Zina 博多 髪質改善&トリートメント&艶髪
ジーナ ハカタ カミシツカイゼン トリートメント ツヤガミ
Zina 博多 髪質改善&トリートメント&艶髪で気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
初来店時も二度目来店時も、本当にざっくりした色味しか伝えれてないのに、理想通りのカラーにしてくださり、大満足です!
顔周りのカットも上手でセットもすごく上手くて、質問にも丁寧に答えてくださるので、これからも髪の毛をお任せしたいなって思いました!
雰囲気も柔らかい方なので話しやすく、セットの仕方やドライヤーでの乾かし方も丁寧に教えてくださって感謝でいっぱいです。
女性 / 20代後半
今までで1番の仕上がりでした⭐️
顔周りも可愛く切っていただけて嬉しいです☺️
巻き方教えていただいたので、明日チャレンジしてみようと思います!
お話も楽しかったですし、スピーディーに仕上げていただけて助かりました、!!
またぜひお願いしたいです🙇🌠
女性 / 20代後半
カットもカラーも詳しくない私に対してもとっても優しく丁寧に一緒に相談乗ってくれて嬉しかったです♡しかも、仕上がりもとっても可愛くて、絶対また行きたいです!
女性 / 20代前半
理想通りの仕上がりにしていただき、
とても嬉しかったです^^
髪の悩みについても親身にアドバイスしてくださり、安心してお願いできる美容師さんでした!
女性 / 20代後半
一言で「大満足」です。今まで色落ちの赤みが気になって明るい色はしていなかったのですが勇気を出してお願いして良かったです!旅行先で急遽行くことになったのですが会話も弾み、ウトウトもしてとても居心地の良いサロンでした。色落ちも今後楽しみで春カラーを楽しんでいきたいと思います。ありがとうございます!!
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリング、親切な対応、希望通り仕上げてくださり本当にありがとうございました。
ぜひまたお願いしたいです☺︎
女性 / 20代後半
カットもカラーも凄く可愛く仕上げてくださり、とても満足してます♡ありがとうございました!
女性 / 20代前半
ゆきなさんの接客も施術もほんとにいつも丁寧で、お話もほんとに毎回爆笑するくらい楽しくて帰り道毎回るんるんで帰ってます😂😂
今回も可愛く染めてくださりありがとうございました!💜
つぎも楽しみにしてます!!
女性 / 30代前半
カット×髪質改善inうる艶フルカラー(トリートメント効果あり)
でお願いしました。
今までminimoでいろんな美容室に行きましたが
なかなか全部気にいるということがなくて
お店を点々としていました。
だけど北島さんに担当してもらってからは
かれこれ1年ぐらい通い続けてます ☻ !
初めの頃はとても丁寧にカラーの希望や好みを
聞いてくれてとてもいい色に染めてくれたし、
最近では色や明るさをざっくり伝えただけでも
あとは北島さんのおまかせで
毎回私好みのとてもきれいな色に染めてくれます。
前髪カットが気に入らなくて
お店を変えることが今まで多かったのですが、
北島さんはオンオフどちらのシーンでも
扱いやすいように丁寧に希望を聞いて
カットしてくれます。
美容師さんとお話しするのが
あまり得意ではありませんでしたが、
北島さんはとても話しやすくて面白くて
毎回美容院に行くのがとっても楽しいです✌︎
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします🙋♀️
女性
接客技術をはじめ、すべてにおいて満足度がとても高く感じました!
これまで通ってきたサロンの中でも、要望通り、そしてそれ以上の仕上がりにしていただき大変満足しています。
お人柄も含めて本当に素晴らしく、安心してお任せできました。
当日急遽探して見つけたサロンでしたが、ぜひまた利用させていただきたいと思います!
女性 / 20代後半
カウンセリングから丁寧にしていただきありがとうございました^_^
女性
髪色も髪型も素敵にしていただきありがとうございました。
サラサラのツヤツヤになりました✨
ヘッドマッサージも、とても気持ちよく最高でした✨
また行きたいと思います✨
女性 / 20代後半
理想通りの仕上がりでした💖
女性 / 10代後半
インターンがあり、暗く染めていただきました!
フランスから帰ってきてのトリートメントで、綺麗になってよかったです😭
沢山お話ししてくれたので、とても楽しい時間を過ごせました♪
次はインターン後に行きたいと思っています!
女性 / 30代後半
接客も仕上がりもすごくよかったです!!遠方ですがまたお願いしたいです。本当にありがとうございました!おすすめです!
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!想像以上に仕上げていただきました✨
特にカラー!やりたかった色味は遠回しに断られたり、イメージと違ったりとなかなか理想の色には出来なかったのですが、一発でなりたい色にしてもらって感動しました!
またライブ前などにお邪魔させてください🎶🎶
女性 / 20代前半
レイヤーかわいく入れていただきありがとうございました。毛量調整についてもアドバイスいただけてよかったです。
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!
丁寧かつスピーディーに施術していただきました!✨
色味もとっても良かったです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
男性 / 40代前半
丁寧にカットとパーマをしてくれました。
とっても上手で仕上がりも大満足です!ありがとうございました!
女性
カラーを決めずに行ったので最初に相談をしながら色々提案していただき、満足の仕上がりになりました!!
すごく気さくな感じで話もしやすくて個人的には凄く良かったです!是非次もお願いしたいなと思いました(^ ^)
女性 / 30代前半
wifiと、マッサージやヘッドスパ追加
お願いします。
よくして頂き感謝!
女性
大型店が苦手なため、席数の少ない落ち着いた立地のこちらを利用しました。
美容室での会話が得意ではないため、私に合わせ(?)必要最低限のやり取りにしてくれたのがありがたかったです。
カウンセリングはやや短く不安もありましたが、仕上がりはほぼイメージ通りで満足。
他店のように予約時と金額が変わることもなく、予約通りの料金で無駄なアップセルもありませんでした。
初めてでも安心して通える美容室だと思います。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
初めてのサロンで緊張していたのですが、
1つ1つ丁寧に説明してくださって安心しました☺︎
眉カットと眉カラーも良い感じに仕上げてくださって、嬉しいです☺︎ また帰省した際にはお世話になりたいと思います.ᐟ
女性 / 10代後半
初めて利用しましたが、カウンセリングが丁寧で安心できました。
仕上がりもイメージ通りで、周りからも好評です!
そして、話しやすくてリラックスできました!
またぜひお願いしたいと思います!
女性 / 10代後半
とても綺麗に仕上げは可愛く仕上げてもらえましたありがとうございましたー!
女性 / 30代後半
毛先の痛んでた部分や顔まわりを整えていただき、手触りも良くなりありがとうございました。
シャンプーや仕上げのスタイリングも良かったです。
女性 / 20代前半
理想通りのカラーに仕上げてもらいました🤎ありがとうございました
女性 / 20代後半
カウンセリングから施術までとても丁寧でした。
またお願いします✨
女性 / 30代前半
すごく感じの良い方で、丁寧にしていただきました!
本当にありがとうございました🙇♀️
男性 / 30代前半
とても丁寧な接客ですが、テキパキとされていて、仕上がりもとても気に入りました!
またお願いしたいと思いました!
福岡県福岡市博多区博多駅前3-30-29 タイセイ第2ビル3F (地図)
博多駅前通りをまっすぐ進み、松屋があるビルの3階です。道に迷ったらお電話頂けましたら誘導させて頂きます。お気軽にお電話ください♪
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。