクエストはリクエストを送っていただいた段階ではまだご予約確定ではございません。予約リクエストに予約確定/キャンセルの回答があるまでお待ちください。⚠️他サイトの方で優先的にネイルモデル募集しております為、すぐ予約で予約されてもお時間の変更をお願いする場合がございます。⚠️メニュー時間は目安となります⚠️初めてご来店される方はカルテ記入がございます為、10分前にお越しください。⚠️リピーター様の、ご新規様限定メニューでのご予約は+1100円頂いております。※技術向上を目的とした施...

C. Hina
アシスタント/研修歴 1年
27日(土)🆘直前割🈹メニューあり‼️ハンド🖐️オフありワンカラーカラーはvi2gelのカラーチャートからお選びいただけます。ご覧いただきありがとうございます!♪他サイトの方で優先的に募集しております為、すぐ予約でご予約されてもお時間の変更やお断りする場合がございます。※メニュー時間は目安となります。オフの有無はメニュー時間が異なりますので必ず該するメニューを選択ください。オフなしメニューでご予約されてオフがあった場合は施術をお断りいたします。初めてご来店される方はカルテの記入がございます為、必ず10分前にお越しください。※予約時のタイミングにより料金の変動ございます。ご了承く...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

しほさんの口コミ
女性
リピート予約しました☺️ 今回も綺麗にまつげが上がって大満足です💞 また次回もよろしくお願いします!!✨
来店日:2025年11月2日来店回数:2回担当スタッフ:“ C ” kana🩰🤍
“ C ” kana🩰🤍さんからの返信
2度目のご来店ありがとうございます! 今回も仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです☺️💗 また次回もご希望の仕上がりになるよう丁寧に施術いたしますので、よろしくお願いいたします🎶
返信日:2025年11月30日
とさんの口コミ
女性 / 20代前半
ほんとに私好みのどタイプなデザインにしていただけました…🪄🤍 直前予約にも関わらずご丁寧にありがとうございました🙏🏻 次は爪伸ばして、スクエアに整えていただいて、ぜひまた来月もお願いしたいです!
来店日:2025年7月18日担当スタッフ:C. Rico
C. Ricoさんからの返信
この度はご来店、口コミ投稿までありがとうございます😊 満足していただけて嬉しいです✨ 次こそスクエアでデザインやりましょう~! またお待ちしております♪
返信日:2025年7月20日
KKKさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日は本当にありがとうございました!! 実は前日に足の小指の爪を怪我してしまい、 きっと触りたくないだろうなぁと思って小指だけ施術をしない旨をカウンセリングシートに書いたのですが……様子見ながら整えます!どうせなら5本揃って色が塗れた方が可愛いですよね😻と丁寧に何度も痛くないか確認しながら施術して頂きましたʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆ 練習モデルで、夜遅い時間の来店で、こんなに親切にされたことはなかったので凄く嬉しい気持ちになりました◎
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:C. kei
あきらさんの口コミ
女性 / 30代前半
ひなさん、担当していただいてありがとうございました! 途中咳してしまってすみません泣 たくさん、お話できて楽しかったのとお色もお気に入りです! また予約したいです! ひなさんとお話したいです!
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:C. Hina
にこたんさんの口コミ
女性 / 50代前半
一つ一つしっかり丁寧に対応して下さったと思います。 色もとても気に入りましたし、仕上がりも私はとても満足しています。最終のチェックで指摘はあったみたいですが、私みたいな素人は何も申し分ない仕上がりでした。 綺麗にして下さりありがとうございました。
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:C. Fuu
.さんの口コミ
女性 / 20代後半
遅い時間の来店でしたが、丁寧に施術いただきありがとうございました!とっても気に入っています。またお願いします!
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:C. Hina
クレミティさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても可愛くしていただき ありがとう御座いますm(__)m オフの際、少し熱い時もありましたが 気づいて下さったりもして その後は大丈夫でした。 マグネットもとっても可愛くて 大満足です! またお願いしたい方です。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:C. Hina
ボルゾイさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても満足です‼️ ネイリストさんもすごく優しくて楽しくお話しました‼️ このお値段ですごく可愛くして頂いてほんとに嬉しいです🎶
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:C. Hina
彩加さんの口コミ
女性 / 20代前半
ネイルサロン難民でしたが、素敵なサロンを見つけました✨可愛くてテンション上がりました🎶とても素敵なセンスをお持ちで私が大好きな雰囲気のデザインが上手で大満足です✨ありがとうございました🫧また伺います✨
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:C. yoshino
Yさんの口コミ
女性 / 30代前半
まず、10分も待たされた。その後一本だけかけてたところがあったが欠けてますけどどうしますか?!と言われた。 どうしますか?ではなくて提案するのはそちら側では??という疑問。 オフも前より丁寧になってなかったので残念でした。 以前良かったのでリピートしましたがもう行かないと思う
来店日:2026年6月20日来店回数:2回担当スタッフ:C. Hina
hanaさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に早く施術いただきました!! お話も楽しくてあっという間でした! また機会あればお願いします!!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:C. Hina
-さんの口コミ
夜遅くに予約しました。 間違いなく疲れてるであろう時間帯にも関わらず 終始笑顔で丁寧な接客をして頂きました。 爪の状態も複雑でしたが親身に、 そしてどうやったら私の求める形に一番近いのかを 説明してくださりながら施術してくださったので 安心して任せることができました。 ネイルもとっても可愛くて見るたびに嬉しくなります。 楽しい時間をありがとうございました! また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:C. Rina
ちまさんの口コミ
女性 / 60代前半
ミニモの対応も予約後すぐお返事があり安心してサロンへ伺う事が出来ました。 接客も丁寧で、H i n aさんとても可愛い人です。リラックスして施術を受けることが出来きました。 色選び迷いましたが、 仕上がりも大満足です^_^
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:C. Hina
ゆんさんの口コミ
女性 / 20代後半
色々お話しながら過ごせてとても楽しかったです! 施術もスピーディであっという間でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:C. kei
Mさんの口コミ
女性
練習モデルプランでお伺いしましたが、施術内容やスピード、仕上がりも申し分ないくらい大満足でした!爪の長さも過去一満足のいくベストな長さにしてもらえてセンスの良さを感じました^^またお願いしますお♪
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:C. Rina
まどかさんの口コミ
女性 / 40代前半
可愛いカラーをおススメしてもらえて大満足の仕上がりです! とても丁寧な接客でした♪ ありがとうございました😊
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:C. kei
ゆみこさんの口コミ
技術は大変丁寧で色むらもなく、甘皮処理含め想像以上の仕上がりで大変満足でした。 また声掛けなども過剰すぎず安心できる施術時間でした。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:C. Rina
どろんさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても手早く綺麗にやってくださいました! 綺麗な色でうっとり眺めてます〜ありがとうございました😊
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:C. Hina
C. Hinaさんからの返信
ご来店いただきありがとうございます! お褒めいただきとても嬉しく思っております!! これからも素早くお客様が快適にお過ごしいただける施術を目指して頑張ります!! ありがとうございました!
返信日:2026年6月19日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 7,000円〜22,700円
- フットネイル
- 10,100円〜15,040円
- オフのみ(ネイル)
- 4,400円
- マツエク
- 8,400円〜11,400円
- マツパ
- 10,500円
- その他
- 2,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥9,400
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥5,900
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 新規¥5,500
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥2,800
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-23:00 祝 10:00-22:00
- 席数
- 12席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号







![[6/26.27❣️]オフなしワンカラー💚(色選び放題)(ラメ+550円)の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/Q0NH6gyRKLgixmFqIxLRsy65pV86sG6K/1/b70f77e3bca14f44fb2ba1c5e52529def51f5c843f6f8d318bbac7000706550e.jpg)



































































































































