
所属ヘアスタイリスト一覧

髪質改善/梅田 MAICO
経験年数 10年以上
🈳空き有ります🈳幅広いお客様から支持していただいてるので、1人1人に合わせた接客、技術をご提案します♪当日ご予約も受け付けております🤍🫧~美髪矯正~🫧お客様一人ひとりの髪質や状態に合わせた薬剤選定と施術方法で、髪への負担を最小限に抑えた美髪矯正を行っています🌱今までトリートメントだけでは満足できなかった方や、癖は気にならないけれど広がりやパヤつきが気になる方、強めに縮毛をかけたいけれど自然な仕上がりを求める方、ぜひご相談ください♪貴方だけの【オーダーメイド髪質改善💫】髪本来の美しさを引き出し、しなやかで艶のある理想のヘアスタイルをご提案します✨🫧~BYKARTE~🫧BYKARTE導入サロン💫髪の内側のダメージを徹...

梅田縮毛矯正◻︎髪質 改善◻︎細見 了眞
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
【韓国スタイル✖️縮毛矯正】支持率No,1当日予約OK⭕️大阪梅田で韓国スタイル、縮毛矯正、髪質改善をお探しの方は必ず綺麗にするのでお任せください🫧髪質改善No'1メニュー酸性縮毛矯正を得意です!たくさんの美容師さんの中から閲覧していただきありがとございます◻︎leciel梅田店で美容師をしてますホソミです🫧縮毛矯正支持率No,1‼️毎月たくさんのお客様を担当させて頂いているからこそ、一人一人の髪質に合わせた施術で最小限のダメージで自然な仕上がりになるよう心がけ、”任せて良かった”と思って頂けるように施術させて頂いてます😌酸性縮毛矯正は一度当てると半永久的に持続するのも魅了一つです✨他店舗さんで断られた経験のある方、縮毛矯正は気になってたけどマイナスイメージがある方‼️縮毛矯正は美容師さんによって仕上がりやダメ...

美髪縮毛矯正/髪質 改善/Leciel
経験年数 10年以上
当日予約🉑▫️縮毛矯正特化サロン▫️髪質・履歴を見極めた【完全オーダーメイド施術】🫧🌿縮毛矯正・髪質改善スペシャリストの目線から今までにない美髪へ導きます⭐️日常をラクに、キレイに⭐️【美髪縮毛矯正☘️】髪の状態をしっかり見極め、一時的な"綺麗"ではなく、長く扱いやすい髪を目指します◎薬剤選定、アイロン操作などたくさんのこだわりが詰まった施術になっております周期目安:強い癖→3ヶ月〜6ヶ月/髪質維持:年1回【髪質改善カラー🌷】当店のカラーは"全て髪質改善カラー"です◎カラー剤の中に"髪を内側から整えるトリートメント成分"を一緒に配合しながら施術します🧴【ホームケア🏠】カラーや縮毛矯正をしているからこそ、ホームケアの質で髪の未来が変わりますlecielで取り扱いのあるホームケア商品⬇️🎗️GLOSSY...

ルシエル縮毛矯正 髪質改善/aya
経験年数 7年
🈳6/9空きあり🤍当日予約も可能🤍【美髪縮毛矯正.美髪矯正】艶髪になりたい方はぜひ!!綺麗な韓国オンニ風な巻き髪、幅広く対応◎得意です!ぜひ一度ご相談下さい!お待ちしております!🍒ྀི当店は【髪質改善サロン】90%以上のお客様が縮毛矯正を当てています🍀*゜柔らかい質感のナチュラルな手触りが当店の薬剤の特徴になります❤️🔥当日予約🉑▫️縮毛矯正特化サロン▫️髪質・履歴を見極めた【完全オーダーメイド施術】🫧🌿縮毛矯正・髪質改善スペシャリストの目線から今までにない美髪へ導きます⭐️日常をラクに、キレイに⭐️【美髪縮毛矯正】髪の状態をしっかり見極め、一時的な綺麗ではなく、長く扱いやすい髪を目指します!周期目安:強い癖→3か月~6か月髪質維持:年1回【髪質改善カラー♪】当店のカラー剤は”すべて髪質改善カラー”です◎...

ナカオ/酸性縮毛矯正 髪質改善/レイヤー/
経験年数 5年/メンズ歓迎
6月ご予約お早めに☔️6月特別クーポンあります🫶☆梅田駅から徒歩10分☆美髪矯正特化サロンならではのこだわりの薬剤調合で艶髪にします🤝髪質改善カラーやケアメニューもありますので是非ご一緒に🤭数ある中からご覧頂きありがとうございます!!ナカオです🫶🫶カウンセリングからしっかりさせていただきます!もし、なりたいスタイルが見つからない方は、しっかりカウンセリングさせていただきますのでご安心ください!一緒に似合うスタイルを作りましょう🙆✨私がする美髪縮毛矯正はこだわりの縮毛矯正です!縮毛矯正の薬剤をお客様一人ひとりに合わせて配合しております!💊癖や、髪質、ダメージに合わせてアルカリ性のお薬、酸性のお薬を使い分けます!なのでピンピンシャキシャキにならず柔らかな手触りになります🍀*゜話題の髪質改善カラーは髪の毛...

縮毛矯正/レイヤー/ 髪質改善/海月
経験年数 4年
🈳30日空きあり🈳《大阪 梅田》美髪縮毛矯正・髪質改善&韓国トレンドヘア🩵縮毛矯正・髪質改善特化サロンならではの目線から、今までにない艶髪へ☘️⭐️空きがない場合予約リクエスト送って下さるとご案内できる場合もございます◎🗓🥨月50名以上の縮毛矯正を担当🥨縮毛矯正は"特化"している人に任せるべきです❕私のこだわりは、"髪への負担を最小限に""無理な施術はしない"信じて通ってくだされば絶対に綺麗な髪にする自信は有ります🤎ホームケアも含め私と二人三脚で憧れのツヤ髪を目指していきましょう😊どの年代の方でも大歓迎です☺️ライフスタイルに合わせたご提案をさせて頂きます!【今話題の美髪縮毛矯正☘️】お客様一人一人に合わせた薬剤や方法で極力余分なダメージを避け施術をさせて頂き...

酸性縮毛矯正/ 顔周りカット/信之介
経験年数 2年
26日🈳ございます! 話題の【酸性縮毛矯正】と【髪質改善カラー】艶髪になりたい方お待ちしてます!広がり・パヤ毛・うねりが気になる方へ乾かすだけでまとまる髪にします🩶髪質改善、縮毛矯正に特化しています🌱僕のこだわりは、朝のスタイリングが楽で綺麗に、扱いやすくなる髪質改善の施術をさせて頂きます!掲載してる写真は基本乾かしただけのお写真になっています!カウンセリングで履歴や髪質など見極めながら長く扱いやすい髪を目指します!ホームケアや美髪にするためのお悩みも一緒に解決していきましょう!どのメニューにしたらいいか分からない方も、ご相談だけでもお待ちしております!【柔らかい手触りの酸性ストーレート】縮毛矯正はとても難しい施術のため、特化している美容師さんに任せて頂きたいです🌵お客様に...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

nicoさんの口コミ
女性 / 10代後半
矯正後の色落ちを考慮して、カラーの提案をしてくださりありがとうございました!🙇🏻♀️ カラーは色味を見ながら調整してくださり、理想通りのトーンになりました! レイヤーも動きが出てとても気に入りました!♡ またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:ルシエル縮毛矯正 髪質改善/aya
ルシエル縮毛矯正 髪質改善/ayaさんからの返信
ico様、嬉しい口コミをありがとうございます! 理想のトーンに仕上げられて良かったです!レイヤーカットの動きもとてもお似合いでした! また色落ちが気になってきたり、スタイリングで分からないことがあればいつでもご相談ください。nico様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月25日
ぷよさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客はもちろんのこと、仕上がりも大大大満足です♩ 縮毛とカラーはわたしの髪の状態をしっかり 見てくださり、カットはその都度きいてくださるので 安心してお任せでき、想像以上の仕上がりになりました!♡ トリートメントの説明も丁寧にしてくださりました♩ 今まででいちばんかわいいヘアスタイルになり ルンルンです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡ また是非よろしくお願いします!
来店日:2026年4月5日来店回数:2回担当スタッフ:ナカオ/酸性縮毛矯正 髪質改善/レイヤー/
ナカオ/酸性縮毛矯正 髪質改善/レイヤー/さんからの返信
ご来店、クチコミありがとうございます😊 当店の薬剤は一人一人で配合を細かく変えれるので綺麗に仕上がります🍀*゜ 少し切るだけでも雰囲気変わりますねとても可愛かったです💕︎ またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年4月14日
ささんの口コミ
女性 / 10代後半
髪のダメージも考慮しながら縮毛矯正かけてくださり、とてもさらさらになり満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:酸性縮毛矯正/ 顔周りカット/信之介
酸性縮毛矯正/ 顔周りカット/信之介さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😊 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 今回はダメージにも配慮しながら施術させていただきましたので、サラサラな質感を実感していただけて安心しました! またのご来店お待ちしておりますね☺️
返信日:2026年6月25日
hanaさんの口コミ
女性 / 20代後半
気さくで優しい方で、とても良かったです♥️ 悩みについても解決策を教えてくだったり、技術も完璧でした🙌🏻 また、半年後から一年以内にお願い致します🙇
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:ルシエル縮毛矯正 髪質改善/aya
ルシエル縮毛矯正 髪質改善/ayaさんからの返信
hana様、素敵な口コミをありがとうございます! ご満足いただけて、技術もお褒めいただき大変励みになります🥰 お悩みの解決策がお役に立てたようで良かったです! 酸性縮毛矯正の効果を保つためにも、ぜひまた半年〜1年ほどのタイミングでお任せください。hana様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月25日
美央菜さんの口コミ
女性 / 10代後半
今まで行った美容室で1番可愛くしてくださって、 周りにも褒めて貰えて嬉しかったです(><)💛 色々髪の毛ケアなど教えてくださったり、レイヤーも理想通りにしてくださって感動しました!! またお願いします😭❤️
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:縮毛矯正/レイヤー/ 髪質改善/海月
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行きましたが、終始不思議な気分でした。 準備は別のスタッフさんがすると聞いていたのですが、 カラー塗布なども恐らく担当の方じゃない2人のスタッフさんにしていただき、トリートメントから入られたのかな? という感じでどなたが担当なのか分からなかったです。 カラーは凄く綺麗で髪質改善カラーを選択したので サラサラで良かったですが、顔や首に飛んできたカラー剤は 取れておらず拭いてくださったのは良かったのですがカラー剤が取れずメイクが崩れただけだったので残念でした。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:ナカオ/酸性縮毛矯正 髪質改善/レイヤー/
ナカオ/酸性縮毛矯正 髪質改善/レイヤー/さんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 ご不安なお気持ちやご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。 当店では施術内容によってスタッフが分担して担当させていただく場合がございますが、ご説明が十分でなく、どのスタッフが担当しているのか分かりづらい状況になってしまったことをお詫び申し上げます。 また、カラー剤がお顔や首元に付着した際の拭き取りが不十分で、メイクが崩れてしまった件につきましても、大変申し訳ございませんでした。今後は細部までより一層配慮し、安心してお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。 そのような中でも、カラーの仕上がりや髪質改善についてお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございました。
返信日:2026年6月20日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
約2年ぶりにばっさり短くする決断をして伺いました。 縮毛矯正していただいてサラッサラで、ボブもとても気に入っています。カラーも全く決めてなかったのですがすごく良い色です! シャンプーも気持ちよくて、お話も楽しかったです! ありがとうございました。またお願いしたいです。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:ナカオ/酸性縮毛矯正 髪質改善/レイヤー/
ナカオ/酸性縮毛矯正 髪質改善/レイヤー/さんからの返信
ご来店、クチコミありがとうございます😊 久しぶりのバッサリということで不安もあったと思いますが任せていただけてとても嬉しいです! ボブすごくお似合いでした🤍私はボブ推しです❕ またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月20日
みさんの口コミ
女性
朝早くからの施術だったにも関わらず、とても丁寧に対応していただきました。縮毛矯正に関しても癖がしっかりと伸び、かつサラサラにしていただきとても満足です。本当にありがとうございました。またお願いしたいです。
来店日:2026年6月15日来店回数:2回担当スタッフ:酸性縮毛矯正/ 顔周りカット/信之介
酸性縮毛矯正/ 顔周りカット/信之介さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 縮毛矯正の仕上がりに満足頂けてとても嬉しいです☺️ またわからない事があればご連絡下さい🙇♂️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月16日
るるるさんの口コミ
色むらが激しくて、染まっていない部分もある。 安いメニューなので仕方ないかもしれませんが、一時的な髪質改善という感じで、次の日から伺う前よりぎしぎしになったのに驚いた。ドライヤーも同じ箇所にずっと当てられて熱かった。対応は普通で、とくに言うこともないかと思います、普通を求めるならおすすめします。ありがとうございました。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:酸性縮毛矯正/ 顔周りカット/信之介
酸性縮毛矯正/ 顔周りカット/信之介さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 またせっかくお任せいただいたにもかかわらず、ご満足いただける仕上がりをご提供できず申し訳ございませんでした。 カラーの色ムラや施術後の質感についてご期待に沿えなかったことドライヤーの際にも不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。 今後ご満足いただける施術ができるよう努めてまいります。 貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
返信日:2026年6月26日
シュさんの口コミ
女性 / 30代後半
全体の縮毛ははじめてだったのですが、かなり扱いやすくなってツヤも出て感動しています!! 年齢とともに広がりやうねりを感じ始めていて、少しはマシになるといいなあと思っていたのですが、まさかこんなに変わるとはびっくりです! お話も楽しく気遣いも施術も丁寧で大満足です!! ありがとうございました! またよろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:ナカオ/酸性縮毛矯正 髪質改善/レイヤー/
ゆいさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて伺いましたが、 お店も居心地よく落ち着きました☺️ カラーやカットなどあまり決めてませんでしたが、 カラーを提案してくださり、 結果とても好みの仕上がりでした! また、聞かれてもないのに色々喋ってしまい申し訳なかったです・・・、苦笑 とてもよかったのでまた伺いたいです🫶💕
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:ナカオ/酸性縮毛矯正 髪質改善/レイヤー/
ナカオ/酸性縮毛矯正 髪質改善/レイヤー/さんからの返信
ご来店、クチコミありがとうございます😊 居心地いいと言っていただけてめちゃめちゃ嬉しいです❕ 色々お話できて私は楽しかったです☺️ またお待ちしております!!
返信日:2026年6月6日
まさんの口コミ
女性 / 10代後半
頭のマッサージが気持ちよかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:酸性縮毛矯正/ 顔周りカット/信之介
酸性縮毛矯正/ 顔周りカット/信之介さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! シャンプー中のマッサージでリラックスして貰えてよかったです☘️ 縮毛矯正と髪質改善カラーでサラサラになって扱いやすくなってると思うので是非またメンテナンスお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年5月27日
にゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても良かったです! サラサラになりました! カラーもとても良かったです!
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:ナカオ/酸性縮毛矯正 髪質改善/レイヤー/
ナカオ/酸性縮毛矯正 髪質改善/レイヤー/さんからの返信
ご来店、クチコミありがとうございます🙇♀️ カラー気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) 縮毛矯正して扱いやすくなったと思います😊 お家でのケアはしっかりお願いします🤝 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月6日
ayaさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に対応していただきました。 仕上がりも満足です(^^) ありがとうございました。
来店日:2026年5月13日来店回数:2回担当スタッフ:酸性縮毛矯正/ 顔周りカット/信之介
酸性縮毛矯正/ 顔周りカット/信之介さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! 仕上がりに満足頂けてとても嬉しいです☺️ 今後も美髪目指していきましょう🙇♂️ またのご来店お待ちしてます!
返信日:2026年5月13日
aさんの口コミ
女性
時間も思ったより短く仕上がりも綺麗でとても満足しています! 縮毛矯正して良かったです! ありがとうございました♪
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:ルシエル縮毛矯正 髪質改善/aya
ルシエル縮毛矯正 髪質改善/ayaさんからの返信
a様、嬉しい口コミをありがとうございます! 施術時間や仕上がりにご満足いただけて、縮毛矯正をして本当に良かったと言っていただけて安心いたしました!綺麗になった髪で日々のお手入れが少しでも楽になれば幸いです♪ また髪のことで気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。a様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月25日
優美さんの口コミ
女性 / 50代前半
初めてのお店に髪質改善カラーに行かせて頂きました。道に迷って連絡をしたら、親切に出てきて下さり助かりました。カウンセリングも丁寧に聞いて下さり的確なアドバイスも参考になりました。仕上がりは期待以上の艶感と色合いに満足できました、メンテナンスカットも絶妙な匙加減で前髪を切って頂き気に入ってます。ありがとうございました。サンプルのシャンプーも使用感で合えば購入したいと思いました。
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:酸性縮毛矯正/ 顔周りカット/信之介
酸性縮毛矯正/ 顔周りカット/信之介さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 暖色カラーとてもお似合いでした!! カウンセリングとケアについてはこだわって説明させて頂いておりますので、仕上がり共に満足して頂けてとても嬉しいです☺️ シャンプーもとてもいいものなのでよかったらまたご相談ください🙇♂️ またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年5月13日
MILLYさんの口コミ
女性 / 40代前半
当日予約で初めて行かせてもらいましたが、気になる部分のクセもしっかりのびてて仕上がりにとても満足してます!色々なお店で縮毛矯正をしてますが、仕上がりに満足できた事が少なく…残念に思う事が多いのですが、今回担当してくださった方はとても施術が丁寧で最初から最後までご自身でチェックしながらしてくれて、とても安心できました!! また、ぜひ通いたいと思えるお店でした。 少し残念だったのは、アシスタントの方…一緒に塗布してくださってたんですが、毛先が口元、目に何回もあたっててこわかったので、目をとじてました。
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:縮毛矯正/レイヤー/ 髪質改善/海月
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の履歴を聞いて提案してくださって仕上がりも良くて大満足です♪ありがとうございました♡
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:ルシエル縮毛矯正 髪質改善/aya
ルシエル縮毛矯正 髪質改善/ayaさんからの返信
しっかりと髪の履歴を伺った上で、最適なご提案ができて安心いたしました。仕上がりにも大満足していただけて、とても励みになります! また髪の状態に合わせて綺麗にしていきましょう。m様のまたのご来店を心よりお待ちしております!❤
返信日:2026年6月25日
祐希さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのカラーで緊張していたのですが、すごく話しやすく、丁寧な接客をしていただいて楽しく過ごせました。 仕上がりも自分の理想✨って感じにしてもらえて大満足です!!ありがとうございました🎶
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:酸性縮毛矯正/ 顔周りカット/信之介
酸性縮毛矯正/ 顔周りカット/信之介さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!! 初カラー任せてもらえて嬉しかったです😊 たくさんお話もできてこちらこそ楽しい時間でした! 仕上がりも気に入っていただけて安心しました✨ またいつでもメンテナンスしに来てくださいね♪ 次回も可愛くします!!
返信日:2026年5月7日
knhさんの口コミ
女性 / 20代前半
はじめてのカラー担当していただきました♩レイヤーもかわいくしていただきありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )♡ またよろしくお願いします🫧
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:縮毛矯正/レイヤー/ 髪質改善/海月
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーをお願いしたのですが、私のオーダーが分かりずらかったのもあると思いますが想像とは違う仕上がりになってしまい少し残念です🥲また施術中も声掛けが少なくこんなに時間置いても大丈夫なのか、不安になりました( ; ; )
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:縮毛矯正/レイヤー/ 髪質改善/海月
縮毛矯正/レイヤー/ 髪質改善/海月さんからの返信
この度はご来店いただいたにも関わらず、ご希望に沿う仕上がりにならず申し訳ございませんでした。 また施術中のお声掛けが足りず、ご不安なお気持ちにさせてしまったことも重ねてお詫び申し上げます。カラーのお時間につきましては、髪の状態やご希望に合わせて適切な時間で施術を行っておりましたが、その際のご説明が十分でなく、不安なお気持ちにさせてしまったと反省しております。 今後は施術工程のご説明やお声掛けをより丁寧に行い、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月1日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
シャンプーやケアの方法など丁寧に教えてくださってとても参考なりました!色味も髪質も良くなってとっても満足です、ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:酸性縮毛矯正/ 顔周りカット/信之介
酸性縮毛矯正/ 顔周りカット/信之介さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ホームケアの方法はとても大事です! 髪の毛の綺麗な状態を維持するために一緒に頑張りましょう!🙇♂️ 色味にも満足して頂けてとても嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしておりますね!
返信日:2026年4月23日
ミスドさんの口コミ
女性 / 20代後半
細かい要望まで聞いてくださり理想以上の仕上がりです‼︎ またお願いさせて頂きたいです🙏🏻♥ ありがとうございました😸
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:ナカオ/酸性縮毛矯正 髪質改善/レイヤー/
ナカオ/酸性縮毛矯正 髪質改善/レイヤー/さんからの返信
先日はご来店ありがとうございます😊 縮毛矯正してサラサラになりましたね💕︎ バイカルテトリートメントもしたのでツヤツヤでした! また癖が気になってきた際ご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月8日
おおにちさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても楽しく過ごせました。また機会があればお願いしたいです!
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:酸性縮毛矯正/ 顔周りカット/信之介
酸性縮毛矯正/ 顔周りカット/信之介さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! カラー中に沢山お話しさせて頂けて楽しかったです☺️ とても楽しく過ごして頂いたみたいで嬉しいです! またのご来店お待ちしておりますね🙇♂️
返信日:2026年4月23日
.さんの口コミ
女性 / 30代前半
縮毛矯正の履歴があったのですが、カウンセリング時に癖の出てる所へ施術という事でしていただけました🌟お伝えしたカラーもとても可愛かったです😊
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:ルシエル縮毛矯正 髪質改善/aya
ルシエル縮毛矯正 髪質改善/ayaさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! しっかりとカウンセリングをした上で、履歴に合わせて癖の出ている部分へ最適な施術ができて安心いたしました。カラーも「とても可愛い」と言っていただけて大変励みになります!🌟 また全体の癖や色落ちが気になってきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月25日
nicoさんの口コミ
女性 / 10代後半
矯正後の色落ちを考慮して、カラーの提案をしてくださりありがとうございました!🙇🏻♀️ カラーは色味を見ながら調整してくださり、理想通りのトーンになりました! レイヤーも動きが出てとても気に入りました!♡ またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:ルシエル縮毛矯正 髪質改善/aya
ルシエル縮毛矯正 髪質改善/ayaさんからの返信
ico様、嬉しい口コミをありがとうございます! 理想のトーンに仕上げられて良かったです!レイヤーカットの動きもとてもお似合いでした! また色落ちが気になってきたり、スタイリングで分からないことがあればいつでもご相談ください。nico様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月25日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
強い癖毛が気になり、梅雨前に予約しました。 施術の手際も良く、これからの髪のことまで考えてくださる方でこれからもこの方に任せようと思いました。 仕上がりもサラサラになって満足です!これで雨の日も怖くありません( ¨̮ )
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:美髪縮毛矯正/髪質 改善/Leciel
あめちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
通い始めて3.4回目?なのですが今まで固定の美容室が無かったのですがもうここしか嫌!おねいさんじゃないと!と思うぐらい良くてどこまで行っても私はおねいさんについていきたいです(^^) レイヤーカットをしてもらっているのですが美容室帰っていざ家で巻こうとしても上手く巻けない事が多々あったのですがおねいさんにしてもらったレイヤーはお家でも凄く綺麗に巻けます! 縮毛もしてもらってちゅるちゅるで周りに髪の毛綺麗!染めたことある?と言われるぐらい生き返りました! ずっと通い続けます!だいすきです!
来店日:2026年4月12日来店回数:3回担当スタッフ:縮毛矯正/レイヤー/ 髪質改善/海月
縮毛矯正/レイヤー/ 髪質改善/海月さんからの返信
いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝ 短かった髪の毛がロングになるくらいまで通ってくださってありがとうございます🥹 これからもあめちゃんさんの"綺麗"のお手伝いをさせて頂ければ嬉しいです🤍 またお待ちしております🎶
返信日:2026年5月1日
料金・メニュー
- カット
- 1,500円〜6,600円
- ヘアカラー
- 5,000円〜12,000円
- 縮毛矯正
- 7,700円〜17,000円
- トリートメント
- 7,000円
- ヘッドスパ
- 3,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥16,000
- 全員¥14,000
- 全員¥12,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥10,500
- 全員¥11,000
パーマの人気メニュー・料金
- 新規¥7,000
- リピーター¥7,500
- 新規¥6,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥20,000
- 新規¥12,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥9,890
- 全員¥7,700
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
- 全員¥3,500
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay
- 席数
- 8席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号












































































































