
所属ヘアスタイリスト一覧

Asami/名古屋/ ハイトーン/デザイン
経験年数 2年/メンズ歓迎
海外 haircolor| hairstyleなら私にお任せください🌺色落ちまで可愛い!今後のカラーの事も配慮して、お客様に寄り添い上品で大人っぽいヘアカラーを提供させていただきます💭✨メニューは全て税込の価格になります。ご覧いただきありがとうございます✨LINOETbyENGOL名古屋|ブリーチ特化カラーリストです!複雑履歴の修正・フルブリーチ・ハイトーンカラーが得意◎ダメージを抑えながら、色落ちまでキレイなカラーを作ります。⸻📍名駅(名古屋駅)徒歩10分🚗目の前にコインパーキング有り⸻【こんな方におすすめ】・ブリーチに挑戦したい方・過去に失敗して直したい方・似合うカラーを提案してほしい方・ダメージを抑えてハイトーンにしたい方⸻【こだわり】✔ケアブリーチ使用でダメージ軽減✔一人一人に合わせた薬...

アヤミ/韓国スタイル /ハイトーン/名古屋
経験年数 2年/メンズ歓迎
韓国スタイル🇰🇷 / デザインカラー 私にお任せ下さい!!🎀ブリーチ・ハイトーン特化◎ケアブリーチ使用でダメージ軽減!透明感カラー&色落ちまでキレイに仕上げます✨特別価格でご案内中です‼️‼️ご覧いただきありがとうございます✨LINOETbyENGOL名駅店|ブリーチ特化カラーリストです!複雑履歴の修正・フルブリーチ・ハイトーンカラーが得意◎ダメージを抑えながら、色落ちまでキレイなカラーを作ります。⸻名古屋駅地下鉄1番出口徒歩5分🚗目の前にコインパーキング有り⸻【こんな方におすすめ】・ブリーチに挑戦したい方・過去に失敗して直したい方・似合うカラーを提案してほしい方・ダメージを抑えてハイトーンにしたい方⸻【こだわり】✔ケアブリーチ使用でダメージ軽減✔一人一人に合わせた薬剤選定✔丁寧なカウンセリングで不安...
所属アシスタントスタッフ一覧

名駅/カラーモデル 募集/sakura
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
平日11時〜土日祝10時〜ご案内👌🏻🩶カラーモデル&トリートメントモデル様募集中🩶カラー技術の向上に向けてカラーモデル募集してます👸🏼お客様に寄り添い素敵なカラーを提供させて頂きます✨🩶インスタをフォローしてDMからのご予約で記載額より¥700安くなる🩶【✨髪の毛の傷みが気になる方に✨】トリートメント・ケアブリーチメニューは全て半額でご案内できます!【ロング料金】鎖骨¥1100鎖骨下〜胸上¥1650胸¥2200胸下¥33002回目以降は来店回数に付き+¥1000頂戴しております🙇🏻♀️ご了承ください💧遅れる連絡のない場合で予約来店時間を15分過ぎますとキャンセルさせていただきます🙇🏻♀️平日最終受付時間【18:00】土日祝最終受付時間【17:00】現在の髪色とご希望のカラーを写真で送ってください!髪色...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

Aaさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングもとても丁寧で、要望に合わせていくつか提案してくださってありがとうございました!! 希望通りの色で友達にも褒められました!!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:Asami/名古屋/ ハイトーン/デザイン
Asami/名古屋/ ハイトーン/デザインさんからの返信
先日はご来店くださりありがとうございました!! とても嬉しい口コミありがとうございます😭😭 一段と明るいカラーでイメチェンでしたね🎶とってもお似合いでした😆💞これからもハイトーン楽しんでいきましょうね✨ また2ヶ月後お会いできる事楽しみにしております!
返信日:2026年6月19日
sさんの口コミ
女性 / 40代前半
前回と同じで今回も理想通りの 素敵な髪色にしてもらえて 大満足です! 施術前から髪色や染め方の相談に 乗って頂きありがとうございました!
来店日:2026年6月15日来店回数:2回担当スタッフ:Asami/名古屋/ ハイトーン/デザイン
Asami/名古屋/ ハイトーン/デザインさんからの返信
先日はご来店くださりありがとうございました✨✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます😭 カラーに引き続きハイトーンもお任せしてくださり嬉しかったです🥹💭これからもたくさんカラー楽しんでいきましょうね! また2ヶ月後お待ちしております🫶🏼💞
返信日:2026年6月19日
aukさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました😭💓 すごく綺麗な仕上がりで、るんるんです🫶♩♩ 話しやすくて楽しかったです☺️!! ちなみにジャンプーめっちゃ上手で気持ち良かったです🫡✨
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:Asami/名古屋/ ハイトーン/デザイン
Asami/名古屋/ ハイトーン/デザインさんからの返信
昨日はご来店くださりありがとうございました😆💭 久々のハイトーンでイメチェンでしたね!! とてもお似合いでした✨✨ またたくさんお話ししましょうね(^ ^)🎶 ありがとうございます😭 またそう言って頂けるように努めてまいります!!🫡
返信日:2026年6月1日
美由紀さんの口コミ
女性 / 20代後半
長時間ブリーチ、カラー、カットなど… 相談しながら施術していただきありがとうございました! 日頃のケアを含め、今後のハイカラーを維持したり 色での楽しみ方を見据えたケアについて 教えてくださりとても勉強になりました! カラー材塗ってる時やシャンプー気持ち良くて 時々寝そうになってました笑 自分ではAsamiさんのように綺麗にブローとかは できませんが、人生初のハイカラーなので 髪を大切に毎日を楽しんでいきたいと思います! 旦那からの反応もめちゃくちゃよかったです!笑
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:Asami/名古屋/ ハイトーン/デザイン
Asami/名古屋/ ハイトーン/デザインさんからの返信
本日はご来店くださりありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます😭 喜んで頂けてよかったです!🎶✨✨ 今後もハイトーン楽しんでいきましょうね😽💭 また2ヶ月後お待ちしております!! 長時間ありがとうございました🥹
返信日:2026年5月27日
みずさんの口コミ
女性
いい仕上がりで満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:名駅/カラーモデル 募集/sakura
名駅/カラーモデル 募集/sakuraさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!! 顔立ちが綺麗なお客様でしたので、ショート×ブルーブラックがとてもお似合いでした!!✨ またのご来店をお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月28日
♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛く仕上げてくださり、理想の色にしてくれてとても嬉しかったです♡♡ありがとうございました。
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:名駅/カラーモデル 募集/sakura
名駅/カラーモデル 募集/sakuraさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!!✨ ボブ×ピンクベージュとってもお似合いでした!!🩷 お話も沢山できてとてもたのしかったです!! またのご来店をお待ちしております!!🙇🏻♀️
返信日:2026年5月24日
☆さんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の髪色にしていただけて大満足です✨️ 沢山お話できて楽しかったです!ありがとうございました!
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:名駅/カラーモデル 募集/sakura
名駅/カラーモデル 募集/sakuraさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!! 艶感たっぷりのカラー喜んで頂けてよかったです✨ 施術中も沢山お話してとても楽しい時間をありがとうございました!! またのご来店をお待ちしております!!🙇🏻♀️
返信日:2026年6月4日
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! 髪色悩んでいましたが、カウンセリングから親身になって対応してくださいました。 可愛くして貰えて大満足です✨️ またよろしくお願いします!🥰
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:名駅/カラーモデル 募集/sakura
名駅/カラーモデル 募集/sakuraさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!!✨ 透明感爆上がりの艶々カラーとってもお似合いでした!🩶👀 楽しいお話も沢山できて、時間があっという間に感じました!!;; またのご来店をお待ちしております!!🙇🏻♀️
返信日:2026年5月22日
谷口さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてこのサロンでリタッチをお願いしましたが、 明るい笑顔で丁寧な対応をして頂けたのと、技術も丁寧でムラなく綺麗な仕上がりにしてくださったのでお値段以上なクオリティだと実感しています✨
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:Asami/名古屋/ ハイトーン/デザイン
Asami/名古屋/ ハイトーン/デザインさんからの返信
先日はご来店くださりありがとうございました! とっても綺麗なホワイトブロンドでお似合いでした👱🏻♀️✨✨ また再来月お会いできるの楽しみにしております(^^)
返信日:2026年5月15日
ぽんずさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく可愛くしてもらいました! さらさらになりすぎて最高でした!! また行きたいです!
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:名駅/カラーモデル 募集/sakura
名駅/カラーモデル 募集/sakuraさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました!!✨ 赤みを減らした透明感カラーとてもお似合いでした!🤎 是非、また可愛くさせてください! 次回以降のご来店もたのしみにお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月11日
💜さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく綺麗にカラーしていただきました! 接客もとても優しくて、大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:アヤミ/韓国スタイル /ハイトーン/名古屋
アヤミ/韓国スタイル /ハイトーン/名古屋さんからの返信
先日はご来店頂きましてありがとうございました!!🙇🏻🙇🏻 当日カウンセリングの際に一緒にご相談して決めさせて頂き、満足して頂けるカラーにすることが出来てこちらもとても嬉しいです!!😭😭ハイトーン生活楽しんでください!! またのご来店お待ちしております!😊💞✨️
返信日:2026年5月12日
凪紗さんの口コミ
女性 / 10代後半
初カラーをお願いしました。 minimoでの対応もとても丁寧で、常により良い提案をして下さります。 私が当日、当初と全く違う染め方をしたいと言ったにも関わらず、優しく対応して下さり、理想の色に染めていただけました。 またお願いします。
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:Asami/名古屋/ ハイトーン/デザイン
Asami/名古屋/ ハイトーン/デザインさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミありがとうございます💖 初めてのカラーとってもお似合いでした😻 お客様のライフスタイルに合ったご提案ができてよかったです🎶 またお会いできる日を楽しみにしております💭
返信日:2026年5月9日
Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
インナーカラーからワンカラーへの施術で色ムラなどいろいろ不安でしたが、仕上がりとても綺麗にしてもらえました🌟メッセージのやり取りでも丁寧に回答してもらえてよかったです◎
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:Asami/名古屋/ ハイトーン/デザイン
はさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪のムラをとても綺麗に修正していただいて、仕上がりに大満足です!カラーも理想通りで嬉しかったです!対応も優しくてまたお願いしたいです😭❣️
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:Asami/名古屋/ ハイトーン/デザイン
Asami/名古屋/ ハイトーン/デザインさんからの返信
先日はご来店くださりありがとうございました😽💞 嬉しい口コミありがとうございます😭 綺麗なハイトーンになってよかったです✨✨ とってもお似合いでした!! これからもハイトーン楽しんでいきましょうね!😆 また2ヶ月お会いできるの楽しみにしてます🥰🎶
返信日:2026年5月6日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
カラーをしていただいたんですけどすごく丁寧で綺麗な仕上がりになって大満足です🎀 来月もたのしみにしてます🎶🎶
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:Asami/名古屋/ ハイトーン/デザイン
Asami/名古屋/ ハイトーン/デザインさんからの返信
先日はご来店くださりありがとうございました!🫧💖 初ハイトーンとてもお似合いでした✨✨ 中明度カラーも楽しんでいきましょうね😽 たくさんお話しできて楽しかったです!!(^^) また来月も楽しみにしております🤭
返信日:2026年5月6日
m.mさんの口コミ
女性 / 10代後半
ブルーブラックの施術をして頂きました! 初カラーという事もあり、とても不安で緊張していたのですが、アプリでの対応も実際の接客もとても丁寧で楽しい思い出になりました。次のカラーもお願いしたいと考えています!!ありがとうございました
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:名駅/カラーモデル 募集/sakura
名駅/カラーモデル 募集/sakuraさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️ 初めてのminimoでのお客様で私もとても緊張していましたが、お話がとても楽しく、充実した時間でした💭 次のカラーも楽しみです!またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月5日
れいこさんの口コミ
女性
希望するイメージや費用について施術前に細かく確認と説明していただけて、とても気分よくお願いすることができました。 カラーリングも素敵に仕上げていただけて、大満足です。 ありがとうございました😊
来店日:2026年2月15日担当スタッフ:Asami/名古屋/ ハイトーン/デザイン
Asami/名古屋/ ハイトーン/デザインさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 素敵な口コミ本当に嬉しいです🥹✨ ハイライトとてもお似合いでした🤍 またいつでもメンテナンスお任せくださいね! お会いできるの楽しみにしてます🫶🏼🎶
返信日:2026年2月18日
凛さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にしてもらいました! 希望どうりにして貰えて、満足の行く髪色にしてもらいました またお願いしたいです!
来店日:2026年1月27日担当スタッフ:Asami/名古屋/ ハイトーン/デザイン
Asami/名古屋/ ハイトーン/デザインさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🥹💞 素敵な口コミまで書いてくださって嬉しいです!! 励みになります😭またぜひカラーする際はお任せください! またお会いできる日を楽しみにしております🎶・:*+.
返信日:2026年2月1日
愛さんの口コミ
女性 / 20代前半
当日に色々要望をしたにも関わらず丁寧に答えてくださって仕上がりもとても綺麗にしていただきました💜
来店日:2025年12月23日担当スタッフ:アヤミ/韓国スタイル /ハイトーン/名古屋
アヤミ/韓国スタイル /ハイトーン/名古屋さんからの返信
先日はご来店頂きましてありがとうございます!! 満足して頂けて嬉しいです!!😭😭 またのご来店お待ちしております!🙇🏻
返信日:2026年5月6日
miさんの口コミ
女性
丁寧に施術していただき、仕上がりもとてもきれいな色にしていただいてありがとうございました!
来店日:2025年12月12日担当スタッフ:Asami/名古屋/ ハイトーン/デザイン
Asami/名古屋/ ハイトーン/デザインさんからの返信
本日はご来店くださりありがとうございました!🥹💞 とても綺麗なカラーに仕上がり私も嬉しいです🩶 また2ヶ月後も是非可愛くさせてください!!💭 お会いできる日を楽しみにしております😌🎶
返信日:2025年12月12日
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごくお話ししやすく、カラーもすごく綺麗でした♩ またよろしくお願いいたします!
来店日:2025年12月12日担当スタッフ:Asami/名古屋/ ハイトーン/デザイン
Asami/名古屋/ ハイトーン/デザインさんからの返信
先日はご来店くださりありがとうございました🫶🏻🎶 たくさんお話しできて私も楽しかったです!😆 また沢山お話ししましょ☺️💭 カラーお楽しみください🕯️🤎
返信日:2025年12月15日
yu.さんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても可愛くて綺麗にカラーにしてもらいました! minimoでのやり取りもすごく丁寧で 前回のブリーチから少し期間が空いてしまった為地毛部分がだいぶ伸びてしまっていたのですがムラなく、期待どうりの色にしてもらえて大満足です! 妊娠もしているのですが、体調も面も気にかけてくださってとっても快適に染めることが出来ました💗
来店日:2025年11月22日担当スタッフ:Asami/名古屋/ ハイトーン/デザイン
Asami/名古屋/ ハイトーン/デザインさんからの返信
先日はご来店くださりありがとうございました🙇🏼✨✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます😭 お客様の期待以上に応えれるよう今後も精一杯努めてまいります! また機会がございましたらお待ちしてます😽💖 無理なさらず穏やかな時間をお過ごしくださいませ 😌💭
返信日:2025年12月5日
かめさんの口コミ
男性 / 20代前半
この度はありがとうございました。 とても丁寧に対応していただきました。 髪色も相談しながら一緒に決めることができてよかったです。 仕上がりにもとても満足しています。
来店日:2025年11月22日担当スタッフ:アヤミ/韓国スタイル /ハイトーン/名古屋
アヤミ/韓国スタイル /ハイトーン/名古屋さんからの返信
先日はご来店頂きましてありがとうございます!! カウンセリングの際に一緒に相談しながら決めさせて頂き、 ご希望通りの仕上がりになり良かったです😭😭 満足して頂けてうれしいです!🙇🏻🙇🏻💧 またのご来店お待ちしておりますね!!
返信日:2026年5月6日
みおさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのブリーチでしたがイメージ通り可愛くしてくれました!ありがとうございました!
来店日:2025年11月21日担当スタッフ:アヤミ/韓国スタイル /ハイトーン/名古屋
アヤミ/韓国スタイル /ハイトーン/名古屋さんからの返信
先日はご来店頂きましてありがとうございます!! 私に初ブリーチ任せて頂けてとても嬉しいです!! イメージ通りになり良かったです😭😭 またのご来店お待ちしております!🙇🏻
返信日:2026年5月6日
やまさんの口コミ
20代前半
もう二度と予約しません。
来店日:2025年11月17日担当スタッフ:アヤミ/韓国スタイル /ハイトーン/名古屋
アヤミ/韓国スタイル /ハイトーン/名古屋さんからの返信
この度はご来店頂き誠にありがとうございます。 お電話での内容をお伺いさせていただきました。 不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。 今後同じようなことがないよう今一度技術の向上に励みたいと思います。 貴重なご意見をありがとうございます。
返信日:2025年11月21日
たっつんさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗に理想通りの染めをしてくださりありがとうございました!
来店日:2025年11月8日担当スタッフ:アヤミ/韓国スタイル /ハイトーン/名古屋
アヤミ/韓国スタイル /ハイトーン/名古屋さんからの返信
先日はご来店頂きましてありがとうございます!! 理想通りのお色味になり良かったです!😭😭 またのご来店お待ちしております!!🙇🏻
返信日:2026年5月6日
ちいさんの口コミ
女性 / 30代後半
メッセージのやり取りから丁寧応えてくださり、当日も色々な要望を言ってしまったのにも関わらず笑顔で話してくれて可愛い色にしてもらえて満足です🥹✨ありがとうございました✨😌
来店日:2025年11月1日担当スタッフ:アヤミ/韓国スタイル /ハイトーン/名古屋
アヤミ/韓国スタイル /ハイトーン/名古屋さんからの返信
先日はご来店頂きましてありがとうございます!!! カウンセリングの際に一緒に相談させて頂き、 ご希望のカラーにすることができて満足して頂き嬉しいです!!😭😭 またのご来店お待ちしておりますね!🙇🏻
返信日:2026年5月6日
yukaさんの口コミ
女性 / 30代前半
我慢して三日目に洗いました、(笑) 色が落ちてない 良かった 染めた髪色も気に入った ありがとうございました😊
来店日:2025年10月30日担当スタッフ:アヤミ/韓国スタイル /ハイトーン/名古屋
アヤミ/韓国スタイル /ハイトーン/名古屋さんからの返信
先日はご来店頂きましてありがとうございます!! 髪色気に入って頂けて、色味も長持ちしているみたいで良かったです!!😭😭 またのご来店お待ちしておりますね!!🙇🏻
返信日:2026年5月6日
まなかさんの口コミ
女性 / 10代後半
理想の色に染めていただけました!❤️❤️❤️ ミニモでのやりとりもすごく丁寧で、サロンでの施術に入るまでがとてもスムーズでした👏🏻すごく優しくてお話もしやすくて、とても楽しい時間でした✨✨ ありがとうございました!!!🥹💖
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:Asami/名古屋/ ハイトーン/デザイン
Asami/名古屋/ ハイトーン/デザインさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨✨ 個性的で可愛いカラーに仕上がってよかったです❤️ とてもお似合いでした😻🎶💭 またたくさんお話ししましょ🗣️💌 お会いできる日を楽しみにしております☘️
返信日:2025年10月29日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りのハイライトでした🤍 妊娠中のため体調も気にかけていただいて🙇 ありがとうございました🙇🥲
来店日:2025年10月19日担当スタッフ:Asami/名古屋/ ハイトーン/デザイン
Asami/名古屋/ ハイトーン/デザインさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました💌🫶🏻 喜んで頂けてよかったです😌✨ ハイライト復活!とてもお似合いでした! 元気な赤ちゃんを無事にご出産されますように💭 またご来店お待ちしております😽💞💞
返信日:2025年10月24日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 8,800円〜33,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥9,200ミニモ
限定2回ブリーチ+オンカラーが通常¥33000(税込)がミニモ限定価格で¥9200(税込)で施術可能となっております!!【 カラーモデル/フルブリーチモデル/名駅/名古屋駅 】 - 全員¥7,880
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥8,200ミニモ
限定通常¥8,800(税込)のオンカラーがミニモ価格で¥2,700(税込)と通常¥11,000(税込)の髪質改善メニューがミニモ価格で¥5,500(税込)で施術可能となっております!!
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-20:00 火 11:00-20:00 水 11:00-20:00 木 11:00-20:00 金 11:00-20:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00



























































