
所属ネイリスト一覧

Nakata Akane
経験年数 1年
現在 6/15 18:15 まつげパーマ募集中です❗️👀 リクエストからお願いします😌 有明ガーデン2Fです!✨⚠️注意事項をを必ずお読みの上、同意して頂ける方のみリクエストからご予約お願いいたします!💁♀️✨メニュー記載の日時以外にも募集しておりますので、お気に入り登録♡して頂いて、メッセージでのやり取りからお問い合わせ下さい☺︎♪リクエストを送る前にお気に入り登録していただくと、メッセージでのやりとりが可能となっております!✉️【.ᐟ.ᐟ募集条件︎.ᐟ.ᐟ】⌇まつげ⌇・現在目の病気でない方・6ヶ月以内にレーシックや美容整形などの手術をしていない方・まつげエクステご希望の場合、3ヶ月以内にまつげパーマをしていない方(※パリジ...
所属アシスタントスタッフ一覧

sato hana
アシスタント/研修歴 1年
【研修モデル募集中】有明駅徒歩5分!注意事項を必ずお読みの上、同意していただける方のみご予約をお願いします。※募集条件※【⚠️当日は私ではない研修スタッフが担当致します⚠️】・研修モデルのため、お仕上がりのお直しや保証期間は設けておりません。予めご了承ください。・研修のため、予約時間を過ぎてしまうこともございます。お時間に余裕を持ってご予約ください。・デザインはこちらの指定となりますので基本的にお選びいただけません。・お仕上がりの後、お手元の写真撮影をさせていただきます。・先輩スタッフによりチェックがございます。・「商品説明」「メンバーズカード説明」「お会計」などの接客練習も実施することがございます。・施術終了後、簡単なア...

A. Torii
アシスタント/研修歴 1年
【無料モデル募集中】研修モデルさんを募集しております💅✨️ 自爪に優しいパラジェル使用🎀 スカルプオフ不可❌注意事項を必ずお読みください!🫧募集条件🫧・現在、爪の病気でない方ご予約は予約リクエストよりお願いいたします❣️(パーツや長さ出しがある場合は、ご遠慮いただいております。)💫注意事項💫・研修モデルのため、お仕上がりのお直しや保証期間は設けておりません。予めご了承下さい。・先着順になります。・手足に疾患のある方はご遠慮いただいております。・研修のため、予定の時間を過ぎてしまうこともございます。お時間に余裕をもってご予約ください。・デザインはこちらの指定となりますので基本的にお選びいただけません。・お仕上がりの後、お手元の写真撮影をさせていただきま...

saino .m
アシスタント/研修歴 1年
【6月急募‼️オフあり可能👌🏻 ̖́-フラットラッシュ120本🐰🎀】有明ガーデン2F 🌱✨当日予約🆗⭕️研修中のためモデル様を募集しております!📚募集条件📚・女性限定*⑅︎《まつげ》・現在目の病気でない方・6ヶ月以内にレーシックや美容整形などの手術をしていない方・マツエクメニューは3ヶ月以内にまつげパーマをかけていない方のみご案内させていただきます👀🌟《アイブロウ》・現在皮膚の病気でない方・3週間以上眉の自己処理をしていない方・6ヶ月以内にレーシックや美容整形などの手術をしていない方・1ヶ月以内にダーマペン、ゼオスキン、ハーブピーリングなどのお肌の施術をしていない方・ニキビ、かぶれ等の肌荒れがある部分は避けて施術させていただきます。

中川 結衣
アシスタント/研修歴 1年
『研修モデルさんを募集しております★有明テニスの森駅徒歩3分のサロンです♪注意事項を必ずお読みください!』※当日予約リクエスト出来なくなっておりますが別日選択の上、当日の空きをご確認お願い致します。※募集条件※・現在、爪の病気でない方※注意事項※・研修モデルのため、お仕上がりのお直しや保証期間は設けておりません。予めご了承ください。・研修のため、予定の時間を過ぎてしまうこともございます。お時間に余裕をもってご予約ください。・デザインはこちらの指定となりますので基本的にお選びいただけません。・お仕上がり後、お手元の写真撮影をさせていただきます。・先輩スタッフによりチェックがございます。・施術終了後、簡単なアンケートにご協力をお願いしております。・お子様の同伴はお断りしております。・日はオイルやハンドクリームの...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

ランランさんの口コミ
女性
コメントの対応も丁寧でとても気づかいのある方でした。 今迄のミニモの方で1番好感が持てました。私の日常生活に沿ったネイルの提案と種類の説明もして頂き綺麗な仕上がりにも大変満足しています。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:中川 結衣
中川 結衣さんからの返信
ランラン様 先日はご来店ありがとうございました。 こちらこそコメント迅速なご返答ありがとうございました。 ランラン様の日常生活にあった種類をご提案することができる嬉しく思います。 今までのジェルと違う種類を利用いただき、これからのランラン様のお爪にあったものを一緒に見つけられたらと思っております。 また、ご家族様でご利用いただきありがとうございます。 またの機会、是非担当させていただけたら嬉しいです。 中川
返信日:2026年6月26日
ランランさんの口コミ
女性
コメントの対応も丁寧でとても気づかいのある方でした。 今迄のミニモの方で1番好感が持てました。私の日常生活に沿ったネイルの提案と種類の説明もして頂き綺麗な仕上がりにも大変満足しています。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:中川 結衣
中川 結衣さんからの返信
ランラン様 先日はご来店ありがとうございました。 こちらこそコメント迅速なご返答ありがとうございました。 ランラン様の日常生活にあった種類をご提案することができる嬉しく思います。 今までのジェルと違う種類を利用いただき、これからのランラン様のお爪にあったものを一緒に見つけられたらと思っております。 また、ご家族様でご利用いただきありがとうございます。 またの機会、是非担当させていただけたら嬉しいです。 中川
返信日:2026年6月26日
Rさんの口コミ
女性 / 30代前半
応対も丁寧にしていただき、ネイルの仕上がりも満足です!またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:中川 結衣
中川 結衣さんからの返信
R様 先日はご来店ありがとうございました。 久しぶりのネイルをお任せいただきありがとうございます。 普段はできないお色味、デザインを選べるとのことで選んでいる時間も楽しそうで嬉しく思いました。 仕上がり満足いただきありがとうございます。 しばらくの間はネイルのお色味ぜひ楽しんでください。 また、機会がございましたら一緒に選ばせてください。 中川
返信日:2026年6月26日
LZ🫧さんの口コミ
女性
とてもキレイに仕上げていただき、ありがとうございます🥰💅🏻🌸長さ・形・カラーの相談に乗っていただき、満足のいく仕上がりです💕応援しています!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:中川 結衣
中川 結衣さんからの返信
LZ様 先日はご来店ありがとうございました。 パラジェル認定サロンにこだわり、ネイルを繰り返し楽しんでいらっしゃることをお聞きできて嬉しく思いました。 また、お爪状態を一緒に確認しながら、満足のいく仕上がりできたこと嬉しく思います。 次のネイルの長さや仕上がりが楽しみですね。 また機会があればぜひお願い致します。 中川
返信日:2026年6月26日
mmmさんの口コミ
女性
とっても優しくて丁寧な方でした!安心してお願いできました☺️本当にありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:中川 結衣
中川 結衣さんからの返信
mmm様 先日はご来店ありがとうございました。 安心していただくことでき、大変嬉しく思います。 mmm様ご希望の自然な仕上がりになっていたらとおもいます。 また、その時にその時のご希望に沿ったジェルのご提案させていただきますので機会があればよろしくお願い致します。 中川
返信日:2026年6月26日
さんたろうママさんの口コミ
女性 / 40代前半
足裏めっちゃツルツルになり、歩くのも軽くなった感じます。色もめっちゃかわいいです。色々とお話しができて、めっちゃ楽しかったです!またの機会がございましたら、是非お願いしたいです!ありがとうございました♪
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:中川 結衣
中川 結衣さんからの返信
さんたろうママ様 先日はご来店ありがとうございました。 スペシャルケアの効果、早速感じているとのことで大変嬉しく思います。 夏らしく、さんたろうママ様の明るいお人柄にお似合いでした! また、同じような歩みをされていたお話ができ、私も楽しく過ごさせていただきました。 ぜひ、ハンドご都合合いましたらお願い致します。 中川
返信日:2026年6月20日
つなかんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただきました! アパレルのご経験があるとのことで、カラーの相談もしやすかったです😊素敵なカラーを選ぶことができました! ありがとうございました✨
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:中川 結衣
中川 結衣さんからの返信
つなかん様 先日はご来店ありがとうございました。 つなかん様に合った素敵なカラーでした! 気に入ってくださり、嬉しく思います。 また、お召しになられるお洋服に合わせたカラーご提案させてください。 ハンド、フット替え時ご都合が合いましたらぜひお願い致します。 中川
返信日:2026年6月20日
。さんの口コミ
男性
朝イチの予約でしたが、前日の遅めの時間なのにすぐメッセージ対応頂きありがとうございました。 他店のジェルオフのため(足の爪は小さいので特に)、難しい作業が多い中、細かい箇所も丁寧にオフして頂き、肌にしっかり対比するグリーンカラーに仕上げて下さり、サンダルの季節が楽しみになる足元になりました。また角質ケアやマッサージも気持ち良かったです! 集中されてるかもと動画を見て過ごしてしまいましたが、次回は色々お話もしてみたいです。是非またお願いします。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:中川 結衣
中川 結衣さんからの返信
。様 先日はご来店ありがとうございました。 予約リクエストについて とんでもございません。 いつでもリクエスト、メッセージください。 とても。様のお肌に合うカラーでした! サンダルコーデ楽しんでくださいね。 また、施術中お気遣いありがとうございました。 ぜひ次回は、お話お聞かせください。 また、お待ちしております。 中川
返信日:2026年6月20日
Suuさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。 接客がとても丁寧な方で、お話も楽しかったです♪ ネイルも普段はオーバルにすることが多いのですが、今回初めてバレリーナに挑戦できて嬉しかったです💅 これからも頑張ってください!応援しています。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:中川 結衣
中川 結衣さんからの返信
Suu様 先日はご来店ありがとうございました。 初めてのバレリーナをお任せいただきありがとうございました。 カラーも一緒に選ばせていただき、嬉しく思います。 TPOにあったカラー選びお任せください。 また、替え時ぜひお願い致します。 中川
返信日:2026年6月20日
ayaさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。 終始楽しく過ごさせていただきました🙏 一生懸命施術してくださり、 これからもずっと応援させていただきたいという気持ちになりました。 色々大変なことあるかと思いますが、 無理しない程度に頑張ってください💪
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:中川 結衣
中川 結衣さんからの返信
aya様 先日はご来店ありがとうございました。 足元を見るたび気分が上がるとお話をしてくださり、 大変嬉しく思いました。 ありがとうございます。 また、こだわりを一緒にお話しさせていただけたらと幸いです。 ハンドやフット替え時期にぜひ宜しくお願い致します。 中川
返信日:2026年6月17日
ykさんの口コミ
女性
2回目ですが丁寧ですがスピーディーで毎回お願いしたいです🥰 可愛らしい方で見てるだけで癒しにもなってます! ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:門倉 仁香
RRRさんの口コミ
女性
先程はありがとうございました^_^ カラーも施術もとても気に入りました☆ 次回また日程があえばよろしくお願い致します♡
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:中川 結衣
中川 結衣さんからの返信
RRR様 本日はご来店ありがとうございました。 カラー規定がある中でもいつもと違うお色味お気に入りをご一緒に見つけることができ嬉しく思います😊 施術中もRRR様と日常のお話ができ楽しい時間となりました。 ありがとうございます。 また、気分が上がるお色味をご一緒に選ばせてください。
返信日:2026年6月11日
さーやさんの口コミ
女性 / 30代前半
一つ一つ丁寧に確認しながら対応いただきました!初めての私も安心できる接客でした。
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:中川 結衣
中川 結衣さんからの返信
さーや様 この度はご来店ありがとうございました。 ジェルネイル初めてをお任せいただき大変嬉しく思っております。 気分が上がるお色味をお楽しみください😊 またのご予約お待ちしております。
返信日:2026年6月11日
ymさんの口コミ
女性
ステキなデザインのマグネットネイルにしてくださり カラーもナチュラルな感じがとても気に入ってます。 いつも丁寧な施術でありがとうございます!
来店日:2026年5月28日来店回数:4回担当スタッフ:A. Torii
A. Toriiさんからの返信
ym様 いつもお忙しい中ご来店いただきありがとうございます! 口コミも励みになっています🌼 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🫧
返信日:2026年5月28日
Kさんの口コミ
女性
品の良い色選びを手伝っていただきありがとうございました!凄く素敵な組み合わせになりました。 毎度のことですが、安心してお任せできます!
来店日:2026年5月26日来店回数:4回担当スタッフ:門倉 仁香
ランランさんの口コミ
女性
形も綺麗に揃えて下さいましたし、仕上げも満足しています
来店日:2026年5月16日来店回数:2回担当スタッフ:A. Torii
A. Toriiさんからの返信
昨日はお忙しい中ありがとうございました! 口コミもありがとうございます🌼 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月17日
pさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な方で、落ち着いて施術を受けることができました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:A. Torii
A. Toriiさんからの返信
p様 本日はお忙しい中ありがとうございました😊 口コミも励みになります! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌼
返信日:2026年5月15日
ymさんの口コミ
女性
オフしてもらいましたがとても丁寧で全く痛みがないので安心して任せられる素敵な方です。 ステキなマグネットのフットネイルありがとうございました✨
来店日:2026年5月8日来店回数:4回担当スタッフ:門倉 仁香
tmkさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に施術してくださいました。 接客も優しく気持ちよく過ごすことができました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:門倉 仁香
Suuさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧かつスピーディーに施術していただきありがとうございました💅 デザインやカラーの相談にも親身に乗っていただき、とても素敵な仕上がりになりました✨ またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:門倉 仁香
あかりさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧でスピーディーな施術で、こんなにお安くていいのだろうかと思いました🥹✨ また行きたいです!ありがとうございました!
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:門倉 仁香
yuさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗なサロンで丁寧に施術していただきました。 また機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:saino .m
saino .mさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます✨️ とても励みになります! またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🐰🎀
返信日:2026年5月4日
eさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも急にごめんなさい🙇 今回も仕上がりに満足してます🥰 コンタクト教えてくれてありがとうございます!笑 また、是非お願いします💓
来店日:2026年4月27日来店回数:3回担当スタッフ:門倉 仁香
料金・メニュー
- マツエク
- 13,000円
- マツパ
- 6,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥440
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥440
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 9席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージにてご連絡ください。
























































































