
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.9

tomさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に対応していただき、ありがとうございました! 綺麗な色味でとても嬉しいです。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:NAVY/ Miharu
NAVY/ Miharuさんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ 素敵な口コミありがとうございます♡ 沢山面白いお話が出来て楽しかったです♪ またお待ちしております!
返信日:2026年6月17日
里美さんの口コミ
女性 / 30代前半
こだわりがある方ではなくどこの美容室でもお任せでしてもらってるので仕上がりは満足しました☺️ カラー剤作ってきますと言われてから15分ほど経っても戻ってこられずふと店内を見ると働かれてる方たちと話し込んでたのにはびっくりしました。笑 働かれてある子達も若い子が多く営業時間後ではありましたがペチャペチャ喋る姿に、、、ここにお客さんいるのになと少し気になりました!笑 安く施術してもらっているので、、、とも思いその場では言えませんでしたが、、、😭 2時間予定の所2時間半かかったのでカラーカットだけの割にとても時間がかかりました。 普通の高い値段払ってあの対応だったら次も行こうとは思わないかなと思いました。 まだ若々しい方だったので今後素敵な美容師さんになられることを期待してます✨
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:NAVY/ Miharu
NAVY/ Miharuさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。 そしてわたくし達の配慮が足りず、時間ロス、お店の対応全てを含み不快な思いにさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。 まだ営業後の終礼が終わっていなかったためそう見えても仕方ないと思います。申し訳ございません。 ご貴重な意見をありがとうございます🙇🏻♀️
返信日:2026年6月14日
こまさんの口コミ
カラーの色も丁寧に相談に乗ってくださり オリーブとっても綺麗で良いです〜✨ 白髪も綺麗に染まってます。 これからハイライトの色落ち楽しみますね✨ 本日はありがとうございました♪
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:NAVY/ Miharu
宏美さんの口コミ
女性 / 40代後半
昨日は夜遅くまでありがとうございました。2回目だったのですが、今回もとても素敵にしていただきました。丁寧な説明。施術とても満足しています。シャンプーの力加減もちょうど良くとってもリラックスできました。またよろしくお願いします。
来店日:2026年4月29日来店回数:2回担当スタッフ:NAVY/ Miharu
NAVY/ Miharuさんからの返信
こちらこそありがとうございました😭 ハイライト✨️楽しまれてください〜!!
返信日:2026年4月30日
niyaさんの口コミ
女性
とても綺麗なhighlightが入って、大満足です🎶 遅くまでありがとうございました😊 またよろしくお願いいたしますいたします( ◠‿◠ )
来店日:2026年4月25日来店回数:2回担当スタッフ:NAVY/ Miharu
NAVY/ Miharuさんからの返信
niya様✨️ご来店ありがとうございます! こちらこそありがとうございました☺️ 綺麗に染まりましたね♡ 色落ちも是非楽しまれてください🍀💕
返信日:2026年4月27日
DJmaronさんの口コミ
女性 / 50代前半
2度目の利用です いつも確認の際に見せてくれる笑顔が素敵で、安心感があります 仕上がりもとても綺麗で気に入っています ありがとうございました
来店日:2026年4月18日来店回数:2回担当スタッフ:NAVY/ Miharu
NAVY/ Miharuさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございます😭 前回から期間が空いたのにも関わらず、また指名してくださりとても嬉しいです✨✨ 素敵なコメントもありがとうございます♡ またのご来店もお待ちしております💆🏼♀️
返信日:2026年4月19日
さおりさんの口コミ
女性 / 50代前半
この前はありがとうございました。 髪色をおまかせでお願いしたのですが、とてもいい感じのお色にして頂きました。 施術も とても丁寧で、色ムラもなく 数日経ちましたが、色落ちも全くありません。 シャンプも力加減が丁度よくて、思わず、あっ、気持ちいいと声が出てしまい、店員さんを驚かせてしまいました(笑) すみません 髪の毛もツルツルになり、娘達にもオススメしました。 是非、、また利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月13日来店回数:2回担当スタッフ:NAVY/ Miharu
NAVY/ Miharuさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます☺️ ええ〜!嬉しいです、、、♡また是非お任せください!
返信日:2026年2月18日
あおさんの口コミ
女性 / 10代後半
朝から約3時間という長い時間でもお話したり動画みてたりして、あっという間でした!希望の青色を叶えてくださりありがとうございます!またお願いしたいです!
来店日:2026年2月13日来店回数:2回担当スタッフ:NAVY/ Miharu
NAVY/ Miharuさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございます! 綺麗なblueでしたね✨( ◜ᴗ◝) イメチェン大成功で私も嬉しいです🍑 髪色楽しまれてください〜!💕💕
返信日:2026年2月14日
DJmaronさんの口コミ
女性 / 50代前半
素敵な色にして頂き感謝です 接客もシャンプーも丁寧で大満足です
来店日:2026年1月31日来店回数:2回担当スタッフ:NAVY/ Miharu
NAVY/ Miharuさんからの返信
ご来店ありがとうございました☺︎♡ そのように言っていただき光栄です、、、💪🏻💪🏻✨ またのご来店お待ちしております☺️🫶🏻
返信日:2026年2月1日
配枝さんの口コミ
女性 / 50代前半
今回は2回目『リピ』させて頂きました‼️ 施術前のカウセリングも前回カラーと比べてアドバイスして頂き、安心してお任せできました。 めちゃくちゃ綺麗にして頂き希望通りのカラーになりました。 今回も遅くまでありがとうございました😊
来店日:2026年1月28日来店回数:2回担当スタッフ:NAVY/ Miharu
NAVY/ Miharuさんからの返信
✨リピート✨嬉しいです😭😭✨ 今回もご来店ありがとうございました!!!😭 嬉しいお言葉、、、ありがとうございます😭 次も是非お任せください!
返信日:2026年2月1日
emikoさんの口コミ
女性 / 40代後半
今回、遅い時間までありがとうございます! 綺麗に染まって満足です。またお願いしたいです!
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:NAVY/ Miharu
NAVY/ Miharuさんからの返信
こちらこそ夜遅い時間までありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ お話していてとても楽しかったです✨✨はい!また是非お願い致します!
返信日:2026年1月25日
、、さんの口コミ
女性
いつも真剣に取り組んで下さって、話していても笑顔も癒される素敵な方なので安心して任せられます(*^^*)沢山要望していても叶えてくださるので毎回感謝です<(_ _*)>
来店日:2026年1月14日来店回数:4回担当スタッフ:NAVY/ Miharu
NAVY/ Miharuさんからの返信
いつも素敵な口コミありがとうございます😭 次回もお待ちしていますね!!
返信日:2026年1月21日
あおさんの口コミ
女性 / 10代後半
結構な無理を言ってしまったのですが、 すごく丁寧な対応、作業で、 とても満足な色に仕上げていただきました。 今回はワンカラーだったのですが 幅広い色に挑戦したいので、 次回予約する際はダブルカラーにしてみたいと 思っています。
来店日:2026年1月7日来店回数:2回担当スタッフ:NAVY/ Miharu
NAVY/ Miharuさんからの返信
おはようございます♪ 朝から嬉しいお言葉ありがとうございます🥲 次回はダブルカラーチャレンジしましょう〜!☺️
返信日:2026年1月8日
なぎさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅い時間ながらもダブルカラーで施術して頂きました! カラーも話しながら決めていただき、とても良かったです✨️ ありがとうございました!
来店日:2026年1月6日担当スタッフ:NAVY/ Miharu
NAVY/ Miharuさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌳♡ 成人式のカラーをお任せして頂きとても光栄です😣 当日楽しまれてください〜〜!✨
返信日:2026年1月7日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に相談に乗ってくれて大満足です‼︎ また、お願いしたいと思います
来店日:2025年12月23日担当スタッフ:NAVY/ Miharu
NAVY/ Miharuさんからの返信
お返事遅くなってしまい申し訳ございません🙇🏻♀️💦 嬉しいです! またお待ちしております🥰
返信日:2026年1月7日
niyaさんの口コミ
女性
丁寧な施術のおかげで、綺麗に染まっております☺️ 遅い時間まで、ありがとうございました😊 終始笑顔でとっても感じの良い美容師さんでした♩ またよろしくお願いいたします🐰
来店日:2025年12月5日来店回数:2回担当スタッフ:NAVY/ Miharu
NAVY/ Miharuさんからの返信
わぁ!ありがとうございます😭 この日疲れているようでしたので、 是非またリラックスしにおいでください〜〜!🍀 お待ちしております( ꈍᴗꈍ)- ̗̀ 𖤐
返信日:2025年12月7日
のりかさんの口コミ
女性 / 10代後半
美容師さんすごく可愛くて話しやすくめちゃくちゃ理想の色に素敵に仕上げてもらえました!!🎀ᩚ思い通りの髪型にしてもらい大満足です!✨
来店日:2025年11月27日担当スタッフ:NAVY/ Miharu
NAVY/ Miharuさんからの返信
ありがとうございます;꒳;♪♪ そのようなお言葉嬉しいです✨ 美容学生がんばってね*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)! 可愛い美容学生さんでした♡
返信日:2025年12月7日
、、さんの口コミ
女性
とても可愛い美容師さんで、カラーの事も仕上がりも親身に考えて下さって、仕上がりは勿論パーフェクトでココに来て良かったなと思いました♪難しい施術だったのにも関わらず上手に仕上げてくれてありがとうございました( *´꒳`*)
来店日:2025年11月19日来店回数:4回担当スタッフ:NAVY/ Miharu
NAVY/ Miharuさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😭 ええ!そう言っていただきとても嬉しいです😢💕 少しお待たせしてしまって申し訳なかったのですが、とても心お優しい方で楽しく施術することができました🥺✨ またのご来店お待ちしておりますね🤝🏻♪
返信日:2025年11月21日
配枝さんの口コミ
女性 / 50代前半
本日はありがとうございます🙇♀️ 予約時のメッセージのやり取りから退店まで丁寧に対応して頂きました。 カラーも色々提案して頂き、めちゃくちゃ可愛いチョイスでとても気に入りました‼️ 一つ一つの施術も丁寧で笑顔でお話もして頂き癒しの時間も頂きました。 家族からも好評で23日のお呼ばれに行くのが楽しみです。 最後になりますが、私の車が出るまでお店の外でお見送りして頂きめちゃくちゃ嬉しかったです🥰 又お会いできるのを楽しみにしています。
来店日:2025年11月16日来店回数:2回担当スタッフ:NAVY/ Miharu
NAVY/ Miharuさんからの返信
本日はありがとうございました😊✨ そう言っていただき嬉しいです😭ありがとうございます😭そして沢山お話できてあっという間でした♡ 何に対しても「うんうんっ」と聞いてくださってとても楽しかったです💕 お呼ばれ後のお話もまた聞けたらいいな〜と思っております😌✨ またのご来店お待ちしております♪ 髪色とてもお似合いでした〜〜☺︎🧡👌🏻
返信日:2025年11月16日
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのブリーチでしたが、満足しました!
来店日:2025年11月14日担当スタッフ:NAVY/ Miharu
NAVY/ Miharuさんからの返信
ご来店ありがとうございました❣️ ハイトーン楽しみましょう╰(*´︶`*)╯♡ またお待ちしております💌
返信日:2025年11月16日
ちぃたんさんの口コミ
女性 / 50代前半
カラーとても可愛く仕上げて頂いてありがとうございました✨️ 思ってた色になってたので嬉しかったです(^^) 職場でも好評でした↑↑ 色々話もできてアッという間の時間でした。 またお願いしまーす!!
来店日:2025年11月9日担当スタッフ:NAVY/ Miharu
NAVY/ Miharuさんからの返信
この度はご予約ありがとうございました☺️✨ 職場でも好評ですか✨わぁああ嬉しいです♡🥹 こちらこそ沢山お話出来てとても楽しかったです💕 また沢山お話ししましょう🫶🏻😉お待ちしております🙌🏻
返信日:2025年11月11日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃかわいく優しく接客して頂き嬉しいです! ありがとうございました!
来店日:2025年11月8日来店回数:2回担当スタッフ:NAVY/ Miharu
NAVY/ Miharuさんからの返信
ご来店ありがとうございました! とても可愛いお色でお似合いでした〜♪若くて可愛い方からパワーもらえました☺️ またお待ちしております✨🫶🏻
返信日:2025年11月9日
aさんの口コミ
女性
ミニモではなかなか都合がつかない中どうにか日程を調整してくださり、カラー前にもしっかりヒアリングしてくださったので安心して施術をお願いしたのですが、美容室に入った時の担当者以外は一瞥して後は無視のような雰囲気が気になりました。 ここからは私の主観も含みますが、 施術が始まってからはブリーチ後に切れてしまった髪を見せられました。主観を抜きにしても、髪が切れたのを「こんなに切れました」って本人に見せることってないし、気持ちのいいものではありません。 また、カラーのシャンプー後に、「ベースがよかったら上手くいった」のような失敗したと捉えられるような発言があったりと途中から不安を感じ始めました。 最終的に後ろを見せていただくと切れ毛と抜け毛とで長さがバラバラになってしまっていました。禿げなかっただけいい、きっと私の履歴が悪かったと気持ちを落ち着かせていると、私の伸びかけの刈り上げがあったためか、ニュアンスとしては「切るしかない。ボブにしてはどうか。」のようなことを言われ、戻らないんだから切るしかないし、「切るしかないですね」としか言えません。私はもう2度といかないと思います。 美容師さんにとっては1日に何人も施術しているうちの1人でしかもミニモで割安にきている客かもしれませんが、こちらにとっては素人知識でも今までケアして伸ばしてきた髪です。到底信用業務につく方の振る舞いとは思えませんでした。
来店日:2025年10月13日担当スタッフ:NAVY/ Miharu
NAVY/ Miharuさんからの返信
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。 施術に関しまして大変申し訳ございませんでした。 私も今が勉強中のため、次は絶対このようなことがないよう、反省していきます。
返信日:2025年10月13日
可奈子さんの口コミ
女性 / 30代後半
予約時間にいきましたが1時間半待たされました。ハイライトなのにハイライトがはいらなくて満足いくものではなかったです!正直時間がもったいなかったです
来店日:2025年10月1日担当スタッフ:NAVY/ Miharu
宏美さんの口コミ
女性 / 40代後半
今日は可愛いくハイライト入れていただき有難うございました。お若いのにとってもわかりやすく丁寧な説明で気持ちよく接客していただきました。バブルでのシャンプーもとっても気持ちよかったです。又よろしくお願い致します。
来店日:2025年9月9日来店回数:2回担当スタッフ:NAVY/ Miharu
NAVY/ Miharuさんからの返信
本日はありがとうございました😭 ハイライトお似合いでとてもステキでした💖 maibb(マーブ)とても良く、推していますのでよかったです!✨ またのご来店お待ちしております🐕🦺
返信日:2025年9月9日
Kokoさんの口コミ
女性
感じの良い可愛らしい方で希望通りのカラーに仕上げて頂きとても満足でした🩷 お店もおしゃれで今まで行った美容室と違う特別感を所々受けられてまた行きたいナと思いました✨ ありがとうございました😊
来店日:2025年8月30日担当スタッフ:NAVY/ Miharu
NAVY/ Miharuさんからの返信
本日はご来店ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ🍀 お時間たくさん頂いた後にこのような嬉しいお言葉、、、、ありがとうございます😭✨ ヘアカラーお似合いでした🫶🏻😺
返信日:2025年8月31日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥4,400
- 全員¥4,400
- 全員¥0
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
ヘアセットの人気メニュー・料金
交通アクセス
西鉄久留米駅から徒歩20分 西鉄バス久留米総合庁舎前バス停から徒歩2分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 8席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージにてご連絡つかない方。






























