foisalon新宿西口店
フォワサロン
foisalon新宿西口店で気になるアイデザイナーを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
ワンホンデザイン600本 担当スタッフ:うらら うららさんのご指名予約はプロフのURLにて 本...
長持ちパリジェンヌ 担当スタッフ:うらら access:新宿区百人町1-18-8 大久保カドビ...
長持ちパリジェンヌ 担当スタッフ:Roro Roroさんのご指名予約はプロフのURLにて 本日...
長持ちパリジェンヌ 担当スタッフ:うらら うららさんのご指名予約はプロフのURLにて 本日空き...
長持ちパリジェンヌ+フラットラッシュ120本 担当スタッフ:うらら うららさんのご指名予約はプロ...
パリジェンヌ+フラットラッシュ 担当スタッフ:Roro access:新宿区百人町1-18-8...
パリジェンヌ+フラットラッシュ 担当スタッフ:Roro 本日空きあり access:新宿区...
4.4
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6女性
ご丁寧にカウンセリングしてくださりありがとうございました❗️仕上がりも綺麗で満足です🐥❤️
女性 / 30代前半
初めて伺いました!お店の方が終始丁寧にご説明して下さりました!(今までに他店で同様施術を経験済みでも)次回、予約をする際に迷わずにメニューを予約出来ます!
30分お試しワンホンが貴重!迷ったら是非🥰
女性 / 20代後半
近くにあった別店舗に行ってしまい、
少し遅刻してしまいましたが、
店舗間でやり取りしていただいて
対応していただけました。
担当していただいたスタッフの方は
一生懸命接客して頂いてるのが伝わってきて、
とても良い雰囲気でした🥰
マツエクの経験が浅いのですが、
デザインの確認や、アドバイスも的確にしてくれて
仕上がりも満足です🎶
ありがとうございました🎀
女性 / 20代前半
お任せしたのですが仕上がりがとても綺麗で可愛かったです!
施術以外でもとても親切にしていただきました。
次回もお願いしたいと思います。
女性 / 10代後半
丁寧に声掛けをして頂けてとてもよかったです。
仕上がりも綺麗でとてもよくて大満足です。
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりもとても綺麗で満足です。サロンの雰囲気も良く、またぜひお願いしたいです!
女性 / 40代前半
カウンセリングかとても丁寧で安心できました。
目元がぱっちりして本当に可愛いです。
立体感もしっかりあって、鏡を見るたびに嬉しくなるくらい、綺麗に仕上がていただきました。
またリピートしたいサロンです。ありがとうございます。
女性 / 30代前半
片目だけカールが強すぎて二重に刺さってますwでもお安いからこういうこともあるかなと思います!
女性 / 20代前半
時間前に行くのが正解な場所です。
お店に入れなくって、外で待たされる状況でした。
チャットしても反応して貰えず、電話して入れないことを伝えても、当たり前かのように入れますよね?と言われ…。前回行った時は、めっちゃいい場所と思ったが、リピ検討中。
女性
接客が丁寧で好印象でした。仕上がりの調整もして頂きありがとうございました!
女性 / 20代前半
すご〜〜〜くかわいくて優しい方でした❕❕
まつ毛も綺麗に上がって満足しています。
迷っている方がいたら是非予約してください> ·̫ <
女性 / 30代前半
カルテを記入後、カウンセリングが一切なくいきなり施術が始まったので驚きました。まぶたを触る力が強く、テープを貼る際に目をひん剥くようにしていたので痛かったです。施術後に何度も何度も濡れたティッシュで目を拭かれて、それも痛かったです。驚きの連続でした。
女性 / 10代後半
最初にカウンセリングでパリジェンヌリフトの中でも、ぱっちり目かふんわり目がいいか決めさせていただきました。施術中は違和感がないか、痛くないかを適宜聞いてくださり、丁寧に仕上げていただきました!
ぜひまたお願いします。
女性 / 20代前半
少し折れていたり、目の中に染みたり、出来は全体的に少し残念でしたが、そんなことよりも施術後に鏡などを見せてくれて出来を確認させてくれたり、、、などがなかったのが不誠実だなと思いました。
女性 / 20代前半
ミニモでのやり取りから、来店後の接客までとても丁寧でした!とても優しいかわいい話し方で、施術もあっという間に終わってしまいました!仕上がりにも満足です💕ありがとうございました😊
女性 / 30代前半
綺麗に仕上げてもらえました!ありがとうございます!
女性 / 20代前半
新大久保駅からはGoogleマップで徒歩8分でした
カウンセリング等は特になく、電子問診表を書いてそのまま始まりました
ちょっとしみたりとかはありましたが、仕上がりも対応も良かったです^^モチが楽しみです!
女性 / 40代前半
急な予約にも関わらずありがとうございました。初韓国まつ毛パーマを楽しみたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
女性 / 20代前半
今回は施術ありがとうございました。
道に迷い少し遅れてしまいましたがすごく良くして頂きました。が、施術の際に液が目の中に入ってしまいそれを取るために綿棒で抑えてくれていたけれどそれの駅も滲みてしまい、
施術から2時間経ってもずっと痛く目が充血してしまいました。目が開かないのに目を開けてくださいなどと言われて少し嫌な気持ちになった。
仕上がりは完璧でした
女性 / 20代前半
初めての新宿でのマツパでしたがとっても優しくて可愛いお姉さんで嬉しかったです!ありがとうございました♡
女性 / 20代前半
今回は、初めてマツエクをお願いしました!店員さんが丁寧に相談に乗ってくれたため助かりました^_^仕上がりもとても満足です!
女性 / 30代前半
丁寧な接客でした!
施術中気になることといえば○○しますね〜の声掛けがあまりなかったので今なにしてるのかな?なにで離席されたのかな?と思ったくらいです!
まつ毛はぎゅんぎゅんに上がっててめちゃくちゃ可愛いので大満足です!!!
女性 / 20代前半
入口が分からなくてこまったときに、入口まで来てくれたし接客も良かった。また行きたい
女性 / 30代前半
施術も接客も丁寧で優しく、まつ毛も思った以上に綺麗にしていただけました🥰
とってもとっても大満足です!セパレートも綺麗です✨✨✨
寝ている間に終わっておりましたので、施術のスピードも早かったです!
予約したのがかなり遅い時間帯だったので、裏口から入る?形になってしまい、わからずてんやわんやしているところをお店の方にお迎えにきていただきました。。お手間をおかけいたしました。。
女性 / 20代前半
甘皮処理、根元ギリギリから塗る、希望のデザインに忠実、チェーンを使ったデザインも完璧でした。
これで7000円は破格です!!またきます😊
女性
仕上がりも接客も今までのサロンで1番良かったです!
痛みも全く感じず、あっという間に施術が終わってびっくりしました。奥二重の目頭側がいつも上がらないのですが、今回はとても綺麗に上げてくれまたした。
お姉さんもとっても丁寧で可愛い方でした(^^)
女性 / 20代前半
・枕が汚れてるのに、何も敷かないまま寝て待っててくださいと言われて気が引けて、待っていたら後から薄いガーゼを敷いて来た
・注意点や説明、要望を言うタイミングもなく、寝てすぐロットを貼られスタート。ブランケット案内もなく施術部屋のカーテンも閉めない。
・アイシャンプー付きなのにも関わらず、少しアイシャンプーしますねと言われ、片目しかされなかったし、された方も言った通り「少し」だった。
・目頭のまつ毛を引っこ抜かれて激痛。反射で動くと、ごめんなさいーと適当な謝り方。
・一番気になったのは、右目を施術している時に左目の上に手を置いてること。置いてるどころか力を思い切り入れてて、非常に眼が押されて痛かった。
また、額にタオルを置くこともなく、額や髪にまで重心をかけて、重いし痛いし本当に無礼です。
・違う部屋から、「沁みて痛い」との声が聞こえて来て、加えて「我慢できる程度なので大丈夫です」とも聞こえてきて驚いていたら、自分も次の工程で粘膜の方まで触られて染みてきて、我慢していたらもう片目も染みてきて流石に伝えたところ、ちょっと拭きますねと濡れたコットンでササっと拭かれ、その後「大丈夫ですか?」等の声掛けもなんにもない。
・40分オーバー。練習中とは言え、流石に90分設定程度にした方が良心的かと思います。
・終わった後は、メイク直しの案内もない。眼が沁みていたいので目薬刺したいのに早く帰れと言わんばかりのレジへの案内。
・ロットを外した後、痛いくらいに瞼をゴシゴシとしつこく拭かれました。瞼の手術歴もありますし、瞼は薄いから色素沈着や荒れなども心配な箇所なのに。
そもそもその手術歴や、アルコールアレルギーとかの質問もありませんでした。
・帰る際も、自分でドアを開けてサロンを出た瞬間何も言わずにガチャっとドアを閉められました。
・仕上がりはぐちゃぐちゃ。写真は綺麗だったので、驚いています。速攻直しのために違うサロンを予約しました。
・サロンの匂いがきついのか、服に匂いが染み付いていました。
何年もいろんなサロンに通っていますが、この様な口コミを書くのは初めてです。
モデル価格とは言えお金をもらっている事実は変わりません。今後改善していくことを期待しています。
せめて仕上がりが良ければ何も文句はないと堪えていましたが、マスカラ等でうまく扱えないほどに酷いので非常に残念です。
女性 / 20代前半
今日は素敵に仕上げていただきありがとうございました。カウンセリングも丁寧で、希望通りのデザインにしていただけてとても満足しています!
女性 / 10代後半
可愛い〜って言ってくれてテンション上がりました😍
めっちゃ仕上がり良き🙆♀️
女性 / 20代後半
長持ちする説明とかあるともっといいかも!リピしたいです!
東京都新宿区西新宿7-7-28 第二山本ビル201号室 (地図)
一階に松太郎(ラーメン屋)があるビルになります。 大久保店から徒歩6分 西武新宿駅北口徒歩4分 都営大江戸線新宿西口駅D5出口徒歩5分 新宿駅B16出口徒歩4分 大久保南口より徒歩6分 新大久保駅より徒歩7分 よろしくお願い致します。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。