twin.nail(ツインネイル)久屋大通店
ツインネイルヒサヤオオドオリテン
twin.nail(ツインネイル)久屋大通店で気になるスタッフを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.7
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 40代前半
一言で最高すぎました。
担当のお姉さんの施術が細やかな声掛け、丁寧な施術で非の打ち所のないめちゃくちゃ可愛いネイルになって大満足です。
会話も面白くて前回の真緑のネイルオフ時の「ダストまで可愛い」っていうパワーワードが面白すぎて…笑
会話はしないならしなくても全然構わない派の私ですが、お姉さんとの会話はめっちゃ楽しくてお話出来て嬉しかったです!
また是非お願いしたいです( . ̫.)♥(.ˬ. )
本当にありがとうございました!!
女性 / 20代前半
施術の手際がよく、仕上がりもとても満足です!サロンや担当者の方の対応もよくて施術時間を楽しく過ごすことができました!ぜひまた利用したいです。
女性 / 40代後半
近くに行く予定があり、予約日の変更をお願いして伺いました。
今回もとても素敵な仕上がりで、運気が上がりそうな色合わせに気分も上がりました♪
回を重ねるごとに上達されているのが伝わり、丁寧な施術に感謝しています。
また次回も楽しみにしています。
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきありがとうございました!!🙇🏻♀️初回でしたが、会話も弾んで楽しい時間でした。仕上がりも綺麗で大満足です✨️
女性
たくさん話して貰って楽しく過ごせていました😊
ありがとうございました😊
女性 / 20代前半
とても気さくで可愛くて、施術も丁寧でとっても可愛い爪になりました♬^^
女性 / 40代前半
可愛いお姉さんにとても丁寧にネイルして頂けて良かったです。爪の形が綺麗になりました!ありがとうございました😊またよろしくお願い致します
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました♪
施術中もたくさんお話ししてくださって、楽しい時間を過ごせました😌 仕上がりも可愛く、とっても満足です!またよろしくお願いします‼️
女性 / 40代後半
前回お願いしてから1ヶ月以上経ちますが、その間浮きや剥がれがなくありがたかったです。
今回も前回同様、丁寧に声を掛けて施術していただき綺麗なネイルで年越しができて嬉しいです。
次回もよろしくお願いします♪
女性
お時間ない中ちゃんと対応して下さり感謝しております。爪の方も研修とは思えない上手さとクオリティで大満足です☆お話も楽しかったしまたリピさせて頂きたいと思います☆ありがとうございました✩.*˚
女性 / 40代前半
今回2回目の来店、今日も最高でした。
オフも甘皮処理等の声掛けも作業も丁寧にしてくださり、ネイルの色も親身に相談に乗ってくれてアドバイスもいただきとっても可愛いネイルになりました☆
(オフ時にびくっとなってしまって申し訳なかったです汗 激熱というわけではなかったのですが…)
なんとなくミニモの見本を見てこれにしようとは決めきらなかったけど漠然と赤かオレンジか…明るめの色にしたいなという希望はあったものの、やっぱり見本の実物を見たら迷ってしまい…また緑に惹かれてしまったりとなかなか決められずにいましたが、アドバイスをくれたおかけで赤とゴールドに決めることが出来て感謝でいっぱいです!(かなり優柔不断なので)
今回もたくさんお話をしてくださり、居心地もとっても良かったです。
ネイルは手を触られるので心地よくて眠くなったりするのと、自分から会話を振ったり話しかけたりというのがあまり得意ではないのでたくさんお話を振ってくれて話しかけてくれたおかげで色々お話出来て嬉しかったです!
前回の来店時よりマンションの一室でメゾネットタイプというのもなんだか珍しいなと思ってましたが、2階部分の他の人の目が入らない場所で、他の目も気にする事なくネイルが出来た、というのもとっても居心地良かったです。
(居心地良かったとしか言ってないくらい語彙力なくてすみません)
ちなみにワインレッドは2色使いではやった事あるのですが、今回のようにワインレッドメインとゴールドにしたのは初めてでこんなおばさんが…という気持ちもありましたが、出来上がるとめっちゃ可愛くて爪くらい主張してもいいよね!という気持ちになれました。
次回もその場で予約させていただいたので、またどんなネイルにするのかとっても楽しみです。
本当に素敵な時間をありがとうございました!!!
(すみません、文字数的にも100行は無理でしたッ!)
女性 / 10代後半
本日は施術していただきありがとうございました!!
接客も丁寧でたくさん話してくださってとても楽しかったです💕💕
女性 / 20代前半
要望をしっかり聞いて下さり、理想通りのネイルにしてもらえました♡
仕上がりが本当に可愛くて大満足です🙌
お話も楽しくて、またお願いしたいです✨
女性 / 20代前半
施術も丁寧で素早く仕上げてくださり、カラーもとても可愛くて大満足です!!!🥰🥰
会話もとっても楽しくてあっという間に時間が過ぎました☺️✨
またお願いします🙇♀️🙇♀️
女性 / 30代後半
終始とても丁寧に対応してくださいました。色や爪の形も綺麗でとても気に入っています✨
女性 / 20代前半
当日にメニューを変えたのに快く施術して下さり
お話もすごく楽しかったです!
また次回もよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
とても優しくて話しやすいお姉さんでした^_^
丁寧でかわいく仕上げてもらいました!
またお願いします(՞˶o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅˶՞)
女性 / 20代前半
素敵なネイルをありがとうございました!!普段ネイルをあまりしないのですが、すごく可愛く仕上げてくださってまたお願いしたいと思いました!!とても丁寧にケアしてくださったり、楽しいお話をしてくださったりと充実した時間になりました♡次回もよろしくお願いします。
なぜこんなに高評価かわかりません。
甘皮ケアも雑だし、塗りムラや塗り残しがあり残念でした。
トップのジェルはノンワイプだから熱いということを塗る前に教えてくれないサロンは初めてでびっくりしました。
最後にネイルオイルを塗るか問われたので塗ってくださいと言いましたが、全くオイルの染み込んでない筆で甘皮の1箇所を掠めただけで全く塗れておらず、筆で触られた場所を自分で頑張って馴染ませようとしていたら、料金の請求を急かされました。
2度と行きません。
女性 / 20代前半
可愛いお姉さんが楽しくお話ししてくれて、ネイル可愛くしてくれて満足です!
女性 / 20代後半
優しい方で施術中も楽しくお話ししていただき良い時間でした♬仕上がりもとってもかわいくて満足でした!
女性 / 20代後半
綺麗に仕上げていただきました😊
女性
可愛くしてもらいました😊
女性 / 50代前半
丁寧なうえ、素早く仕上げてもらったので良かったです!ありがとうございました。
女性 / 20代前半
急遽予約したのですがとても満足のいく仕上がりでした!爪がめちゃくちゃ可愛い🤍
とても早く丁寧に仕上げていただけて嬉しいです🎶
また行きます!
女性 / 20代前半
仕上がり、対応、すごく満足です💗💗💗
ありがとうございました😳
女性 / 40代前半
可愛くしてもらえてよかったです☺︎
女性 / 30代前半
急遽ミニモで見つけて予約させてもらいました🥺🫧
まだ昨日オープンしたばかっかりとのことでしたが、
仕上がりもスピーディーにフラッシュネイルで
理想通りのキラキラに仕上げてもらいとても可愛くて、
見るたびに気分が上がります✨
ドリンクサービスもあり、リラックスして過ごせました🌹
スタッフさんたちも明るくて、
全体的に活気のある素敵なサロンでした🪽
またぜひ利用したいと思います✨
女性 / 20代前半
とても丁寧に接客していただきました!
お話も楽しく聞いて下さり、仕上がりもとても満足です!
ありがとうございました( ᴗˬᴗ)
女性 / 20代前半
当日予約だったのにやり取りがスムーズで助かりました!!
熱くないかや色味等適期確認して下さりました✨
綺麗に可愛く仕上がり嬉しいです💖
お話も楽しかったです☺
ありがとうございます!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。