Joule 銀座
ジュールギンザ
Joule 銀座で気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 20代後半
素敵な髪型にしていただき、本当にありがとうございました🙌🍀
カウンセリングは、私の希望を聞いた上で色々プロの目線からアドバイスをくださり、安心してお願いすることができました!
施術もすごく丁寧で、より良いヘアスタイルにするために、都度、確認や提案をしながら進めていただけたのが嬉しかったです◎
髪型もとてもお気に入りですし、成田さんも穏やかですごく心地いい空間だったので、ぜひまたお願いしたいと思いました✨
ヘアセット頑張ります!
男性 / 40代前半
松本さん✨
本日は施術ありがとうございました!メッセージ、カウンセリングから施術まで本当に物凄く丁寧にしていただき感謝です!
お師匠様の的確なアドバイスも納得すぎました!
素敵な笑顔の中楽しい時間をありがとうございました!
今度はホワイトお願い致します🙏
コジコジ覚えてください(๑•́‧̫•̀๑)
女性 / 20代後半
カット、パーマともに技術が高いと感じました。カットは毛量、毛質だけでなく、頭の形や癖を考慮して整えていただいたことが印象的でした。パーマは毛質的に掛かりにくいところ、細かく作用時間を調整いただき、丁度良い形になりました。事前ヒアリング、施術中の確認が丁寧で安心感があります。パーマは初めてだったため、来店前にイメージが付いていませんでしたが、サイド、前髪それぞれどのくらいの強さでどんなパーマにするとどのような印象になるのか教えていただき、本当にその通りに仕上げていただきました。またお願いしたいと思います。
女性 / 50代後半
こちらの希望を細かに聞いていただき親切、丁寧に対応していただきました。
セットとアレンジのしやすいとても素敵な髪型にしていただきまわりにも「矛盾しているようだけど大人っぽいのに若返ってる」と好評でした。
機会がありましたらまたお願いしたいです。
女性 / 30代前半
丁寧に対応いただきありがとうございました!
髪色もムラなくカットもたくさん相談に乗っていただき助かりました。
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングしていただき、理想通りの仕上がりにしてもらえました✨
カット中も細かく確認しながら進めてくださったので安心してお任せできました
自宅でのセット方法も教えていただき助かりました🫶🏻
またぜひお願いしたいと思います
ありがとうございました!
男性 / 20代後半
丁寧に施術いただきありがとうございました。
仕上がりも満足です!
機会あればまたお願いしたいです✨
女性 / 10代前半
とても丁寧に対応して下さり、COLORも満足でした。
ブローも丁寧でとても良かったです。
女性 / 20代前半
今回もおまかせカラーでしたが過去1好きな色味に出会えました⭐️いつも通り丁寧で楽しく対応してくれました。またお願いします🐱
女性 / 20代前半
とても素敵な髪の毛になりました!
カラーは履歴や状態に合わせて、つながるようになっていただきました
カットも左右差があるところを相談しながらカットしていただき扱いやすくなりました
ありがとうございました😭
男性 / 20代後半
本日はありがとうございました!
カウンセリングがとても丁寧で、理想をしっかり汲み取ってくださいました。
カット中も細かく確認してくださり、安心してお任せできました。
仕上がりも大満足です。
またぜひ伺いたいと思います!
女性
しっかりと相談にものっていただき、話しやすく良かったです。仕上がりも良い感じの色とスタイルになり大変満足です♪ありがとうございました。
男性 / 20代後半
カットをお願いしました。
丁寧に悩みなどを聞いてくださり、自分に似合うだけじゃなくライフスタイルに合う髪型を提案してくれたのが好印象でした!
お話も程よく盛り上げてくれて、終始居心地が良かったです!
もうすぐスタイリストになるとの事だったので、
スタイリストになったら今後もカットをお願いしたいです!
またお願いします!
女性 / 20代後半
どんなにざっくりしたオーダーでも絶対素敵に仕上げていただけるので、毎回ほぼお任せでお願いしています。
今回は推しカラーの紫をインナーに入れてもらいました🪻
染めたての色がすごく可愛くてもったいない気もしますが、色落ちも楽しみです😌
いつも楽しい時間をありがとうございます!
またお願いします🙂↕️
女性 / 20代前半
いつも担当していただいています!
毎回とても綺麗に仕上げてくださり、お家でのスタイリング方法も分かりやすく丁寧に教えてもらえるので助かっています。
接客もお話が楽しく、いつも時間があっという間です🎶
これからもよろしくお願いします🐱
女性 / 30代後半
とても丁寧で気持ちのよい対応でした!
店内も落ち着いた雰囲気で居心地よく、仕上がりも大満足です
女性 / 20代後半
とてもぼんやりしたオーダーにも応えてくださって本当に助かりました!!大満足な仕上がりです!
男性 / 40代前半
理想の仕上がりにしていただきました!
また、よろしくお願いします!
女性 / 40代前半
カウンセリングもしっかりして頂いて満足いく仕上がりです。
積極的に話もして下さり楽しい時間でした。
丁寧に施術していただきありがとうございました。
とてもリラックスできました😌
またお願いしたいです。
男性 / 40代後半
とても丁寧で髪型へのご提案もして頂き良い仕上がりになって
行って良かったです 満足でした
女性 / 50代前半
先日はありがとうございました。
当日受付本当にありがたかったです。
丁寧な対応も好感持てました。
娘のヘアカットもお願いしたいです。
女性
大変丁寧な施術をいただき、大満足です。本当にありがとうございました。またの機会があれば是非お願いいたします。
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただいて大満足な仕上がりです✨️
前夜の数多くの質問や、後ろの時間、前髪縮毛矯正の不安要素にも優しく対応していただきありがとうございました🙇♂️
(途中施術していたただいたお姉さんもありがとうございました!)
また伺います☺️!
女性 / 20代後半
前回は黒染めをしてもらい、今回はその上からブリーチという無理のあるお願いだったのですが、丁寧に対応していただきました!
髪の状態や仕上がりのイメージなども細かく説明してくださって、安心してお任せできました。
思い通りの色に近づけてくれて大満足です✨
いつも無理を聞いてくれて本当にありがとうございます!またお願いします!
女性 / 20代後半
希望通りに暗めカラーにしていただき、髪のまとまりも良くなりました!丁寧に相談に乗ってくださって安心できました。また次回もお願いしたいです。
女性 / 30代前半
元々ひどいくせ毛だったのですが、とても素敵なストレートヘアにしていただきました。
対応も丁寧で、施術中も終始リラックスして過ごすことができました。
本当にありがとうございます。
女性 / 30代後半
綺麗に染まりとても満足です
記載の時間通りカウンセリングと指導も込みで2時間だったのでもっと早くなったら最高だと思います!
女性 / 20代前半
予約が店員さんに確認されていなかったようで、何度か名前等確認されました。
施術自体はスムーズに行なってもらえました。
女性 / 20代後半
これまでミニモを利用した中で最もカットの技術が高かったためリピートしました。後ろから前面への毛先の繋がりを整えていただき、全体としてフォルムが綺麗に仕上がりました。プロフェッショナル意識の高い方なので安心して任せられます。また施術をお願いする予定です。
東京都中央区銀座1-7-17 ヒューリック銀座一丁目 ガス灯通ビル 4F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / au PAY / LINE Pay / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。