4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0女性 / 40代前半
若いのにとても対応もよく、素敵に仕上げて頂きました。ありがとうございました。また行きたいです。
女性 / 40代後半
とても丁寧な接客で気持ちよく対応していただきました。
髪の乾かし方など教えていただき参加になります。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
カラーの種類や色落ち、巻き方まで丁寧に説明してくださりありがとうございました!
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!
ブリーチと縮毛で傷んだ部分をしっかりカットしていただけたのと、トリートメントでサラサラになってとてもうれしいです🌟
髪色も綺麗にオリーブに染まって満足です!
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただき、大満足です!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
きれいにしていただいてありがとうございました☺️言葉遣いや対応が丁寧で良かったです。
女性 / 40代前半
髪がサラサラになって指通りがとてもよくなりました!
丁寧な対応と楽しいお話をありがとうございました😊
女性 / 20代前半
ありがとうございました😊
女性 / 40代後半
丁寧な施術で、希望通りの髪型になり、まとまりがよくなりました。とても満足しています。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
髪がサラサラになって何度も触っちゃいます!!ありがとうございました☺️
女性 / 20代前半
久々のボブにすごく緊張していたのですが、丁寧に希望通りにしていただき、すごく気に入りました😌
カラーもブリーチなしで明るめに染めていただけてカットカラーどちらも大変満足です‼️🫶🏻
またお願いいたします🙂↕️💭
女性 / 20代前半
とても髪がさらさらになって、大満足です。
髪色もヘアスタイルも素敵にしてくださってありがとうございました。
女性 / 30代後半
艶々で真っ直ぐに仕上がり大満足です。丁寧なご対応ありがとうございました。
女性 / 30代前半
ありがとうございました!
サラサラになりました(^^)
男性の方が優しかったです!
女性 / 20代前半
とっても可愛くしてくださり大満足です!!
丁寧に対応してくださりありがとうございましたっ!
またよろしくお願いします🥺
女性 / 40代前半
希望通りの髪型にして頂き、とても満足しています♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
女性
髪がアップしやすくなりました。
ありがとうございました☆
女性 / 20代前半
約2年ぶりのカットで緊張しましたがとても丁寧に施術して頂きました。
理想の髪型もなくアバウトに伝えたにも関わらず理想通りの髪型になりました。
ロングからショートヘアにして1週間経ちましたがすごく調子が良くTAKUMIさんに切って頂いて良かったです☺️
女性 / 40代後半
初めてでしたがいろいろと気を遣って声をかけていただき安心感がありました。
また次回の来店予約をさせていただきました。
女性 / 20代後半
綺麗にして貰えて満足です
ありがとうございました!
女性 / 40代後半
依然より縮毛矯正に興味があったのですが、値段も高額だった事もあり機会があればいつかやってみたいなと思ってました。ミニモで見つけたときガッツポーズでした!施術担当の男性スタッフさんは親身に話を聞いて下さり、きめ細やかにとても丁寧に施術して頂きました!髪の毛がとても艶々して自分の髪ではないみたいでした★上手に仕上げて頂け大満足だったのにカノエさんのスタイルなのか、スタッフの技術向上の取組み、すごく向上心のあるお店なのだなと思いました。わたしも、利用者側からこのサービスはすごく有難いでした!ありがとうございます!
女性 / 30代前半
綺麗な髪色になり大満足です。
女性 / 30代後半
とても満足です🤩
施術中も楽しかったです‼️
次回もまたお願いします🥺
女性 / 20代前半
綺麗に髪も染めていただけたし、何度も確認しながら丁寧に髪も切っていただきました。何よりお話するのが楽しくあっという間でした!!機会があればまた行きたいと思いました✨️
女性 / 50代後半
開始の時間よりもかなり待たされました。
カウンセリングは10分遅れ。
実際に始まったのは30分が経過していました。
正直な所、帰ろうかと思った。
私が入店して帰るまで3時間と10分。
時間がかかるのは、想定内ではあります。
最初と最後に開始時間が遅れた事の謝罪がちゃんと
あって救われました。
髪色は希望のとても素敵な色に仕上げて頂きました。
TAKUMIさんは、全体的にとても丁寧で優く繊細な感じがしました。
シャンプーなんて本当に優しかったです。
たまにドライヤーが近くて熱さを感じる事もありました(笑)
お話は、おばちゃんに無理に合わせてくれるスキルもあり(笑)
楽しい時間を過ごせました。
オイルの付け方なども、細かく教えて頂きましたので
頑張ってみます。
この様な口コミを書く事が、TAKUMIさんにとって重荷に
なってしまったら申し訳ないです。
頑張って!のエールとして受け止めて欲しいです。
この度は、ありがとうございました。
女性 / 20代前半
初めは緊張していたのですが、話しかけてくださったおかげで沢山お話出来て良かったです!
思った通りの長さのボブになり凄く嬉しいです!
ありがとうございました☺️
女性
三回くらいリピートしています!
真剣に話を聞いてくださるし、髪の毛も丁寧に扱ってもらえます。そして一番は話しやすいので、落ち着いて行くことができました。本当に感謝します。
女性 / 30代後半
昨日はお世話になりました🙇私の話しを親身に聞いて下さって前回同様楽しい時間でした😊
カラーもカットも希望通りで大変満足しております😊
私の細かいお願いもすんなり受け入れて下さって
カラーもカットも仕上がり最高😊
また指名してお願いしたいです🥰
女性 / 40代後半
とても丁寧に説明とカットカラーしていただきました。
ありがとうございました。
男性 / 40代前半
施術良し!
接客良し!
店内良し!
初めてで緊張しましたが大満足です!!
ありがとうございました
山口県山口市小郡新町4-10-16 (地図)
新山口駅から車で5分
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay / LINE Pay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。