
所属アシスタントスタッフ一覧

エサージュ町田 yuzuki🐠
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
⚠️店舗へ直接のお電話お控えください⚠️お客様優先のため直前で変更、またはキャンセルをさせていただく場合があります⚠️10分前ご来店必須現在まつ毛パーマのモデル様は募集しておりません-̗̀⚠︎̖́-⚠️注意事項⚠️店舗への直接のご連絡、お問い合わせはお控えください。ご不明点等ありましたら店舗ではなく必ずミニモの担当スタッフ個人のメッセージに直接ご連絡下さい。サロンへの直接のご連絡があった方はその時点で受付をお断りさせていただきます☎★営業時間中、休日は返信が遅くなる可能性がございます。ご了承ください。★前日および当日のキャンセルはご遠慮くださいますようお願い申し上...

アイリスト/ MISEI🌼/町田
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
❄️無料モデル募集❄️女性限定🎀お客様の理想のアイブロウやパッチリお目元に近づけます🍀🫧ぜひお任せ下さい🙂↕️🩵 店舗への直接のご連絡、お問い合わせはお控えください。エサージュ町田店にてお待ちしております🧡🧡練習モデル募集になるので完璧な仕上がりを求める方はご予約ご遠慮願います🙏🏻⚠注意事項⚠店舗への直接のご連絡、お問い合わせはお控えください。ご不明点等ありましたら店舗ではなく必ずミニモの担当スタッフ個人のメッセージに直接ご連絡下さい。サロンへの直接のご連絡があった方はその時点で受付をお断りさせていただきます☎予約後こちらから注意事項を送らせて頂きます。返信がなかった場合キャンセルとなりますので必ず返信をお願いいたします🧸🌀パーツワックスに関して🌀パーツWaxに関してはなるべく...

アイリスト/ KOTONE🎀
アシスタント/研修歴 1年
🩵全席半個室🩵無料アイブロウモデル募集🩵✨ワックス脱毛によるアイブロウスタイリングです✨お客様のご要望と黄金比で理想のアイブロウを叶えます🎀🫧※女性限定‼️無料‼️アイブロウスタイリングモデル募集中✨施術について骨格に合わせてWAXで眉毛を抜いて整えていくため、ある程度毛がボサボサの状態が良いかと思います。毛が生えていない部分などはお化粧で埋めていただく形になります!✔️お時間は【60分程度】いただきます。✔練習生のためお時間が押してしまうことがございます。あらかじめご了承ください。✔️施術代金は【無料】になります。感染症対策について手指消毒、マスク着用を徹底しております。現在は研修中の身であり、技術の習得や時間内に施術を完了させることに集中するべく、施術に関係の無い会...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

菜々香さんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後までとても丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。カウンセリングでもこちらの悩みや理想の形をしっかり聞いてくださり、細かい部分まで確認しながら進めていただけたのが印象的です。 自分の眉毛は左右差が大きく、普段から整えるのが難しいのですが、そのバランスを見ながらとても綺麗に仕上げていただき、理想通りの形になっていて感動しました。鏡を見たときに思わず嬉しくなる仕上がりでした。 終始落ち着いた雰囲気で、リラックスして過ごせたのもありがたかったです。これからもぜひ頑張ってほしいですし、また機会があればお願いしたいと思います。
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:アイリスト/ KOTONE🎀
アイリスト/ KOTONE🎀さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ カウンセリングや仕上がりなど、多くのお褒めのお言葉をありがとうございます。大変励みになります。 今後もお客様に安心して施術を受けていただけるよう、精進してまいります。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年4月24日
りなさんの口コミ
女性 / 10代後半
前回のアイブロウwaxに続き、今回はまつ毛パーマをしていただきありがとうございました♩ 前回も今回も、とても丁寧に接客していただき安心してお任せできました☺️ 今までも根元からの立ち上げを他店舗でお願いしてきたのですが、なかなか満足できず今回も少し不安があったのですが、今まで以上にしっかり上がっていて、大満足です🎶✨ またお願いしたいなと思っています! アイブロウwaxもまだ続けていらっしゃったら、ぜひまたお願いします🙂↕️💖
来店日:2025年7月15日来店回数:2回担当スタッフ:エサージュ町田 yuzuki🐠
エサージュ町田 yuzuki🐠さんからの返信
りな様 この度もご来店いただき、誠にありがとうございました♬.*゚ アイブロウに続き、まつ毛パーマもお任せいただけたこととても嬉しく思っております! 施術にご満足いただけたようで安心いたしました😌 またお会いできるのを楽しみにしております🩵
返信日:2025年7月15日
⭐️さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧で安心してお任せできました!とっても素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました✨️
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:アイリスト/ MISEI🌼/町田
ゆめさんの口コミ
女性 / 20代後半
スピーディーで仕上がりとても綺麗でした! 声掛けも程よく、痛みもなく快適に過ごすことができました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:アイリスト/ MISEI🌼/町田
そあさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術をしてもらった翌日メイクをしたのです長く見えるしビューラーよりも目頭や目尻がしっかり上がっていて感動です🥹🥹🥹またまつパの種類を決める際、迷っていたのですが私の理想に寄り添ってくれてとても嬉しかったです!これからも頑張ってください💕
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:アイリスト/ MISEI🌼/町田
さつきさんの口コミ
女性
居心地の良いサロンでした。 担当の方も声がけをまめにしてくださりありがたかったです。 丁寧にしていただいて、痛みなどありませんでした。 上がりづらい左目もあがり感謝です。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:アイリスト/ MISEI🌼/町田
niniさんの口コミ
女性 / 20代前半
声かけや適切な処置をしていただいたことで目が染みたり不安になったりすることなく、かわいい目元にしていただきました!本当にとっても大満足です! ありがとうございました!!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:アイリスト/ MISEI🌼/町田
めさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術前に親身になって相談に乗ってくださったので、安心してお任せすることができました🍀 マツパをしてから少し日にちが経ちますが、今でもきれいな状態を保てています!! ぜひまたお願いしたいです💖ありがとうございました!!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:アイリスト/ MISEI🌼/町田
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃくちゃ丁寧に綺麗に仕上げて頂き大満足です⭐️
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:アイリスト/ MISEI🌼/町田
アイリスト/ MISEI🌼/町田さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌷 また、口コミ投稿もありがとうございます🍀 あたたかい言葉大変嬉しく思います☺️ またの機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年6月10日
yさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗に仕上げてくださいました! 施術も丁寧ですごくよかったです。 ありがとうございました!☺︎
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:アイリスト/ MISEI🌼/町田
アイリスト/ MISEI🌼/町田さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌷 また、口コミ投稿もありがとうございます☁️ 接客や技術に満足いただけて安心しております🫧 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします⭐️
返信日:2026年6月10日
meさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約が詰まって忙しい中、丁寧に施術してくださいました。短いまつ毛が綺麗に上がっていて感動しました。 本当にありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:アイリスト/ MISEI🌼/町田
アイリスト/ MISEI🌼/町田さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🫧 また、口コミ投稿もありがとうございます🍀 施術満足いただけて安心しております☺️ またの機会がございましたらよろしくお願いいたします🥺
返信日:2026年6月10日
そふぃさんの口コミ
女性 / 10代後半
予約時から施術終了まで丁寧に対応していただけました🎶施術中はかなりリラックスできて、綺麗に仕上げていただけたので満足です✨ありがとうございました🙂↕️💞
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:アイリスト/ MISEI🌼/町田
アイリスト/ MISEI🌼/町田さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌷 また、口コミ投稿もありがとうございます🍀 予約時から施術終了までの対応や技術に満足いただけて安心しております🙂↕️ またの機会がございましたらよろしくお願いいたします☺️
返信日:2026年6月10日
sakuさんの口コミ
女性
少し遅れてしまったにも関わらず、接客も施術もご丁寧にして下さりありがとうございました😿💧とても素敵な方だったので安心して施術をおまかせ出来ると感じました!
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:アイリスト/ MISEI🌼/町田
アイリスト/ MISEI🌼/町田さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☁️ また、口コミ投稿ありがとうございます🥺 接客や施術に満足いただけて、安心して施術をお任せいただきとても嬉しく思います☺️ またの機会がございましたらよろしくお願いいたします🌷
返信日:2026年6月1日
萌さんの口コミ
女性 / 20代後半
説明が丁寧でとても良かったです。 適宜先輩からのフォローもあって、不安なく施術受けられました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:アイリスト/ KOTONE🎀
まいかさんの口コミ
女性 / 20代後半
久々の眉毛サロンでイメージを伝えただけでしたが、汲み取ってくださり理想の眉毛とカラーにしてもらえました!また行きたいです🙂↕️🫶🏻ありがとうございました。
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:アイリスト/ MISEI🌼/町田
アイリスト/ MISEI🌼/町田さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌷 また、口コミ投稿ありがとうございます🥺 ご希望に添うことができ、大変嬉しく思います☺️ またまたの機会がございましたらよろしくお願いいたします🙂↕️
返信日:2026年6月1日
a.meさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:アイリスト/ MISEI🌼/町田
アイリスト/ MISEI🌼/町田さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌷 また、口コミ投稿もありがとうございます🍀 技術に満足いただけて安心しております☺️ またの機会がございましたらよろしくお願いいたします🧸
返信日:2026年6月10日
ナさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてアイブロウの施術受けましたが丁寧にカウンセリングしていただき不安なく終われました。 施術中も都度声かけや確認してくれて理想の眉毛になったのですごく嬉しいです♡ ぜひまたお願いします^^
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:アイリスト/ MISEI🌼/町田
アイリスト/ MISEI🌼/町田さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 また、口コミ投稿ありがとうございます🌷 初めてのアイブロウ施術を任せていただきありがとうございました! また、接客や施術に満足いただけて安心しております☺️ またのご機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
返信日:2026年6月1日
かさんの口コミ
女性 / 20代後半
時間のことを気にしてくださったりとても優しい方でした。 まつ毛も希望通りにしてくださり嬉しいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:アイリスト/ MISEI🌼/町田
アイリスト/ MISEI🌼/町田さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🍀 また、口コミ投稿ありがとうございます🧸 あたたかいお言葉ありがとうございます🙂↕️ まつ毛パーマご希望に添うことができ、大変嬉しく思います☺️ またの機会がございましたらよろしくお願いいたします🎀
返信日:2026年6月1日
ちべしゅなさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前に丁寧に注意事項や帰宅後のケアなどをお伝えしてくれたり、こちらの希望の丁寧にご相談に乗ってくださいました! チェックする方も本当に細かく確認してくださるので、仕上がりが完璧すぎて2-3週間経った今も綺麗に形が残っていて鏡見るたび眉毛見ちゃうくらいにはテンション上がり続けてます✌🏻
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:アイリスト/ MISEI🌼/町田
アイリスト/ MISEI🌼/町田さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌷 また、口コミ投稿もありがとうございます🍀 接客や仕上がりに満足いただけて安心しております☺️ あたたかいお言葉ありがとうございます。 大変嬉しく思います🧸 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします🥺
返信日:2026年6月10日
ゆっちゃんさんの口コミ
30代後半
きれいに上げていただき嬉しいです!説明や接客も丁寧でした。
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:アイリスト/ MISEI🌼/町田
アイリスト/ MISEI🌼/町田さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌷 また、口コミ投稿ありがとうございます✨ 接客やパーマの仕上がり満足いただけて安心しております🥺 またのご機会がございましたらよろしくお願いいたします🫧
返信日:2026年6月1日
ふぅさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧な対応と丁寧な施術でした。 素敵な眉毛にしていただき、ありがとうございました!
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:アイリスト/ MISEI🌼/町田
アイリスト/ MISEI🌼/町田さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ また、口コミ投稿ありがとうございます🌟 接客と施術に満足いただけて安心しております! またの機会がございましたらお願いいたします🍓
返信日:2026年6月1日
えれなさんの口コミ
女性 / 10代後半
分かりやすい説明と丁寧な施術大変ありがとうございました!デザイン、カラー細かく相談していただきとても嬉しかったです💖
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:アイリスト/ KOTONE🎀
ちさんの口コミ
女性 / 10代後半
眉毛の濃さが自然に整って、一気に垢抜けた感じになれて大満足です! カウンセリングも丁寧で、理想の雰囲気をしっかり汲み取ってくださいました。 またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年5月22日来店回数:2回担当スタッフ:アイリスト/ MISEI🌼/町田
アイリスト/ MISEI🌼/町田さんからの返信
先日は2度目のご来店ありがとうございました🌷 また、口コミ投稿ありがとうございます🫧 カウンセリングや技術に満足いただけて安心しております☺️ またの機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年5月24日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
まつ毛かわいく上がってとても満足です!施術されてる最中に寝ちゃうくらいリラックスできる環境で凄くよかったです!次はちゃんとお金払って行きたいと思います!また機会があれば是非お願いします!
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:アイリスト/ MISEI🌼/町田
アイリスト/ MISEI🌼/町田さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🍀 また、口コミ投稿もありがとうございます💐 仕上がりも気に入っていただけて、リラックスして過ごしていただけたみたいでとても嬉しいです☺️ またの機会があればよろしくお願いいたします🥺
返信日:2026年5月24日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
また行きたいです!!
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:アイリスト/ MISEI🌼/町田
アイリスト/ MISEI🌼/町田さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❄️ また、口コミ投稿もありがとうございます☁️ また行きたいと言っていただけてとても嬉しいです☺️ またの機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年5月24日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
- 全員¥0
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥0
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
道案内 【小田急線】町田駅南改札から東口を出て、右へ進み、カラオケビッグエコーを過ぎると左手にパチンコPIA(新館)が見えて参ります。PIAの大きな入口の右横にある階段を過ぎ、すぐ右手のエレベーターで4階まで上がって頂きますと当店がございます。※町田にはPIAが2店舗ございます、間違いのないようご注意ください※【JR横浜線】中央改札・北口徒歩5分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (WAON)
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店の前日までに連絡お願い致します






















































