ネイルサロンロータス渋谷店
ネイルサロンロータスシブヤテン
ネイルサロンロータス渋谷店で気になるネイリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7女性 / 40代前半
仕上がり綺麗でもちも良いです!
女性 / 30代後半
予約がダブっていて今日はできないと言われ次の日行きました。
たぶんミニモとホットペッパーの予約がうまく噛み合ってなくて、スタッフもまだ1人前じゃない人も多そうだった。
スケジュールがカツカツななかでネイルを入れていたのに次の日にと言われ最悪でした、、。
施術も、写真を見せましたがパーツやジェルのカラーなども全然違うものが出てきて、都度これじゃなくてこの色でとか、パーツもこれじゃこの写真のにはならないからこーゆーパーツでなど、何度か伝えないとできない感じだったり、ジェルも1回目の塗布が厚いからか固めるときしぬほど熱かったし、仕上がりも微妙でした、、
人はいっぱいいるので人による感じそうでした
女性 / 20代前半
確認を何回もしてくださったので安心でした!
自分好みのネイルで満足です!!
女性 / 10代後半
過去1可愛く仕上げてもらえて大満足です!!🩵
次回も利用したいと思います!ありがとうございました(^-^)
女性 / 20代前半
担当してくださった方だけ、アセトンを使っていなかったのが何故なのか気になりました。上からジェルを塗っても伸びた分の跡が残ってしまい、段差がついているように見えてしまうのが残念です。また手を左右入れ替える際も、無言で手を差し出され、こちらが察しないといけなかったのと、声が小さくて何を話しているのかわからないのも気になりました。施術する上での最低限の部分は改善した方がいいと思います。
女性 / 20代前半
かわいい爪になりました❤️ありがとうございます❤️
女性 / 20代前半
可愛いし早いし持ちいいし最高です〜✨
初めてだったのでどうなんだろうと思っていたのですが、技術もあってよかったです!
また行きます🥹
女性 / 20代前半
今回も可愛くしていただきありがとうございました☺️いつも優柔不断で悩んでしまうので親身に一緒に考えてくださるのがとても助かります、!また伺います!
女性 / 20代後半
希望した色の残りがほぼ無くて薄塗りだったけど、形も表面も綺麗に仕上げてくれて、ここ最近の中では1番良かったです!!形にめちゃくちゃ拘る私のお願いも丁寧に聞いていただき、ありがとうございました!!!
女性 / 20代前半
丁寧にケアしていただけるので毎回持ちも良いです!ちゅるちゅるネイルにしていただきました⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃🎀
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました🙇♀️
とても丁寧に可愛く仕上がって気分が爆上がりです♪
ありがとうございました!またお願いします!
女性 / 20代前半
きれいなお姉さんにやってもらいました^^
ボロボロの爪をとても綺麗にしてもらって傷に気を使ってもらって助かりました!
いつもありがとうございます!
女性 / 20代後半
今回は新人さん?に当たってチップの付け方がまっすぐじゃない、ラインどりが下手、色むらがある、気泡でボコボコしてる、時間がいつもよりかかった。
途中ヒヤヒヤしてたけど、一生懸命やってくれてたのでもっと頑張ってほしいです。
女性 / 20代後半
もう4回連続くらいで利用していますがとてもいいです。4週間経っても浮いてこないしとにかく早くてありがたいです。
女性 / 20代後半
爪がとっても可愛くなって嬉しいです!丁寧に可愛く施術してくださりありがとうございました!担当してくださった方(たくみさん?)かっこよかったですᴗ ̫ ᴗ
女性 / 20代後半
明らかに写真とは違う別の中国の方だった。
女性 / 20代前半
形がとても綺麗で可愛く仕上がって嬉しいです!
女性 / 10代後半
いつも可愛くしてくださりありがとうございます♡
女性 / 30代前半
今回もとても素敵に仕上げていただきました。来月もお願いします!!
女性 / 20代前半
今回も可愛くしていただきました!
定期的に痛くないか、熱くないか確認してくれて
快適に過ごせます。次も行きます🍀
女性 / 20代後半
持ちが良くて最高です!
女性 / 10代後半
今回もとても可愛くしてもらいました♡ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
店長さんめちゃ美人でした
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました!仕上がりも満足です!またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
来月もよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
とても丁寧にやっていただいて、形もとてもきれいで、マグネットも超可愛い光り方にしていただきました!
ありがとございます♪
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきとても満足です(^^)
女性 / 20代前半
今回も可愛いネイルにして頂きました💕
ありがとうございました✨
女性
爪が弱く、削る時に痛くなるのでその点を伝えたところとても優しく丁寧に大丈夫ですか?と確認しながらしてくれました。でもその他の施術も丁寧にしてくださったので次回もこちらにお願いしたいと思いました。
本当にありがとうございました。
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださってありがとうございました♪
東京都渋谷区宇田川町19-5 山手マンション803室 (地図)
JR渋谷駅(ハチ公口)を出て頂き、公園通り(丸井方面)へ直進します。眼鏡市場と渋谷モディの間を左折し、坂を直進して頂きます。進んで頂いた先に無印良品が見えてきます。その奥にあります山手マンションの803号室になりますので、自動販売機が3つ並んでいる入口よりお入りください。※Googleマップで住居検索しますと、マンションの裏手に着いてしまいますので上記の行き方でお越しくださいませ。
現金
現金可
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。