Le grand chateau
ル グラン シャトー
#西葛西#カットモデル募集中#タッセルボブ#レイヤーボブ#レイヤーカット#韓国風カット
#西葛西#カットモデル募集中#タッセルボブ#レイヤーボブ#レイヤーカット#韓国風カット
#西葛西#カットモデル募集中#タッセルボブ#レイヤーボブ#レイヤーカット#韓国風カット
#西葛西#カットモデル募集中#タッセルボブ#レイヤーボブ#レイヤーカット#韓国風カット
#西葛西#カットモデル募集中#タッセルボブ#レイヤーボブ#レイヤーカット#韓国風カット
#西葛西#カットモデル募集中#タッセルボブ#レイヤーボブ#レイヤーカット#韓国風カット
#西葛西#カットモデル募集中#タッセルボブ#レイヤーボブ#レイヤーカット#韓国風カット
#西葛西#カットモデル募集中#タッセルボブ#レイヤーボブ#レイヤーカット#韓国風カット
葛西#カットモデル募集中#タッセルボブ#レイヤーボブ#レイヤーカット#韓国風カット
葛西#カットモデル募集中#タッセルボブ#レイヤーボブ#レイヤーカット#韓国風カット
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9男性 / 30代後半
初めてカットモデルの予約をさせて頂きました。
最初にどのようなヘアスタイルが良いかヒアリングをして頂いた後、色々とお話をしながら施術をしてくださり、細かな気配りもしっかりされていて大変満足でした。
本当に無料で良いのかな?と少し不安になるほどちゃんとした接客と施術でした。
施術中も丁寧に長さやボリュームの確認をしてくださり、仕上がりもばっちりでした。
最後スタイリストさんのチェックをされている時には、真剣な眼差しでどこを手直しされているのか確認していて、とても好感が持てました。
早くスタイリストデビュー出来るといいですね!
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
男性 / 10代前半
20時に入り22 時19分に終わりました。 カット
息子は卒業式を控えていました。 思った以上の短さにびっくりしました。つむじが2つあるので髪が立ってしまうのでこまりました。
でも大事なのは息子の気持ち。
一生懸命にやって頂いたと喜んでいました!
かなり短くなったけど!って。ニコニコ。
ありがとうございました😊
練習頑張って下さい🔥💪
また宜しくお願い致します!
男性
カットありがとうございました!
子どもも「嬉しい」とご機嫌でした!
50代後半
隠しきれない育ちのよさ、溢れる気品と可愛らしさを合いそなえるスタイリストさんです。乃木坂風の空気感が柔らかに漂います。カットは実力があります。丁寧な所作と相談のしやすさで今後期待されると思います。本日はありがとうございました。
とても素敵な接客、笑顔に癒されました!
髪型も理想通りにして頂き大満足でした!!
ありがとうございました♪
男性 / 30代前半
先日はありがとうございました。
背術前の確認はとても細かく安心できました。
ただカットが始まると不慣れな手捌きが続き、とても不安感が増していきました。
案の定、今までに経験した事のないぐらいの失敗をされてしまいました。前髪の右側だけかなり短く切られてしまい、アシンメトリーな前髪になってしまいました。練習という事でしたので仕方ないですが、そのまま何も言われず最後のドライヤーでどうにか隠そうとされたので、思わず「切りすぎちゃいましたか?」と言ってしまい、そこから謝罪されました(笑)
無料の練習台ということで仕方ないですが、やはりミニモでは、このようなこともあると良い経験になりました。
これからも頑張ってください!ありがとうございました。
女性 / 30代前半
久しぶりに短くして頭が軽くなりました😊
楽しく喋りながら出来て楽しかったです!!
ありがとうございました!
女性 / 40代後半
とても丁寧にカットしていただき、とても気に入っています。
ありがとうございました。
女性 / 40代前半
とても話しやすく丁寧な接客で、こちらの要望も汲み取りつつ、髪質にあった提案をしていただき安心してお任せできました。
イメージどおりの髪型になって大満足です。
ヘアセットのやり方教えてもらったり、色々なお話しもできて楽しかったです。ありがとうございました。
男性 / 60代前半
ヘアースタイルについて、施術前にしっかりと確認をした上でスタートしました
施術中はヘアスタイルの話だけでなく、WBC、ちゃんこの話などリラックスした雰囲気で施術を受けることができました
仕上がりについては初めてのヘアスタイルでしたが、思い通りの出来栄えに仕上げていただき、とても満足しています
また、ミニモでの対応はスムーズで困ることなく、対応していただきました
今回はありがとうございました
女性
初めのカウンセリングからめちゃくちゃ丁寧にして頂き、且つ複雑なお願いに答えてもらって髪の毛扱いやすくしてもらいありがとうございます!!
女性 / 40代前半
シャンプーからマッサージ、カットまで、とても丁寧に対応してくださいました。カット途中、何度か確認してくださいと声をかけてくださったので、こちらも不安なく、またもう少しこうして欲しいと伝えやすかったです。またお願いしたいです。
男性
好みや要望を詳しく聞いて下さり、また時間をかけて丁寧に施術していただきました。
大満足です。
50代後半
丁寧な接客と高い技術で今後期待されるスタイリストさんです。乃木坂風のおしゃれでかわいい雰囲気が印象的です。
女性 / 40代後半
本日はありがとうございました。
丁寧な接客としっかりお話を聞いてくださり安心感がありました。
カットの仕上がりもすっきりしたショートボブになり大満足です。
本当にありがとうございました☺
女性 / 50代後半
ステキな笑顔で、接客して下さり、お話も楽しく、髪も褒めて頂き、いい気分で思った髪型になりました。ありがとうございます。
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました。
カラーは雰囲気でしか伝えられなかったのですが、とても好きな色味にしてくださり、カットも少しずつ確認しながら丁寧に切っていただけて、とても可愛くなりました。
接客もとても丁寧で楽しかったです!
また是非お願いいたします^ ^
女性
今日はありがとうございました。
お話とても楽しかったです。
ヘアスタイルも軽くなり、
アイロンの使い方のコツも教えていただいたので
可愛いヘアスタイルを保てるようにやってみます!
女性 / 30代前半
カットをお願いしました!持って行った画像通り、切りっぱなし感を再現していただき、癖毛から乾かし方、オイルのつけ方もアドバイスいただきました。
最初に案内してもらった時間以内に施術していただきました。遅くまでご対応いただきありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします◎
女性 / 20代前半
本日は本当にありがとうございました。本当に理想の完成と優しい接客でとても満足できました!ありがとうございました!またよろしくお願いします❕
女性 / 20代前半
とても明るくて話しやすく、イメージをしっかり汲み取ってくださいました。
自分に合った提案をしていただき、仕上がりも大満足です!
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
とても話しやすく、相談もしやすかったので安心してお任せできました!お話も楽しくて、終始ニコニコ対応してくださり、雰囲気がとても良かったです!😆💞
接客も丁寧で、こちらのイメージをしっかり汲み取ってくださり、イメージ通りにカットしていただけました!可愛く仕上げてもらえて大満足です!ありがとうございました♡*.+゚
女性 / 40代前半
思う通りに仕上げて頂き満足です、お人柄もよく楽しい時間を過ごしました、ありがとうございました。
女性 / 20代前半
傷んでいるところなどを丁寧に説明してくださり、自分の髪の毛にあったようにきっていただきました!
お話も楽しくとっても今の髪の毛気に入っています!
また、よろしくお願いいたします!
40代後半
今日はありがとうございました
とても素敵な髪型になり
かなり満足な仕上がりになりました
女性 / 30代前半
親切な接客に素敵な施術、ありがとうございました。カットだけでなく普段からのスタイリングのポイント等迄教えていただきとても勉強になりました。またお願いしたいと思います。
男性 / 60代前半
とてもいい時間を過ごさせていただきました!
丁寧な施術、寄り添った会話、ありがとうございました!
男性 / 20代前半
相談にのってくださり助かりました!
カットもとても気に入ってます。セット頑張ります!
ありがとうございました!
男性 / 30代後半
施術の仕上がりについては自分のイメージとは形的にも長さ的にも全く違う出来栄えでした
確認を取った部分について形として出来ないなら出来ないとその時点で言っておいてくれればどうしたいのか希望のすり合わせも出来たのに致命的に切り過ぎてから理由を言われてもどうする事も出来ないと思いました
前髪の長さも進行段階でこの程度でいいのかの確認もなく驚きました
とはいえこういうのもあるのが無料だと思えば納得の出来栄えです
サロンでの接客については最初にアンケートでどのように過ごしたいか書く項目があり、喋りたいでも静かに過ごしたいのでもどちらでも良かったけど喋りたいに◯をしました。
結局そんなに喋らなかったのはさておき、途中から入ってきた客と接客してる美容師がとにかくうるさく話してる内容も不快でサロン中に響き渡り、静かに過ごすでも喋るでもない苦痛な時間を過ごしました。
自分についてくれた美容師さんの責任ではないので口コミに書くべきかは迷いましたが、サロン全体として考えたら今まで行った中で最低でした
女性 / 30代後半
初めての利用でしたが、アシスタントさんとは思えない程、シャンプー、カット、ブローと丁寧にして頂きました。
お話も楽しかったです。
ありがとうございました。
東京都江戸川区西葛西6-24-14 ピュアラ1F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
その他決済
PayPay / LINE Pay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。