
所属ネイリスト一覧

momo ♡
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
パラジェル導入店「北千住駅徒歩3分」ラメグラ3500円〜。デザインコースも4200円〜!豊富な定額デザイン!当日予約Ok!基本的にお問い合わせでご予約頂いておりますのでご気軽にお問い合わせを(^^)ご覧頂きありがとうございます!北千住ステラ所属の武田と申します(°▽°)北千住駅西口徒歩3分のネイル、ヘア、併設のサロンです⭐️ネイリスト歴10年です。ただ今基本的にはネット予約ではなくお問い合わせでご予約頂いております。ご希望のお日にちお時間をご選択頂いてお問い合わせ頂ければご返信すぐ致しますのでよろしくお願いします⭐︎パラジェルに変更可能です。別途料金
所属アシスタントスタッフ一覧

水山 暎華
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
【7️⃣/1・2・3空きあり⭕️👀 ̖́-】格安メニュー2200円〜🌼.*ご案内してます!お手元を最強に可愛く🧡𓂃 𓈒𓏸◌ ご予約お待ちしております!🍀🫧【当日予約OK🙆🏻♀️🙌🏻】北千住駅から徒歩3分🦕₃なんて近いんだ‼️技術向上のためミニモ限定🧡モデル募集中です✨✨🚨注意事項をよく読んでからのご予約をよろしくお願い致します🙇🏻♂️⋆͛📢口コミ大歓迎❗️💭⸝⋆お気に入り❤️を押していただけますと、メッセージのやりとりがスムーズになりますのでぜひ🄿🅄🅂🄷!((꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆お客様に喜んでいただけるよう丁寧を心がけ接客・施術していきます🍀🫧いつでもどしどしご予約お待ちしてます!⋆.𐙚˚ご来店お待ちしております𐔌՞ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯🕊𓈒𓏸︎︎︎︎🤍
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

まりさんの口コミ
女性 / 20代後半
色んなお店で新人モデルネイルをお願いしていましたが、初めてリピートしたいと思えるお店に出会えました✨ 丁寧な接客ながらも施術中も楽しくお話ししてくださり、是非またお願いしたいと思ってます✨
来店日:2026年4月26日来店回数:2回担当スタッフ:北千住 田中ひより
北千住 田中ひよりさんからの返信
まり 様❤︎ ご来店いただき、口コミまでありがとうございます💭 なんと!!!身に余るお言葉…✨本当に嬉しいです( ; ; )次にお会いできる際は、さらにご満足いただけるよう頑張りますね🫧
返信日:2026年4月28日
ポンさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回かわいくしてくれてありがとうございます! 形もいつも理想通りに整えてくれるので大満足です! またよろしくお願いします!
来店日:2026年1月6日来店回数:5回担当スタッフ:新井 風花
新井 風花さんからの返信
満足して頂けてとても嬉しいです💫 またお待ちしております!
返信日:2026年3月26日
淳子さんの口コミ
女性 / 60代前半
いつも楽しくおしゃべりしながら、しっかり思い通りの施術を丁寧にしていただき毎回大満足です🥰今日は選んだデザインが三浦さん考案のものだったそうで、ご縁を感じます。ダイビングが趣味でネイル持ち心配でしたが、毎回掛けることもなく、もちも良いです👍 継続してお願いしたいです💓
来店日:2025年8月15日来店回数:15回担当スタッフ:三浦 絆生
三浦 絆生さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!🌻 いつも面白いお話を聞かせていただきありがとうございます🐠🫧 いつも好みが近くて施術していて楽しいデザインばかりなのが嬉しいです!今回もお忙しい中足を運んでくださり、素敵な口コミまでありがとうございました💞 次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
返信日:2025年8月26日
mmさんの口コミ
女性 / 20代後半
お話も楽しくてあっという間の時間でした。 丁寧なのに早くて凄く助かりました✨ 可愛いネイルに仕上げていただいて とっても満足です! また行きます😊ありがとうございます!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:水山 暎華
水山 暎華さんからの返信
先日のご来店ありがとうございました! 素敵な口コミとても嬉しいです🌷 ありがとうございます! またのご来店お待ちしております🕊 ͗ ͗𓂃🤍
返信日:2026年6月20日
ひよこさんの口コミ
女性 / 20代前半
色や形も希望通りにしてくださってありがとうございました!過去1好きなネイルになりました!🎀 これからもよろしくお願いします❣️
来店日:2026年6月15日来店回数:2回担当スタッフ:北千住 田中ひより
ぱるさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました😊 デザイン選びに時間がかかってしまいましたが、真摯にデザイン選びのお手伝いをして下さりました。 おかげでとてもかわいい、満足なネイルになりました! またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:北千住 田中ひより
chiさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! たくさんお話できて楽しかったです🙂↕️ またお願いしたいです🤍
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:水山 暎華
水山 暎華さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 素敵な口コミありがとうございます🌷 またのご来店お待ちしております🕊 ͗ ͗𓂃🤍
返信日:2026年6月20日
あやさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術はネイルモデルとしては満足な仕上がりでした💅今後も頑張ってください! ただ、施術中に全然会話が無く、2時間がとても長く感じました…もう少し話しながらだといいなと思いました。 また、施術中にため息をついたり、首を回したりしていて、疲労感を全面に出していたのが気になりました。
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:北千住 田中ひより
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げていただき、とても気に入りました! 今後もお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:水山 暎華
水山 暎華さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入って頂きとても嬉しいです☺️ もっと綺麗に出来るよう努めていきます❤️🔥 またのご来店お待ちしております🕊 ͗ ͗𓂃🤍
返信日:2026年6月10日
Rさんの口コミ
女性
またお願いしたいです🤍
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:水山 暎華
水山 暎華さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! またお願いしたいと思っていただけてとても嬉しいです🥲 またのご来店お待ちしております🕊 ͗ ͗𓂃🤍
返信日:2026年6月10日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました🙂↕️ 丁寧に施術していただき、仕上がりも大満足です! 仕上がりもとても可愛くて、手元を見るたび気分が上がります! またぜひお願いしたいと思います🫶🏻✨
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:水山 暎華
水山 暎華さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 満足頂けてとても嬉しいです😊 またのご来店お待ちしております🕊 ͗ ͗𓂃🤍
返信日:2026年6月10日
ま〜さんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もとても可愛くしていただけて嬉しいです☺️! 前回のネイルも長持ちで剥がれたりすることなく最高でした!! お話もとても楽しくて行くのがいつも楽しみです♪! またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月3日来店回数:3回担当スタッフ:水山 暎華
水山 暎華さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 前回も今回もたくさんお話しできてこちらも楽しかったです! またのご来店お待ちしております🕊 ͗ ͗𓂃🤍
返信日:2026年6月6日
きょうかさんの口コミ
女性 / 20代前半
いっぱい会話を盛り上げてくれて、ネイルの長い時間もあっという間でした!! 完成もとても綺麗で、大満足です!!またお願いしたいです!
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:北千住 田中ひより
ミオさんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃ居心地良くて楽しかったです! デザインめっちゃ可愛くて大満足です^_−☆
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:水山 暎華
水山 暎華さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! ドット柄のデザインとてもお似合いでした✨✨ 満足いただけてとても嬉しいです😭 またのご来店お待ちしております🕊 ͗ ͗𓂃🤍
返信日:2026年5月25日
ことねさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてまた行きたいなと思える接客でとても楽しかったです。丁寧に仕上げてくださり、大学に行くモチベ上がりました!笑
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:水山 暎華
水山 暎華さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 素敵な口コミありがとうございます🍀 もっと喜んでいただけるよう接客や技術を磨いていきます🔥 またのご来店お待ちしております🕊 ͗ ͗𓂃🤍
返信日:2026年6月3日
あいさんの口コミ
女性 / 30代前半
予定時間より早く終わらせてくれ、すごくテキパキと施術を進めてくださったり、カラーの色味を細かくヒアリングしてくださりこちらの希望に答えてくださりました!ただ、根本の浮きがかなりあり... 1週間経ったくらいで全部の指の根元が剥げ出してしまいました。 すごく丁寧な施術だったので残念です。
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:水山 暎華
水山 暎華さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 1週間ほどで根元の浮きが生じてしまったとのこと、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を参考にし、今後はより丁寧な下処理や施術の見直しを行い、技術向上に努めてまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します!
返信日:2026年6月3日
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛いネイルをしていただけて大満足です🌟 しっかり厚みを出していただけたのですぐに外れたりする事もなさそうです! お話もすごく楽しかったです🎶 これからも頑張ってください!
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:水山 暎華
水山 暎華さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 素敵な口コミとても嬉しいです! ありがとうございます🍀 またのご来店お待ちしております🕊 ͗ ͗𓂃🤍
返信日:2026年5月25日
万葉さんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました! とっても丁寧に施術してくださり、お話もとても楽しかったです☺️ またぜひ機会があればお願いします!
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:水山 暎華
水山 暎華さんからの返信
先日はありがとうございました! 素敵な口コミとても嬉しいです🌼✨ ありがとうございます🍀🫧 またのご来店お待ちしております🕊 ͗ ͗𓂃🤍
返信日:2026年5月20日
neonさんの口コミ
女性 / 20代後半
グラデーション丁寧に仕上げていただきました。 爪の形が左右差あったので、もし次回以降お世話になる時には整えていただけますと幸いです。
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:水山 暎華
水山 暎華さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 爪の形について貴重なご意見ありがとうございます! 爪の左右差を怠らないよう丁寧に確認しながら施術するよう気をつけていきたいと思います。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月18日
Ⓜ️さんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目でした、ありがとうございました❕ 今回もとても可愛くしていただいて大満足です! お話も楽しかったです!またよろしくお願いします🩶
来店日:2026年5月17日来店回数:3回担当スタッフ:水山 暎華
水山 暎華さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 2回目のご来店とても嬉しかったです🌼✨ またのご来店お待ちしております🕊 ͗ ͗𓂃🤍
返信日:2026年5月18日
すももさんの口コミ
女性
手早く可愛く仕上げていただきありがとうございました! 応援してます!
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:水山 暎華
水山 暎華さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 素敵な口コミいただけてとても嬉しいです🌈✨✨ またのご来店お待ちしております🕊 ͗ ͗𓂃🤍
返信日:2026年5月17日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,300円〜13,200円
- フットネイル
- 6,578円〜8,250円
- オフのみ(ネイル)
- 2,200円〜4,950円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
ネイルサロン Milieu内にて営業中
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-22:00 火 09:00-22:00 水 09:00-22:00 木 09:00-22:00 金 09:00-22:00 土 09:00-20:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-18:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / 銀聯PayPay / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 7席
- 駐車場
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日前日までにお電話でお願い致します












































































































