
所属アイリスト一覧

Crebia🍒 mizuki
経験年数 3年/メンズ歓迎
🩷韓国風/束感まつ毛が得意🩷名駅5分!駆け込み予約、当日予約大歓迎◎本日27日ご案内しやすくなっております🍀ご新規様アイシャンプーを無料でお付けさせていただきます🫶はじめまして🎀ページをご覧いただきありがとうございます!韓国アイドルみたいな束感まつ毛や、盛れるまつ毛が得意です🪞💗流行りのデザインで“盛れる目元”を一緒につくりませんか?✨初めての方も安心していただけるように、丁寧なカウンセリングを大事にしています💖お気に入り登録していただくとスムーズにやりとりできます📲今話題のLカールや下エク(バインドロック🉑)、トリートメントやアイシャンプーなどのメニューもござます!お時間によってはご案内可能ですのでお気軽にお申し付けください💭💭

CreBiA🫧 yuhi
経験年数 3年/メンズ歓迎
≪当日予約OK🤍≫名駅徒歩6分🌟ෆモチの良いエクステෆtiktok,instagram→@eyelash_yuhi是非チェックしてみてください🪄✨数あるサロンの中からご覧いただきありがとうございます💞お気に入り登録をして頂けますとスムーズにやりとりができます⋆౨ৎ˚⟡.•また、Instagram,tiktokにて仕上がり写真や動画も載せているのでぜひ覗いてみてください👀💞instagram→@eyelash_yuhitiktok→@eyelash_yuhiInstagramからのご予約もお待ちしております🎶空き時間枠や予約可能日などストーリーにて更新をしているので、お気軽にフォローもお待ちしております🌟気になることがある場合はdmにてご連絡ください🤍よろし...
所属アシスタントスタッフ一覧

CreBiA 🪽 梨帆
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
《 6月限定で全て¥2860円 💌 》明日6/28 🈳‼️ 当日予約◎ 名古屋駅ユニモールU8出口から徒歩10秒🚶♀️♩初めまして💌ご覧いただきありがとうございます♪アイラッシュ練習モデルを募集中の梨帆です🪿♡メニューは全て練習モデルさんになりますのでお直し、返金不可になります。また〇〇時までに終わりたいなどのご要望にお答えできない場合もございますので、お時間に余裕を持ってご来店ください。お支払いに関して、"現金のみ"となっております!お釣りが出ないようにご準備お願いいたします。⚠︎注意事項のご確認もお願いいたします。🥣menu・まつ毛パーマ上下or上のみ¥2,860・フラットラッシュ上下or上のみ(100~120本)¥2,860・...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

あちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
気づいたら爆睡するぐらいリラックスできました🤍 カウンセリングからお会計まで全てがとても丁寧でとても安心してお任せすることができました🙂↕️ エクステのカールや長さをどうやってつけるか悩んでいましたが、相談に乗ってくださり、私の希望を汲み取ってくださったおかげできゅるきゅるで可愛いまつげになりました🎀 久しぶりのパリエクとっても大満足です!お任せしてよかったです💖
来店日:2025年3月11日担当スタッフ:Crebia🍒 mizuki
なちさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いお姉さんに希望通りのとーっても可愛いまつげにしていただきました😿🙏🏻💕ちょー大満足ですありがとうございました!⭐️
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:CreBiA 🪽 梨帆
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!✨️ 嬉しい口コミありがとうございます!🥹💖 お仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです(*´˘`*) 本当に似合っていて可愛かったです!😊 またいつでもご来店お待ちしております!🎀
返信日:2026年6月24日
ちぴさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングから仕上がりまでスムーズにやっていただきました🥰急きょ下まつげのモデルもやらせていただくことになりましたが、大満足の仕上がりになりました🫶またぜひお願いしたいです🩷
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:CreBiA 🪽 梨帆
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!🎀 嬉しい口コミありがとうございます( ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ ) 急遽下まつげもやらせて頂いて、本当に似合ってました🥺 仕上がり喜んでいただけて嬉しいです!😊 またのご来店いつでもお待ちしております!🌟
返信日:2026年6月20日
yuさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツパと眉毛と初めての眉ブロウリフトを施術して頂きました✨️ どちらも丁寧な施術で、形もカールもきれいで、毛並みも整って気に入ってます ありがとうございました😌🤍
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:CreBiA 🪽 梨帆
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!☺️✨️ 嬉しい口コミありがとうございます₍ᐢᵒ̴̶̷̥́ ·̮ ᵒ̴̶̷̥́ ᐢ₎ ぱっちりなお目元で、アイブロウのラインも整ってとてもお綺麗でした☺️💌 またいつでもご来店お待ちしております!🪷
返信日:2026年6月20日
Fさんの口コミ
とても丁寧にありがとうございました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:CreBiA🎀 nichika
CreBiA🎀 nichikaさんからの返信
F様 ご来店いただきありがとうございました! ベーシックデザインとてもお似合いです!💓 またのご来店もお待ちしております🙇♀️🙇♀️🙇♀️
返信日:2026年6月12日
姫奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ綺麗にやってもらえて大満足です!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:CreBiA 🪽 梨帆
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
前日はご来店ありがとうございました!🎀 嬉しい口コミありがとうございます!💌 満足して頂けてよかったです(*´˘`*)✨️ またいつでもご来店お待ちしております🪷♡
返信日:2026年6月15日
ヨンちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応で、まつ毛もすごく素敵な仕上がりになりました✨ ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:CreBiA 🪽 梨帆
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!☺️ 嬉しい口コミありがとうございます🥹✨️ 対応と仕上がりを褒めて頂き、とても嬉しいです! Dカールとても似合ってました(*ˊ˘ˋ*)🎀 またいつでもお待ちしております!♪
返信日:2026年6月6日
miさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日までのメッセージのやりとりがとても優しく丁寧で安心できました。まつ毛も綺麗に上げていただいて、施術後の鏡での確認でびっくりしちゃいました。 機会があればまたお願いしたいです😊
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:CreBiA 🪽 梨帆
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!😊✨️ 嬉しい口コミありがとうございます( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 立ち上げストレートでとてもぱっちりしてお似合いでした!🌟 またいつでもお待ちしております!💌
返信日:2026年6月6日
ひかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にやっていただき、大満足の仕上がりになりましたありがとうございました!!
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:CreBiA🎀 nichika
CreBiA🎀 nichikaさんからの返信
ひか様 ご来店いただきありがとうございました♪ 《大満足》というお言葉いただけてとても嬉しいです!! ロットの形がお目元にフィットしていてとても可愛く仕上げることができました💓💓 またのご来店もお待ちしております♪♪
返信日:2026年6月3日
aさんの口コミ
女性
当日までのミニモでのご対応も丁寧でした! 仕上がりもとても綺麗で大満足です🫶🏼
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:CreBiA 🪽 梨帆
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!😊✨️ 嬉しい口コミありがとうございます!💌 すごくお目元ぱっちりしてとてもお似合いでした🥺🎀 またいつてもご来店お待ちしております(*ˊ˘ˋ*)。♪
返信日:2026年6月2日
aaaさんの口コミ
女性
すごく可愛くしてくださりました!カウンセリングも丁寧でした。
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:CreBiA🎀 nichika
CreBiA🎀 nichikaさんからの返信
a 様 ご来店いただきありがとうございました🎶 カウンセングも常に心がけておりました^_^ お褒めの言葉ありがとうございます😭 セクシーDesignとってもお似合いでした💖💖 また機会がありましたらご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月3日
もさんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもお得なお値段なのにも関わらずすごく丁寧な対応をして下さり、仕上がりも完璧ですごく嬉しかったです。是非またお願いします!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:CreBiA 🪽 梨帆
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!☺️🎀 嬉しい口コミありがとうございます!✨️ 対応や仕上がりを褒めて頂き、とても嬉しいです🥹 上下フラットラッシュすごくお似合いで可愛かったです♩ またいつでもご来店お待ちしております!💌
返信日:2026年6月2日
は♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
長年まつパ派で今回は初めてのマツエクでしたが、カウンセリングの説明がわかりやすくて嬉しかったです。 あれこれワガママを言ってしまいましたが、柔軟に対応してくださりありがとうございました。 施術も素早くて丁寧でした! 今回は私の希望でナチュラルに仕上げていただきましたが、次回はもう少し派手めなデザインにも挑戦してみたいです。 一緒にお願いしたアイブロウも理想通りの形で感動しています!
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:CreBiA🎀 nichika
CreBiA🎀 nichikaさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます! 初めてのマツエクという大切な機会に当店をお選びいただき、とても光栄です✨ デザインについてたくさんご相談いただきながら、一緒に理想のお目元を作ることができて嬉しかったです♪ アイブロウもご満足いただけたとのことで安心いたしました😊 次回は今回のデザインをベースに、もう少しボリューム感のあるお仕上がりもぜひご提案させてください! またのご来店を心よりお待ちしております♡
返信日:2026年5月31日
ℳさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛いまつ毛に仕上げて頂きましたᴗ ̫ ᴗまたお願いしたいです!ありがとうございました
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:CreBiA🎀 nichika
CreBiA🎀 nichikaさんからの返信
ご来店いただきありがとうございます♪ お客様のカールデザインとってもお似合いでした💓💓 またお仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです! ぜひまたお任せください! お待ちしております♪♪♪
返信日:2026年6月5日
.⋆𝜗𝜚さんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで色々な所で何度もモデルでマツエクをしていただきましたが、1番丁寧で仕上がりもいちばん綺麗でモデルとは思えないほどでした✨カウンセリングからコーティング後の確認まですごく丁寧で大満足でした!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:CreBiA🎀 nichika
CreBiA🎀 nichikaさんからの返信
モデル施術にご協力いただきありがとうございました✨ 「今までで1番」と言っていただけて本当に嬉しいです🥹💕 カウンセリングからお仕上がりまでご満足いただけたとのことで安心いたしました! とても励みになるお言葉をありがとうございます✨ また機会がございましたら、ぜひお目元を可愛くするお手伝いをさせてください😊 ご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月1日
すえさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に接客していただきました💖 他のサロンだと物足りないと思ってしまうことが多かったが、今回は仕上がりがとても良く驚きました👀✨
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:CreBiA 🪽 梨帆
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!😊✨️ 嬉しいクチコミありがとうございます! 仕上がり喜んでいただけて良かったです(*´˘`*) ぱっちりしたお目元で、とてもお似合いでした!🎀 またのご来店お待ちしております!🎵
返信日:2026年5月27日
Lさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術もとても丁寧で仕上がりも綺麗でうれしかったです☺️またお伺いしたいと思います♡
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:CreBiA 🪽 梨帆
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!😊✨️ 嬉しいクチコミありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡ 喜んでいただけてとても嬉しいです! 立ち上げストレートのまつ毛とアイブロウとても似合ってました✨️✨️ またのご来店お待ちしております!🐕🦺
返信日:2026年5月26日
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても良い感じに仕上げていただき、満足です! ありがとうございます(*^^*)
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:CreBiA 🪽 梨帆
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!🌟 満足いただけて良かったです!😊 お目元もアイブロウもとても素敵になりましたね✨️ またいつでもお待ちしております!!
返信日:2026年5月24日
ぼぶさんの口コミ
女性 / 10代後半
人生初めてのマツパで、デザインなども詳しく知らなかったですが、丁寧に教えてくださり一緒に決めてくださいました!店の雰囲気や店員さんもやさしく、施術自体も値段をはるかにこえる仕上がりです。施術後にヘアアイロンと、メイクルームの貸し出しをしてくださったのも素敵でした。
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:CreBiA🎀 nichika
CreBiA🎀 nichikaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥹 初めてのまつ毛パーマをお任せいただけて、とても嬉しかったです! デザインも一緒にご相談しながら決めさせていただき、仕上がりにご満足いただけて安心しました✨ 立ち上げカールすごくお似合いでした💓💓 店内の雰囲気やサービスについてもお褒めいただきありがとうございます! またいつでもお気軽にご来店ください☺️ お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月25日
ちーずさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客がとっても丁寧でマツエクも綺麗でルンルンで帰りました♪😻🤍
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:CreBiA 🪽 梨帆
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!😊 接客と仕上がりを褒めて頂きありがとうございます☺️ 喜んでいただけて嬉しいです( ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ )! バインドロックとてもお似合いでした✨️✨️ またのご来店お待ちしております🐕🦺
返信日:2026年5月21日
マッキーさんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧に対応していただき、仕上がりがとても綺麗でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:CreBiA🎀 nichika
CreBiA🎀 nichikaさんからの返信
マッキー様 ご来店ありがとうございました☺️ 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです! 嬉しい口コミまでありがとうございます。 またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年5月25日
くまさんの口コミ
男性 / 20代前半
すごく丁寧でとても良かったです。 施術も快適で爆睡してしまいました。 また行きたいです。
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:CreBiA🎀 nichika
CreBiA🎀 nichikaさんからの返信
くま様 ご来店ありがとうございました🎀 施術中リラックスしていただけて嬉しいです! お目元も眉毛もとてもお似合いでした☺️ またぜひお任せください🤍
返信日:2026年5月16日
🪽さんの口コミ
女性 / 10代後半
過去一気に入りました‼️毎回ひだりがすぐ下がってしまったり、気に入らないことが多かったのですが、すごく左も上がって取れません‼️ 通います‼️
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:CreBiA 🪽 梨帆
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!🎀✨️ 嬉しい口コミありがとうございます! 満足して頂けてとても嬉しいです₍ᐢᵒ̴̶̷̥́ ·̮ ᵒ̴̶̷̥́ ᐢ₎♡ またいつでもご来店お待ちしております!🫖
返信日:2026年5月18日
あいさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく丁寧に対応いただきまして、仕上がりも大満足です!またお願いします😊
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:CreBiA 🪽 梨帆
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました☺️✨️ 嬉しい口コミありがとうございます!( ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ ) 満足いただけてよかったです!😊 とても長くて綺麗なまつ毛でした🌟 またいつでもお待ちしております!🎀
返信日:2026年5月14日
こばさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回はありがとうございました♡ 今までで1番可愛いまつげになりました😭 安心して施術を受けることができました! またお願いしたいです!!
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:CreBiA 🪽 梨帆
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!🎀 嬉しい口コミありがとうございます!🥹 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです✨️ ぱっちりとしてとてもお似合いでした! またいつでもお待ちしております🫖♪
返信日:2026年5月13日
ぽんさんの口コミ
女性 / 10代後半
いつもマツエクしみやすくてしみてないか確認してくださいながら丁寧に施術してくださいました!デザインを決める時に細かく丁寧に一緒に決めてくださってとっても可愛くなりました!ありがとうございました!
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:CreBiA🎀 nichika
CreBiA🎀 nichikaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 一緒にデザインを決める時間も楽しかったです🥺 とっても可愛く仕上がって私も嬉しかったです♡ またお会いできるの楽しみにしております✨
返信日:2026年5月15日
sさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な施術ですごくかわいくしていただけましたー!♡ 理想の形になって良かったです!ありがとうございました!♫
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:CreBiA 🪽 梨帆
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!🐈⬛ 嬉しい口コミありがとうございます☺︎︎ 喜んでいただけて良かったです!✨ 立ち上げカールのデザインとても似合ってました♡ またいつでもお待ちしております!🫖
返信日:2026年5月11日
料金・メニュー
- マツエク
- 1,540円〜10,800円
- マツパ
- 2,860円〜7,700円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥8,700
- 全員¥1,540
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥1,540
- 全員¥2,860
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥2,860
- 全員¥2,860
- 全員¥2,860
眉カットの人気メニュー・料金
- 全員¥2,860
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください

































































