
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0

Hさんの口コミ
女性 / 30代前半
モデルとしてレイヤーボブを希望しました。 丁寧にカットとカラーをして頂き、大変満足しております😊 いつもは希望の写真から、あまり納得いかなくても スルーしてしまいがちですが 講師の方の骨格と髪質に合った助言があったことで 私もこのように依頼すればいいんだなと 新しい発見をもらいました。 美容師さんの大変さに 少し触れることができ、貴重な体験でした✨ また機会があれば、店舗で利用したいです! ありがとうございました!!
来店日:2026年1月27日担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
先日はSENSE StylistAcademy四谷Jr.Salonにご来店いただき、誠にありがとうございました。 またクチコミのご投稿もありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけたことに加え、カウンセリングや提案の部分も前向きに受け取っていただけたこと、大変ありがたく思います。 今回の体験が、今後のスタイル相談の一助となっていれば幸いです。 また機会がございましたら、ぜひご利用ください。 またのご来店を心よりお待ちしております! 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年1月29日
としさんの口コミ
女性
今日は素敵なカラーとカットありがとうございました。たくさん提案して頂き納得の仕上がりでした! アイロン頑張ります♪
来店日:2026年6月25日来店回数:4回担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
とし様 いつもSENSE StylistAcademy 四谷Jr.Salonをご利用いただき、誠にありがとうございます! また、大変励みになる嬉しいクチコミのご投稿も重ねてお礼申し上げます。 今回のレイヤーボブとカラーの仕上がりにご納得いただけて、私も大変嬉しく思っております。 カウンセリングでのご提案をじっくり聞いてくださり、ありがとうございました。 ぜひ今回のふんわりとした動きを日々楽しんでみてください! もしスタイリングの際、アイロンの通し方などで分からないことが出てきましたら、次回またお気軽にご相談ください。 またのご来店を心よりお待ちしております。 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年6月27日
つーさんの口コミ
女性
アカデミーモデルとして縮毛矯正をお願いしました。施術時間は約4時間でした。 しかし施術後のチェックで、「中間部分のかかりが甘いため、1週間以上空けて再度来店してほしい」と言われました。こちらは仕事の都合を調整し、時間を確保して来店しています。4時間かけて施術を受けたにもかかわらず、当然のように再来店を求められたことに疑問を感じました。 交通費や移動時間もこちらの負担です。何度も「再来店難しいですか?」というようなことを聞かれましたが、利用者にも予定や仕事があることをもう少し考えていただきたいです。髪も相当傷むと思います。 さらに、翌日には前髪の癖がすでに戻ってきてしまい、縮毛矯正を受けた意味を感じられませんでした。 また、施術後に顔や首周りに付いた髪を取るなどの基本的な気遣いもなく、そのまま帰されました。 仕上がりに問題があったにもかかわらず料金は通常どおり支払いでした。アカデミーモデルであることは理解していますが、練習台だから利用者の時間や負担が軽く扱われてよいとは思いません。 4時間という長い施術時間に加え、料金や交通費も支払った結果、翌日には前髪の癖が戻ってしまい、私としては時間もお金も無駄になってしまったと感じています。
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
つー様 先日はSENSE StylistAcademy 四谷Jr.Salonにご来店いただき、誠にありがとうございました。 この度は、長時間の施術にもかかわらず仕上がりにご満足いただけず、つー様の貴重なお時間とお金を無駄にしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。 また、施術後の毛払いなど、基本的な配慮や接客面でも不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 「練習の場だから」という甘えから、お忙しい中スケジュールを調整してお越しいただいたつー様への配慮が完全に欠けていたと、指導側の立場としても猛省しております。 いただいた厳しいご指摘を真摯に受け止め、技術の向上だけでなく、お客様の立場に立った接客・配慮、時間管理の徹底をアカデミー全体で早急に見直し、改善してまいります。 この度は、多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年6月27日
ちづるさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に縮毛矯正とカットをしていただき、ありがとうございました。 縮毛矯正は初めてでしたが、サラサラになりうれしいです! カットもとても満足しています✨
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
ちづる様 先日はSENSE StylistAcademy 四谷Jr.Salonにご来店いただき、誠にありがとうございました! また、大変嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます。 初めての縮毛矯正をお任せいただき、とても緊張されたかと思いますが、ご満足いただけて、安心いたしました。 カットの仕上がりにもご満足いただけて、大変励みになります。 縮毛矯正をかけた後の髪はデリケートですので、お家でのケアや乾かし方などで気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 またのご来店を心よりお待ちしております。 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年6月27日
Claireさんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目の利用です。 前回と同じく、アシンメトリーを依頼しました。 カットとカラーで約3時間ほど。相変わらず私の説明が下手なので、こまめに確認しながら丁寧に進めてくださいました。 基本は担当の方のみで進めていますが、こちらから見えていないだけで、講師の方がしっかりチェックしています(笑) 要所要所で確認に来てくださいました。 普通の美容室と比べたら時間はかかりますが、カット練習のお役に立てるのであれば全く問題ないと思います。 確認と調整をしっかりしてくださるおかげで、カットもカラーも仕上がりが素晴らしいです。 ぜひまたよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月19日来店回数:2回担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
Claire様 今回も当アカデミーをご利用いただき、誠にありがとうございます! お時間をいただきながらも、細かな確認や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。 また、生徒の練習への温かいご理解と応援のお言葉をいただき、大変励みになります。 私のチェックについても安心していただけて良かったです。これからも技術とサービスの向上に努めてまいります。 またのご来店を、心よりお待ちしております! 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年6月22日
チエさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧にカラーもカットもして頂きありがとうございました。 帰りの時間も急いで頂いたおかげでギリギリ間に合いました。 頂きましたアドバイスも実行していきたいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月12日来店回数:12回担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
チエ様 いつも当アカデミーをご利用いただき、誠にありがとうございます! 当日は予定のお時間に無事間に合われたとのことで、本当に安心いたしました。 そのような中で、ご満足いただけて大変嬉しく思います。 施術中にお伝えしたアドバイスもぜひ参考にしてみてください。 またのご来店を、心よりお待ちしております! 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年6月22日
みっくさんの口コミ
女性 / 50代前半
時間はかかりますが丁寧にカット、カラー、スタイリングをして下さいました。 ツヤツヤで綺麗なレイヤーに大満足です。
来店日:2026年6月11日来店回数:6回担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
みっく様 いつも当アカデミーをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お時間をいただきましたが、技術やスタイリングを丁寧に評価してくださり、大変光栄に思います。 「ツヤツヤで綺麗なレイヤーに大満足」との嬉しいお言葉は、担当スタッフにとっても大きな励みになります。 これからもよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいりますので、またのご来店を楽しみにお待ちしております! 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年6月22日
加奈子さんの口コミ
女性 / 50代後半
本日はリタッチカラー、カットをして頂きました 丁寧に色味やスタイルを確認して頂き、 技術もきちんとしていましたので 安心して白髪染め、カットをして頂く事ができました!! 色は希望通りの少し落ち着いたダークブラウン系で 全体的な馴染みも良く大満足です! 丁寧なシャンプーとブローで仕上がりもさらさらと 触り心地も良く、久しぶりに天使の輪ができ、 うれしい気持ちで帰ることができました♪ 本日はお忙しいところ 有難うございました! また機会がございましたら どうぞ宜しく お願い致します!!
来店日:2026年5月29日来店回数:6回担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
加奈子 様 いつも当アカデミーをご利用いただき、誠にありがとうございます。 丁寧なカウンセリングや技術、そして仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。 シャンプーやブロー、髪の手触りについても大変嬉しいお言葉をいただき、日々の練習を重ねる生徒たちにとって大きな励みになります。 これからも安心してお任せいただけるよう、一同さらに技術を高めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております!! 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年6月8日
あこさんの口コミ
女性
カラーとカット✂️気に入りました😊 また、お願いしたいです🥰
来店日:2026年5月28日来店回数:2回担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
あこ 様 先日は2回目のご来店、誠にありがとうございました。 カラーとカットを気に入っていただけて、大変嬉しく思っております! いただいた「また、お願いしたいです」という温かいお言葉は、担当した生徒にとって大きな自信に繋がります。 今後もよりご満足いただけるよう、日々の練習に励んでまいります。 あこ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております! 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年6月8日
きーさんの口コミ
女性 / 60代後半
丁寧にありがとうございました。
来店日:2026年5月26日来店回数:6回担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
きー 様 いつも当アカデミーをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今回も丁寧な施術だったと感じていただけて、大変嬉しく思っております。 これからも毎回ご満足いただけるよう、一同さらに技術を磨いてお待ちしております。 またのご来店を心よりお待ちしております。 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年6月8日
ヒロさんの口コミ
女性 / 50代後半
先日はカットとカラーをして頂きました。 予約のやり取りはすぐに丁寧な対応をして頂きました。 カウンセリングも悩んでいると似合いそうなカットとカラーを提案して頂き相談して良かったと思いました。 会話も楽しくさせて頂き居心地が良かったです。 最後はしっかりと講師の方が見てくださり綺麗に仕上がってこちらでお願い出来て良かったです。 最後に『またお願いします!』と言って頂きありがたいなぁ!と思いました。 本当にありがとうございました♪
来店日:2026年5月22日来店回数:2回担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
ヒロ 様 先日は2回目のご来店、誠にありがとうございました。 事前のやり取りからカウンセリング、仕上がりまでご満足いただけて安心いたしました。 居心地よくお過ごしいただけたことや、提案・技術に対する嬉しいお言葉は、担当した生徒にとって大きな自信に繋がります。 次回もご期待に応えられるよう、講師の指導のもと、さらに技術を高めてお待ちしております。 またのご来店を心よりお待ちしております。 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年6月8日
春人さんの口コミ
男性 / 30代後半
丁寧にカットして頂きました。理想通りのカットして頂けて大満足でした。カラーもお伝えした通りに染めて頂けて良かったです。また次もよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月21日来店回数:5回担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
春人 様 いつも当アカデミーをご利用いただき、誠にありがとうございます。 カット・カラーともに理想通りの仕上がりとお伝えいただき、大変嬉しく思っております。 5回も足を運んでくださる春人様からの「また次もよろしくお願いいたします」というお言葉は、生徒たちにとって何よりのモチベーションになります。 これからも丁寧な施術を心がけ、一同技術の向上に努めてまいります。 次回のご来店も心よりお待ちしております。 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年6月8日
春夏秋冬さんの口コミ
男性 / 50代後半
今回は、会話もあり楽しく時間を過ごせました。最初のカウセリングも丁寧です。美容院での経験もあり技術もあると感じる方で安心でき、カラーの仕上がりも満足です。有難う御座いました‼︎
来店日:2026年5月20日来店回数:7回担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
春夏秋冬 様 いつも当アカデミーをご利用いただき、誠にありがとうございます。 カウンセリングやカラーの仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。 いつも足を運んでくださる春夏秋冬様の温かい応援が、技術向上を目指す生徒にとって何よりの励みになっております。 これからも安心してお任せいただけるよう、一同しっかり技術を磨いてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております! 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年6月8日
しーなさんの口コミ
女性 / 30代後半
とてもキレイにカラーしていただけて、ご対応もとても丁寧で大変良くしていただきました。ありがとうございました。 また是非お願いしたいです!
来店日:2026年5月19日来店回数:3回担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
しーな 様 先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。 カラーの仕上がりや対応について、大変嬉しいお言葉をいただき光栄に思います。 いただいた「またぜひお願いしたい」というお言葉は、担当した生徒にとって大きな自信に繋がります。 今後もよりご満足いただけるよう、日々の練習に励んでまいります。 しーな様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年6月8日
えんちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
和やかな雰囲気のなか、優しく丁寧に対応いただき、とてもリラックスできました❢ ありがとうございます。 なりたいイメージも丁寧に聞いていただいて、仕上がりにも大満足です。知人にも紹介したいぐらい。 また伺いたいと思います♪ その際は、よろしくお願いします。
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
えんちゃん 様 先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。 リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、また仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思っております。 「知人にも紹介したい」という身に余るお褒めの言葉は、生徒たちの大きなモチベーションになります。 次回もご期待に応えられるよう、さらに技術を高めてお待ちしております。 嬉しい口コミをありがとうございました! 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年6月8日
PAOCOさんの口コミ
女性 / 40代後半
数年お世話になっております🙇♀️ 時間が限られた中で取り急ぎコンパクトショートにサクっと仕上げてくださりありがとうございました😊 今回の方は穏やかでお話も弾みましたが、苗字が珍しいので外国の方ですか?と言われ (たまにある事で慣れては居ますが🙋♀️)すぐ 旧姓を聞かれその後旧姓で呼ばれ続けてかなり驚きました(苦笑) プライベ-トの事なども話の流れでお話した部分もありますし、他のお客様の珍名さんのお話もおっしゃっていたりしたのでワタクシも 苗字が珍しい分 何卒 口外はなるべく控えていただけるとありがたいです笑 でも終始リラックスし、会話も弾みました! ありがとうございます!
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
いつも当アカデミーをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、長年にわたりお越しいただいている中、今回は接客においてご不快な思い、ならびに驚かせてしまうような対応がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。 担当者との会話が弾んだとのことではございますが、お客様のプライベートな情報を安易に深掘りすること、また他のお客様の情報を話題に上げることは、あってはならない配慮不足でございました。 PAOCO様からいただいた「口外を控えてほしい」という切実なご要望を真摯に受け止め、担当者へ厳重に注意を行うとともに、アカデミー全体で個人情報の取り扱いと適切な接客マナーについて、改めて徹底して教育してまいります。 そのような状況の中でも、仕上がりやリラックスできたという温かいお言葉をいただき、大変恐縮しております。 今後、PAOCO様に安心してお過ごしいただけるよう、技術面だけでなく接客面においても信頼を回復できるよう努めてまいります。 貴重なご指摘をいただき、本当にありがとうございました。 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年5月14日
みっくさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングなど応対も丁寧で、綺麗に仕上げていただけました。
来店日:2026年4月30日来店回数:6回担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
いつもSENSE StylistAcademy四谷Jr.Salonをご利用いただき、誠にありがとうございます。 カウンセリングなどの応対や、仕上がりについてもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 これからも一つひとつの工程を丁寧に行い、ご期待に沿えるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年5月4日
MMさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧にカウンセリングしていただき仕上がりイメージを教えて頂いたあと施術してくださり、大満足です。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
来店日:2026年4月29日来店回数:3回担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
いつもSENSE StylistAcademy四谷Jr.Salonをご利用いただき、誠にありがとうございます。 カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。 事前のイメージ共有を大切にしていたので、安心してお任せいただけたのであれば何よりです。 こちらこそ、また次回もよろしくお願いいたします。 またのご来店を心よりお待ちしております。 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年5月4日
キッアさんの口コミ
女性 / 50代前半
とてもキレイにカラーをしていただき、イメージ以上に満足しております(^人^) カットもレイヤーをリクエストさせていただき、とても素敵なレイヤーに仕上げてくださり感謝申し上げます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ また次回も、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m
来店日:2026年4月27日来店回数:4回担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
いつもSENSE StylistAcademy四谷Jr.Salonをご利用いただき、誠にありがとうございます。 カラーの仕上がりにご満足いただけただけでなく、「イメージ以上」とのお言葉をいただけて大変光栄です! リクエストいただいたレイヤーカットも、お客様の雰囲気にとてもよくお似合いで素敵でした! 次回もご期待に沿えるよう、精一杯担当させていただきます! またのご来店を心よりお待ちしております! 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年5月4日
あずきさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 提案して頂いたカラーもとても気に入っています。 担当して頂いた練習生の方に感謝です。 これからのご活躍をお祈りしております。
来店日:2026年4月24日来店回数:5回担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
いつもSENSE StylistAcademy四谷Jr.Salonをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご提案したカラーを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 担当した生徒にとっても、お客様からの温かいお言葉はこれからの大きな自信と励みになります。技術向上のために一生懸命取り組んでいる姿をそのように評価していただき、心より感謝申し上げます。 いただいた応援を糧に、より一層素敵なスタイルをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております! 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年5月4日
きーさんの口コミ
女性 / 60代後半
とても丁寧なカット…シャンプーも心地よかったです ありがとうございました。
来店日:2026年4月22日来店回数:6回担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
いつもSENSE StylistAcademy四谷Jr.Salonをご利用いただき、誠にありがとうございます。 カットだけでなく、シャンプーについても心地よかったとのお言葉をいただけて、大変光栄です。リラックスした時間を過ごしていただけたのであれば、私共も本当に嬉しく思います。 また髪のお悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 またのご来店を心よりお待ちしております! 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年5月4日
soraさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧にカウンセリングして頂きました 髪質などの関係で最初に希望していた色まではいきませんでしたが、最後までしっかりとやって頂けたので仕上がり自体はとても満足です また機会があればお願いしたいと思いました ありがとうございました
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
先日はSENSE StylistAcademy四谷Jr.Salonにご来店いただき、誠にありがとうございました。 仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。 ご希望の色味を完全に再現するのは難しい状態ではありましたが、現状でベストな仕上がりを一緒に目指させていただけたことに感謝しております。髪の状態を大切にしながら、今後も理想のスタイルに近づけていければ幸いです。 またのご来店を心よりお待ちしております。 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年5月4日
ミニオン大好きさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回も可愛く仕上げて下さりありがとうございました😊 カットカラーで3時間ほどかかりましたが、丁寧な施術と楽しいお話であっという間でした。 デビュー目指して頑張って下さい。 応援してます。
来店日:2026年4月20日来店回数:3回担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
いつもSENSE StylistAcademy四谷Jr.Salonをご利用いただき、誠にありがとうございます。 3時間の長丁場でしたが、「あっという間」と言っていただけて本人も私もホッとしております。 丁寧な施術と楽しい時間を評価していただき、何よりの励みになります。 応援のお言葉を糧に、一日も早いデビューに向けてしっかりサポートしていきます。 またのご来店を心よりお待ちしております! 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年4月30日
🍑さんの口コミ
女性 / 20代後半
どんな髪型にしたいか細かいところまで聞いていただいて、丁寧にカット、カラーありがとうございました! とても気に入ってます☺️
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
先日はSENSE StylistAcademy四谷Jr.Salonにご来店いただき、誠にありがとうございました。 仕上がりも気に入っていただけたようで、私としても本当に嬉しいです。 「細かいところまで聞いてくれた」とのお言葉、担当したスタッフにとって何よりの自信になります。 またのご来店を心よりお待ちしております。 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年4月30日
セイダンさんの口コミ
女性
いつも指導の行き届いた研修生の方に担当していただいています。今回もとても綺麗に仕上げていただき、大変満足しています。安心してお任せできるので、これからもお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年4月14日来店回数:3回担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
いつもSENSE StylistAcademy四谷Jr.Salonをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、生徒へのお褒めのお言葉だけでなく、指導についても大変光栄な評価をいただき、心より感謝申し上げます。 安心してお任せできると言っていただけることが、何よりの励みになります。 これからもより一層、技術・接客ともにご満足いただけるよう、精進してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております! 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年4月30日
ひろみさんの口コミ
女性 / 60代後半
本日はとても丁寧に対応して頂きありがとうございました。 とても満足しています。 また利用させて頂きたいと思います。
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
先日はSENSE StylistAcademy四谷Jr.Salonにご来店いただき、誠にありがとうございました。 仕上がりにご満足いただけたとのこと、私共も大変嬉しく励みになります。 当アカデミーでは、技術はもちろん、お客様に寄り添った丁寧な対応を常に心がけております。 また次回も、よりご満足いただけるよう精一杯取り組ませていただきます。 またのご来店を心よりお待ちしております。 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年4月14日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
担当してくださった女性の方はとてもセンスがよく、提案していただいた色がかわいくて大満足です☺︎ 手際もよくまたお願いしたいです!
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
先日はSENSE StylistAcademy四谷Jr.Salonにご来店いただき、誠にありがとうございました。 ご提案したカラーを気に入っていただけて大変嬉しく思います。 仕上がりや手際についても身に余るお言葉をいただき、励みになります。 また次回も、よりご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております! 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年4月9日
YSさんの口コミ
女性
カウンセリングから施術まで全てが丁寧で、大満足の仕上がりでした。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
先日はSENSE StylistAcademy四谷Jr.Salonにご来店いただき、誠にありがとうございました。 カウンセリングから施術、そして仕上がりまでご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 スタイリングなどで、もしやりづらい部分や気になることがありましたら、いつでも気軽にご相談ください。 またのご来店を心よりお待ちしております。 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年4月1日
ちかごんさんの口コミ
女性 / 60代前半
故郷のお話も興味深くてパーマもしっかり上手にかけて下さり良かったです!またお願いしたいです。 ありがとうございました😊
来店日:2026年3月31日来店回数:3回担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
先日もSENSE StylistAcademy四谷Jr.Salonをご利用いただき、誠にありがとうございます。 パーマもしっかりとかかっていて安心いたしました! スタイリングなどでお困りなことがあれば、いつでも気軽にご相談ください。 またのご来店を心よりお待ちしております! 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年4月1日
MMさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に対応していただき、息子も喜んでいました。毎度ありがとうございます。またよろしくお願いします。
来店日:2026年3月30日来店回数:3回担当スタッフ:篠原 誠
篠原 誠さんからの返信
いつもSENSE StylistAcademy四谷Jr.Salonをご利用いただき、誠にありがとうございます。 息子さんにも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 こちらこそ、いつもお任せいただき感謝しております。 また次回も、よりご満足いただけるようしっかりと準備してお待ちしております。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 責任者 アカデミー講師 篠原 誠
返信日:2026年3月31日
交通アクセス
JR四ツ谷駅 徒歩 7分 四谷三丁目駅 徒歩 5分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / Apple Pay / QUICPay / iD
- 席数
- 6席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、お電話かメッセージでご連絡ください。





































