
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

らいちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました! 毎回こちらのお店を利用させていただいています♡ 今回の仕上がりもとってもいい感じで、イベントにもぱっちりまつ毛で参加できました! まつパよりもパリジェンヌのほうが自分にはあっているのかなと思い、今回もパリジェンヌの方を予約させていただきました𖠶 ̫ 𖠶 当日に場所が変わり、初めて利用させていただく3店舗目の場所でしたが、他の2店舗とはお店の内装も違いました! どの店舗さんも綺麗で、スタッフの皆さんがとても優しくていつも安心して利用させて頂いています🙇🏻♀️🤍 また、店舗が大きくなるとお聞きしました! リピートさせていただいている身としても今後とも応援させて頂きたく思います!
来店日:2025年9月20日来店回数:13回担当スタッフ:🌹みなみ🌹 清末
⭐︎さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗にまつ毛が上がっていて満足いく仕上がりでした!丁寧な接客をありがとうございました。またお願いします!!
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:🌹みなみ🌹 清末
ffuさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!✨️ とても優しい方で良かったです! お店の方全員いい方でした、、🫧 少しくすぐったいって伝えたらすぐ対応してくださって、 とてもよかったです! またお願いしたいなと思いました!
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:🌹みなみ🌹 清末
さらさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクでほとんど何も分からずに行ってしまったのですが、丁寧に説明していただいて似合う長さ形もしっかりとカウンセリングしていただけて、とても綺麗に仕上げて頂きました!また利用させて頂きたいです
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:🌹みなみ🌹 清末
麻奈心さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても優しく接していただきました! 何が自分に合うか分からず相談すると、おすすめなどもして下さり参考になりました♪ ふわふわの椅子とブランケットで気持ちよく、リラックスすることができました😴 またお願いしたいです🫶🏻
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:🌹みなみ🌹 清末
翔子さんの口コミ
女性 / 30代後半
気になっていたLカールを当日ご提案していただきお願いしました! 仕上がりも満足ななでまたお願いしたいです!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:🌹みなみ🌹 清末
anさんの口コミ
女性 / 30代前半
上だけの予定だったが下も急遽やってもらうことに。仕上がりがとても綺麗で大満足です。1時間ちょいかかるとの事だったが、1時間以内でお会計まで済ませてとてもスピーディでした! ヒロカさんありがとうございました⭐️
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:🌹みなみ🌹 清末
きょんさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく早くて丁寧にやってもらってるんですが、 右目だけ数日でボロボロ取れてしまって悲しいです、
来店日:2026年6月15日来店回数:3回担当スタッフ:🌹みなみ🌹 清末
にゃるさんの口コミ
女性 / 20代前半
おすすめの施術や似合うデザインを案内してくださいました!また笑顔で丁寧な接客だったためぜひまたお願いしたいと思います!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:🌹みなみ🌹 清末
anさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました! 自分に似合うマツゲを沢山提案してくれて理想の可愛いマツゲに仕上がりました♡またお願いします!!
来店日:2026年6月11日来店回数:2回担当スタッフ:🌹みなみ🌹 清末
はるちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ満足する仕上がりな上に、なんでも褒めてくれてとっても嬉しい気持ちになりました。リピします(^^)❗️
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:🌹みなみ🌹 清末
ccさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用しましたが、カウンセリング時に不安なところやわからないことがないようにしっかり確認してくれて、安心して施術を受けることができました。仕上がりもとても満足いくものでした。またぜひ利用したいです
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:🌹みなみ🌹 清末
nさんの口コミ
女性 / 30代前半
オフの時もエクステを付けているときもまつ毛を引っ張られるような痛みが何度かあり、施術の雑さが見受けられました。 施術途中で施術が中断されている時間があり何の時間かわからず待たされており不快でした。 スタッフの方がバタバタと歩いたりするため騒音がすごく落ち着けませんでした。 外国人スタッフの方が多く、こちらが施術中にも関わらず中国語?で会話をされたりし、配慮に欠ける行動が多く残念な気持ちになりました。 オプションで説明されたLEDをお断りすると嫌な顔をされたりして対応の悪さを感じました。
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:🌹みなみ🌹 清末
🌹みなみ🌹 清末さんからの返信
n様 この度はご来店いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 施術中に痛みを感じさせてしまったこと、また施術の中断や説明不足により不安なお気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。 さらに、店内のスタッフの動きや話し声により、リラックスしてお過ごしいただける環境をご提供できなかったことも、大変申し訳なく思っております。 接客中の言葉遣いや店内での配慮につきましては、今後スタッフ全員で見直しを行い、改善に努めてまいります。 また、オプションメニューのご案内についても、お客様にご負担や不快感を与えることのないよう、改めて接客対応を徹底してまいります。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に活かしてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月30日
料金・メニュー
- マツエク
- 5,000円〜18,000円
- マツパ
- 3,500円〜12,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
池袋東口を出て左に進み、すぐの交差点(池袋駅東口北)を左に曲がり、p'parco(ピーダッシュパルコ)方向へ。 p'parcoに沿って道なり右に進み公園方向へ。 公園沿いの道を真っ直ぐ歩くと、公園が終わるところの角にファミマがあります。 ファミマの入口に向かってすぐ右の道を進むと左側にオレンジ色のレンガ調のパラッシオ池袋があります。1階に美容室bilanciaがあるビルです。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-21:00 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 10:00-21:00 日 10:00-21:00 祝 10:00-21:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / 銀聯PayPay / d払い / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 10席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予約日の前日22:00までにメッセージでご連絡をお願い申し上げます。以降、キャンセル料2200円または日時変更料1100円を頂戴します。




































