4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 20代前半
可愛い髪型にして頂きありがとうございました!施術中もたくさんお話できて楽しかったです!しかもスムーズにやってくださったので感激でした!またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
想像通りのカラーにしていただき、
仕上がりは満足しております。
ですが全体的に雑で、終始不快な時間でした。
カラーの際、塗り方が雑で
髪がやたら引っ張られ痛かったです。
携帯を触っていたら画面にカラー剤が飛んできたり。
シャンプーの際も、
「流し足りない所ございますか?温度は大丈夫ですか?」
などの一切の声掛けがありません。
雑なので何度か髪の毛が引っ張られたり痛かったです。
美容院で髪の毛を雑に扱われるのがはじめての経験でした。
また机の上も毛だらけで、不衛生具合にびっくりしました。
仕上がりは好みだったので残念です。
女性 / 20代前半
希望のイメージを持たずに来店しましたが、様々なスタイルを写真を見せながら提案してくださり、完成したヘアスタイルはとても気に入りました。ゆめさん指名でまた来店したいと思いました。
女性 / 30代前半
染めた直後も綺麗でしたが色落ちしても綺麗で嬉しいです!またこの色にしていただきたいです!丁寧な接客をありがとうございました!
女性
ブルーブラックじゃない茶色寄りの地毛風黒髪大満足です!
巻き方も考えていただいて嬉しかったです
女性 / 10代後半
当日の予約でしたが、とても素敵な方で親切に対応して頂きました🥲
事前にメッセージで髪の毛の色味についてお聞きした時も、すぐにお返事を頂けてとてもありがたかったです!
たくさんお話もしていただけて、カラーの長い施術時間も楽しく過ごせました😖✨
カラー後の髪の毛の事なども今まで行った美容室では緊張して聞きづらかったのですが、話しやすい雰囲気なおかげでたくさん聞けました!
またおねがいしたいです🙌🏻💕
女性 / 20代前半
履歴のせいで難しいお願いになってしまったのですが最大限でお願いを再現していただけてほんとに良かったですᵕ̩̩ ᵕ̩̩
とっても丁寧な施術でした!!ありがとうございました♡
無理なお願い聞いて頂いてほんとにありがとうございましたᵕ̩̩ ᵕ̩̩🙏🏻
女性 / 10代後半
髪色もアバウトな感じで行ったのですが丁寧に相談にのってくださってありがたかったです✨️✨️ありがとうございました> ·̫ <♩
女性 / 20代前半
当日予約にも関わらず、とても丁寧に対応していただけました。人によっては不慣れを感じる部分もあるかもしれませんが、こちらの要望を汲んでいただき、仕上がりも非常に満足度が高いです。シャンプーがお上手でしたので、またお願いしたいと思います。
女性 / 20代前半
とても親切に髪色を一緒に決めてくれて、可愛くしてもらいました!ありがとうございました!
女性 / 20代後半
初めてお願いしました!とても気さくに話しかけて下さり楽しかったです。触角の調節も丁寧にありがとうございました(^^)おかげで扱いやすくなりました!とても良かったです◎またお願いしたいです!
女性 / 20代後半
奥の椅子で施術を受けました。
電波が無く、WiFiもなかったので少し不便でした。
仕上がりは大満足でした、ありがとうございました。
女性 / 20代後半
詳しく説明してくれた上で
髪にあった施術を提案してくださいました🙇♀️
次にチャレンジできるようホームケアがんばります...!
ありがとうございました☺️
女性 / 20代前半
色味や明るさなど細かくお願いしてしまったのですが、丁寧にカウンセリングしてくださってイメージ通りに仕上げていただけました!仕上がりの色が本当にきれいで大満足です🥰
シャンプーもとても気持ちよくて、接客も終始優しくリラックスできました。しっかり叶えてくださったのが嬉しかったです😊またぜひお願いしたいです!
20代前半
この間はありがとうございました✨とても満足の行く仕上がりになりました✨🙌
女性 / 20代前半
レイヤーすごく可愛く入れてくれて、小手の巻き方も教えていただけて嬉しかったです!ありがとございます!
また東京遊びに行った時によろしくおねがいします!
女性 / 20代前半
常に笑顔で対応してくださり、色も相談しながら考えてくれたり、きている洋服なども考えてスタイリングしてくれました。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
理想の色にしてくれて最高でした。接客もいい感じでまた行きたいです😭
女性 / 20代前半
理想の色に染まって大満足です!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
気遣いと配慮が100点を超える接客で、気持ちのいい時間を過ごせました!!!カウンセリングもとても丁寧で、抽象的なわがままを伝えると、メリットデメリット踏まえて、提案していただきました!!今までは暗くしたいと伝えると、ブルーブラックにしましょうと決められていたのですが…染めたて、色落ち、悩みから提案してくれたのは初めてでした^^
カラーも透明感のある!私の希望のような出来上がりだったので、色落ちも楽しみです!笑顔が素敵!ショートがとてもお似合いのお姉さんで、そんなお姉さんが!沢山褒めて下さって嬉しかったです♡
女性 / 20代前半
とーてもかわいくてカット上手で手際良くて、思い通りにしてもらって大満足でした🌻またお願いしたいです
女性 / 20代前半
予約時間に遅れてしまったのですが、
カラーも一緒に考えてくださりとても楽しい時間でした‼︎
赤色を最大限まで明るく染めていただきめちゃくちゃ可愛い仕上がりにしていただきました🙇
大満足ですありがとうございました😊
女性 / 20代前半
おすすめの施術なども教えてくれて雰囲気良く施術していただきました。
女性 / 10代後半
丁寧なカウンセリングで希望の色について擦り合わせていただき、綺麗な色に染めていただいてすごく嬉しいです!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
ダブルカラーで赤にして欲しかったのですが、全体ダブルカラーする必要はないと判断していただき、根本のリタッチだけ行い、赤を入れたら根本だけ真っ赤になってしまいました。上の下の色の差がひどすぎて、すぐその後別の美容院を予約して直していただきました。これで一万円とるのはおかしいと思いました。返金、お直しできないと書いてあったので諦めました。
女性 / 50代前半
念入りに素敵なカラーにしていただき満足しています。
ありがとうございました♪また宜しくお願いします
女性 / 20代後半
髪のくせが気になっていましたが綺麗につやつやにまとまり嬉しいです🌼
とても丁寧に仕上げていただきありがとうございました!またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
とてもかわいいカラーにしてもらいました!満足です!!
ジャンプーもとても気持ちいいです!!!
女性 / 20代前半
イメージ通りで可愛くして頂けて満足です♡相談も丁寧にしてくださり、プラスで色々なセットの仕方など教えて頂き嬉しかったです。
女性 / 10代後半
とても可愛い色にしてくださり大満足です!ありがとうございました!
東京都新宿区歌舞伎町1-16-2 2F (地図)
JR新宿駅東口を出て直進していただくと坂道があり下っていただくき、まっすぐ行くと靖国通り沿いのドンキホーテがあります。ドンキホーテの隣のコメダ珈琲とカラオケパセラの間のビル2FにZEST lill店があります。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。