Ynail
大阪府大阪市西区南堀江
最短予約可能日

所属ネイリスト一覧

Y nail なんば堀江店
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
6/23🉐SALEクーポン有❣️オテテとオメメを可愛くしちゃうお店🩷高リピート率サロン✨マグネット大人気🧲全メニュー色混ぜ可💅スカルプ長さだし可💅メンズネイル🙆♀️フィルイン/パラジェル⭐︎注意事項⭐︎※オフ有り+¥500※アートは時間内でできる限りとなります。※パラジェル/1000円で変更可能※補強/1本¥500※長さだしチップ/1本¥650※スカルプ長さ出し/1本¥1000・メッセージで本数をお伝え下さい・事前に本数のご連絡がない場合は当日でき兼ねる場合がございます※ご予約の状況によってすぐには返信できない場合がございます。ご了承くださいませ。※ご予約が重複した場合は先着順でご予約をお取りさせていただきます!ご了承くださいませ。※当サロンはミニモ以外からもご予約を頂いてるサロンでございます。そち...

Ysalon eyelash
経験年数 5年
25日🈳💖🉐クーポンあり!!💖当日予約🙆♀️丁寧な接客心がけております☺️ダブルフラットラッシュ/まつ毛パーマ/フラットラッシュ/バインドロック/ダブルフラット/四ツ橋/なんば駅/堀江※必ず注意事項をご確認の上ご予約をお願い致します。※ご予約の状況によってすぐには返信できない場合がございます。ご了承くださいませ。※ご予約が重複した場合は先着順でご予約をお取りさせていただきます!ご了承くださいませ。※当サロンはミニモ以外からもご予約を頂いてるサロンでございます。そちらの予約を優先とさせて頂いておりますので、サロン側から日時変更お願いする可能がごさいます。※ご予約の際、お名前(カタカナ)をお知らせ頂いております。※ご予約確定メッセージから、12時間以上お返事を頂けない場合や、ミニモを退会された等の...

🐈⬛ Minami
経験年数 2年/メンズ歓迎
6/24〜6/25❣️クーポン有り❣️当日予約歓迎✨オテテとオメメをオ可愛くしちゃうお店💖高リピート率✨大人気マグネットネイル✨フラッシュラメ📷💥有 スカルプ長さだし可能/パラジェル変更可能⭐︎注意事項⭐︎※パラジェル/1000円で変更可能※補強/1本¥500※長さだしチップ/1本¥650※スカルプ長さ出し/1本¥1000・メッセージで本数をお伝え下さい・事前に本数のご連絡がない場合は当日でき兼ねる場合がございます※オフ有り+500円ロングネイルのオフ有り+800円※ご予約の状況によってすぐには返信できない場合がございます。ご了承くださいませ。※ご予約が重複した場合は先着順でご予約をお取りさせていただきます!ご了承くださいませ。※当サロンはミニモ以外からもご予約を頂いてるサロンでございます。そちらの予約...

Aki 💖ゆちたの部屋
経験年数 1年/メンズ歓迎
お得なSALEクーポン有り❣️フィルイン施術対応✨お直し保証有✨長さだしメニュー有◎高リピート率サロン❣️オテテとオメメを可愛くするお店💖認定講師在籍サロン💖沢山の方のご予約お待ちしております※オフ有り+500円/ロングネイルのオフ有り+800円※パラジェル/1000円で変更可能※補強/1本¥500※付け替えオフ代/¥500※長さだしチップ/1本¥650※スカルプ長さ出し/1本¥1000・メッセージで本数をお伝え下さい・事前に本数のご連絡がない場合は当日でき兼ねる場合がございます※アートは時間内でできる限りとなります。※必ず注意事項をご確認の上ご予約をお願い致します。※ご予約の状況によってすぐには返信できない場合がございます。ご了承くださいませ。※ご予約が重複した場合は先着順でご予約をお取りさせていた...
所属アシスタントスタッフ一覧

Ysalon💖 eyelash かな
アシスタント/研修歴 4年
低価格でご提供❣️なんば/堀江でおテテとおメメを可愛くするお店🎶 高持続バインドロックなどリピート多数✨最軽量フラットラッシュ4000円〜/ネイル3900〜ご新規様も安心してご来店いただけます☺️※必ず注意事項をご確認の上ご予約をお願い致します。※ご予約の状況によってすぐには返信できない場合がございます。ご了承くださいませ。※当サロンはミニモ以外からもご予約を頂いてるサロンでございます。ご予約が重複した場合そちらの予約を優先とさせて頂いておりますので、サロン側から日時変更お願いする可能がごさいます。※ご予約の際、お名前(カタカナ)をお知らせ頂いております。※ご予約確定メッセージから、12時間以上お返事を頂けない場合や、ミニモを退会された等の連絡のつかない状況になった場合は予約取り消しさせていただきます。⭐️...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

えだまめさんの口コミ
女性 / 20代前半
8時に予約して行ったのに20分も何も言われずに待たされて急いでくれて時間までに終わったのですが、すごい雑にされてるのが素人が見てもわかるぐらい雑でジェルも全然残ってるし気分が悪かったです。20分も遅れてるなら時間通りに終わらせるよりこちらに施術が長引いても大丈夫か聞いて丁寧にして欲しかったです。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:Aki 💖ゆちたの部屋
こんちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約で、細かいデザインの注文にも関わらず丁寧でクオリティの高い仕上げをしていただいてとても満足しました✨ありがとうございました😌😌
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:🐈⬛ Minami
舞さんの口コミ
女性 / 30代前半
予約時間通りに行ったところ前のお客さんが終わってなくて10分ほど待って欲しいと言われ、それならと思い待っていましたが結局45分待たされました。時間調整できてますか? 焦っていたのかもしれませんがオフも雑、甘皮処理の際も機械があたってしまい左中指と薬指に怪我をしました。 それぞれの工程にかかった時間を測っていたみたいですが、それよりも以前に気にかけるべき点があるのではないでしょうか。 研修生だから仕方ないと言われてしまいそうですが、料金を取っている以上もっとしっかりしてほしいです。
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:Aki 💖ゆちたの部屋
ナガさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中たくさん痛みや熱さを気にかけた声がけがあり、安心できました。仕上がりもとても綺麗で、また行きたいです。
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:🐈⬛ Minami
志保さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても優して楽しい方で、 施術時間もあっという間に感じましたᨳུ ♡ すごく可愛い色味を提案してくださったのでマグネットネイルがもっと好きになりました!🫧💗 ありがとうございました🥰
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:🐈⬛ Minami
R.さんの口コミ
女性 / 30代前半
仕事終わりやったんではよ帰りたいなぁって日やったんですけど、施術はスピーディーで、説明も簡潔でとっても丁寧に可愛くしてくださいました💕 大満足です!また伺いたいと思えるお店でした、ありがとうございます✨️
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:Aki 💖ゆちたの部屋
miさんの口コミ
女性 / 30代前半
説明もわかりやすく、施術中も声掛けがこまめで完成もとても満足です🩷 お話も楽しすぎてすごく良かったので、また伺いたいと思います🥰
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:🐈⬛ Minami
しさんの口コミ
20代前半
大満足です😊 指のデザインの配置の変更を何度もして申し訳ありませんでした🙏 色についての丁寧に接客していただきました😭
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:Aki 💖ゆちたの部屋
なみなみさんの口コミ
女性 / 20代後半
昨日はありがとうございました! 初めて手のネイルをお店でして頂きました! 明日からの新婚旅行も楽しんできます^_^ また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年2月28日担当スタッフ:Aki 💖ゆちたの部屋
やまさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました! 細かな要望も聞いてくださったり、熱くないか、痛くないかなどのお気遣いもたくさんして頂き、大変嬉しかったです。 初めてのアプレ長さ出しだったのですが、フォルムも美しくこれからはアプレで行きたいなと考えております♪ 可愛くて気分の上がるネイルに仕上げて頂き本当にありがとうございます! 次回もまたどうぞよろしくお願いいたします。
来店日:2026年2月27日来店回数:3回担当スタッフ:🐈⬛ Minami
桜花さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中目が染みる、エクステと粘膜の距離が近く目を瞑ると痛い、グルーか下まぶたに結構着いてて取れない、コーティングがあまり上手じゃない、バランスがまばらでコーティングしずらい、アンドヘルシー1年ほどしてて初めてくらいこんなに不満点がありました。 施術中もすごく良かったし、まつ毛がどのような状態でつけた時こうなりますとすごく丁寧に今の状況と出来栄えの感じを説明してくれてとても接客の雰囲気が良かったから余計に評価がつけにくかったのですが、あまりにも抑えれなかったです
来店日:2026年2月11日担当スタッフ:Ysalon eyelash
梨花さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても話しやすい方でネイルも綺麗に可愛く してもらいました🍫🩷 ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:Aki 💖ゆちたの部屋
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
ムラが凄く、重ねて塗り直してもらいましたが粗めの物になってるのでこんな感じになってしまうと最終言われてしまいコーティングするとまだマシになると言われましたがあまり変わらずでした…形もよく見たらバラバラで… 研修生なのは承知です。頑張ってください!
来店日:2025年12月31日担当スタッフ:Aki 💖ゆちたの部屋
しさんの口コミ
女性
初めて伺いましたが、とても丁寧に施術して頂き、仕上がりも普通のパリエクやマツエクとは異なりますが、満足です。 普通のマツエクより細い毛で0.7でした。 初めて付けましたが、むしろ束感が作りやすいです。 メニュー的にはパリエク風であってパリエクでは無いらしいですが、自まつげもしっかり上がっています。 所々毛流れが気になる点はありますが、許容範囲ですし、この値段でこの施術であれば大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2025年12月27日担当スタッフ:Ysalon eyelash
あおいさんの口コミ
女性 / 20代前半
他店でして貰ったネイルがあまり気に入らなかったので、こちらの店舗で施術をして貰いました とても丁寧に対応していただきありがとうございました!とっても気に入っております
来店日:2025年12月20日来店回数:3回担当スタッフ:🐈⬛ Minami
uさんの口コミ
女性 / 20代後半
フットだったので硬化用の機械を都度足の上に置いて頂く流れだったのですが、「え?大丈夫?」となるくらいジェルを塗った爪に機械がガンガン当たっていて、1度目はたまたまかな?と思っていたのですがベースもカラーもトップも全ての硬化で当たっていたので指先との間隔を確認されてから機械置かれた方がいいと思います。 練習台のフットですしラメカラーを選んでいたのでまあいいかと思っていましたが、指によって明らかに機械が当たったことによる線が入っていたり、塗り直してその指だけ色が他の指より濃くなっていたり、親指の先だけ追加で塗り直してムラになっていたり…… ハンドネイルや、フットでもノーマルカラーなら絶対嫌だなあと思うことばかりでした。 予約時間スタートから40分待たされてのスタートで、早く終わってほしかったのでその場でお伝えするのは諦めました。 オフや甘皮の処理等は丁寧でスピーディーにして頂きました! 頑張ってください。
来店日:2025年12月20日担当スタッフ:Aki 💖ゆちたの部屋
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツパがひどかったです。まつ毛がチリチリになっていて、バラバラで、長かったまつ毛が切れて短くなりました。接客は良かったので残念です。
来店日:2025年12月18日担当スタッフ:Ysalon eyelash
ミニミニさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にやってくれました!金額も内容も満足です^_^ ありがとうございました! またお願いしたいです🫶
来店日:2025年12月5日担当スタッフ:Aki 💖ゆちたの部屋
Manaさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングもとても丁寧でよかったです! 仕上がりも綺麗で満足です! ありがとうございました!
来店日:2025年10月17日担当スタッフ:Ysalon eyelash
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインネイルをしていただきました。 普段あまりスタイリストの人と話すのは得意ではないのですが、Minamiさんはとても親しみやすくお友達のように話を聞いてもらってしまいました。また、施術もとても素敵で、暗い気分になりそうな時も手元を見ると少し気持ちが明るくなります。 ありがとうございました😊
来店日:2025年10月12日担当スタッフ:🐈⬛ Minami
Sちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
太さ0.2の真ん中長め・長さ14でお願いしていましたが、オフが始まってから「0.2の14が在庫切れ」とのことで、「全体を0.15で合わせるか、14の部分だけを0.15にするか」と聞かれ「では、0.2の13でお願いします」とお伝えしましたが、この時点で帰ればよかったなと正直思いました💦 施術途中から鼻の奥がツーンと痛くなり、痛さで言うと鼻に水か入ったような痛さ。最初は気のせいかと思いましたが、どんどん痛みが強くなっていき、何度かそのことをお伝えしました。 スタッフの方は心配してくださり、対応も丁寧でしたが、ネイルもされているサロンだったためその影響なのかなと。 施術後はやはり仕上がりが短く感じ、それ以上に鼻の奥と喉の痛みが強く、帰り道も帰宅後もずっと続いていました。 おそらくグルーが合わなかったのだと思います。 何十年もマツエクをしてきましたが、グルーが合わなかったのは今回が初めてです。 私に合わなかっただけで、施術や接客自体は丁寧だったと思います。 ただ、在庫管理はしっかりしていただきたいと感じました。 デザインが満足いく仕上がりであれば、まだ気持ちも少し違ったと思います。ありがとうございました。
来店日:2025年10月4日担当スタッフ:Ysalon eyelash
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,900円〜15,900円
- フットネイル
- 2,200円〜8,900円
- オフのみ(ネイル)
- 3,500円
- マツエク
- 4,400円〜11,280円
- マツパ
- 4,200円〜6,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥5,700
- 全員¥3,900
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥5,900
- 全員¥10,500
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥4,980
- 全員¥4,400
- 全員¥7,980
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥4,200
- 全員¥6,500
交通アクセス
【四つ橋駅から】四ツ橋駅6番出口から地上に出て右(南の方向)に進み4つ目の信号を右。そのまま真っ直ぐ。右にファイブスター(服屋)を右。スグ右手に入口(レンガ色)です。【各線なんば駅から】四ツ橋線側の26-C出口(「湊町リバープレイス」の看板がある方向)を出て四ツ橋筋沿いを真っ直ぐ進み【南堀江1南】の交差点を左一つ目の信号(ローソン)を通りすぎそのまま真っ直ぐ。1つ目の交差点を右。スグ右手に入口です
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-23:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:00 祝 10:00-22:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / 楽天ペイ / au PAY
- 席数
- 3席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 当日キャンセル、当日変更は体調や如何なる場合であっても3000円頂きます。 次回ご来店時にお支払い頂きます。







































































