ヴァンカウンシル豊橋で気になるアイデザイナーを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代後半
まず、お店全体でお客様へのホスピタリティが素敵だなと思いました。美容室と併設で施術中の美容師さんもアイコンタクトでお出迎えをしてくださいました。
担当してくださった井林さんもミニモでのやり取りが迅速で丁寧でした。施術に関しても1本1本丁寧にしてくれているのが、目を瞑っていても伝わりました☺︎
出来上がりも大満足で、まつげパーマ美容室迷子だったので良い場所が見つかって嬉しいです! 有難うございました。
女性 / 20代前半
とても丁寧な説明で楽しくお話もできました😻〰️
またお願いします🤍🤍🤍
女性 / 10代後半
施術中は、痛みの確認や施術後のケアの仕方について丁寧に教えてくださり安心して受けることが出来ました。
また、次回もよろしくお願い致します!
女性 / 10代後半
とっても綺麗に仕上げてくださってありがとうございましたꌩ ̫ ꌩまた利用させていただきたいです🙏🏻♡
女性 / 20代前半
丁寧にオフしてくださってありがとうございました😊
女性 / 20代前半
目が染みるなんて程度ではなく、目の中に薬液を入れこまれてるくらい薬液が入ってきました。
激痛が走りましたが痛いと伝えても、施術は止めてくれません。
その後じわじわと腫れ、眼科に2回かかり、施術1週間後にはまぶたを切開することになりました。
今までまつげパーマで炎症を起こしたことはありませんが、あれだけ目に薬剤を入れられたら当然目は壊れます。
女性 / 30代後半
初めてのお店で不安でしたが、追加の料金など施術前に教えてもらって安心しでした⭐︎
シャンプーがとても気持ちよくて過去1番でした‼︎
時間もあっという間で楽しく過ごせました(^^)
女性 / 10代後半
短くて悩んでいた自まつ毛をぱっちりまつ毛にしてくださいました!初めての施術でしたが、カウンセリングもとても丁寧で大満足です☺️
女性 / 40代前半
悩みをしっかりと聞き取りしてくださったり、施術内容をとても丁寧に説明してくださり、安心して受けることができました。ありがとうございました😊
女性 / 20代後半
初めての骨盤矯正でしたが変化にびっくりです!!
リンパマッサージも程よい力加減でとても気持ちよかったです😊
体のこともたくさん教えていただきました!
次の予約も入れさせていただいたので次が楽しみです♪
女性 / 40代後半
すごくよかった!おもいどうりのまつえくでゆいつの休日満喫できた
女性 / 20代前半
一つ一つの悩みに真摯に向き合ってくれて、とても嬉しかったです。シャンプーは、髪質にあったものを選んでくれました!
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
初めて行きましたが、担当の方がすごく親身にカウンセリングして頂き安心して施術をうけることができました!施術後も身体がすごく軽くて何が自分に足りないのかしっかり教えて頂き絶対また行きたいと思いました!担当の方はエステベテランの方なので技術も接客も凄腕でした!またよろしくお願いします!
女性 / 20代後半
初めてマツパしました!とても綺麗に睫毛が上がってて嬉しかったです。ケアのついても丁寧に教えてくださって有難かったです。また予約します。ありがとうございました!
女性 / 30代前半
とても早くて仕上がりも素敵で満足です!
女性 / 20代後半
しっかりとしたカウンセリングもして頂けて
仕上がりも満足です!痛みも全然無く
とても優しく丁寧に施術してもらえました♪
女性 / 30代前半
予定が押してしまって予約時間に間に合わず、連絡したところ○○時まででしたら大丈夫です。私が妊婦なので気を使ってクッションをくれたりと迅速かつ丁寧な対応をして下さりました。
接客が丁寧でとても気持ちが良かったです。
施術は、以前マツパした所は目尻上がらなかったけど、
ここはしっかり上がってて感動しました!!
施術中、何度も染みてないですか?と声掛けもして下さり
とても気持ちが良い施術だったと思います。
女性 / 10代後半
80本でも左右差なく綺麗に仕上がっていてとっても良かったです🥰
女性 / 20代前半
1年半ぶりの美容院で緊張していましたが、楽しく施術を受けることができました。どんな髪型にするか一緒に相談に乗ってくれ、提案もしてくれたので助かりました。
ヘアセットの仕方も教えていただいたので、これから頑張ってみたいです。
可愛い髪型にしてくださってありがとうございました。
女性 / 20代前半
分かりやすく質問に答えて頂き、デザインの提案を色々してくださりありがとうございました。
女性 / 20代後半
初めてお伺いさせて頂いたのですが、当日数時間前に予約したのにも関わらず優しく迎えて下さいました♡ ̖́-下まつ毛の悩みも聞いて下さりありがとうございますッ.ᐟ.ᐟ今のところマツエクムシってないのでこれからもケア頑張ります♡ ̖́-今度は彼氏も連れていきますッ.ᐟ.ᐟ笑
女性 / 30代後半
とても綺麗な髪色になりました。トリートメントのおかげでサラサラになり大満足です。
男性 / 30代前半
いつもありがとうございます😊
接客も丁寧でお話も楽しかったです♪
また来ます!
女性 / 20代前半
希望通りの色、髪型にしてくださいました✨️
ありがとうございました!♡
女性 / 20代前半
初めてマツエクで分からないことも丁寧に教えてもらえて、
とても大満足の仕上がりでした!!
女性 / 20代前半
とっても可愛い色にしえもらえて大満足です⭐️
女性 / 20代前半
マツパ難民だったけど、めちゃめちゃ綺麗にしてもらえて大満足です🫶🫶
女性 / 20代後半
初めてのまつげパーマで不安もありましたが丁寧に施術してくださり、仕上がりも綺麗なカールで大満足です。
ありがとうございました☺️
女性 / 10代前半
凄く良かった。
タイミングが合えばまたお願いしたいです。
女性 / 20代前半
短いまつげも綺麗に上がっていて嬉しいです✨ありがとうございました🙇
愛知県豊橋市富本町32 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。