Olive’s by neolive
オリーブス バイ ネオリーブ
Olive’s by neoliveで気になるネイリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性
とても丁寧で、仕上がりもとっても満足な可愛さでした🫶🏻自分のやりたい雰囲気や色など、事前や当日に丁寧にカウンセリングしてくださり、嬉しかったです!またぜひお願いしたいです🩷
女性 / 20代前半
店内の雰囲気とお店の方々全員が素敵で、全てが輝いて見えました〜✨
結構直前の予約だったのにも関わらず、ご丁寧で迅速な対応をしていただき、とても助かりました👍🏻
カラーなど色々迷っていたのですが、一緒に考えてご提案をしてくださりました!とても丁寧で安心感があり、仕上がりも想像以上でめちゃくちゃテンションが上がりました💕
とても話しやすく、アニメの話とかで盛り上がり、話してて凄く楽しかったです!リピ確間違いなしです!!
女性 / 20代前半
前回に引き続き、大変綺麗に仕上げていただきました😭♡
すごく長持ちするし、私の目の形などを見て色々なスタイルの提案をしてくださったり、とても真摯的に対応していただき、居心地よかったです。
本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします🙇🏻♀️
女性
仕上がりが本当に良くて
毎回希望通りにしてくださるので
2022年10月頃からずっとお願いしています!
都内で渋谷、表参道、新宿、池袋、練馬など
他のサロンも行ったことありますが、
まつ毛サロンで2年以上
通っている所はここが初めてです🥹✨
店内もオシャレで静かで
施術中にリラックスして
寝ちゃうことが多いです☘️
これからもよろしくお願いします😆💕
女性 / 20代前半
初めて担当させて頂きました!
仕上がり、接客共にとても良かったので口コミ投稿させていただきます🥺
目元の左右差が気になり、ぱっちり上げたいのですが瞼に付きやすいのが悩みだったのですが真摯に相談に乗って頂きました!
その上でぱっちりするデザインを提案して頂き、仕上がりも希望通りに上がっており感動しました😭
下まつげもいつも染みやすいのですが、逐一声掛けがあり安心して施術を受けることが出来ました!
施術自体もとても丁寧で、途中途中で寝てしまいました🥺
お店も駅直結で通いやすく、美容室やネイルサロンもありそちらも今度利用したいとおもいました!
本日は本当にありがとうございました!
また、よろしくお願いいたします🔅
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました!とっても可愛くて、友達にも褒められました🥹
ありがとうございました!!
女性 / 20代後半
ネイルありがとうございました!
minimoで見ていてずっと行きたいなと思っていたのでタイミングあって嬉しかったです!!
ネイルも過去一綺麗で可愛いデザインでしてもらえて、友人にも家族にもたくさん褒めてもらえて、さらにかのんさんが本当に優しくとても可愛くて今月から定期的に通えるのが楽しみです〜🥰
来月はちょっとシンプルめかもですが引き続きこれからよろしくお願いします!♡
女性 / 20代前半
割れてしまった爪も綺麗に直していただき本当にありがとうございました!😭
仕上がりも綺麗で、施術中もすごく丁寧な対応でした!
ぜひまたお願いしたいです🥰
女性 / 30代前半
ずっとインスタを見ていてやっと行くことができました( ˆoˆ )
かなり色やデザインに悩んでしまったのですが、ひとつひとつ一緒に考えてくれてたくさんのアドバイスを下さったので本当に嬉しかったです💕施術も細やかなところまで丁寧でスムーズで心地よかったです♡色もデザインも最高にかわいくて好みのネイルが完成して大満足です🙂💐やりたいことを全て実現してくれたりおなさんに感謝です✨最近なかなかネイルサロンが定着しなくて困っていたのですが、これからはこちらにお世話になろうと思います♡今後もよろしくお願いします♡!
女性 / 20代前半
理想の素敵なマグネットネイルにしていただきました!
こちらのミスで間違えたメニューを選択してしまったのにも関わらず前日に変更可能か連絡を入れたところ時間変更なしでメニュー変更していただけました!本当にありがとうございます!
女性
カラー、長さ・形、デザインなど、とても丁寧に相談に乗っていただき、安心してお任せできました。
仕上がりも非常にキレイで、嬉しいです☺︎
是非またお願いいたします!
女性 / 10代後半
初めてでしたらケアから最後までとても丁寧でした!
パーツをのせる際にこちらがわがままを言ってもお願い通りにしていただきとても嬉しかったです😭
お話も楽しく居心地が良かったです♪
ぜひまたお願いしたいです!ありがとうございました。
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ綺麗に整えていただき大満足です!またお願いしたいです。
女性 / 50代後半
丁寧に施術してくださる間も優しい会話でお人柄を感じました
。仕上がりも大満足です。またお願いいたします。
女性 / 20代前半
丁寧な対応と施術でした。ありがとうございます。
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました♪
当日予約だったにもかかわらず、メッセージの返信も早くて助かりました( ; ; )
施術中も丁寧に声掛けしてくださったり、色味の相談をした時も試し塗りをしてくださって出来上がりもすごくかわいくて満足です🥹🥹
またお願いしますっ!
女性 / 20代後半
毎回お世話になってます。
施術は丁寧で、沁みることも無いです。
無駄も無く大体1時間程(140本程度)で大満足な仕上がりにしてくれます。
寝てしまう時も有りますが、お話しできる時もどちらも居心地良いです^_^
これからもよろしくお願いします!
女性 / 30代前半
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます^_^
女性 / 50代前半
とても素敵に仕上げていただきました。
ありがとうございます。またお願いしたいです。
女性 / 20代前半
施術が早いのに丁寧で、しかも毎回可愛いデザインにして下さってありがとうございます😌🩷
女性 / 20代前半
1回目の持ちがとってもよかったので、2回目です!
毎回丁寧に可愛く仕上げてくださいます。
これからもお願いしたいです!
女性 / 20代後半
カウンセリングもとても丁寧で仕上がりも大満足です!!
途中私が寝てたのでモゾモゾしたり動いたりしてやりにくかったかもですいません🥹笑
またよろしくお願いします🙏
女性 / 20代後半
今までのネイルで1番理想に近いマグネットの仕上がりで大満足です。施術中もお話が楽しくオフから完成まであっという間でした。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
初めてのネイルサロンで緊張していたのですが、とても丁寧に可愛く仕上げてくださって大満足です!!またぜひお願いします☺︎
女性
今回は秋カラーをお願いしました🍁
色や形など迷いながらもかなりこだわってしまったのですが、嫌な顔ひとつせず可愛く仕上げていただきました😭🤎♥️
友人からも好評で沢山かわいいって褒められました〜🤭
韓国アイドルの話で盛り上がったりあっという間の施術時間でした!
ありがとうございました✨️
女性 / 20代後半
亀裂補強を2本お願いしたのですが、3日で亀裂が再発しました。追加料金でやってもらったのにあり得ません。最悪です。またジェルが薄く、ペラペラですぐ折れそうです。
女性 / 20代前半
今回は2回目の来店でした☺️
前回のネイルが今までで一番持ちが良く、とても嬉しかったです♪
秋らしくボルドー系で悩んでいたところ、新作のボルドーのマグネットカラーをご紹介いただき、とても素敵に仕上げてくださいました✨
お話も楽しく、次のデザインの提案もしてくださって嬉しかったです🥺
来月のネイルも楽しみにしています🕊️
女性 / 20代後半
予約時の返信も早くスムーズにやり取りしてくださいました。施術中の接客も、仕上がりも満足です。ありがとうございました。
女性 / 50代前半
綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。
女性 / 20代前半
アイブロウWaxを綺麗にやってもらいました✨️
1つの工程が終わる度にお声がけをしてくださるので、丁寧な対応がよかったです!
店内も清潔感があって素敵でした☺
東京都新宿区新宿
新宿駅東口新宿通りを伊勢丹方向に徒歩1分、1階COACH横のエレベーターを上がり中村屋ビル5階です。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB
その他決済
PayPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。