5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
初めて伺いました。
絡みやすい髪質で美容室ではいつもヒヤヒヤするんですが、施術中も終始優しく扱ってくれたので引っ張られて痛い!と思うこともなく安心できました。
カットの際、指導の美容師さんがしっかり見てくださっていたので不安もなかったです。
顔まわりをどうするか迷っていましたが、似合う長さや量を提案していただき、仕上がりも気に入っています。
シャンプーやスタイリング剤の香りがあまり強くなかったのが個人的にうれしかったです!
女性 / 50代前半
本日ご丁寧に施術していただき、本当にありがとうございます。今まで利用していたミニモ中、一番満足でした。
髪スタイルの写真だけ提供したが、写真の通りできて、しかも私に合う髪型にしていただき、非常に嬉しかったです。
また、施術だけではなく、会話のやり取り、接客の思いやり、またカット後のシャンプー時間もリラックスでき、最後ご先輩の方のご指導も丁寧にされ、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
家から少し遠いけど、2ヶ月後もよろしくお願いいたします。家族と友達にも紹介させていただきます。
本日どうもありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。
男性 / 30代前半
希望通りの髪型にしてもらいました!
ありがとうございました。
これからも頑張ってください!
男性 / 30代前半
仕上がり満足です!
ありがとうございました!
男性 / 20代後半
初めて行きました
越坂部さんのカットがとてもよかったです
先生はすごくプロ
でも、シャンプーが少し刺激的で
個人的には好みじゃなかったです
男性 / 20代前半
とても丁寧に対応、施術して頂きました。
大変満足しています、ありがとうございました。
男性 / 20代前半
丁寧に要望を聞き出してくれて、一つ一つの作業を丁寧に進めていただき、仕上がりも思ったとおりでとても良かったです!
男性 / 20代後半
新人さんとのことでしたが、とても丁寧に対応してくださり、仕上がりにも満足しています。
これからも応援しています!
是非またお願いします。
女性 / 50代前半
今回の利用は2回目です。
親切に対応していただき、しかも施術しながら気楽に話題を作って、楽しい美容室時間を過ごしでき、あっという間にに終わったの感じでした。
最後、先輩のご指導も入れ、丁寧に仕上げしていただき、ありがとうございました!
カット施術がもちろん、シャンプーも気持ちよかったです。
帰宅後、家族たちに「かわいい」「すごく似合う」と褒めてくれて、嬉しいいっぱいです!
また次回もお願いしたいです。よろしくお願いいたします。
女性 / 50代後半
二度目です。別のサロンにも行きましたが、結局尾野さんの所に戻って来ました。髪の癖を生かしたカットで、イメージ以上に仕上げて頂き大変満足です。 丁寧な仕事は本当に素晴らしいです。 また是非尾野さんにお願いしたいと思います。
男性 / 30代前半
丁寧でスムーズに対応していただきました。
男性 / 50代前半
丁寧にカットして頂きありがとうございました。
ヘッドスパも気持ちよかったです。
男性 / 30代後半
いつもありがとうございます。
ヘッドスパ、気持ち良くつい寝てしまいました。
カットも思い通りの髪型にしていただきありがとうございました。
周りの評判も良かったです。
男性 / 10代後半
細かい調整もしてくれて凄く良かったです!
男性 / 20代前半
カウンセリングからとても丁寧で、髪の癖の悩みとかも聞いてくださいました!
夏らしい、涼しい髪型にしていただきました!
男性 / 30代前半
当日までスムーズに案内して頂きました。
当日もカウンセリングからヘッドスパまでとても良かったです。
美容院も綺麗で過ごしやすく、チェックするスタイリストさんもとても丁寧な方でした。
男性 / 30代後半
ご対応ありがとうございました。初めに伸ばしたいと相談した時にすぐに、こんな感じの髪型はどうでしょう?と提案頂けたのがとてもよかったです!
男性 / 20代後半
とてもよかったです!髪の量も調整していただき、要望通りの髪型になりました!
女性 / 20代前半
伸ばし途中でパーマがかかっていて跳ねてしまうところを整えてもらい、とっても扱いやすくなりました。ありがとうございました😊
男性 / 30代後半
昨日はお世話になりました。
今回で4回目でしたが、いつも丁寧に希望の髪型に仕上げていただきありがとうございます。
女性 / 20代前半
とても丁寧に相談に乗って下さり、やりたい髪型にして頂きました!お気に入りの髪型です☺︎
ありがとうございました🙇♀️
シャンプーも気持ちよかったです🫧🫧
男性 / 20代後半
2回目の利用でした。
前回同様接客はとても良かったです。
しかし後頭部に500円玉サイズのハゲが出来てしまっておりました。帰宅してから家族に指摘され気づきました。
ミスは誰にでもあるものですので仕方がないと思うのですがミスをしてしまったならちゃんと伝えて欲しかったです。
その場で伝えていただけていたらハゲた刈り上げ部分の周囲を同様に短くしてもらうなどなるべく目立たないように出来たはずです。
また、ヘッドスパがついているコースで予約しましたがありませんでした。施術時間が遅く閉店間際だったからでしょうか。
何にせよ、後頭部の500円玉サイズのハゲがショックです。
女性 / 30代前半
ヘッドスパが気持ちよかったです✨✨
女性 / 20代前半
丁寧に対応、切ってもらい、理想の髪型になれました。
楽しい時間を過ごせました。
男性 / 40代前半
めちゃめちゃクオリティが高い意識で、細かい部分までやっていただきました。
男性 / 20代前半
施術はとても丁寧で、カットの仕上がりも、ヘッドスパもとても良かったです。満足させて頂きました。
ありがとうございました。
男性 / 30代前半
メッセージのやり取りから当日の施術まで丁寧で気持ちよく過ごせました。
カットも不慣れな印象はなく素人目には全然問題ありませんでしたが、最後に先輩に見てもらいより良くして頂きとても満足の仕上がりでした。
シャンプー、ヘッドスパも私の希望を聞いて頂きとても気持ちよかったです。
できたらまたお願いしたいなと思ってます。
女性 / 20代前半
可愛いボブにしてくださり大満足です!
男性 / 40代後半
今日はありがとうございました。
前回同様、仕上がり含め、全てに大満足です。
次回もお願いします。
男性 / 20代後半
とても丁寧な施術でした。
ヘッドスパもとても気持ちよかったです。
ありがとうございました!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。