
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

nicoさんの口コミ
女性 / 20代前半
ライブに向けてネイルをお願いしました🍏🧡 とにかく技術力に終始感動✨ 亀裂がたくさんあったのですが、予算も踏まえて爪の状態も見ていただきながら最適な方法で施術してくださいました。 また時間いっぱいいっぱいまで理想のデザインになるように、細かく相談いただきながら進めてくださったため理想をこえる仕上がりとなりました^^ デザインの中にライブイメージにある、ツバメさんの翼や毛並、お顔など細かいところまで器用に描いてくださいました🕊️ その他のデザインも可愛くなるようにアレンジを加えていただき爪を見る度に本当に可愛くて感動ております🥲 優しいネイリストさんのおかげでライブがより楽しみになりました!! またぜひ大切なイベントがある際にはお願いしたいです♪
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:FIORITURA Maiko
FIORITURA Maikoさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! ライブ前の大切なネイルをお任せいただけて、とっても嬉しかったです🍏🎤✨ 世界観に合うよう、こだわって描かせていただいたので喜んでいただけてすごく励みになります😊 また大切なイベントの際にはぜひお任せください♪ 嬉しい口コミありがとうございました🌼
返信日:2026年5月6日
ぽんさんの口コミ
女性 / 20代後半
爪がうるつやで大満足です✨ 24時までの営業は、お仕事終わりに行けるので嬉しいです!本当に助かりました!ありがとうございました♡ 今度手描きアートもして頂きたいので、また頼みたいです(^_^)!
来店日:2021年4月5日担当スタッフ:FIORITURA ai
FIORITURA aiさんからの返信
ぽん様 先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりもご満足いただけて、私もとても嬉しく思います(*^^*) 付け替えオフ代は毎回無料ですので、また是非お仕事終わりもお気軽にお越しください! ぽん様のまたのご来店を心よりお待ちしております🌟
返信日:2021年4月11日
あゆみさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵なデザインを提案してくださってありがとうございました🫶
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:FIORITURA Maiko
FIORITURA Maikoさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 夏にあう爽やかなネイルに仕上がりましたね♪ こちらこそお任せいただき、ありがとうございました! またのご来店も心よりお待ちしております^^
返信日:2026年6月28日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
「なにかお花を描いて欲しい」という大雑把なリクエストを したにも関わらず、時間内にとっても可愛いデザインをしていただき、大変満足しています✨ あの短時間で細かい絵を描けるのは本当に素晴らしいし、 自分の手を見るたび気分が上がります💅 次回もよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:FIORITURA Maiko
FIORITURA Maikoさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 今の時期にぴったりな手描きの紫陽花ネイルもお似合いでした🪻✨ 手描きのオーダーをいただき、ありがとうございました! またのご来店も心よりお待ちしております^^
返信日:2026年6月28日
K♡さんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約にも関わらずカウンセリングから丁寧でした! デザイン等も言った事にたいしてこうしますか?などと 提案して下さったのでとても可愛い仕上げになりました😊 ありがとうございました!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:FIORITURA Maiko
FIORITURA Maikoさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! ハートのミラーアートで華やかなネイルになりましたね♪ Instagramもご覧いただきありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております^^
返信日:2026年6月17日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
店頭に置いてあるサンプルが可愛すぎて、 本当にデザインに悩みました。笑 カウンセリングもしっかりして頂いて、 大満足の仕上がりになりました! 手書きの紫陽花がとても綺麗でずっと眺めています♩ ありがとうございました。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:FIORITURA Maiko
FIORITURA Maikoさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! たくさんデザインをご覧いただき、ありがとうございます! そう言っていただけて励みになります♪ また次回もどんなアートをされるのか 楽しみにお待ちしております^^
返信日:2026年6月17日
mptwさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛く仕上げていただきありがとうございました! またお願いしたいです🙂↕️
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:FIORITURA Maiko
FIORITURA Maikoさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! ハートのポイントアートで可愛らしいお足元になりましたね♪ またのご来店を心よりお待ちしております^^
返信日:2026年6月17日
さやかさんの口コミ
女性 / 40代前半
楽しくお話をさせていただきながらテキパキと施術してくださいました☺️カラー調整もしてくださり、仕上がりもとっても綺麗で大満足です。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします☺️
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:FIORITURA Maiko
FIORITURA Maikoさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 旅先でネイルを通して、お会い出来て嬉しかったです^^ こちらへ来られる際は、ぜひお待ちしております♪ またお話楽しみにしております^^
返信日:2026年6月17日
なつさんの口コミ
女性 / 20代前半
色味満足です!
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:FIORITURA Maiko
FIORITURA Maikoさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 選んでいただいたカラーが、なつ様の雰囲気にお似合いでした♪ またのご来店を心よりお待ちしております^^
返信日:2026年6月17日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
写真通りの仕上がりにしていただいてまんぞくです!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:FIORITURA Maiko
FIORITURA Maikoさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! ホワイトミラーのフットネイルもお似合いでした^^ 次回も是非綺麗のお手伝いをさせていただけたら嬉しいです♪ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月8日
🪽さんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足の仕上がりです!!!細かいことを何も決めずにお願いしてしまいましたが、沢山こだわって下さってめちゃくちゃかわいくなりました!ありがとうございます🥹🩷✨ 是非またお願いしたいです!
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:FIORITURA Maiko
FIORITURA Maikoさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりに大満足と言っていただけて、本当に嬉しいです😊 ピンクでまとめたニュアンスネイル、お客様の柔らかな雰囲気にとてもお似合いで素敵でした✨ 絶妙な色合いを楽しんでいただけていたら幸いです。 また次回も、心ときめくような可愛いネイルをお任せください☺️💓 嬉しい口コミをありがとうございました!
返信日:2026年5月14日
nicoさんの口コミ
女性 / 20代前半
ライブに向けてネイルをお願いしました🍏🧡 とにかく技術力に終始感動✨ 亀裂がたくさんあったのですが、予算も踏まえて爪の状態も見ていただきながら最適な方法で施術してくださいました。 また時間いっぱいいっぱいまで理想のデザインになるように、細かく相談いただきながら進めてくださったため理想をこえる仕上がりとなりました^^ デザインの中にライブイメージにある、ツバメさんの翼や毛並、お顔など細かいところまで器用に描いてくださいました🕊️ その他のデザインも可愛くなるようにアレンジを加えていただき爪を見る度に本当に可愛くて感動ております🥲 優しいネイリストさんのおかげでライブがより楽しみになりました!! またぜひ大切なイベントがある際にはお願いしたいです♪
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:FIORITURA Maiko
FIORITURA Maikoさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! ライブ前の大切なネイルをお任せいただけて、とっても嬉しかったです🍏🎤✨ 世界観に合うよう、こだわって描かせていただいたので喜んでいただけてすごく励みになります😊 また大切なイベントの際にはぜひお任せください♪ 嬉しい口コミありがとうございました🌼
返信日:2026年5月6日
こっちゃんさんの口コミ
女性
ネイルの仕上がりに大満足です! 近々大学の卒業式があるため、袴にリンクさせた可愛いネイルがしたいと思い、こちらのメニューを予約しました。 人生で初めてアートネイルをしていただくので、自分のイメージがうまく伝わるか最初は少し不安でした。 ですが、袴の写真とやりたいデザインのイメージをざっくりお伝えすると、想像をはるかに超える可愛いネイルに仕上げていただき、とても感動しました。 はやく周りの友達にこのネイルを自慢したいです! ネイルのオフから仕上げまで終始とても丁寧に施術してくださり、安心してお任せできるサロンだと感じました。 素敵なネイルをありがとうございました♪ 卒業は少し寂しいですが、可愛いネイルと袴で思い出に残る卒業式になりそうです!
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:FIORITURA Maiko
FIORITURA Maikoさんからの返信
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 大切な卒業式のネイルをお任せいただけて、とても光栄でした🌸 初めてのアートネイルとのことでしたが、卒業式の思い出の一部になれたならネイリストとしてとても幸せです✨ ぜひお友達にもたくさん自慢してくださいね♪ また機会がありましたら、ぜひ可愛いネイルのお手伝いをさせてください💅 こっちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年3月15日
暖さんの口コミ
女性 / 20代前半
本当に可愛いアートをしてくださりありがとうございました!!大満足です!
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:FIORITURA Maiko
FIORITURA Maikoさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます☺️ アートも気に入っていただけて、大満足とのお言葉とても嬉しいです! これからも可愛いと思っていただけるデザインをご提案できるよう努めてまいります✨ ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです! 次回のご来店も心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年2月14日
まいまいさんの口コミ
女性
初めてでしたがデザインはもちろんマイコさんの人柄や対応全てよかったです。 持ち込みでグラデーションをお願いしましたがデザインの好みの話をしながら、グラデーションのかけ方をどうするか、色味はどんな感じがいいか、こんなデザインを足しても可愛いんじゃないか、など提案してくださいました。 持ち込んだデザインをベースにめちゃめちゃ可愛く仕上げていただき大満足としかいいようがありません。 次回はハンドもお願いしようと思います。 いろいろ要望や話を聞いてくださりありがとうございます。
来店日:2026年1月27日担当スタッフ:FIORITURA Maiko
FIORITURA Maikoさんからの返信
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます✨ デザインや対応についてお褒めいただけて、本当に励みになります。 お持ち込みデザインをベースに色味やグラデーションのかけ方、組み合わせなどを一緒にご相談しながら仕上げる時間が私もとても楽しかったです☺️ 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました✨ ぜひ次回はハンドネイルもお待ちしております✨ またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年1月27日
ちさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も丁寧で、程よい距離感で対応いだき、とても居心地の良い空間でした。ネイルもとても可愛くしていただき、ありがとうございました!
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:FIORITURA Maiko
FIORITURA Maikoさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 居心地の良さや接客についてお褒めいただき、とても光栄です。 ネイルも気に入っていただけたとのこと、安心いたしました☺️ これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、 「可愛い」と思っていただける仕上がりを大切にしていきます。 またお会いできるのを楽しみにしております🌿 次回のご来店も心よりお待ちしております。
返信日:2026年1月27日
emiさんの口コミ
女性 / 40代前半
あれこれたくさん無理難題を聞いてくださり、本当にありがとうございました💦 一つ一つとても丁寧で、絵もとってもお上手で、すごく気に入ってます! またお願いしたいです☺️
来店日:2023年10月7日担当スタッフ:FIORITURA ai
カカロットさんの口コミ
女性 / 40代前半
限られた時間の中で、本当に想像以上に繊細なアートを、センスよく、沢山描いてもらえました。 めちゃくちゃ綺麗で、出来上がったネイル見てて感動しました。 テキパキ手際も良く、素晴らしかったです。プロですね! 又是非お願いしたい方だと思いました! ありがとうございます。
来店日:2023年9月7日担当スタッフ:FIORITURA ai
はるかさんの口コミ
女性
今回したかったデザインを可愛く仕上げていただいて嬉しかったです!🧡毎回素早く綺麗に仕上げてくださるので嬉しいです!またお願いします🥰
来店日:2022年9月22日来店回数:4回担当スタッフ:FIORITURA ai
はるかさんの口コミ
女性
フワッとした説明をしてしまったのですが、完成形はイメージ通りで、とても可愛く嬉しいです!!またお願いします!💗
来店日:2022年6月4日来店回数:4回担当スタッフ:FIORITURA ai
はるかさんの口コミ
女性
今回も綺麗に希望した色で可愛くして頂けて、お気に入りです!🍊遅い時間でしたのにありがとうございました!またお願いしたいです😍!
来店日:2022年5月21日来店回数:4回担当スタッフ:FIORITURA ai
はるかさんの口コミ
女性
久しぶりのネイルでドキドキしていましたが、丁寧な施術や質問などにも詳しく答えて頂いて、仕上がりも可愛くて嬉しいです!ありがとうございました!❤️
来店日:2022年5月3日来店回数:4回担当スタッフ:FIORITURA ai
ちゃんひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
お願いしたイラストとまったく同じで可愛くしてもらいました🙌🏻ありがとうございました!
来店日:2022年3月29日来店回数:3回担当スタッフ:FIORITURA ai
yさんの口コミ
女性 / 30代前半
リピートサロン💅✨ 今回も朝早くからの予約にも関わらず、時間ギリギリまで施術していただきました🥳 出来るだけ持ち込み画像に近づけようと頑張ってくださいました🥰また行きます!!
来店日:2022年2月17日来店回数:2回担当スタッフ:FIORITURA ai
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 6,600円〜12,100円
- フットネイル
- 7,150円〜12,100円
- オフのみ(ネイル)
- 4,400円〜6,600円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥7,150
- 全員¥9,350
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥7,150
- 全員¥9,350
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- リピーター¥4,400
- 全員¥5,500
- 全員¥6,600
交通アクセス
【地下鉄烏丸御池駅より】 6番出口を背に左側すぐ、ローソンを通り過ぎるとマクドナルドがございます。マクドナルドの右手の入り口よりお入りいただき、エレベーターで7階までお越しください。エレベーターを降りて右手の705号室が当店です。インターホンでお呼び出しください。 十分な待合スペースがございませんので、ご予約時間5分前より早いお呼び出しはお控えくださいませ。
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-23:00 火 09:00-23:00 水 09:00-23:00 木 09:00-23:00 金 09:00-23:00 土 09:00-23:00 日 09:00-23:00 祝 09:00-23:00
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 1席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご予約時間24時間を切ってのキャンセルは施術料金の100%をキャンセル料として請求いたします。
















































