
所属ヘアスタイリスト一覧

🌷山下 花恋🌷
経験年数 7年/メンズ歓迎
5月もよろしくお願いします🌷少しだけ🈳有🎀🫧こんにちは!!山下花恋です🫧丁寧なカウンセリング・ご提案を心がけています!大切なのはお家に帰った後のやりやすさ。お店での仕上がりだけではなく、ご自身でもやりやすいメイク方法や、お目元のケア方法などをお伝えさせて頂きます♪あなたにとって【癒しの時間】になり、また来たいと思っていただけるように心がけています☆男女問わず、垢抜けたい方はぜひ私にお任せください!お気軽にメッセージください💌̖́-〇他の経路でもご予約が可能な為、重複した場合、先にご予約された方を優先させて頂きます。その際はお時間やお日にちの変更をお願いする事...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8

まなみさんの口コミ
女性 / 20代後半
半年〜1年ぐらいで定期的に縮毛矯正をあてていますが、こんなに艶々で綺麗にしてもらえたのは初めてで感動しました😂💕 とても丁寧なカウンセリングで、広がりやダメージなど自分が気になっているところを伝えやすかったです🙂↕️ アイロンも丁寧かつスピーディーにかけて下さり、尚且つゆるーく楽しくお話して下さって、まったり過ごしているうちにあっという間終わってました😳 艶々な仕上がりを鏡と動画の両方で見せて説明して下さったので変化を実感できて嬉しかったです!!✨ ダメージを抑える方法やストレートの持ちを良くするためのケア方法など知りたいことをたくさん教えていただいたので、やってみます!本当にありがとうございました🙇♀ これからも頑張って下さい💪
来店日:2025年11月23日担当スタッフ:💎髪質改善💎 Rui
💎髪質改善💎 Ruiさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨ 沢山お話もさせていただいて、仕上がりもご満足いただけて嬉しいです!! ミルクの使用としっかり乾かすことを続けていただけたら持ちもだいぶ変わるので、ケアも引き続きよろしくお願いします☘️ また機会がありましたらぜひよろしくお願いします✨
返信日:2025年11月26日
nさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて伺いました。 丁寧な対応、カウンセリングでした。 担当以外の方も凄く親切で会話もたのしく安心できました🤍 仕上がりも良かったです。
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:💎髪質改善💎 Rui
はなさんの口コミ
女性 / 10代後半
初カラーでしたがとても綺麗に染めていただけました! カウンセリングもしっかりしてくださって、希望通りのカラーでとても満足です✨️ 施術中のお話もとても楽しかったです!ありがとうございました♡♡
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:💎髪質改善💎 Rui
💎髪質改善💎 Ruiさんからの返信
初カラー任せていただきありがとうございました✨ ご満足いただけて嬉しいです!! これからも色んなカラー楽しんでください😊
返信日:2026年6月3日
namiさんの口コミ
女性 / 30代前半
ご希望通りのカラーにしてくださりました! 閉店後の施術にも関わらず周りのスタッフさんも 施術してくださった方も 優しい雰囲気で居心地も良かったです^_^ カラーした後の髪の毛も艶々で嬉しかったです!
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:💎髪質改善💎 Rui
💎髪質改善💎 Ruiさんからの返信
担当させていただきありがとうございました✨ ご満足いただけて嬉しいです! 定期的なメンテナンスでより艶感や色持ちも良くなるのでまた担当させていただけると嬉しいです☺️
返信日:2026年6月3日
智次さんの口コミ
男性 / 30代前半
楽しくお話しをしてくださり、仕事後の疲れも一緒に癒してもらいました。ありがとうございました😊 初めてのツイストパーマで不安いっぱいでしたが、しっかりと丁寧にカウンセリングしていただいたことで、仕上がりは希望通りでした! これからも技術の向上頑張って下さい!
来店日:2026年3月5日担当スタッフ:💎髪質改善💎 Rui
💎髪質改善💎 Ruiさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ イメチェンのタイミングで担当させていただけて嬉しいです☺️ 頑張ります!!
返信日:2026年6月3日
ゆうさんの口コミ
女性 / 10代後半
先日はありがとうございました🙂↕️初めてのminimo利用で緊張していましたが、丁寧に対応してくださり、髪も驚くほどサラサラになりました!大満足の仕上がりです✨
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:💎髪質改善💎 Rui
💎髪質改善💎 Ruiさんからの返信
先日は初めての縮毛矯正任せていただきありがとうございました✨ そう言っていただけてとっても嬉しいです!!! 中間から毛先にヘアミルクを揉み込んだり仕上げにオイル付けていただいてしっかりドライしてもらえたら、ストレートの持ちもより良くなるので是非試してみてください😊 またお待ちしております♪
返信日:2026年2月7日
かさんの口コミ
女性 / 10代後半
いつも曖昧なイメージのまま美容室に行くので想像通りの髪色にならないことが多かったのですが、今回の髪色は思っていた通りだったのですごく良かったです♡
来店日:2026年2月4日担当スタッフ:💎髪質改善💎 Rui
💎髪質改善💎 Ruiさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ そう言っていただけて嬉しいです!! また担当させていただけると嬉しいです💕
返信日:2026年2月20日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございました!!髪の毛サラサラになってとても大満足です(˶'ᵕ'˶ )︎
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:💎髪質改善💎 Rui
💎髪質改善💎 Ruiさんからの返信
担当させていただき、ありがとうございました!! 喜んでいただけて嬉しいです💕 またお待ちしております♪
返信日:2026年2月5日
まなみさんの口コミ
女性 / 20代後半
半年〜1年ぐらいで定期的に縮毛矯正をあてていますが、こんなに艶々で綺麗にしてもらえたのは初めてで感動しました😂💕 とても丁寧なカウンセリングで、広がりやダメージなど自分が気になっているところを伝えやすかったです🙂↕️ アイロンも丁寧かつスピーディーにかけて下さり、尚且つゆるーく楽しくお話して下さって、まったり過ごしているうちにあっという間終わってました😳 艶々な仕上がりを鏡と動画の両方で見せて説明して下さったので変化を実感できて嬉しかったです!!✨ ダメージを抑える方法やストレートの持ちを良くするためのケア方法など知りたいことをたくさん教えていただいたので、やってみます!本当にありがとうございました🙇♀ これからも頑張って下さい💪
来店日:2025年11月23日担当スタッフ:💎髪質改善💎 Rui
💎髪質改善💎 Ruiさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨ 沢山お話もさせていただいて、仕上がりもご満足いただけて嬉しいです!! ミルクの使用としっかり乾かすことを続けていただけたら持ちもだいぶ変わるので、ケアも引き続きよろしくお願いします☘️ また機会がありましたらぜひよろしくお願いします✨
返信日:2025年11月26日
ふうです。さんの口コミ
女性 / 20代前半
気になっていた内側のうねりが綺麗に真っ直ぐになってとても嬉しいです。 髪の毛ツヤツヤさらさらになりました! ありがとうございました😊
来店日:2025年11月14日担当スタッフ:💎髪質改善💎 Rui
💎髪質改善💎 Ruiさんからの返信
ご来店いただきありがとうございます!! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです✨ ドライヤーでできるだけ早めにしっかり乾かしていただくとストレートの持ちも良くなるのでお家でのケアも続けてみてください♪
返信日:2025年11月15日
ほのかさんの口コミ
女性 / 20代前半
初ミニモの利用で少し不安があったんですが、カウンセリングなどがすごく丁寧で仕上がりもとても綺麗でした! 今までで1番シャンプーが気持ちいいと思いました!
来店日:2025年11月11日担当スタッフ:💎髪質改善💎 Rui
💎髪質改善💎 Ruiさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました!! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです✨ お褒めの言葉ありがとうございます!! 大体1ヶ月半から2ヶ月周期でカラーリングしていただけると綺麗に続けていきやすいのとお顔まわりゆるく巻いてあげるとインナー部分が見えやすいので試してみてください😊 ライブ楽しんでください♪
返信日:2025年11月15日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
お店の方々も優しくて、仕上がりも大満足でした🥹✨
来店日:2025年11月8日担当スタッフ:💎髪質改善💎 Rui
💎髪質改善💎 Ruiさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨ ご満足いただけて嬉しいです☺️ 濡れている時が1番髪がダメージしやすいので、しっかりドライヤーしていただくのとミルクも毎日使っていただけるとストレートの持ちもだいぶ変わるので是非ケアも一緒にしてみてください💓
返信日:2025年11月9日
🍑さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただいてお話も楽しかったです🎶サラサラになって大満足です!ありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)
来店日:2025年10月28日担当スタッフ:💎髪質改善💎 Rui
💎髪質改善💎 Ruiさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨ ご満足いただけて嬉しいです!! しっかり乾かしたり乾かす前のミルクで仕上がりやストレートの持ちもだいぶ変わるので様子を見てみてください!!
返信日:2025年10月31日
まりかさんの口コミ
女性 / 10代後半
今までで1番サラツヤになって、大満足です^^♡ 丁寧に施術して下さってありがとうございました! 毛先の揃ってないところと前髪まで整えてもらえて嬉しかったです!また行きます!
来店日:2025年10月11日担当スタッフ:💎髪質改善💎 Rui
💎髪質改善💎 Ruiさんからの返信
ご来店いただきありがとうございます♪ 仕上がり満足していただけて嬉しいです♡ しっかりドライヤーしてもらうのと、お家でのヘアケアでストレートの持ちもだいぶ変わるのでよろしくお願いします🥺 また機会があればお待ちしております☘️
返信日:2025年10月12日
とぅさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧な方でした!!!!! 可愛かったです😳♡♡♡
来店日:2025年9月24日担当スタッフ:💎髪質改善💎 Rui
💎髪質改善💎 Ruiさんからの返信
ご来店いただき、ありがとうございました✨ 沢山お話しさせていただけて嬉しかったです♪ 就活頑張ってください!!応援してます📣❤️🔥
返信日:2025年9月26日
ヨッシーさんの口コミ
女性 / 50代前半
終始お気遣い頂き、仕上がりもトゥルントゥルンになりとても大満足です♫ 居心地よく過ごせました。 ありがとうございました!
来店日:2025年8月12日担当スタッフ:💎髪質改善💎 Rui
💎髪質改善💎 Ruiさんからの返信
ご来店いただき、ありがとうございました✨ 任せていただけてとても嬉しいです☺️
返信日:2025年8月16日
仁姫奈さんの口コミ
女性 / 30代後半
話やすい方で、丁寧に施術をして下さってとても良かったです。 次回違うメニューでカラー等をお願いしたいなと思っています。 またよろしくお願い致します。
来店日:2025年7月16日担当スタッフ:💎髪質改善💎 Rui
💎髪質改善💎 Ruiさんからの返信
ご来店いただき、ありがとうございました✨ 色々なお話させていただけて、嬉しかったです! 是非またよろしくお願いします🌟
返信日:2025年7月17日
さきさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく可愛い色に仕上げていただきました!丁寧な施術でサラサラになりました!
来店日:2025年7月12日担当スタッフ:💎髪質改善💎 Rui
💎髪質改善💎 Ruiさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨ ベージュカラーとってもお似合いでした🩵 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!! またお待ちしております♪
返信日:2025年7月16日
B.mikitty320さんの口コミ
女性 / 30代前半
ヘアカラー悩んだままお店へ行ってしまったのですが、一緒に考えて下さったり色々と提案などもして寄り添ってくださいました。 私が悩んだ時間で施術時間過ぎてしまいすみませんでした。 暗めのカラーを希望し、その通りにカラーして下さり満足です😊 会話も楽しませていただき素敵な時間を過ごせました。 良い仕上がりにしてもらえてよかったです。 ありがとうございました♪
来店日:2025年6月14日担当スタッフ:💎髪質改善💎 Rui
あかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングをしっかりしてくれて、自分がしたかった色にしてもらえました!シャンプーが寝そうになるくらい気持ちよかったです!お話しするのもすごく楽しかったですまたお願いします☺️
来店日:2025年6月1日担当スタッフ:💎髪質改善💎 Rui
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただき、私の眉の悩みにもアドバイスを下さって優しく話してくださって楽しかったですし、仕上がりも大満足でした!ありがとうございました。
来店日:2025年4月3日来店回数:2回担当スタッフ:🌷山下 花恋🌷
Mayuさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインも丁寧に相談に乗っていただき、仕上がりも大満足です!また利用したいです!ありがとうございました♡♡
来店日:2023年8月29日担当スタッフ:🌷山下 花恋🌷
はらぱんださんの口コミ
女性 / 60代前半
とても丁寧なカット、パーマ施術をしていただきました。お話もしやすくて、楽しい時間を過ごせました。 デジタルパーマはすごく久しぶりで、ドキドキしましたが、希望していた柔らかなウェーブに仕上げてもらえたので嬉しいです。シャンプーも力加減が絶妙で、とても気持ちよかったです! ありがとうございました♪
来店日:2023年2月24日担当スタッフ:🌷山下 花恋🌷
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました! 良い感じに仕上げていただけて、説明も丁寧で分かりやすかったです!話もしやすくて良かったです♪
来店日:2023年1月26日担当スタッフ:🌷山下 花恋🌷
🌷山下 花恋🌷さんからの返信
口コミありがとうございます! こちらこそ遅くまでありがとうございました!! A様のカットを任せていただけたこと、すごく嬉しいです♡ また機会がありましたら宜しくお願いします!
返信日:2023年2月1日
☆さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にかわいく仕上げてくれました!お話も楽しかったです🌟ありがとうございました☺️
来店日:2023年1月25日担当スタッフ:🌷山下 花恋🌷
🌷山下 花恋🌷さんからの返信
☆様口コミありがとうございます🙇🏻♀️ 弘中アナカット任せて頂きありがとうございました!! 私も沢山お話出来て楽しかったです🤍 また機会がありましたら宜しくお願いします!
返信日:2023年2月1日
えりさんの口コミ
女性
とても丁寧に髪質や髪の生えぐせなどをみて頂き、満足する仕上がりになりました。 お店の雰囲気もスタッフさんの対応もとても良く、気持ち良く施術していただきました。 ありがとうございました(^^)
来店日:2022年12月8日担当スタッフ:🌷山下 花恋🌷
miiiさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にしてくださり、ちゅるちゅるんになりました♩わかりやすい説明もたくさんしてくださって、心地よい時間でした!またご縁があれば是非伺いたいと思います!
来店日:2022年6月14日担当スタッフ:🌷山下 花恋🌷
🌷山下 花恋🌷さんからの返信
雨の中ありがとうございました!! 初めてのストレートで感動して頂けて嬉しいです♡ またぜひ綺麗にさせて頂きたいです (*^^*) いつでもお待ちしております!
返信日:2022年6月16日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 3,300円〜4,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
- 全員¥0
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
- 全員¥3,300
- 全員¥4,400
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥0
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 09:00-18:00 水 09:00-18:00 木 09:00-18:00 金 09:00-18:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 定休日




































