
所属ネイリスト一覧

菅 彩媛
経験年数 3年/メンズ歓迎
ナチュラルから束感デザインまでお任せください✨まつげパーマ・マツエク・美眉スタイリングで目元のトータルデザインをご提案します◎カウンセリングを大事にしてます初めての方もでも分かりやすく説明から🫶✨当日予約OK✨空きがある場合はすぐご案内できます😊菅名です。アイリスト歴4年目束感マツエク・まつげパーマが得意です◎お客様の目元に合わせた似合わせデザインをご提案しています。「どんなデザインが似合うかわからない」「自然に垢抜けたい」自分だとできない😂そんな方!私にお任せください✨目の形やまつげの状態を見ながら一番似合うデザインをご提案します。また美眉スタイリングも得意なのでまつげ+眉のセットメニューも大人気です♪初めての方も安心してご来店いただけるよう丁寧なカウンセリングを心がけています。わからないことがあれば...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

mmさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望デザイン通りに仕上がりとても満足です( ¨̮ ) また来月もお願いします✨
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:山田 瑠菜
山田 瑠菜さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました!口コミもありがとうございます(T^T) ご希望通りということでご満足いただけて嬉しいです!フラッシュ塗っている時から絶対に可愛くなる予感がしてわくわくしました(>ᴗ<) ちゅるんまぐが可愛くておすすめなのでぜひお試しください!来月も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月13日
もとさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にご対応いただけました。希望のデザインに近くなるように色々と提案してもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:山田 瑠菜
山田 瑠菜さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました!口コミ投稿も励みになり嬉しいです(*^^*) ご希望の大きめのラメのご用意がなく申し訳ありませんでした(T^T)ホロ乗せも雰囲気が出てお似合いでした◎ フットにはきらきらのラメはもちろん、濃いめのマグネットも映えるのでとってもおすすめです!またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月13日
☆さんの口コミ
女性 / 20代前半
まつげパーマしてもらった中で過去一よかったです!毛が細くてあまり長くもないので上がりにくいはずなのにぱっちりでした!また行きたいです!!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:菅 彩媛
菅 彩媛さんからの返信
ご来店ありがとうございます🥹💓 過去一って言っていただけてほんとうに嬉しすぎます…!!泣きそうです😭💕 細めの毛でなかなか上がりにくいのに、ぱっちりに仕上がってよかったです〜!! またぜひ来てくださいね🫶✨次回もお待ちしてます!!
返信日:2026年5月29日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただき可愛く仕上げて頂きました!ありがとうございました
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:山田 瑠菜
山田 瑠菜さんからの返信
前日はご来店いただき、口コミ投稿もありがとうございます! ちゅるちゅるぴんくのワンカラーとてもお似合いでしたꕤ︎︎·͜· 丁寧な施術を心がけておりますのでお褒めの言葉嬉しいです!技術向上を目指してより頑張っていきます。 最近新しく入ったマグネットがちゅるちゅる感満載でとっても可愛いので、次回ご来店の際にぜひお試しください◎
返信日:2026年5月20日
aoさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました🙇♀️ 色を決める時もすごく悩みましたが丁寧にお話聞きながら一緒に決めてくださって嬉しかったです︎^_^
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:山田 瑠菜
山田 瑠菜さんからの返信
先日はご来店と口コミ投稿ありがとうございます·͜·ᰔᩚ シンプルなカラーでもちゅるん感が目立ちとても綺麗でしたね🎀 また状況に合わせて形やカラーを相談させていただきより満足していただける可愛いネイルを作っていけたら嬉しいです! さらにレベルアップして次回も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年4月1日
mnさんの口コミ
女性 / 30代前半
色も中々決まらない中色々と試し塗りさせてもらって 素敵なネイルになりました😊 施術も丁寧でとても満足いく仕上がりになりました! また次回お願いします。
来店日:2026年3月10日担当スタッフ:山田 瑠菜
山田 瑠菜さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!口コミ投稿もありがとうございます🌟 満足していただけるカラーを一緒に見つけることができて嬉しく思います·͜·ᰔᩚフラッシュマグとシンプルなベージュの組み合わせが大人っぽくてとても素敵でした! 技術を磨いて、次回も楽しみにお待ちしております! また一緒に可愛いカラーを見つけていけたら嬉しいです(*´˘`*)
返信日:2026年4月1日
よこさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧にやっていただき大満足です。娘からも可愛いと言われました。 次回もよろしくお願いします。
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:山田 瑠菜
山田 瑠菜さんからの返信
先日はご来店と口コミ投稿ありがとうございました🎀 ピンクとホワイトの組み合わせが春らしく可愛かったですね、娘さんにも気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*) 次回予約もしていただきありがとうございます!できるメニューを増やし、技術も磨いてお待ちしております😸
返信日:2026年3月7日
ももさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術している間も楽しい時間が過ごせ、色の相談にものっていただいて、毎日このネイルを見て頑張れそうです♪ また次回楽しみにしております。よろしくお願いいたします^_^
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:山田 瑠菜
山田 瑠菜さんからの返信
先日はご来店と口コミ投稿ありがとうございました🫧 ご紹介でご来店いただけたこと、ネイルを見て頑張れそうというお言葉がとても嬉しいです😭🫶 お話も楽しく楽しい時間が過ごせました!次回も楽しみにお待ちしております(*ˊᗜˋ) また一緒に可愛いカラーを探しましょう💭
返信日:2026年3月7日
ゆうさんの口コミ
男性 / 20代前半
お話も楽しく仕上がりも満足でした!
来店日:2026年2月24日担当スタッフ:山田 瑠菜
山田 瑠菜さんからの返信
先日はご来店と口コミ投稿ありがとうございました🌟 私もお話とても楽しかったです!またお話できるのが楽しみです😸 さらに技術を磨いてお待ちしております!!!
返信日:2026年3月7日
mfさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました。 爪の形やカラーを確認しながら進めてくださったので、安心してお任せすることができました。今まで試したことがない色でしたが、とっても可愛くてお気に入りです! 冬のフットネイルもいいですね❤︎ ありがとうございました!
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:山田 瑠菜
山田 瑠菜さんからの返信
ご来店と口コミ投稿ありがとうございます🌙 足元に春が来たような色がお似合いで可愛かったです(*´˘`*)ご満足いただけて嬉しいです! サンダルを履く夏ももちろん、冬も足元が可愛いと気分が上がりますよね◎ ハンドもフットもぜひまたのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
返信日:2026年2月22日
lyckakoさんの口コミ
女性 / 20代後半
一つ一つの爪に施術するたびに確認してくださり、とても丁寧な施術をしてくださっていると感じました。 仕上がりも良く、またお願いしたいと思いました^^
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:山田 瑠菜
山田 瑠菜さんからの返信
ご来店と口コミ投稿ありがとうございます🎀 嬉しい口コミがとても励みになります。普段は選ばない配色とのことでしたが、ご満足いただける仕上がりになり私も嬉しいです(*´˘`*) 次回予約もありがとうございます!さらに技術を向上してお待ちしております🫧
返信日:2026年2月22日
みーさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださり色も一緒に決めてくださって大満足です! またお願いします!
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:山田 瑠菜
山田 瑠菜さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!口コミ投稿もありがとうございます🌟 ゴールドとブルーの組み合わせが大人っぽく目立ち、とてもお似合いでした! お話の続きを聞けるのを楽しみに、さらに技術を磨いて次回のご来店もお待ちしております🫶
返信日:2026年2月22日
抹茶さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました。 いつも他店でネイルしてもらう際、見本見て選んだカラーでも爪に乗せると思った色と違って少し後悔してしまうことがあるのですが、今回は悩んでいるカラーを実際に爪に試し塗りしてくださったので、イメージ通りに仕上げてくださりとても満足でした!キラキラのピンクカラーがとても可愛くてネイル見る度気分上がります✨ありがとうございました!
来店日:2026年2月17日担当スタッフ:山田 瑠菜
山田 瑠菜さんからの返信
先日はご来店と口コミ投稿ありがとうございました(*´˘`*)♡ イメージ通りということでご満足いただけて嬉しいです!口コミとても励みになります🍀 ピンクラメのネイルが春っぽくてとても素敵でした(。•ᴗ•。) もっとレベルアップして、またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年2月28日
なさんの口コミ
女性
丁寧に仕上げてくださりました。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月17日担当スタッフ:山田 瑠菜
山田 瑠菜さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!口コミ投稿もありがとうございます(*´˘`*) ちゅるんとした肌に馴染むカラーがとても可愛かったです! マグネットもちゅるんとした仕上がりになるのでおすすめです◎ 次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますꕤ︎︎·͜·
返信日:2026年2月22日
あやおさんの口コミ
女性 / 50代前半
娘に可愛いってほめられましたよー♡ありがとうございました😊
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:山田 瑠菜
山田 瑠菜さんからの返信
先日はご来店と口コミ投稿ありがとうございます😸 きらきらちゅるちゅるなフラッシュマグとても可愛いですよね✨️娘さんにも喜んでもらえたとのことで嬉しいです! 当店にはたくさんのカラーをご用意しておりますのでまた楽しみに次回もご来店いただければと思います🌟
返信日:2026年3月7日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
豊富なカラーから選べて、あまり選んだことのないカラーに挑戦してみました。可愛く塗ってくださいました。1ヶ月綺麗に持ちました^^ありがとうございました。
来店日:2026年2月10日担当スタッフ:山田 瑠菜
山田 瑠菜さんからの返信
先日はご来店と口コミ投稿もありがとうございます! 春らしいカラーがとても可愛く、もお客様におすすめするきっかけになりました🍀 1ヶ月持ったとのことでとても嬉しいです😭✨ できるメニューを増やし技術も向上させて、またのご来店を楽しみにお待ちしております🌟
返信日:2026年3月7日
えみさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました。 寒い日でしたがあたたかい空間で施術していただき、ウトウトしてしまいました。 カラーチャートもたくさんあり、自分の好きなカラーでやっていただけたので大満足です。 仕上がりもキレイでまたぜひお願いしようと思います! ただ爪の長さを短くしたかったので長さは確認して欲しかったです。
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:山田 瑠菜
山田 瑠菜さんからの返信
先日はご来店と口コミ投稿ありがとうございます🤍 お褒めの言葉とても励みになり、嬉しいです! ご指摘の通り、長さの件、確認不足でご希望に添えず、本当に申し訳ありませんでした。より満足していただける仕上がりにするために、長さやカラーなどひとつひとつの工程でしっかりとお客様のご希望を確認することをさらに意識していきます。 これからより技術を磨いていきますのでまたのご来店をお待ちしております🙂↕️🎀
返信日:2026年2月11日
みょんさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日は急遽時間も変えて頂いたのに 丁寧に対応して頂いて嬉しかったです! ありがとうございました🤍😌 施術中も楽しくお話ができたり ネイルの色も一緒に考えて下さり、仕上がりも私好みで大満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:山田 瑠菜
山田 瑠菜さんからの返信
先日はご来店と口コミ投稿ありがとうございました😸 マグネットカラーも入ってよりちゅるんとした印象になり、とてもお似合いでした🤍私もお話とても楽しかったです(´˘`*) たくさんのカラーのご用意があるのでまたお好みのカラーを見つけられたらと思います😌技術を磨いて次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年2月11日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました! 色味も一緒に見ていただいて、イメージ通りの仕上がりになりました! またお願いします♪
来店日:2026年2月3日担当スタッフ:山田 瑠菜
山田 瑠菜さんからの返信
ご来店と口コミ投稿ありがとうございます🤍 イメージ通りにお爪を可愛くすることができてとても嬉しいですし励みになります!フォルムや形ももっとお客様の理想に近づけることができるように頑張っていきます。 次回も楽しみにお待ちしておりますのでよろしくお願いします(*^^*)
返信日:2026年2月3日
にゃごさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザイン悩んでいましたが丁寧にお話聞いてくださって満足のいく仕上がりになりました!ありがとうございました
来店日:2026年2月3日担当スタッフ:山田 瑠菜
山田 瑠菜さんからの返信
ご来店と口コミ投稿ありがとうございます🙇♀️ 仕上がりにご満足いただけてよかったです!お気に入りのカラーが見つかって私も嬉しいです! より満足していただけるようなネイルをお届けできるように技術を磨いていきますのでまたのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年2月11日
はるかさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました( ˃ ᵕ ˂ ) 色で悩んでいたところ、試しに塗っていただけて思いどおりの色合いになりました!綺麗な爪になって嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
来店日:2026年1月31日来店回数:2回担当スタッフ:山田 瑠菜
山田 瑠菜さんからの返信
先日はご来店いただき、お忙しい中口コミ投稿もありがとうございました(*ˊᵕˋ*) 冬らしいお似合いの色が見つかって私も嬉しかったです!より満足していただけるように頑張って腕を磨いていきますのでまたのご来店お待ちしておりますお待ちしております🤍
返信日:2026年2月3日
○さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に説明してくださり、カラーも一緒に考えていただけてよかったです✨✨ またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年1月27日担当スタッフ:山田 瑠菜
山田 瑠菜さんからの返信
先日はご来店いただき、口コミ投稿もありがとうございます🙂↕️ 冬っぽい素敵なカラーの組み合わせが見つかって、とても可愛いお爪になりましたね🤍🫧 次回も楽しみにお待ちしております!一緒に可愛い色を見つけられたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
返信日:2026年1月28日
★さんの口コミ
女性
すごく丁寧にやってくれました!! 要望に応えて一度カラーを塗って こんな感じですって教えてくれたりして とても親切で明るい方でした☺︎ ありがとうございました。★
来店日:2026年1月27日担当スタッフ:山田 瑠菜
山田 瑠菜さんからの返信
ご来店と口コミ投稿ありがとうございました(*^^*)🤍 手に馴染むとても綺麗な色が見つかってよかったです、とてもお似合いでした◎ また楽しくお話できたら嬉しいです🌟次回予約もしていただきありがとうございます、さらに技術を磨いてお待ちしております!
返信日:2026年1月28日
うこしんさんの口コミ
女性 / 40代後半
店内の雰囲気も落ち着いていてリラックスできました。 施術も丁寧で可愛いくしてもらって満足です。 またお願いします。
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:山田 瑠菜
山田 瑠菜さんからの返信
先日はご来店いただき、お忙しい中口コミ投稿もありがとうございました! リラックスしていただけてよかったです😌 チョコみたいなカラーの配色とっても可愛かったですね💞 次回予約もありがとうございます🌟楽しみにお待ちしております◎
返信日:2026年1月25日
まなみさんの口コミ
女性 / 20代後半
対面もミニモのメッセージもとても対応が良かったです💞 ひさしぶりのネイルでほぼ何もわからない状態でしたが、丁寧に説明していただけたので安心してお任せできました🙌🏻 大満足だったので、その場で次回の予約もしました🥰 次回も楽しみにしています🎀
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:山田 瑠菜
山田 瑠菜さんからの返信
ご来店と口コミ投稿ありがとうございました😌🫶 ご満足いただけてとても嬉しいですし、励みになります! ラメとちゅるちゅるピンクの組み合わせとってもお似合いでした🎀まなみ様とのお話もとても楽しかったです◎ 次回予約もありがとうございます!一緒により綺麗なお爪に育てていきましょう(*ˊᵕˋ*)さらに腕を磨いて楽しみにお待ちしております🎶
返信日:2026年1月21日
最愛さんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に仕上げて頂きありがとうございました! 色選びを迷ってしまいましたが、組み合わせやカラーの提案していただき嬉しかったです✨仕事の都合で派手なネイルができないため選んだ色が不安でしたが、こちらの事情を汲み取ってナチュラルに仕上げて頂け大満足です😄
来店日:2026年1月20日担当スタッフ:山田 瑠菜
山田 瑠菜さんからの返信
ご来店と口コミ投稿ありがとうございました💞 ナチュラルだけど可愛い組み合わせの色合いがとってもよかったです🪄︎︎✨娘さんにも喜んでいただけていたら嬉しいです(*^^*) より満足していただけるネイルをお届けできるように頑張っていきますのでまたのご予約お待ちしております。
返信日:2026年1月20日
みゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました。 定額が沢山あって迷ってしまいました。 また、よろしくお願いします。
来店日:2025年9月12日来店回数:2回担当スタッフ:本木 海帆
本木 海帆さんからの返信
2回目のご来店、口コミ投稿ありがとうございます! 秋らしさをプラスしたデザインとてもお似合いでした◎ またのご来店をお待ちしております^^
返信日:2025年9月15日
あやさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! 色味を一緒に考えてくださり、爪が可愛くなりました! また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2025年8月30日担当スタッフ:本木 海帆
本木 海帆さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 口コミも投稿ありがとうございます! ブルーとオレンジのニュアンスネイルとてもお似合いでした◎ またのご来店を心よりお待ちしております😌
返信日:2025年9月1日
みゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
落ち着いた雰囲気の店内で、ゆったりとした時間を過ごせました🌸 ネイリストさんがとても優しく、リラックスできました☺️ 仕上がりもとっても綺麗で大満足です✨ 次回もぜひお願いしたいです♪
来店日:2025年7月26日担当スタッフ:本木 海帆
本木 海帆さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 口コミも投稿ありがとうございます! 嬉しいお言葉ばかりでとても励みになります、ありがとうございます(>_<)♡ またのご来店を心よりお待ちしております😌
返信日:2025年7月31日
みゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました♪ 優柔不断な私の対応にもスムーズに対応してもらい感謝です。 とっても、可愛い久しぶりのネイルになりました。 ですが、帰ってきて確認したら所々色が禿げてる所があり…。 ちょっと残念…。 今後の向上を期待してます。
来店日:2025年7月25日来店回数:2回担当スタッフ:本木 海帆
本木 海帆さんからの返信
先日は久しぶりのネイルをお任せいただきありがとうございました!口コミも投稿ありがとうございます! 残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 デビューに向けてお客様にご満足いただける施術が出来るようより一層頑張ります。
返信日:2025年7月31日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 6,600円〜7,700円
- フットネイル
- 6,600円〜8,800円
- マツパ
- 3,980円〜7,700円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
松本駅から車で7分🚗
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-15:00 火 09:00-18:00 水 09:00-18:00 木 定休日 金 09:00-18:00 土 09:00-18:00 日 定休日 祝 09:00-18:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 3席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予約日前日までに、メッセージにてご連絡お願い致します。













































