
所属ヘアスタイリスト一覧

田中 沙也香
経験年数 7年/メンズ歓迎
🌈当日予約も可能です\♡/minimo限定価格❣️お家でできるコテ巻きや簡単なアレンジなどもお悩みがあればなんでもご相談ください🙆♀️💓※新型ウイルス対策しております◎minimo限定特別価格でのご案内をさせていただいております!!しっかりカウンセリングさせて頂きますのでご安心ください︎(¨̮)💓お家でのケアや簡単なアレンジなどお悩みもございましたら解決策など提案させていただきます😊♪質問等ありましたらいつでもお問い合わせ下さい☺️ご予約の状況により時間のご変更をお願いする場合がございます。ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします🙇-------------------------------------------------------⚠️注意事項⚠️平日、日曜日、、カット最終受...

lua店 Yugo(河野有吾)
経験年数 4年
❗️本日🈳あります❗️"なりたい姿" "似合うスタイル" "悩み事" 全てお任せください!丁寧なカウンセリングとこだわりの薬剤、高い技術力で "周りから褒められるスタイル" をご提供いたします!┈┈┈┈┈┈┈┈⋈┈┈┈┈┈┈┈┈美容室選びで迷われている方は、ぜひ一度お任せください✨🌈失敗しないブリーチカラー✨うる艶縮毛矯正🎨透明感カラー・ハイトーン・デザインカラー・髪質改善まで幅広く対応しております!「似合うが分からない…」「他店で思い通りにならなかった…」「ダメージが気になる…」そんなお悩みをしっかりカウンセリングし、お客様一人ひとりに合わせたご提案をさせていただきます😊💎大学生・専門学生・インスタグラマー・インフルエンサー・美容関係・アパレルスタッフなど多数ご来店✨トレンドを取り入れながら、お客様の...

堀田 瑠依
経験年数 2年
ミニモ限定価格✨️当日ご予約も可能です💛初めての方も大歓迎🥰カウンセリングも美容のサポートもしっかりさせていただきます❤️🔥綺麗になるお手伝いさせてください💕ご覧いただきありがとうございます!HAIRMAKEFEELlua店の堀田(ほりた)です!カウンセリングもしっかりさせていただき、お家でのケアなどでお悩みがありましたらご提案させていただきます😊𖤐⡱営業時間*˖𖤐𝐨𝐩𝐞𝐧➽9:30𝐜𝐥𝐨𝐬𝐞➽19:00🤍ᩚ𝗔𝘂𝗷𝘂𝗮(オージュア)導入しました🤍ྀིシャンプー・トリートメント・洗い流さないトリートメントなど様々な商品が揃っています!𝗔𝘂𝗷𝘂𝗮はお客様に合った髪質やなりたい髪質に合わせて選ぶことができます❣️種類も沢山ご用意しているのでお悩みを聞きながらご提案させていただきます...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

みずたまりさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました!! 思っていた通りのカラーになって、大大大満足です♪ 白髪をうまくなんとかしたいっ!!というこちらの思いに、親身に寄り添っていただいて感謝です。 初めての方にも、安心してオススメしたいサロン&スタイリストさんです。 とても気さくな方で、何でも相談できました。 こちらの思いを受け止めて、画像を使ってわかりやすく提案してくれます!! 施術中もいろんな話ができて、楽しかったです。 とても明るくて、元気をくれるスタイリストさんです♪ 仕上がりもとても気に入っています。 すごく一生懸命寄り添って施術していただいたので、本気で深刻だった白髪の悩みが消えました!! 気分めちゃくちゃ楽です。 そしてサロンの雰囲気がとてもいいです。 みんな明るくて、本当に仲良しです。 ありがとうございました!!
来店日:2025年4月24日担当スタッフ:田中 沙也香
田中 沙也香さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ また嬉しい口コミありがとうございます🥰 白髪は特に皆さん悩まれている問題ですので、 その悩みを無くす事ができたようで こちらも大変嬉しい気持ちでございます😊 沢山お話しもしていただき私共もとっても 楽しいお時間でした💖 サロンの雰囲気もお褒めいただきありがとうございます❣️ また、次回も素敵なヘアーにさせていただきますので ご来店お待ちしておりますね🧚🏻♂️
返信日:2025年6月4日
きぬさんの口コミ
女性 / 50代前半
とてもお得なアプリを知り、何かプラス料金があったりするかも、、と思いましたが。 なんと、いつも行ってる美容院より丁寧に縮毛矯正して頂きお値段そのまま! 若いのに、技術力高い美容師さんで、また通いたいと久しぶりに感動しました! 仕上がり、サラツヤで来て良かったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:lua店 Yugo(河野有吾)
lua店 Yugo(河野有吾)さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいクチコミもありがとうございます!! ピンピンの縮毛矯正が好みじゃないとお伺いして、柔らかい質感で仕上げさせていただきました! minimoは技術レベルはそのままで、料金だけ最大60パーセントoffでご案内させていただいててとってもお得かと思います! またのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月25日
柚月さんの口コミ
女性 / 10代前半
カットでは要望通りで毛量も最大まですいてくれてとっても満足しました!縮毛の薬を塗るときなど待ってる時にたくさん話しかけてもらっておもしろくて大満足です!また来たいと思いました!!!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:lua店 Yugo(河野有吾)
lua店 Yugo(河野有吾)さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しいクチコミもありがとうございます! ばっさりカットとちゅるちゅるストレートで喜んでいただけて幸いです! 初めてのストレートということで、わからない事などあれば何でもご相談ください! ダンス頑張ってね! またのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月21日
キキさんの口コミ
女性 / 40代前半
当日予約させてもらい、梅雨に向けて お得なコースでした! 縮毛とカラーも同時にしてもらい 明日の朝から、楽になるので たのしみです! ハイライトで白髪ぼかしもしてもらい 髪の毛に動きがでるのがたのしみだな いろいろと、アドバイスありがとうございました!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:lua店 Yugo(河野有吾)
lua店 Yugo(河野有吾)さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しいクチコミもありがとうございます!! この梅雨時期のお悩み解決で、ストレス解消ですね! ちゅるちゅるな髪の毛でこの梅雨乗り越えましょう! 気になることや悩み事があれば何でもご相談ください! 次回のご来店も楽しみです! 今後ともよろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月20日
ほさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただけました。たくさん提案もしていただいて仕上がりも大満足です!ありがとうございました♩
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:lua店 Yugo(河野有吾)
lua店 Yugo(河野有吾)さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しいクチコミもありがとうございます!! ボルドールビーとレイヤーカットの相性は抜群で、とってもお似合いでした! 高濃度髪質改善で髪の毛もサラツヤになってよかったです! お悩みなどなんでもご相談ください! 次のご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月19日
美保さんの口コミ
女性 / 60代前半
髪、短くしました。いつも通りにしようかと思ってたのですが、少し短くしてみては?とのご提案に思い切って短く…。少し心配もありましたが、2日たって、そろそろ鏡に映る自分に馴染んできた感じです。セットの仕方なども教えてもらったので、頑張って髪型キープしようと思います。手際も良く、似合わせカット◎です。シャンプー後のマッサージも気持ちよく、癒されました。このお値段でこのクオリティとサービスはとてもお得だと思います。また伺いたいと思います。
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:lua店 Yugo(河野有吾)
lua店 Yugo(河野有吾)さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいクチコミもありがとうございます! 挑戦のくびれショートでしたが、すごくお似合いだと僕は思ってます!乾かすだけで自然にまとまり・くびれてくれると思いますが、他にも気になることがあれば何でもご相談ください! 次回のご来店も楽しみです! 今後ともよろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月7日
わんわんわんこさんの口コミ
女性 / 50代後半
本日はありがとうございました ややこしい要求にもいろいろとアドバイスを下さり、満足する仕上がりになりました 髪色もいい感じになり、大満足です この状態が長らく続きますように…と期待してます😊
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:田中 沙也香
メ°・*:.。.☆さんの口コミ
女性 / 20代前半
今日は本当にありがとうございました。 過去一納得のいくカラーになり本当に気にっております。 色々相談にも乗っていただき、寄り添っていただき希望によりそう カットもしてもらい大満足です。 絶対にリピートしたいと思っています。 とても気に入るカラーをありがとうございました。 見違える自分に嬉しくなりました。魔法のようでした。 また必ず行きます。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:田中 沙也香
愛来さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はカット+カラーありがとうございました🧚🏻♀️✨ カットや、カラー、髪の毛の事を親身になって考えて下さり提案をして頂き素敵な髪の毛になりました🤍 とても満足してますっ!またよろしくお願いします🧚🏻♀️
来店日:2026年4月15日来店回数:2回担当スタッフ:田中 沙也香
ksさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても雰囲気の良いサロンでした。接客も無理な営業はなく自然でしたし、施術もすごく丁寧にやってくれました。仕上がりとても満足しています。また、社長さんやスタッフさんともたくさんお喋りができてとても楽しい時間でした。またお伺いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年3月8日担当スタッフ:藤田 麗安
藤田 麗安さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! また、嬉しい口コミもありがとうございます😊 私たちも楽しい時間を過ごせました😆 これからも綺麗を保っていただけるように、全力を尽くしてまいります!! またのご来店心よりお待ちしております🎶
返信日:2026年3月15日
あいさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗にして頂いてありがとうございました! 施術も接客もとてもよかったです🙇♀️✨ またよろしくお願いします✨
来店日:2025年11月30日担当スタッフ:田中 沙也香
makoさんの口コミ
女性 / 40代前半
複雑な履歴の中、綺麗にしてもらって良かったです。 担当の方が写真以上に綺麗で、とても優しい方で安心してお任せできました。
来店日:2025年11月30日担当スタッフ:田中 沙也香
ともちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても感じのよい方で、丁寧に対応してくださいました。こちらの希望を聞いてくださって、いろいろとアドバイスもしてくださいました。髪とまつげもとてもキレイにしてくださましたし、心もほっこりとしました。ありがとうございました!!
来店日:2025年7月20日担当スタッフ:田中 沙也香
みずたまりさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました!! 思っていた通りのカラーになって、大大大満足です♪ 白髪をうまくなんとかしたいっ!!というこちらの思いに、親身に寄り添っていただいて感謝です。 初めての方にも、安心してオススメしたいサロン&スタイリストさんです。 とても気さくな方で、何でも相談できました。 こちらの思いを受け止めて、画像を使ってわかりやすく提案してくれます!! 施術中もいろんな話ができて、楽しかったです。 とても明るくて、元気をくれるスタイリストさんです♪ 仕上がりもとても気に入っています。 すごく一生懸命寄り添って施術していただいたので、本気で深刻だった白髪の悩みが消えました!! 気分めちゃくちゃ楽です。 そしてサロンの雰囲気がとてもいいです。 みんな明るくて、本当に仲良しです。 ありがとうございました!!
来店日:2025年4月24日担当スタッフ:田中 沙也香
田中 沙也香さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ また嬉しい口コミありがとうございます🥰 白髪は特に皆さん悩まれている問題ですので、 その悩みを無くす事ができたようで こちらも大変嬉しい気持ちでございます😊 沢山お話しもしていただき私共もとっても 楽しいお時間でした💖 サロンの雰囲気もお褒めいただきありがとうございます❣️ また、次回も素敵なヘアーにさせていただきますので ご来店お待ちしておりますね🧚🏻♂️
返信日:2025年6月4日
アイママさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました!最初のやり取りから丁寧に対応をして頂き、カラーもとても私がしたかったカラーで本当に嬉しいです。ありがとうございました! また、お願いします🙇
来店日:2025年4月17日担当スタッフ:田中 沙也香
田中 沙也香さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ また、嬉しい口コミありがとうございます💖 カラー気に入っていただけまして こちらもとっても嬉しいです❣️ 次回も素敵なヘアーにさせていただきますので ご来店お待ちしておりますね🧚🏻♂️
返信日:2025年6月4日
ぽ。さんの口コミ
女性 / 20代前半
ほとんどおまかせしたのにすごく私好みに仕上げてくださいました!色味もすごくお気に入りです。 巻き方なども丁寧に教えてくださって、挑戦してみようと思います。またよろしくお願いします🙂↕️💞
来店日:2025年4月12日担当スタッフ:田中 沙也香
田中 沙也香さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ インナーカラー気に入っていただけて嬉しいです💖 普段はあまり巻かないとの事でしたので コテの扱いなど少し難しいかもしれないですが、 巻くとインナーカラーがとっても映えるので 挑戦してみてくださいね❣️ 分からないことなどございましたらお答えさせていただきますので いつでもご連絡ください🙆 またのご来店楽しみにしておりますね🥰
返信日:2025年4月17日
ヨシエースさんの口コミ
男性 / 40代後半
カットぱっちりです。頭にマッサージ気持ちよかった。 メッシュかっこいいかもしれないね。
来店日:2025年3月13日担当スタッフ:奈良/生駒/FEEL /ノガミトシキ
奈良/生駒/FEEL /ノガミトシキさんからの返信
先日は御来店ありがとうございました!貴重な口コミありがとうございます😊ご満足いただけてとても嬉しいです!!またメッシュも是非させて欲しいので御来店お待ちしております!!
返信日:2025年3月14日
ゆなさんの口コミ
女性 / 10代後半
久々の美容院だったのですがいろんなスタイルを提案してくださったり自分好みの髪になりました!!
来店日:2025年3月12日担当スタッフ:田中 沙也香
田中 沙也香さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇 また、嬉しい口コミありがとうございます❣️ 久しぶりの美容院との事でしたが 仕上がりの方気に入っていただけて良かったです🥰 次回も素敵なスタイルにさせていただきますので ご来店お待ちしております🧚🏻♂️✨
返信日:2025年3月25日
まーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術は染みたりもなくよかったんですが、仕上がりがまつ毛が全然上がっていなくて残念でした。
来店日:2024年12月18日担当スタッフ:田中 沙也香
田中 沙也香さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました。 仕上がりがご期待に添えず大変申し訳ございません。 また、まつ毛の上がり具合ですが 瞼の厚さやまつ毛の長さによってまつ毛のカールの 見え方がすごく変わります。 真正面から見ると上がり具合が分かりにくい事も ございますので横から確認していただけますと幸いです。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2024年12月18日
おとはさんの口コミ
女性 / 10代後半
思ってた通りというか思ってた以上の髪色にして頂きありがとうございました!可愛くてずっと見てます笑笑 カットもとっても綺麗でした♡話しやすくてついたくさん話しかけてしまってすみませんでした(;_;)次回もよろしくお願いします
来店日:2024年12月13日担当スタッフ:田中 沙也香
田中 沙也香さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました💓✨ カットもカラーも喜んでいただけて とても嬉しいです☺️❣️ 暖色系のお色ほんとにお似合いですね💖 こちらもたくさんお話ししていただけて ほんとに楽しいお時間でした🥰 こちらこそ次回も宜しくお願いいたします🙇🏼♀️
返信日:2024年12月17日
にゃこさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛がとても綺麗に上がっており大満足です^^ 施術中でもたくさん会話をしていただきとても良かったです!またお願いしますm(_ _)m
来店日:2024年11月17日担当スタッフ:田中 沙也香
田中 沙也香さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🧚♀️❣️ 今までまつ毛パーマがかかりにくいとの事だったので 今回しっかりまつ毛上がってくれて良かったです🥰 施術中、沢山お話ししていただけて こちらも本当に楽しいお時間でした🫶💕 また次回も楽しみしておりますので 宜しくお願いいたします🙇🙇
返信日:2024年11月18日
hy0443さんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました。 初めてシャンプーもして、気持ちかったみたいです。 髪型も気に入ってます。洗うのも楽になりました✨
来店日:2024年10月26日担当スタッフ:田中 沙也香
田中 沙也香さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました💞 シャンプー初めてだったんですね❣️ 髪型気に入っていただけてすごく嬉しいです🥰 新しいヘアスタイル沢山楽しんでくださいね🫶✨
返信日:2024年11月18日
ゆかりさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても久しぶりに満足できた美容院でした! 仕上がり可愛いすぎ✨️綺麗をキープ出来るように頑張ります! ありがとうございました😊
来店日:2024年10月24日担当スタッフ:藤田 麗安
藤田 麗安さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!☺️ ご満足いただけて嬉しいです😍 たくさんお話しできて楽しかったです🥺💕 またのご来店心よりお待ちしております!✨
返信日:2024年11月4日
かなさんの口コミ
女性
綺麗に仕上げていただきありがとうございました! カラーもオーダー通りでよかったです。 またよろしくお願いします☺️
来店日:2024年10月11日担当スタッフ:田中 沙也香
田中 沙也香さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました💓 オーダー通りとの口コミとっても嬉しいです🧚✨ ハイライト沢山のカラーはかわいいですね🫶 次回のご来店も楽しみにしております❣️
返信日:2024年11月18日
料金・メニュー
- カット
- 1,000円〜4,500円
- ヘアカラー
- 4,400円〜23,100円
- パーマ
- 8,250円
- 縮毛矯正
- 6,600円〜21,450円
- トリートメント
- 1,500円〜6,050円
- ヘッドスパ
- 2,000円
- ヘアセット
- 3,800円
- マツエク
- 5,500円〜7,700円
- マツパ
- 3,000円〜6,300円
- リラク
- 3,300円〜5,500円
- その他
- 3,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
リラクの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥1,650
交通アクセス
業務スーパー、おかだの並びにございます。
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 09:00-19:00 水 09:30-19:00 木 09:30-19:00 金 09:30-19:00 土 09:30-19:00 日 09:30-19:00 祝 09:30-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCBPayPay / au PAY
- 席数
- 15席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- キッズスペースあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号






















































































