
所属アイリスト一覧

Lumivie2 ⭐️
経験年数 1年/メンズ歓迎
当日すぐ予約ok‼️JR天王寺駅から徒歩5分🚶♀️マツエク/まつ毛パーマ/パリジェンヌご予約受付中💞右上の🩷マークを押していただきますとメッセージがスムーズになりますので🩷よろしくお願いいたします!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⚠️・メニューによっては担当者の予約が空いていない場合があり、ご変更をお願いすることがございます。・予約確定後、メッセージにてご予約確定とさせていただいていますのでminimoの通知をonにしてご利用ください。・ご予約枠が限られておりますので必ず確定できるお日にちでご予約ください。当日キャンセルはお控えください。
所属アシスタントスタッフ一覧

Lumivie 🌷 YURIKA
アシスタント/研修歴 3年
【💎大阪/天王寺 徒歩5分💎】本日14:00~空きございます🌼似合わせまつパ¥3000💛パリジェンヌ¥3550~💛マツエク¥2200~🤍こちらのページをご覧頂きありがとうございます🐩🤍初めてのお客様でもわかる簡単な説明をさせていただきますのでよかったら読んでください🫧たくさんのお客様のお声をいただきながら、少しでもお客様にご満足いただけるように日々レッスンなど努力してまいりました。そのおかげで今ではお客様に支持していただくことができております🤍お客様1人1人しっかりカウンセリングで、お悩みや理想などをヒアリングさせていただいた上で、施術させていただきますのでご安心ください🫧技術は、長年にこだわりをもち技術向上に努めてまいりましたので任せていただけ...

Lumivie🌟 noa
アシスタント/研修歴 1年
当日予約OK💖(お支払い各種可能)🚃JR天王寺駅徒歩5分・近鉄御堂筋線、谷町線徒歩5分🚶♀️束感仕上げ🫧💎🤍Instagram→lumivie_noa※メニューによっては担当者の予約が空いていない場合があり、ご変更をお願いすることがございます。※予約確定後、メッセージにてご予約確定とさせていただいますのでご了承下さい。※ご予約枠が限られておりますので必ず確定できるお日にちでご予約下さい。当日キャンセルはお控え下さい。※技術は完璧ではないですが力限り可愛くさせてください。メニュー______________🌟まつげパーマ🌟_______Cカール/Uカールからお選びいただけます※最小限ダメージでさせていただきます🌟眉毛ワックス🌟_______骨格に合わせて眉毛の形...

Lumivie🪽 ryoko🎀まつパ
アシスタント/研修歴 1年
💗✨まつ毛/眉毛モデル大募集✨💗全力で頑張るので応援してくださる方ご協力よろしくお願いします🙇🏻♀️※ベテランスタッフチェック有※モデル施術なので応援以外の口コミお控えいただける方のみ※メニューによっては担当者の予約が空いていない場合があり、ご変更をお願いすることがございます。※予約確定後、メッセージにてご予約確定とさせていただいますのでご了承下さい。※ご予約枠が限られておりますので必ず確定できるお日にちでご予約下さい。当日キャンセルはお控え下さい。※技術は完璧ではないですが力限り可愛くさせてください。メニュー______________💞まつげパーマ💞_______Cカール/Uカール/パリジェンヌからお選びいただけます※最小限ダメージでさせていただきます💞眉毛ワックス💞_______骨格に合...

Lumivie ⭐️
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
当日すぐ予約ok💕JR天王寺駅から徒歩5分🚶♀️マツエク/まつ毛パーマ/パリジェンヌご予約受付中‼️右上の🩷マークを押していただきますとメッセージがスムーズになりますので🩷よろしくお願いいたします!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⚠️・メニューによっては担当者の予約が空いていない場合があり、ご変更をお願いすることがございます。・予約確定後、メッセージにてご予約確定とさせていただいていますのでminimoの通知をonにしてご利用ください。・ご予約枠が限られておりますので必ず確定できるお日にちでご予約ください。当日キャンセルはお控えください。
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ぺこちゃんさんの口コミ
女性
初めてでしたがすごく安心して受けられました。 これまでのまつげパーマの履歴や、どんな仕上がりがいいかをしっかり聞いてくれてから施術してくれたのが嬉しかったです。 施術中も声掛けがあって安心感があり、気づいたら寝てました(笑) 担当の方も優しくて話しやすく、居心地がよかったです。仕上がりも綺麗で大満足です。また行きたいと思います!
来店日:2026年1月8日担当スタッフ:Lumivie 🌷 YURIKA
Lumivie 🌷 YURIKAさんからの返信
ぺこちゃん様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 初めてのご来店とのことでしたが、安心して施術を受けていただけたようでとても嬉しいです☺️ カウンセリングや施術中の声掛けについてもお褒めいただき、ありがとうございます! リラックスしてお過ごしいただけて、思わず眠ってしまったとのこと、とても光栄です☺️ 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました! 今後もまつげの状態やご希望に合わせて、よりご満足いただける施術を心がけてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております☺️ 次回のご来店も心よりお待ちしております😊
返信日:2026年1月11日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術もとっても丁寧で大満足です♡
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:Lumivie🪽 ryoko🎀まつパ
Lumivie🪽 ryoko🎀まつパさんからの返信
ご来店ありがとうございましたꈍ ꈍ♡ 満足して頂けて嬉しいです♪
返信日:2026年6月23日
こっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツエクについて詳しくない私に分かりやすくカウンセリングしていただいた上にイメージに沿った提案をして下さりました。想像以上の可愛さと、丁寧で安心した施術のお陰でリラックスして過ごすことができました。またお願いしたいと感じました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:Lumivie🌟 noa
Lumivie🌟 noaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます🙇🏻♀️🤍 お仕上がりもご満足して頂けて良かったです!! これからもお客様一人一人に寄り添いながらカウンセリング、施術させて頂きますのでまたのご来店お待ちしております😌
返信日:2026年6月18日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングもとても丁寧に教えていただき良かったです。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:Lumivie🌟 noa
Lumivie🌟 noaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🤍 嬉しいお言葉ありがとうございます!! またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️✨
返信日:2026年6月18日
ほのかさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 帰宅して鏡をみると片目が2本しか残っておらず、少し残念でした、、 ただ、丁寧にカウンセリングしてくださって嬉しかったです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:Lumivie 🌷 YURIKA
Lumivie 🌷 YURIKAさんからの返信
ほのか様。 先日はご来店いただき、ありがとうございました☺️ せっかくモデルとしてご協力いただいたにもかかわらず、片目のエクステがほとんど残っていなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした🙇♀️ ご期待に添うことができず、残念なお気持ちにさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。 そのような中でも、カウンセリングについて温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます✨ いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の技術向上に努めてまいります! この度は貴重なお時間をいただき、モデルのご協力をいただきまして誠にありがとうございました🌷
返信日:2026年6月19日
micaaさんの口コミ
女性
とても綺麗に付けていただきました☺︎施術中も声をかけていただけたし、痛みや滲みたりもなく安心して受けられました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:Lumivie 🌷 YURIKA
Lumivie 🌷 YURIKAさんからの返信
micaa様。 先日はモデルのご協力ありがとうございました😊 お仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです🌷 施術中も安心してお過ごしいただけたとのお言葉ありがとうございます✨ 貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました✨ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします☺️
返信日:2026年6月19日
りーさんの口コミ
女性 / 10代後半
ずっと悩んでたことが解決できてとても満足です😆 他のサロンでは痛いのが気になってたけど 今回は施術中寝れるくらい痛みもなかったです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:天王寺🌷マツエク KANA
^_^さんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃ理想通りにして頂きましたありがとうございました❣️
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:Lumivie🌟 noa
Lumivie🌟 noaさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました🤍 お仕上がりもご満足いただけて良かったです!! またのご来店お待ちしております😌🍀⋆゜
返信日:2026年6月7日
玲音さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にして頂けました😼💖
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:Lumivie🪽 ryoko🎀まつパ
Lumivie🪽 ryoko🎀まつパさんからの返信
ご来店頂きありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしております🫶🏻
返信日:2026年6月8日
ぽよさんの口コミ
女性 / 20代後半
パリジェンヌのメニューで初めて来店させていただきましたが 今までで1番まつ毛が上がってて嬉しいです! ありがとうございました^^
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:Lumivie🌟 noa
Lumivie🌟 noaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ お仕上がりもご満足頂けて良かったです🤍🤍 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月1日
めちちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術も丁寧でとてもコスパ良くできました^ ^ありがとうございます💕
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:Lumivie 🌷 YURIKA
Lumivie 🌷 YURIKAさんからの返信
めちちゃん様。 ご来店いただきありがとうございました🌼 施術やコスパについてご満足いただけてとても嬉しいです☺️✨ これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、またいつでもお任せください😌 またのご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月3日
里さんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました。 やり取りから施術まで、とても丁寧にしてくださりました☺️まつ毛もしっかり上がっていて嬉しいです! またよろしくお願いします✨
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:Lumivie 🌷 YURIKA
Lumivie 🌷 YURIKAさんからの返信
里様。 ご来店いただきありがとうございました💫 口コミありがとうございます😊 施術や対応についてお褒めいただき、とても嬉しいです! まつ毛の仕上がりも気に入っていただけて安心しました! またお会いできるのを楽しみにしております🌼
返信日:2026年4月16日
gtthvdさんの口コミ
女性 / 20代後半
満足です🫶🏻
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:Lumivie 🌷 YURIKA
Lumivie 🌷 YURIKAさんからの返信
gtthvd様。 先日ご来店ありがとうございました😊 ご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります✨ 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております💫
返信日:2026年4月16日
ちひさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回仕上がりが綺麗だっただけではなく、持ちが良かったため、リピートさせていただきました。今回も大満足です。ありがとうございます!次回もよろしくお願いします。
来店日:2026年4月9日来店回数:2回担当スタッフ:Lumivie 🌷 YURIKA
Lumivie 🌷 YURIKAさんからの返信
ちひ様。 この度もご来店いただき、誠にありがとうございました✨ 口コミもありがとうございます😊 前回の仕上がりだけでなく、持ちの良さまでご満足いただけて大変嬉しく思います! 今回の仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります😌✨ これからもご期待に添えるよう、丁寧な施術とより良いご提案を心がけてまいります。 次回のご来店も心よりお待ちしております💫
返信日:2026年4月11日
るんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても理想の仕上がりでした🌟 根元からしっかり綺麗に立ち上がってて感動しました。 カウンセリングも丁寧で、自分に合うデザイン提案してくれたのが良かったです。 またお願いしたいです🥰
来店日:2026年4月7日来店回数:2回担当スタッフ:Lumivie 🌷 YURIKA
Lumivie 🌷 YURIKAさんからの返信
るん様。 ご来店いただきありがとうございました☺️ 仕上がりを「理想」と言っていただけて、とても嬉しいです✨ 根元からしっかり立ち上がるデザインは、お目元がよりぱっちり見えるのでとてもお似合いでした💞 カウンセリングについても嬉しいお言葉ありがとうございます! これからもお客様のお目元やご希望に合わせて、ぴったりのデザインをご提案できるよう努めてまいります。 ぜひまたお任せいただけると嬉しいです😌💫
返信日:2026年4月9日
ららさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客でした✨1時間も経たない施術で、すごく助かりました!
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:Lumivie 🌷 YURIKA
Lumivie 🌷 YURIKAさんからの返信
らら様。 ご来店いただき誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります☺️💫 お忙しい中でも通っていただきやすいよう、これからも丁寧でスピーディーな施術を心がけてまいります😌 またのご来店心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年3月31日
BBQさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な説明と接客で優しい方でした。その雰囲気のためか緊張が解れて施術中は心地よく寝てしまいました。起きると希望通りのナチュラルな仕上がりでとても満足しました。ありがとうございました。 また結婚式参列など用事がある前にお願いしようと思います。
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:Lumivie 🌷 YURIKA
Lumivie 🌷 YURIKAさんからの返信
BBQ様。 先日はご来店ありがとうございました😌 口コミありがとうございます! リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、安心いたしました! お仕上がりもご満足いただけて大変嬉しいです! 大切なご予定の前にもお任せいただけるとのお言葉、とても励みになります💐 これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年3月28日
たぬきさんの口コミ
女性 / 10代後半
親切な対応していただいて、まつ毛も綺麗に仕上がってとても満足です😊
来店日:2026年3月7日担当スタッフ:Lumivie 🌷 YURIKA
Lumivie 🌷 YURIKAさんからの返信
たぬきさま。 先日はご来店ありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです😊 次回のご来店も心よりお待ちしております💫
返信日:2026年3月10日
かほさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての施術で緊張していましたが、とても優しく丁寧に対応してくださったので安心感がありました。 仕上がりもとても良くステキに仕上げていただきました。 ありがとうございました!
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:Lumivie 🌷 YURIKA
Lumivie 🌷 YURIKAさんからの返信
かほ様。 この度は初めてのご来店、ありがとうございました☺️🌼 安心してお任せいただけたと聞けて本当に嬉しいです! 仕上がりもご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります😌💫 今後も安心して通っていただけるサロンでいられるよう努めてまいります! またお会いできるのを心より楽しみにしております🌷
返信日:2026年2月23日
楓さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクでめちゃくちゃ不安だったんですが、最初から最後まで本当に優しく丁寧に対応していただいて安心できました🥹 説明もすごく分かりやすくて、「ここでやってよかった!」って思いました✨ 仕上がりも想像以上に可愛くて大満足です😭💗 鏡見るたびにテンション上がってます!笑 初めてのマツエクをこちらのサロンでお願いできて本当によかったです!素敵にしてくださってありがとうございました🙇🏻♀️💕 またぜひお願いしたいです🥺
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:Lumivie 🌷 YURIKA
Lumivie 🌷 YURIKAさんからの返信
楓様。 この度は初めてのマツエクをお任せいただき、ありがとうございました😌🌟 初めてでご不安もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います☺️ 「ここでやってよかった」と言っていただけて本当に光栄です🥲💫 仕上がりも気に入っていただけて安心しました✨ これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります🙇🏻♀️ ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております😌💫
返信日:2026年2月23日
rnさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術は手際よく痛みもなく終わりました。 太さが選べないので私は物足りなかったですが、ナチュラルな感じが好きな方にはおすすめです。
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:Lumivie 🌷 YURIKA
Lumivie 🌷 YURIKAさんからの返信
先日はモデルのご協力ありがとうございました☺️ 施術について嬉しいお言葉もありがとうございます! 今回は太さの指定ありでの施術でしたが、物足りなさを感じさせてしまい申し訳ございません🙇♀️ よりボリューム感がお好みの場合は、太さや本数でしっかり調整可能ですので是非またご相談頂けると幸いです☺️ ぜひまた機会がありましたら、しっかりご希望に合わせてご提案させていただきます☺️
返信日:2026年2月26日
🚅💝さんの口コミ
女性 / 20代後半
目元を可愛くしてもらって 初めてのマツパでしたが満足です💞 今後もよろしくお願いします☺️🎀
来店日:2026年2月10日来店回数:2回担当スタッフ:Lumivie 🌷 YURIKA
Lumivie 🌷 YURIKAさんからの返信
🚄💝様。 ご来店ありがとうございました🥰 初めてのまつ毛パーマにご満足いただけて嬉しいです💞 またのご来店を心よりお待ちしております☺️🎀
返信日:2026年2月12日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に接客していただけて、仕上がりも満足でした!
来店日:2026年2月10日担当スタッフ:Lumivie 🌷 YURIKA
Lumivie 🌷 YURIKAさんからの返信
ま様。 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました💫 嬉しいお言葉をありがとうございます🥰 また是非お任せ下さい☺️
返信日:2026年2月12日
oさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に対応していただきました! 上下とてもきれいな仕上がりで満足しています🩷✨ ありがとうございました!!♪
来店日:2026年2月10日担当スタッフ:Lumivie 🌷 YURIKA
Lumivie 🌷 YURIKAさんからの返信
o様。 先日は、ご来店ありがとうございました☺️ 上下ともに仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです💫 嬉しいお言葉をありがとうございます✨ またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年2月12日
M♡さんの口コミ
女性
最初少ししみましたが丁寧にお声がけなど対応してくださりました。その後はしみることもなく、仕上がりも好みで上下綺麗にしてくださいました。右目の端だけもう少し根本から上がっていたらさらに良かったですが、モデル価格なので不満に思うこともなくとても良かったです。
来店日:2026年2月10日担当スタッフ:Lumivie 🌷 YURIKA
Lumivie 🌷 YURIKAさんからの返信
M♡様。 この度はご来店、そして貴重なご意見をありがとうございます🙇🏻♀️⸒⸒ 施術中にしみるお時間があり、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m その後はしみることもなく、仕上がりを気に入っていただけたとのお言葉、とても嬉しく思います🥲💫 右目の端の仕上がりにつきましては、今後さらに細かく確認し、技術向上に努めてまいります🙇🏻♀️⸒⸒ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします😊
返信日:2026年2月12日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までで1番綺麗に上げていただきました✨ 説明も丁寧でまたお願いしたいです
来店日:2026年2月5日担当スタッフ:Lumivie 🌷 YURIKA
Lumivie 🌷 YURIKAさんからの返信
M様。 先日はご来店ありがとうございました☺️ 心温まる口コミをありがとうございます😭💫 今までで一番綺麗とのお言葉、とても嬉しく励みになります!!✨ またぜひお任せいただけましたら幸いです☺️
返信日:2026年2月7日
Riさんの口コミ
女性
とても丁寧に説明して頂き、仕上がりもとても綺麗でした!!ありがとうございました!
来店日:2026年2月5日担当スタッフ:Lumivie 🌷 YURIKA
Lumivie 🌷 YURIKAさんからの返信
Ri様。 先日はご来店ありがとうございました💫 口コミのご投稿ありがとうございます😊 仕上がりをお褒めいただきとても嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております🌼*・
返信日:2026年2月7日
さくらさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で優しいお声がけに安心しておまかせ出来ました! 急な予約にも対応してくださりありがとうございます。 またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年2月4日担当スタッフ:Lumivie 🌷 YURIKA
Lumivie 🌷 YURIKAさんからの返信
さくら様 昨日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🌸 安心してお任せいただけたとのお言葉、とても励みになります🥲 まつげの状態も綺麗で、日頃から大切にケアされているのが伝わってきました😌 施術させていただきやすかったです☺️ またぜひお任せください😊💫 お会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年2月5日
料金・メニュー
- マツエク
- 2,200円〜8,800円
- マツパ
- 2,200円〜7,700円
- ワックス脱毛
- 4,400円
- その他(アイブロウ)
- 1,100円〜7,700円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥2,750
- 新規¥2,750
マツパの人気メニュー・料金
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥4,400
- 全員¥4,400
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 新規¥2,200
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
入り口はモードケイズから入ってください。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-16:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners ClubPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / Apple Pay / QUICPay / iD
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ・変更がある場合は前日の18:00までにご連絡下さい。 ・前日18:00〜0:00のキャンセルはご予約メニュー料金の半額がキャンセル料金になります。 ・当日のキャンセルはご予約の施術料金全額をいただきます。 ・当日のご予約の変更は1100円予約時間の2時間きっている場合は2200円いただきますのでご了承下さい。 ・無断キャンセルやキャンセル料未払いの場合は、今後のご予約はできかねます。





























































































