
所属ヘアスタイリスト一覧

谷合 貴志
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
美髪矯正or縮毛矯正。白髪ぼかしorハイライト、似合わせショートお任せください💇♀️💇♀️⚠️ご予約いただいた後に空きがなければ日にち変更やキャンセルの対応になる場合あります。その際はご了承くださいませ。※ホットペッパーのクーポンも同じなので空きない場合はそちらからもご予約くださいませ😊https://beauty.hotpepper.jp/slnH000224809/stylist/T000690111/※自分のお客様は本当幅広く担当させて頂いていますので気楽にオーダーくださいませ!インスタ...takashi_taniaiわからないことなどあればお気楽にご相談メッセージください。
所属アシスタントスタッフ一覧

🌺momone /レイヤー🌺
アシスタント/研修歴 2年
✶【❇️当日予約大歓迎です❇️】✶小作駅から徒歩2分🧚♀️カラーモデル募集します営業後の無料カットモデル様も募集中です❣️無料カットは予約リクエストからお願いします🍒*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*・営業後19:00~¥🆓【無料カット】⚠️無料カットは練習モデルの為3cm~以上切らして頂ける方の募集になります‼️⚠️技術向上の為料金は頂いておりません(ᴗᴗ)"🎵ྀིご希望のカットメニューから予約リクエストお願いします!※了承の上、仕上がりをSNSに掲載させていただく場合があります‼️写真の撮影・投稿を控えて欲しい方は遠慮なくおっしゃってください😌⟡.·※施術をスタイリストにみてもらいながらやらせて頂くため少しお待ちいただく場合がございます。*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

麻雅さんの口コミ
女性 / 30代後半
minimoでのやり取りから丁寧でした。 もちろんお店でのカウンセリングも丁寧で分かりやすく 安心してお任せ出来ました😊✨ 初めてのハイライトを谷合さんに担当して頂けてとても良かったです! 大満足の仕上がりで久しぶりに自分の美容でテンションがあがりました🥺!! 色の変化を楽しみながらまたカラーをお願いすると思いますのでその時はまたよろしくお願いいたします🙇🏻♀️ 本日は本当にありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2020年8月29日担当スタッフ:谷合 貴志
谷合 貴志さんからの返信
今回は担当させて頂き本当にありがとうございました😊 そして嬉しいコメントありがとうございます。 何事も初めては不安があると思い色々説明させて頂きました! すごくいい仕上がりになりましたね^ - ^ 今後もカット、カラーやトリートメントなど色々デザインを提案しますのでまた是非よろしくお願いします♪ 今回はありがとうございました😊
返信日:2020年8月30日
picaさんの口コミ
女性 / 30代後半
久々のイメチェンができました✨ セットの方法など教えてもらいながら 丁寧に施術してくださいました! ももねさんの人柄も素敵で お話も楽しく過ごせました😌 またお願いできたら嬉しいです。 ありがとうございました✨
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:🌺momone /レイヤー🌺
リさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて伺う美容院でしたが、とても綺麗で素敵でした💓 丁寧にカウンセリングしてくださって、お話しもとても上手で安心して任せられました。 次はカラーもお願いしたいです。ぜひまたよろしくお願いします🙇
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:🌺momone /レイヤー🌺
ディグダさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧なカウンセリングで仕上がりも大満足です!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:🫧SAAYA 🫧
🫧SAAYA 🫧さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊 満足いただけて嬉しいです!!✨ またのご予約お待ちしてます♪
返信日:2026年6月10日
しさんの口コミ
女性 / 20代前半
話しやすくてよかったです!!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:🫧SAAYA 🫧
🫧SAAYA 🫧さんからの返信
本日はありがとうございました! 短い時間でしたがお話ありがとうございました😊 またのご予約お待ちしてます🙇🏻♀️✨
返信日:2026年6月6日
カオリさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧なカウンセリングと施術でリクエスト通りにしてくださりありがとうございました! とても気に入りました✨ 美容師さんもお店の雰囲気もとても良かったです😊
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:🌺momone /レイヤー🌺
🌺momone /レイヤー🌺さんからの返信
カオリ様ご来店、口コミありがとうございます😌🎵ྀི 元々のパーマを活かしつつレイヤーを入れ軽くさせて頂きました!! また機会があれば是非お待ちしております💌🌺
返信日:2026年6月4日
ゆきじるしさんの口コミ
男性 / 30代後半
とても丁寧にご対応していただき満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:✨柏木 美空✨️
✨柏木 美空✨️さんからの返信
口コミありがとうございます!今後とも日々精進して参りますのでまたお会いできることを楽しみにしております🥰 ありがとうございました😁✨
返信日:2026年5月11日
Tomoさんの口コミ
女性 / 40代前半
シャンプーなど丁寧でカットも私のクセを活かせる長さなど提案してくれ、良かったです。
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:🌺momone /レイヤー🌺
🌺momone /レイヤー🌺さんからの返信
Tomo様先日はご来店ありがとうございました🙇♀️! くせがありましたので自然に外ハネになるよう肩のラインで切らせて頂きました🍒ᩚ 機会がありましたらまたお待ちしております💌!
返信日:2026年5月16日
みーさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日は終始丁寧に対応していただき、ありがとうございました!カウンセリングもこちらの希望に近くように細かくやっていただきましたし、シャンプーも気持ち良かったです✨仕上がりも綺麗にしていただいて、満足しております😊また、お願いしたいと思いました!
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:こばやし にな 🦖⋆͛ぷつっとボブ
akaさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客がとても丁寧でした! カラーも最高です☺️💕
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:🫧SAAYA 🫧
🫧SAAYA 🫧さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! ご満足いただけて嬉しいです💖 またのご来店お待ちしてます🙂↕️✨
返信日:2026年3月1日
れーなさんの口コミ
女性 / 20代後半
急遽時間まで変更してしまったのに想像通りに仕上げてくださったり、色々と提案までしてくれてありがとうございました!! お話も楽しくてまたお願いしたいと思いました◎
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:✨🩵波多野 来実🩵✨
あっちゃんさんの口コミ
女性
2枚の画像を持ち込んだのですが、細かいディテールまで確認してくれて、思い通りのかっこいいウルフにしてくれました! ありがとうございました〜!!
来店日:2026年2月3日来店回数:3回担当スタッフ:こばやし にな 🦖⋆͛ぷつっとボブ
こばやし にな 🦖⋆͛ぷつっとボブさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️✨️ 気に入って頂けて良かったです!!!是非また機会ございましたらよろしくお願い致します🙏🏻💫
返信日:2026年2月4日
まりさんの口コミ
女性 / 20代後半
途中途中確認しながら切っていただき、安心してお任せできました🙇♀️ありがとうございました。頑張ってください!
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:こばやし にな 🦖⋆͛ぷつっとボブ
こばやし にな 🦖⋆͛ぷつっとボブさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙏🏻🌟今回はお任せいただきありがとうございます!!ライブ無事行けますように🙏🏻💭💗楽しんできてください!! また機会ございましたら是非よろしくお願い致します🙇🏻♀️´-
返信日:2026年1月31日
hさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのマッシュショート、波多野さんにお願いしてよかったです!!毎回可愛く仕上げて頂いて満足してます☺️
来店日:2026年1月28日来店回数:6回担当スタッフ:✨🩵波多野 来実🩵✨
瞳さんの口コミ
女性 / 20代前半
要望通りの綺麗なカラーに仕上げてくださってありがとうございます!!ヘッドスパや肩もみのサービスが嬉しかったです ありがとうございました☺️
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:こばやし にな 🦖⋆͛ぷつっとボブ
こばやし にな 🦖⋆͛ぷつっとボブさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌟 ご満足いただけて良かったです🎀🙌🏻スパのメニューもございますのでそちらも見てみてください!!就活応援してます✊🏻✨
返信日:2026年1月23日
くるみさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもカウンセリングが丁寧で安心してお任せできました!仕上がりも良くとても満足です^_^
来店日:2026年1月20日担当スタッフ:✨柏木 美空✨️
✨柏木 美空✨️さんからの返信
貴重な経験をさせて頂きありがとうございました! またお会いできることを心よりお待ちしております!!
返信日:2026年5月11日
まゆりさんの口コミ
女性 / 20代前半
めためた可愛くしてもらいました🥹🩷🩷 お話もちょーー楽しかったです✌🏾✌🏾☺️🩷🩷
来店日:2025年12月30日担当スタッフ:🫧SAAYA 🫧
🫧SAAYA 🫧さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊✨ 長時間になってしまいすみませんでした🙇🏻♀️💦 こちらこそお話楽しかったです!☺️ またのご来店お待ちしてます🙂↕️💫
返信日:2025年12月30日
ホワイトさんの口コミ
女性 / 30代後半
外巻き加減が私好みでした🐰トリートメントをプラスしたお陰で潤いを感じられて嬉しいです💫ですが、、起きるとどうしてもうねりがひどく悲しかったです🥹また楽しみにしております、、!
来店日:2025年12月16日来店回数:2回担当スタッフ:🫧SAAYA 🫧
🫧SAAYA 🫧さんからの返信
本日もご来店ありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです☺️ お話ししていたように縮毛矯正をかけててもどうしても寝癖はついてしまうのでそこは軽くアイロンを通すなどしていただくのでよろしくお願いします🙂↕️ またのご来店お待ちしてます🙇🏻♀️✨
返信日:2025年12月17日
hさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も綺麗に切っていただきありがとうございました!ボブ楽しみます😊また宜しくお願いします🫶🏼
来店日:2025年12月15日来店回数:6回担当スタッフ:✨🩵波多野 来実🩵✨
shuuさんの口コミ
女性 / 40代後半
リクエストからお忙しい中こまめにご対応頂きありがとう御座いました。店内ガラス張り仕切りが綺麗で✨ゆっくりと席に案内。カウセリングもこちらの希望を踏まえカット開始。スタイリストさん?が丁寧にサポートしながら進み、何ともスタイリストさんが素晴らしい方で、手取り足取りは大袈裟かもしれませんが的確に教え又、小林さんも即理解し実行されてました。人に教える事素敵で教わる人も素晴らしいと感じた時間でした。何十年振りに短くスッキリして頂き感謝です。ありがとう御座いました(*ᴗ ᴗ)⁾⁾
来店日:2025年12月14日担当スタッフ:こばやし にな 🦖⋆͛ぷつっとボブ
こばやし にな 🦖⋆͛ぷつっとボブさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございます! 久しぶりの短めカットに携わらせて頂きありがとうございました!表面だけ内巻きにするだけで形になってくれるので気に入っていただけると幸いです🌟🌟機会ございましたらまたよろしくお願いします🙇🏻♀️´-
返信日:2025年12月14日
ゆいさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもフレンドリーな方で施術中も楽しく過ごせました😌また宜しくお願いいたします!
来店日:2025年12月13日担当スタッフ:✨🩵波多野 来実🩵✨
✨🩵波多野 来実🩵✨さんからの返信
こちらこそありがとございました!!! またよろしくお願いします🙇✨
返信日:2025年12月15日
えみさんの口コミ
女性
シャンプーが力強くて気持ち良かったです❕洗い残し感もなしでした。トリートメントの時に、軽く頭の指圧もして下さいました❕ 首の蒸しタオルの温度がちょうど良く、フワーっと気持ち良かったです✨ ご本人は刈り上げショートスタイルで、髪の色がほんのり赤みがあり、おしゃれでした(^_^)✴️ またつぶらな瞳かを可愛らしく、トークも軽やかでとっても話しやすかったです❕ 軽快なカットの手さばきの傍ら、故郷の事も話して下さり、癒されました❇️ カットは真摯にじっくり確認しながら進めてくれて、安心感ありました❕ 上司の方が、途中で前髪の長さや、全体的な梳き具合を細かくチェックして下さり、自らハサミを入れて指導される場面もありました。 梳いたまま伸びた襟足もすっきり、まとまりのある、理想の髪型になって嬉しいです‼️⭐️ ヘアアイロンは苦手な事を伝えたら、くしとドライヤーで、そのまま出掛けられる位に、きれいにブローして下さいました(^_^)v お店に行く手前には、ドラッグストアや、コストコ小売店などもあるので、早く着いても寄れる所もあります。 この度はお世話になり、どうも有難うございました! 応援しております(^_^)b
来店日:2025年12月5日担当スタッフ:✨柏木 美空✨️
✨柏木 美空✨️さんからの返信
福嶺様この度はお忙しい中、足を運んで頂き誠にありがとうございました! 沢山お話ができて、カットも喜んで頂きとても嬉しいです! またお会いできる事を心よりお待ちしております!
返信日:2025年12月7日
たぁさんの口コミ
女性 / 40代前半
めっちゃいい感じにしてもらいました♥️ テンション上がってます〜✨️
来店日:2025年12月4日担当スタッフ:✨🩵波多野 来実🩵✨
✨🩵波多野 来実🩵✨さんからの返信
嬉しい口コミありがとございます! またおまちしてます✨
返信日:2025年12月5日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
わがままと、理想を忠実に叶えてくださりありがとうございました!家族や友達にも似合ってると言ってもらえて大満足です!
来店日:2025年12月2日担当スタッフ:こばやし にな 🦖⋆͛ぷつっとボブ
こばやし にな 🦖⋆͛ぷつっとボブさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ご満足頂けてとても良かったです😊劇団四季デビューチャレンジしてみますね!!!また機会ございましたらよろしくお願いします🙇🏻♀️´-
返信日:2025年12月14日
なつみさんの口コミ
女性 / 30代後半
ありがとうございました! また年末年始あたりにお願いします☺️
来店日:2025年11月30日来店回数:5回担当スタッフ:✨🩵波多野 来実🩵✨
✨🩵波多野 来実🩵✨さんからの返信
こちらこそ立川までご来店ありがとございます!🙇 次はリタッチでお待ちしてますね🌷
返信日:2025年12月5日
まささんの口コミ
男性 / 20代後半
オーダーは変わらずお願いしてますが、仕上がりはとても良く髪も軽くなってる感じがしてとても良いので満足してます!
来店日:2025年11月29日来店回数:5回担当スタッフ:✨🩵波多野 来実🩵✨
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
波多野さんと話すのまじで楽しいしですし髪の毛ちゃんと可愛くなるしで最高です^_^
来店日:2025年11月28日来店回数:2回担当スタッフ:✨🩵波多野 来実🩵✨
✨🩵波多野 来実🩵✨さんからの返信
こちらこそありがとございます^_^🎀 私もとっても楽しいです!念願のピンクできてよかったです〜🩷またお待ちしてます✨
返信日:2025年11月28日
ひささんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に仕上がって嬉しいです✨ またお願いしたいです! 急遽でしたが本当にありがとうございました!🥰
来店日:2025年11月20日担当スタッフ:✨🩵波多野 来実🩵✨
✨🩵波多野 来実🩵✨さんからの返信
こちらこそありがとございました!! お色味気に入っていただけでよかったです またお待ちしてます🎀
返信日:2025年11月20日
みーさんの口コミ
女性
髪の悩みだったり、カウンセリングからとても丁寧に施術して頂きました。 楽しい会話、仕上がりとても大満足です! ありがとうございました。
来店日:2025年11月19日担当スタッフ:🌺momone /レイヤー🌺
🌺momone /レイヤー🌺さんからの返信
みー様この度ご来店頂きありがとうございます🙇♀️🎀 嬉しい口コミありがとうございます!! 広がりやすい髪質でしたので重さを残したまま扱いやすい長さで切らせて頂きました✨️ レイヤースタイルはアイロン通すだけだったり、コテでワンカールするだけで可愛くなるのでせスタイリングも簡単なので是非レイヤー楽しんでください🪄⋆˙⟡
返信日:2025年11月19日
はーなさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客もカットもすごく丁寧で仕上がりも大満足です!💞 ありがとうございました!
来店日:2025年11月14日担当スタッフ:🫧SAAYA 🫧
🫧SAAYA 🫧さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 ご満足いただけて良かったです!✨ またお待ちしてます🙂↕️🫧
返信日:2025年11月15日
料金・メニュー
- カット
- 2,500円〜6,150円
- ヘアカラー
- 4,300円〜14,100円
- トリートメント
- 2,600円〜8,000円
- ヘッドスパ
- 1,500円〜5,000円
- その他
- 1,500円〜3,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥1,500
- 全員¥3,500
交通アクセス
小作駅から徒歩3分
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:30-21:00 火 09:00-21:00 水 09:30-21:00 木 09:30-21:00 金 09:30-21:00 土 09:30-21:00 日 09:30-20:30 祝 09:30-21:00


























































































