4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7女性 / 20代前半
丁寧な対応で安心して施術を受けることが出来ました。
また通いたいです!
女性 / 20代前半
可愛く仕上げてくださりありがとうございました😊
女性 / 40代前半
メニュー間違いがあって正直割高だったのと、仕上がりの左右差が少し気になります…。お直し不可とのことなので仕方ないですが。
自分がメニュー選択間違えたのかな?とも思ったので会計まで確認が取れず、発覚した際には私自身が時間がなかったのでもういいかと思ってしまいました。
お店はとても綺麗でアクセスも良く、対応してくださった方はとても丁寧で謝罪もしてくださり不快感はなかったです。自分でもちゃんと確認すべきだったので反省してます。
女性 / 30代後半
先日はお世話になりました。
落ち着いた雰囲気の店内と担当の方で、初めてでしたが安心してお願い出来ました。
まつパのもちもいいです。
また宜しくお願い致します。
女性
接客も丁寧で綺麗に仕上げてくれて良かったです
女性 / 20代後半
ご丁寧にカウンセリングいただき、ありがとうございました!
またよろしくお願いします◎
20代後半
パリジェンヌをやっていただきました!
初めてのまつパでしたが、痛みも少なく綺麗にたってくれました!
通常のまつパのデザイン興味が出てきたのでほかのも試したくなりました
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で仕上がりも満足です!ありがとうございます◎またお願いしたいです
女性 / 20代後半
施術の説明も丁寧にしていただけて、仕上がりも大変満足しました!!!ありがとうございました!、
女性 / 30代前半
これまでマツエク時やまつパ時にテープが粘膜に刺さりチクチクしたり、液剤が目に入って滲みて涙でベチャベチャになりながら施術してもらっていましたが、全く滲みることもテープのチクチクもなく技術の高さを感じました!
今回はまつパでしたが、マツエクをする際も是非お願いしたいです♡
ありがとうございました♡
女性 / 30代前半
毎回利用させて頂いてます👏🏻
早いし上手いし可愛いし、大満足です🥺
女性
今回も親切丁寧な対応と仕上がりに満足しています。とても安心してリラックスできました。千葉さんの施術は丁寧で手際良く持ちも良くて嬉しいです。またお願いしたいです😊
女性 / 30代前半
素早く終わりました。
とても感じの良い方で対応も丁寧でマツパは初めてだったので説明もしっかりしていただけました。
ただ、確認の時はパパッとしてたので気づかなかったのですが、家に帰ってみてじっくりみてみると、左目の目尻の方の下まつげが上のまつげに一緒に巻かれていたみたいで8-10本ほど上と同じパーマになってしまっています。
そして上まつげは両目とも目尻の方に取り残しがありパーマがかけられていませんでした。
良い方だっただけに少しだけ残念です。
女性 / 20代後半
カウンセリングもとても丁寧で施術も早くて、とても良かったです☺️✨ また行きたいです!
女性 / 30代前半
いつも有難うございます(^^)
仕上がりも施術時間も持ちも、とても満足してます!
またお願いします(^.^)
女性 / 50代後半
先日はありがとうございました。とても満足しています。
なかなか自分の気に入ったエクステを付けてもらえなくて、悩んでいました。続けてお願いしたのは初めてです。短時間で手早く丁寧にして頂いて、リラックス出来ました。千葉さんはとても可愛い方で若いのに素敵だなぁ〜と思います。頑張って下さい。
女性 / 40代前半
最初オフの時少し痛かったのと最後右目だけ少ししみて痛かったのですが、出来上がりはとてもキレイにつけてくれたので良かったです。
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
施術時間の早さ、接客は今までいろんな店舗に行って来た中で一番です。全てにおいてよかったです。また機会がありましたらお願いしたいです。
女性 / 30代前半
優しく説明して頂いて、痛くもなく、とても満足です!
ありがとうございました!
女性 / 50代後半
先日はありがとうございました。千葉さんは色々アドバイスをくれて、とても可愛らしい方でした。。
接客も丁寧で、、とても手際が良い印象です。パーフェクトラッシュは初めてでしたが、持ちが良さそうで気に入りました。頑張って下さい。
女性
千葉さん、今日は丁寧な対応ありがとうございました。分かりやすい説明のおかげで初めてにも関わらず安心して気持ちよくおまかせすることができました。また次回もお願いしたいです😊
女性 / 20代後半
遅刻してしまってご迷惑おかけして申し訳なかったのですが遅れることをメッセージに送っておいたのですがお店についたときに来ないことに対して従業員の方が大声で話していたので気まずかったです。その後もお客様が私以外いなかったこともあるのか従業員同士で私語していて流石に声のボリュームを下げてほしかったです。施術して下さった方は説明が丁寧で有難かったですがテープを取る際に痛かったです、、。
女性 / 20代後半
急な予約でも対応していただきしっかりと揃えていただいてすごく満足です😆
眉の描き方などを教えて頂きすごくためになりました🙇♀️
また機会があればお願いしたいと思います。
説明もわかりやすく、仕上がりもいい感じで良かったです。ありがとうございました🙇🏻♀️
女性 / 30代前半
2回目でした。相変わらず早くてありがたいです!
仕上がりも満足です。
女性 / 30代前半
カウンセリングも丁寧で、施術も寝ている間にあっという間でした。仕上がりも満足です。またよろしくお願いします!
女性 / 20代後半
接客も仕上がりもとても良かったです!
ありがとうございました!
ただ、まつげをとかしてる時かな??まぶたもごしごしされてるかんじでちょっと痛かったです、、、😓そのとき言えなくてごめんなさい🙇♀️
女性 / 30代前半
施術が早くて、仕上がり具合も満足です(^^)
なにより、子供を預けてたので
予定してた時間より早く終わったので
とても助かりました!
ありがとうございました。
女性 / 30代後半
丁寧かつ迅速に対応していただき、あっという間でした^ ^
仕上がりも満足です♪ありがとうございました!
女性 / 30代後半
お店について案内された椅子がネイルの粉だらけ。
白い粉がたくさんあって座るの躊躇いました。
担当の人がティッシュで拭いてましたが全然取れてなく、掛け布団で椅子を覆ってもらいました。
こんな汚い椅子に座れとかありえません。
施術も何本か抜けて痛かったです。
素人すぎて抜けたとこがずっと痛い…。
あとテープで固定して次の人の対応を10分くらいしていたのでその間目がかわく。。
安いとはいえ本当にひどかったです。
埼玉県川口市川口1-1-1 川口キュポ・ラ3階 (地図)
川口駅東口を出て右へ進んでいただき、キュポ・ラ川口内3階、美容室『Ash』さんの隣になります。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
その他決済
PayPay / LINE Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。