
所属ネイリスト一覧

yo ko
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
🙆♀️当日予約OK🙆♀️ジェル初めての方、サロン難民の方、持ち込みデザイン等みなさまお気軽に🌿【パラジェル取扱い】錦糸町PARCO近く✨デザインはスナップフォトへ📸こんにちは🌿数ある中からご覧いただき誠にありがとうございます^^お客様一人一人に合った❤︎かわいい❤︎を提案できればと思います。■・■・■・■・■・■※×の場合ご希望の日時をリクエストお待ちしております※初めてご利用の方もお気軽にリクエストください!⚠️亀裂や長さだしある場合は予約の際一緒にお伝え願います。施術時間が追加で必要な為当日お断りせざるを得ない場合があります。空き情報は随時更新しますが埋まってしまう場合もございます事予めご了承くださいませ🙇♀️みなさまお待ちしております■・■・■・■・■・■クーポンメニューはオフ...

いちじゅう あおい
経験年数 7年/メンズ歓迎
24日空きあり🙆♀️定額デザイン多数🎀錦糸町駅近く♡持ち込みデザイン大歓迎(相談可)💚毎回オフ無料💚新規¥4,950〜❣️数ある中からご覧頂きありがとうございます🐯NailSalonAmelie(アメリ)所属の一重碧(いちじゅうあおい)です!錦糸町駅南口徒歩2分の所にあるネイル、ヘア併設のサロンとなっています🐥💚当店・他店付け替え毎回オフ無料💚ドライケア込み💚持ち込みデザインOK💚パラジェル取り扱い(¥1,650)💚スカルプ長さ出し(1本¥1,100)💚亀裂止め(1本¥330)💚ジェルオフの有無はメッセージで必ずお知らせください○コロナ感染予防対策を徹底して営業しております○○ご来店の際のマスク着用はお客様の任意としております○○体...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

克美さんの口コミ
女性 / 60代前半
いつも丁寧に話を聞いてくれて、施術も丁寧で、仕上がりも思った以上に綺麗です。 又、お願いしたいです。
来店日:2026年6月28日来店回数:2回担当スタッフ:yo ko
yo koさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございます。 たくさんのお褒めの言葉とても嬉しく今後の励みになります。 マグネットとストーンの色の組み合わせがとても可愛くてのせるパーツのアレンジも素敵でお似合いでした☆ 次回のデザインも喜んでいただけるよう努めますのでまたよろしくお願いいたします。 この度はお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。
返信日:2026年6月28日
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださり、ありがとうございました。 施術中も形や色味など細かく確認してくださり嬉しかったです。 またお願いします!
来店日:2026年6月28日担当スタッフ:田辺 望乃
momさんの口コミ
女性 / 30代前半
色やデザインの相談にも丁寧に乗ってくださり、イメージ以上の仕上がりで大満足です。施術中も楽しく過ごせて、あっという間の時間でした。また次回もよろしくお願いします!
来店日:2026年6月27日担当スタッフ:田辺 望乃
るんるんさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました。 かわいくて、品がある仕上がりで とても気に行っています。 また機会がありましたらぜひお願いします。
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:田辺 望乃
ひだりさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて利用しました。予約時間ぴったりに始まり、手際良くオフ、色の変更、配置変更などスムーズでした。 仕上がりは、ひっかかりやトップのムラもなく綺麗で、お値段以上の出来で大満足です。 またお伺いしたいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:田辺 望乃
美咲さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に爪の形やデザインの希望を聞いてくださって 満足いく仕上がりになりました! ありがとうございました✨
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:田辺 望乃
田辺 望乃さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います🥹 これからもご満足していただけるように丁寧な施術と接客に心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月24日
のぎさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げていただきました。この値段でやっていただけることに感動です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:田辺 望乃
田辺 望乃さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います🥹 これからもご満足いただける施術ができるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月24日
茶さんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインについて丁寧に確認していただき、綺麗に仕上げていただきました。 最後にチェックもあり、しっかりした店舗でした。 またぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:田辺 望乃
田辺 望乃さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! デザインについてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 また、施術中の確認や最後のチェックについてもお褒めいただきありがとうございます。 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります🙇 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月24日
ユカリさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧で、できあがりを確認した時爪の先端がザラザラしてるなぁーって思っていたら、こちらから伝えなくても すぐに気付いてくれて整えてくださいました。 クオリティーの高さを意識していて、とても素敵に仕上げていただい満足しております。 ありがとうございます。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:田辺 望乃
田辺 望乃さんからの返信
この度はご来店、いただきありがとうございました! ご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います✨ 最後の確認時に気になる点を修正させていただきました。 今後もより丁寧な施術と仕上がりを心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月24日
Ayaさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗で可愛く、大満足の仕上がりです!! オフからずっと丁寧で痛みを感じることもなく、施術中もお話ししてくださってリラックスして過ごせました。 お店も駅から近く、また錦糸町の方に行く際にはこちらでネイルをお願いしたいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:田辺 望乃
田辺 望乃さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございます! 嬉しいお言葉をありがとうございます😊 仕上がりに満足していただけてよかったです! 私も楽しくお話ししながら施術することが出来ました🤍 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月24日
ねさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術していただいてから1週間経ちますが、浮きなどはできていないです!ですがフォルムが所々ボコボコで、トップコートもボコボコなことがあり少し残念です😔パーツも不平等になっていたり細かい所はもう少し練習した方がいいのでは?と思ってしまいました🥲 今後もたくさん練習してネイリストデビュー目指して頑張ってください💅🏻
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:田辺 望乃
ぼみさんの口コミ
女性 / 40代前半
店内では気づかなかったけれど、外に出て眺めるとトップがボコボコしていました。マグネットも筋が入ってる… オフから終了まで1時間でした。 早い施術はありがたいけれど、これじゃぁ、早く終わって当たり前だな…旦那に子供預けて自分の為の時間、旅行のために綺麗にしたかったのに。残念です。。。グーグルのクチコミもチェックすればよかった。
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:yo ko
yo koさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございます。 貴重なお時間でご来店いただいたにも関わらず気になる点があったようで深くお詫び申し上げます。 お客様からいただいた内容を真摯に受け止め今後に努めて参ります。 この度は貴重なご意見ありがとうございます。
返信日:2026年6月22日
Mさんの口コミ
丁寧に施術してくださりありがとうございました。 色の提案などもしてくださりとてもありがたかったです! 是非またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:田辺 望乃
田辺 望乃さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございます! 嬉しいお言葉をありがとうございます😊 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月24日
のんさんの口コミ
女性
爪の長さが左右バラバラだったり、結構難のある爪だったと思うのですが素敵に整えていただけて感謝しています( ᴗ ̫ ᴗ ) 定額プランのカラーが変えられたので、お気に入りのネイルになりました! この度はありがとうございました✧*
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:田辺 望乃
田辺 望乃さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございます! 嬉しいお言葉をありがとうございます😊 お爪の形や長さを整え、カラー変更でお気に入りのネイルになったとのことでとても嬉しいです♪ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月20日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
少し時間過ぎてましたが、感じないくらいお話楽しかったです!また行きます!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:田辺 望乃
田辺 望乃さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました。 お時間をいただいてしまい申し訳ございません。 またお会いできるのを楽しみにしております! ご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月24日
rikaさんの口コミ
女性 / 30代前半
素敵なネイルにしていただきました、ありがとうございました!! とても丁寧で、またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:田辺 望乃
田辺 望乃さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです😊 ぜひまたお任せいただけましたら幸いです🌷 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月20日
haruさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:田辺 望乃
田辺 望乃さんからの返信
この度はご来店、ありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月20日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げていただきました✨️ 施術中もたくさんお話してくださって楽しかったです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:田辺 望乃
田辺 望乃さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございます! お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです🌷 施術中のお話も楽しく、あっという間のお時間でした😊 またのご来店、お待ちしております!
返信日:2026年6月20日
おとさんの口コミ
女性 / 20代後半
終始丁寧な接客いただき、ありがとうございました! 希望を汲んでくださったり、色味なども大丈夫かどうか確認いただけたり、熱くないかお気遣いいただけたりと、ありがたかったです🌟 フレンチネイル初めてでしたが、楽しみます☺️
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:田辺 望乃
田辺 望乃さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございます! 初めてのフレンチネイルをお任せいただき、とても嬉しかったです☺️ お色味やお仕上がりも気に入っていただけたようで安心いたしました! またのご来店、お待ちしております!
返信日:2026年6月11日
かおるさんの口コミ
女性 / 20代前半
こちらの都合で日程変更したにも関わらず、ご丁寧にご対応いただきありがとうございました。 手際よくオフとケアをしていただけました!亀裂が入っていた部分も、できるだけ長さが残るように綺麗にカットしていただきありがとうございました。 ケアややすりがけでやや痛みがあったり、皮膚にジェルがついてしまう場面があった点だけ少し気になりました。 仕上がりは気に入っております🍒応援してます!
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:田辺 望乃
田辺 望乃さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございます! オフやケア、亀裂部分の対応についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました! 一方で、ケアやファイリングの際に痛みを感じさせてしまったこと、またジェルが皮膚に付着してしまったことにつきましては申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後より丁寧な施術を心がけ改善に努めてまいります。 応援のお言葉も大変励みになります!🥹 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月10日
ihさんの口コミ
女性 / 30代前半
この度はありがとうございました。 丁寧に確認をしてくれながら進めてもらい安心でした。 色で悩んでいた時に、実際に塗ってみた写真を見せてもらえてイメージしやすかったです。 仕事を考慮して塗った後の印象を細かく伝えてくれたのも助かりました。 爪の形も前よりも綺麗に整えてもらえてよかったです。 またぜひよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:田辺 望乃
田辺 望乃さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございます! 安心して施術を受けていただけたとのこと、大変嬉しく思います。 お色選びもお仕事のご都合に合わせながら一緒にご相談でき、イメージしやすかったとのお言葉をいただけて安心いたしました。 お爪の形についてもご満足いただけてとても嬉しいです✨ 今後もよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります。 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月10日
ち。さんの口コミ
女性
バリが残ってたのとジェルが皮膚接触していたので帰宅後自分で削りました。 トップはもう少し少なめで良いと思います。 指導者から注意されていた事を改善出来るように頑張ってください。
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:田辺 望乃
田辺 望乃さんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 バリが残っていたことやジェルが皮膚に付着していたことで、ご自身でお手直しをしていただくことになってしまい、大変申し訳ございませんでした。 また、トップの厚みにつきましてもご指摘ありがとうございます。技術向上に努めてまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月10日
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきました。ただ、施術に少し時間がかかったことと、仕上がりについては今後さらに向上の余地があると感じました。
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:田辺 望乃
ほさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:田辺 望乃
田辺 望乃さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございます! 丁寧な対応と感じていただけて大変嬉しく思います。 今後もご満足いただけるよう、技術・接客ともに向上に努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月10日
もたさんの口コミ
女性
オフが丁寧で全く痛くなかったです! 爪の形も表面のフォルムもすっごく綺麗で大満足です💖 お話しのテンポ感もちょうど良くて楽しかったです♪
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:田辺 望乃
田辺 望乃さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! オフやお仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🙇 私も楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした♪ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月9日
いぬさんの口コミ
女性
色に悩んでるところ相談にのっていただき、丁寧に仕上げていただきありがとうございました🙇♀️💙💙
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:田辺 望乃
田辺 望乃さんからの返信
この度は、ご来店ありがとうございました! お色を一緒に相談しながら決められて、気に入っていただけてとても嬉しいです💙 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月9日
きいさんの口コミ
女性 / 30代前半
前の方の施術が推してたようで待ちましたが、それ以外の施術中は楽しく過ごしやすかったです! 先輩の方に色々アドバイスいただいてましたが個人的には甘皮処理、爪の形の整え方などとても丁寧でいらして、満足しています。 またよろしくお願いします^_^
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:田辺 望乃
田辺 望乃さんからの返信
本日はご来店・口コミありがとうございました✨ お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 その中でも施術中楽しくお過ごしいただけたとのことで安心いたしました! 甘皮処理や爪の形など、細かい部分まで見ていただけてとても嬉しいです🥹 いただいたお言葉を励みに、これからも丁寧な施術を心がけて頑張ります! またお会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2026年5月16日
みーさんの口コミ
女性 / 30代前半
他の方の施術写真を見せてグラデーションの色味を提案してくださいました✨ 対応も丁寧でありがたかったのですが、4〜7日で根元の方から4/10本の指が浮いてきてしまいました… 前回のネイルオフの状態で隙間ができてしまっているのか、今回のネイルの仕様なのか、ラメグラにしてもらったはずが、段々白くモヤがかってきています…💦
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:田辺 望乃
田辺 望乃さんからの返信
この度はご来店、そして貴重なご意見をありがとうございます。 施術から数日で浮きや白くモヤがかかったような状態になってしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。 せっかくお任せいただいたにも関わらず、ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面含め今後さらに改善に努めてまいります。 この度はありがとうございました🙇♀️
返信日:2026年5月25日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 2,200円〜8,250円
- フットネイル
- 6,050円〜8,250円
- オフのみ(ネイル)
- 3,850円〜4,950円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-21:00 火 09:00-21:00 水 09:00-21:00 木 09:00-21:00 金 09:00-21:00 土 09:00-20:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-18:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / d払い / 楽天ペイ / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 6席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日前日までにメッセージでご連絡お願いします


























































