
所属ネイリスト一覧

パラスパガーデン Nitagai☺︎
経験年数 3年/メンズ歓迎
本日空きあります◎ 当日予約大歓迎♪🕊️🌿【minimo限定価格🫧】仙台駅から徒歩10分*自爪を痛めずネイルが楽しめるパラジェル専門店*半個室のリラックス空間でゆったりとおくつろぎ下さい🌛ご覧いただきありがとうございます🍀当サロンは、パラジェルのボディケアブランド「パラスパ」認定サロンです♪ジェルネイルはベースジェル・カラージェル・トップジェル、全て自爪に優しいパラジェルを使用しております。(パラジェルについては下に記載させていただいております)シルバーライセンス取得済みです。〈営業時間〉10時00分〜18時00分ネイル最終受付16時00分【パラスパとは...?】パラスパは、さらっとなじんでべたつかない高浸透・高保湿成分の、しっとり潤うボディケアブランドです。エイジングケアに適しており、お肌のくす...

パラスパガーデン Yuka Ono🌷
経験年数 2年
6.7月空きあります💫当日予約も大歓迎です🧸🤍ྀི【仙台駅から徒歩10分】全てパラジェルを使用🫧お爪を可愛くしませんか♪スパも行っております𓂃🫧ご覧いただきありがとうございます。当サロンは、パラジェルのボディケアブランド「パラスパ」サロンです。パラスパマイスター・パラジェルシルバーライセンス保持者が在籍しており、スパメニューはパラスパ商品を使用しております。(トリートメントオイルのみオリジナルオイルを使用)ジェルネイルはベースジェル・カラージェル・トップジェル、全てパラジェルを使用しております。(パラスパやパラジェルについては下に記載させていただいております)【パラスパとは...?】パラスパは、さらっとなじんでべたつかない高浸透・高保湿成分の、しっとり潤...

パラスパガーデン ♡齊藤歩
経験年数 2年
24、25日空きあり🙆♀️当日予約大歓迎🤍全てパラジェル使用💅🏻マグネット/シンプルネイルお任せください🙂↕️ご覧いただきありがとうございます😌当サロンは、パラジェルのボディケアブランド「パラスパ」サロンです。パラスパマイスター・パラジェルシルバーライセンス保持者が在籍しており、スパメニューはパラスパ商品を使用しております。(トリートメントオイルのみオリジナルオイルを使用)ジェルネイルはベースジェル・カラージェル・トップジェル、全てパラジェルを使用しております。(パラスパやパラジェルについては下に記載させていただいております)〈営業時間〉10:00〜18:00最終受付16:00【パラスパとは...?】パラスパは、さらっと...
所属アシスタントスタッフ一覧

koya sachiko♡
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
仙台駅から徒歩10分自爪を痛めずネイルを楽しめるパラジェル専門店半個室のリラックス空間でゆったりとおくつろぎくださいご覧いただきありがとうございます🍀当サロンは、パラジェルのボディケアブランド「パラスパ」認定サロンです♪ジェルネイルはベースジェル・カラージェル・トップジェル、全て自爪に優しいパラジェルを使用しております。(パラジェルについては下に記載させていただいております)シルバーライセンス取得済みです。〈営業時間〉10時00分〜18時00分ネイル最終受付16時00分【パラスパとは...?】パラスパは、さらっとなじんでべたつかない高浸透・高保湿成分の、しっとり潤うボディケアブランドです。エイジングケアに適しており、お肌のくす...

パラスパガーデン rinne☁️
アシスタント/研修歴 1年
【仙台駅から徒歩10分】当日予約も大歓迎❕🧡自爪を痛めずに楽しめるパラジェル使用🌱自分へのご褒美や気分のリフレッシュにあなただけの癒し時間としてホッとひと息つける時間をお届けします🌕☁️ご覧いただきありがとうございます!サロンは、パラジェルのボディケアブランド「パラスパ」認定サロンです♪ジェルネイルはベースジェル・カラージェル・トップジェル、全て自爪に優しいパラジェルを使用しております。(パラジェルについては下に記載させていただいております)<営業時間>10時00分~18時00分ネイル最終受付16時00分【パラスパとは...?】パラスパは、さらっとなじんでべたつかない高浸透・高保湿成分の、しっとり潤うボディケアブランドです。エイジングケアに適しており、お肌のくすみやハリ・ツヤの低下など多角的なお...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

るいさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます😊♡ 去年の色がお気に入りで今回もしてもらいました💅✨ 小指が割れちゃって塗れるかな?と思ったのですが綺麗に整えて塗ってくださり嬉しいです☺️ 今回もとっても可愛くて気に入ってます!またお願いします!
来店日:2025年7月29日来店回数:6回担当スタッフ:パラスパガーデン Nitagai☺︎
パラスパガーデン Nitagai☺︎さんからの返信
こちらこそ、いつもありがとうございます♪ 素敵な口コミにも感謝感謝です🍀 今回もとっても素敵なカラーでしたね💅✨ また次回も楽しくお話できるのを楽しみにしております!
返信日:2025年7月30日
りるさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても楽しく、時間が一瞬でした!! 可愛いネイルしていただきありがとうございました🎀 またよろしくお願いします🫧
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:パラスパガーデン rinne☁️
パラスパガーデン rinne☁️さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました!✨ カラー選びから盛り上がりましたね🥳 ぜひまたのご来店をお待ちしております👓💙
返信日:2026年6月24日
あんずさんの口コミ
女性 / 10代後半
爪の形や特徴など分かりやすく説明してくださり、とても分かりやすかったです! とっても素敵な仕上がりにしていただきました! お話もたくさんできて楽しかったです💓 ありがとうございました! またお願いしたいです⭐️
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:koya sachiko♡
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても楽しい時間を過ごせました。ネイルの仕上がりもとても綺麗でした!ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:パラスパガーデン rinne☁️
パラスパガーデン rinne☁️さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました!✨ 仕上がり満足いただけて嬉しいです🥹 ぜひまたのご来店をお待ちしております🍜♡
返信日:2026年6月24日
レイさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて来店しました。 とても丁寧で安心してお任せできました✨ 仕上がりもとても綺麗で大満足です💅💕 こちらの希望もしっかり聞いてくださり、想像以上の仕上がりになりました😊 またぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました✨🌸
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:koya sachiko♡
koya sachiko♡さんからの返信
先日はご来店下さい、ありがとうございました! その後お爪の状態はいかがでしょうか?? 酷使している指先ですが、可愛くキープしたいですよね😌 持ちのよいネイルができていたら幸いです💅 お仕事、応援しております-`📢⋆ またいつでもお越しください!!
返信日:2026年6月21日
silkさんの口コミ
30代前半
今回も丁寧な施術ありがとうございました😊 今までいろいろなお店やネイリストさんに施術していただきましたが、いつも浮きやすい指があるにもかかわらず、施術から2週間経ってもほとんど浮きが気になりませんでした。 今回も仕上がりも綺麗で、とても満足しています
来店日:2026年6月17日来店回数:2回担当スタッフ:パラスパガーデン Nitagai☺︎
パラスパガーデン Nitagai☺︎さんからの返信
この度もご利用いただき、誠にありがとうございました😊 仕上がりお気に召していただき、大変光栄です✨✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
返信日:2026年6月17日
ゆっちんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な施術できれいに仕上げていただきました☺️ 明るい接客も好印象で、お話をしている時間も楽しく過ごすことができました♪ 爪が綺麗になって大満足です😘🫶 ありがとうございました🥰
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:パラスパガーデン rinne☁️
パラスパガーデン rinne☁️さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました!✨ ご満足いただけて本当に嬉しいです🥹 まだまだ技術向上に努めてまいります💪🏻❕ ぜひまたのご来店をお待ちしております🍝🫶🏻
返信日:2026年6月19日
🌱さんの口コミ
女性 / 10代後半
ジェルネイルを店舗でしてもらうのは初めてで緊張したのですが、とても丁寧で綺麗に仕上げていただいて満足です🤍 カラー選びや爪の状態をみながらアドバイスもしてくださりありがとうございました🥹 つやつやの綺麗な爪ずっと見ていたくなります🎀 また機会があればよろしくお願いします❕
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:koya sachiko♡
koya sachiko♡さんからの返信
ご来店、誠にありがとうございました! 前撮りいかがでしたでしょうか?? 大事な日のネイルをお任せいただいて光栄です💅★* ツヤツヤな爪はテンションも上がりますよね💕︎ 食べるものやケアなど頑張って美爪を目指してみてください!! またいつでもお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月21日
さかなさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な接客で仕上がりもきれいにしていただいて満足しました ありがとうございました
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:koya sachiko♡
koya sachiko♡さんからの返信
ご来店、誠にありがとうございました! その後お爪の状態いかがでしょうか?? オイルやハンドクリームを使うともちも良くなりますので、是非付けてみて下さい🐰🤍! またぜひ、行事事などの際にでもお越しください! お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月21日
ピスタチオさんの口コミ
女性 / 20代前半
ケアを丁寧にしていただき、甘皮がすっきりしたのと肌トーンが上がったのが特に満足です!スパでとっても癒されました☺️ お話も楽しかったので定期的に通いたいです!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:パラスパガーデン rinne☁️
パラスパガーデン rinne☁️さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました!✨ わかりやすいトーンアップに一緒に驚きましたね!👏🏻 またぜひ癒し時間のお手伝いをさせてください。 ご来店お待ちしております🐶💙
返信日:2026年6月7日
あっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
お世話になるのは3回目でした。 お互いライフスタイルの変化が……笑、、色々あり お話すごい盛り上がって楽しかったです。 もちろんネイルも素敵に仕上げて頂きました。 会うと元気になるネイリストさんです。 お互い良い御縁に恵まれますように꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱💘
来店日:2026年6月5日来店回数:3回担当スタッフ:koya sachiko♡
koya sachiko♡さんからの返信
いつもご来店、本当にありがとうございます😊🩶 ご予約名を見ただけであ!!!って嬉しくなります🪿✨ お互いお会いしない間に似たようなことになっていてましたね、笑ド直球なご意見がいつも面白いです🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ お揃いのネイルもとーってもお似合いでした🎀!! またお越しの際にはお互いお互い幸せトークしましょうね!ぜひぜひ!お待ちしております🙂↕️🫶🏻
返信日:2026年6月14日
ミーさんの口コミ
女性
とても綺麗で可愛い仕上がりにして頂きました⭐︎ 店内も素敵だし、スタッフの方も素敵な方でした!またお願いしたいです⭐︎
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:koya sachiko♡
koya sachiko♡さんからの返信
昨日はご来店いただきましてありがとうございました☺️! 子育てをしながらのお仕事、本当に尊敬です✨ 新たな環境に慣れるのは大変かとは思いますが、話せる時にたーくさん話して、発散してくださいね!🎈 私でよければ、いつでもお話聞かせてください⭐️お待ちしております! お褒めのお言葉感激です😭更なる技術向上に努めて参ります!口コミもありがとうございました🐱
返信日:2026年5月21日
のさんの口コミ
女性 / 20代前半
爪の形もカラーもいままでで1番満足です♡ 個室なのがうれしかった〜またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:koya sachiko♡
koya sachiko♡さんからの返信
ご来店、口コミありがとうございました⭐️ 1番だなんて!!お褒めのお言葉、ありがとうございます😌本当に嬉しいです、、🐰 半個室のサロンは珍しいですよね!またご来店の際もぜひゆったりとお過ごしください🫶🏻 まさかの繋がりもあり、世間は狭いんだなあと思いました!笑 次回のご予約もありがとうございます✨さらに上達した技術をご提供いたします!心よりお待ちしております🧏🏻
返信日:2026年5月17日
あゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました! とっても可愛くしていただきました🥹✨️ 話しやすい方でしたので恋愛や仕事のこと ベラベラと話してしまいました😇 大変失礼しました😇 またお願いいたします!
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:koya sachiko♡
koya sachiko♡さんからの返信
ご来店、口コミありがとうございました! とっても嬉しいです✨ 絶対に私には出来ないことをやられていて、どのお話もすごくすごく面白かったです☺️ 刺激をありがとうございます🫶🏻 良いことだけではなくマイナスなことに心揺らすこともあるかとは思いますが、いつでも私は応援しております-`📢⋆ お仕事?趣味?も楽しく拝見しますね🍀*゜ ありがとうございました!
返信日:2026年5月17日
じゃがりこさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術してくださって、終わったあと手がつるつるになりました✨ たくさんお話してくださってすごく楽しく、居心地のいい時間でした☺︎ またお願いしたいです!ありがとうございました❤️
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:パラスパガーデン rinne☁️
パラスパガーデン rinne☁️さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました!✨ スパの施術ご満足いただけて嬉しいです!☺️ ぜひまたのご来店をお待ちしております🧜🏻♀️♡
返信日:2026年5月11日
こころさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのハンドスパでした。終始リラックスして施術を受けることができました。施術を担当して頂いたスタッフの方との会話も弾みとても快適な空間で癒しの時間でした!家族や友達にも勧めたいと思います!また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:パラスパガーデン rinne☁️
パラスパガーデン rinne☁️さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました!✨ ぜひまた癒し時間と手元のメンテナンスのお手伝いをできれば嬉しく思います。 ぜひまたのご来店をお待ちしております💜
返信日:2026年5月10日
おもちさんの口コミ
女性 / 20代後半
爪を褒めてくださり、また爪が薄くて悩んでいることを伝えたらこれを食べるのがおすすめです!と教えてくださいました! 丁寧な施術で可愛く仕上がりました!ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:koya sachiko♡
koya sachiko♡さんからの返信
ご来店、口コミありがとうございます! その後お爪の状態いかがでしょうか?? 癒し系のほわほわとした雰囲気が素敵で、お爪も大変綺麗で感動致しました🥲🫶🏻🤍 食べるものやケアなど細かなことから気をつけていただいて、強い爪にしていきましょうね⭐️ 目まぐるしい日々だとは思いますが、息抜きしつつ頑張ってください😽 また機会がございましたら、さらにパワーアップした姿でお待ちしております🙇♀️ ありがとうございました!
返信日:2026年5月17日
ゆっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始丁寧でとても幸せ空間で癒されました。 また定期的にお願いしたいです! ありがとうございました。
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:パラスパガーデン rinne☁️
パラスパガーデン rinne☁️さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました!✨ リラックス時間のお手伝いができて嬉しく思います☺️ ぜひまたのご来店をお待ちしております👶🏻♡
返信日:2026年5月4日
🥦さんの口コミ
女性 / 30代後半
素敵な時間ありがとうございました♪♪ ケアも綺麗にしていただき スパも眠たくなるほど気持ち良かったです! 連休中で多忙かと思いますがお身体大事にお仕事頑張ってください!
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:パラスパガーデン rinne☁️
パラスパガーデン rinne☁️さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました!✨ ケア・スパもご満足いただけて嬉しく思います!🙇🏻♀️ これからも技術向上に努めてまいります。 ぜひまたのご来店をお待ちしております☺️🐈⬛
返信日:2026年5月2日
mi__oさんの口コミ
女性
甘皮ケア等、丁寧にしていただきました。ただ、事前にお見せした参考画像のクオリティに近づけることが技術的・時間的に難しい(可能性があった)のであれば、最初からその旨お伝えいただきたかったです。予めご相談いただければ、他の色味、もしくは通常のワンカラーを選択できたかなと思います。 また、おおかた完成したタイミングで「全然下手くそですみません💦」と言われたことが少し気になりました。こちらはこの後1ヶ月施術いただいたネイルで過ごしますので、仮にそう感じたとしても言わないで欲しかったです。。申し訳なさからそう仰ってくださったのだとは思いますが、施術者ご本人にそのように言われてしまうと、こちらも(変なのかな?)と少しショックな気持ちになりました。それよりは、手直しの提案や、「こんな感じで大丈夫ですか?」と確認してもらえた方がよかったかなと思います。 ですが、気泡が入ったところの塗り直しなど、細かい部分の要望に対しても、嫌な顔せずスピーディに対応してくださいました。最後まで誠実なご対応ありがとうございました。
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:koya sachiko♡
koya sachiko♡さんからの返信
ご来店および貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。 この度は仕上がりやご案内に関してご期待に添えず、申し訳ございませんでした。 今回、モデル募集でのご案内であり、通常よりも施術内容やお時間に制限がある中での施術となっておりました。 また、ベイビーブーマーは技術的にも難易度が高いデザインのため、事前に仕上がりのイメージや対応可能な範囲について、より具体的にすり合わせを行うべきだったと反省しております。 施術中のご説明やお声がけにつきましても、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後は途中段階での確認やご提案をより丁寧に行い、ご満足いただける施術に努めてまいります。 この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
返信日:2026年5月1日
せさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の色になるように一緒に考えてくれてお話も楽しかったです!またお願いします💕
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:koya sachiko♡
koya sachiko♡さんからの返信
口コミ、ご来店ありがとうございました😊! お足元悪い中、遠くから来て下さりとても嬉しかったです🐰🤍ありがとうございます! お仕事やプライベートなど、、大変な事ばかりだと思いますがご無理なさらず一緒に頑張りましょうね🔥! また機会がございましたらぜひ!お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月2日
ゆっちんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても可愛く仕上げていただきました😍 爪がきれいになって大満足です!!! 明るく丁寧な接客で、終始居心地のいい空間でした♪ ありがとうございました(^^)
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:koya sachiko♡
koya sachiko♡さんからの返信
本日は、ご来店いただきましてありがとうございました!! 喉の具合いかがでしょうか、、! まだまだ半人前ではありますがお褒めいただき、本当に嬉しいです😭🌟ありがとうございます! おすすめしていただいたパスタ買って帰りました🍝!食べてみます☝️差し入れのパンもほんとに美味しかったです🍪🥐染みました〜!ありがとうございます🫶 また機会がありましたら、更に腕を磨いてお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月30日
らんさんの口コミ
女性 / 20代前半
事前にご連絡を頂き、質問も出来たので安心して当日を迎えられました! 施術中も楽しく会話をして頂き、ネイルもとても可愛く仕上げて頂きました✨️ 本日はありがとうございました♩
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:koya sachiko♡
koya sachiko♡さんからの返信
ご来店、ありがとうございました🤍! 初めてのジェルネイル、いかがでしたでしょうか?? 時間の関係上、あまりお話することができませんでしたが良い時間となっていただけていたら嬉しいです✨ ご旅行楽しんできてくださいね💕︎ お爪のことでご相談等ございましたらいつでもご連絡ください😊 またお会いできることを楽しみにしております🫶🏻
返信日:2026年4月27日
JUNKOさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はありがとうございました 娘に続きお世話になりました 気さくにお話していただき、心地よい時間でした あの後キレイにしていただいた爪を何度も見ています笑 ネイルオイルも教えていただいた通りに使ってみますね また伺いますので、よろしくお願いします
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:koya sachiko♡
koya sachiko♡さんからの返信
ご来店いただき、ありがとうございました! 娘様のご紹介ということで、とても嬉しかったです🥰 爪はやればやるほど綺麗になってくれますので、何かご相談等あればいつでもお聞かせください⭐️ それぞれの道を強く歩んでらっしゃる感じがして、理想の家族だなあと思っておりました✨ 大変なことももちろんあるとは思いますが、また息抜きにでもお越しくださいね🫶🏻ありがとうございました!
返信日:2026年4月26日
フラワーさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧で服の繊維が付いても嫌な顔ひとつせずにやさしく対応して下さいました! 楽しく会話もできてとても良かったです! またお願いしたいと思いました!
来店日:2026年4月20日来店回数:2回担当スタッフ:koya sachiko♡
koya sachiko♡さんからの返信
ご来店、口コミありがとうございます😽🤍 その後いかがでしょうか、、🏹 本当にお人柄が良いので、いい人と巡り会えることを心より願っております✨ 地震の中の施術となりましたが、快適に過ごされていたら幸いです🙇♀️ お色味もお人柄にあっていてとてもお似合いでした!! またのご来店、ぜひぜひ!お待ちしておりますね💕︎
返信日:2026年4月26日
のさんの口コミ
女性 / 20代後半
お人柄もネイルも素敵で大感謝です!また行きます!
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:koya sachiko♡
koya sachiko♡さんからの返信
ご来店いただきまして、ありがとうございました🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ お褒めのお言葉、凄く嬉しいです☺️ 素敵なお声ですごく癒されました🦔⸒⸒ 新しいお仕事、大変だとは思いますが仙台での生活を楽しみつつ頑張ってください🎀❕ また機会がありましたら、ぜひお待ちしております!
返信日:2026年4月20日
𝑵さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗にしていただきました✨ ありがとうございました🙇
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:koya sachiko♡
koya sachiko♡さんからの返信
ご来店いただきまして、ありがとうございました𓂃🌿𓈒𓏸 お褒めのお言葉が染みます😭至らぬ点もあったかとは思いますが、またご来店される機会がございましたら更に素敵な施術ができるよう精進して参ります🙂↕️🫶🏻 学校生活、大変かとは思いますが応援しております! ありがとうございました!
返信日:2026年4月20日
silkさんの口コミ
30代前半
カウンセリングの際にネイルの色味をお伝えしたところ、イメージに合ったご提案していただきました。生活スタイルに合わせたベースも塗っていただき、とてもありがたかったです。最初からこちらでお願いしていれば良かったと思うほど満足しています。ありがとうございました。
来店日:2026年4月16日来店回数:2回担当スタッフ:パラスパガーデン ♡齊藤歩
パラスパガーデン ♡齊藤歩さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 口コミも嬉しいです♪ 取れやすかったなどあればベースを変えたりもできるのでなんでもご相談ください。 またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年4月17日
iさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に楽しく施術していただきましたが、爪の根元が乾燥してささくれが増えてしまいました😢かなりギリギリを攻めた甘皮処理をしていただいたんだと思います。普段からネイルオイルでケアしておりますが、保湿が追いつかなくなりました。爪の形はきれいに整えていただけました!
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:koya sachiko♡
koya sachiko♡さんからの返信
甘皮ケア後は乾燥しやすくなるとはいえ、技術不足の結果です。大変申し訳ございませんでした。 今後同じことがないように精進して参ります。 とてもお優しい方でしたので凄く考えてくださった上での口コミだと思います、口コミを書いていただき本当にありがとうございます!☺️ ご自身と旦那様のお誕生日、楽しく過ごせますことを願っております✨ありがとうございました!
返信日:2026年4月20日
まゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にスパとネイルケアしていただき、とても満足です! お話も楽しくてあっという間の時間でした☺️ またお願いしたいです!
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:koya sachiko♡
koya sachiko♡さんからの返信
ご来店、口コミありがとうございます🤍!! 継続してケアをしていただくと更に美しいお手元になりますので、ぜひサロンケアだけでなくホームケアも取り入れて見みてください🍀*゜ 自分の時間があるとはいえ、私には到底できないなあ、、と尊敬しました👏いつもお疲れ様です✨ また息抜きにでもお越しくださいね😽🫶🏻
返信日:2026年3月30日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,500円〜10,500円
- フットネイル
- 5,300円〜7,500円
- ハンドケア
- 4,000円
- オフのみ(ネイル)
- 4,000円〜6,600円
- エステ
- 5,200円〜6,600円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
ハンドケアの人気メニュー・料金
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥4,800
- 全員¥4,300
その他(ネイル)の人気メニュー・料金
- リピーター¥0
エステの人気メニュー・料金
リラクの人気メニュー・料金
交通アクセス
仙台駅から徒歩10分
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-18:00 火 10:00-18:00 水 10:00-18:00 木 10:00-18:00 金 10:00-18:00 土 10:00-18:00 日 10:00-18:00 祝 10:00-18:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 5席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- □当日キャンセルやご予約の変更をされますと他のお客様にもご迷惑がかかってしまう可能性があるため、固くお断りいたします。 やむを得ず当日キャンセルや変更をされる場合は必ずお電話にてご連絡お願い致します。 □【キャンセルについて】 ご予約時間を15分過ぎた場合はキャンセルとさせて頂きます。無断キャンセルの場合は、次回よりご予約をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

















































































