
所属アイリスト一覧

CLARIS 田中
経験年数 2年/メンズ歓迎
空きあり◎当日予約🆗🙆🏻♀️お得なクーポン有💌全アイメニューがコーティング付きになりました🪷エルパから徒歩3分🚶🏻♀️大和田に店舗を構えております💞🎀韓国式まつげパーマナチュラルでしっかりかわいい仕上がりが好きな方におすすめです♡カールや立ち上げカールなど豊富なデザインで似合わせまつげ✨🩰パリジェンヌラッシュリフト根元からしっかり立ち上げて、まつげの長さを最大限に魅せるデザイン❣️自まつげの負担を抑えながら、ぱっちり・上向きの目元に⚜️セーブルラッシュ自然なツヤ感でほどよいコシがある毛質です🌿やわらかさの中にもしっかりハリがあるので、形がキレイに見えやすいです!🪽フラットラッシュ自まつげにフィットする形状で、軽さとモチの良さが人気のエクステです自まつげへの負担を...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

(◜ᴗ◝ )さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクで緊張していましたがめちゃくちゃかわいく仕上げてくださいました♡なにもわからない状態で来店しましたが丁寧に教えてくださりとても助かりました✨️またお願いしたいです^^
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:CLARIS 田中
CLARIS 田中さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 初めてのマツエクで緊張されたかと思いますが、仕上がりに満足いただけてうれしいです!! またお会いできる日を楽しみにしてます♡
返信日:2026年5月15日
(*^^*)さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクでしたが、説明が丁寧で安心しました! お店の雰囲気も素敵でとても居心地が良かったです!
来店日:2026年2月18日担当スタッフ:CLARIS 田中
CLARIS 田中さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 今回は持ち込みのデザインで私もどうかわいくなっていくのかワクワクして楽しかったです! 初めてのマツエク担当させていただけて光栄でした! またお会いできる日を楽しみにしてます♡
返信日:2026年2月19日
いとさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ可愛くしてくれました!ありがとうございます!
来店日:2026年2月9日担当スタッフ:CLARIS 田中
CLARIS 田中さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ とてもお似合いのデザインでかわいかったです💕💕 どんどんいろんなデザインに挑戦してみてください!! またお会いできる日を楽しみにしてます♡
返信日:2026年2月11日
ぷさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインについて親身に相談に乗ってくださり、仕上がりも満足です!ありがとうございました✨
来店日:2026年1月25日担当スタッフ:CLARIS 田中
CLARIS 田中さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 仕上がりに満足していただけて何よりです!! 急な変更だったのにも関わらず対応していただきありがとうございました🔅 またお会いできる日を楽しみにしてます♡
返信日:2026年2月11日
桃子さんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても満足のいく仕上がりでした✨
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:CLARIS 田中
CLARIS 田中さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 満足のいく仕上がりと言っていただけて何よりです🎶 デザインの変更や気になることがあればご相談ください🙋🏻♀️ またお会いできる日を楽しみにしてます♡
返信日:2026年2月11日
のなさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりに上がったまつ毛で鏡見るたびるんるんです🪞👀ありがとうございました!
来店日:2026年1月14日来店回数:2回担当スタッフ:CLARIS 田中
CLARIS 田中さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 久しぶりのまつげパーマを担当させていただけてご満足いただけてうれしいです! これからもつい鏡を見てしまう素敵なまつげになるように努力します❕ またお会いできる日を楽しみにしてます♡
返信日:2026年1月22日
理恵子さんの口コミ
女性 / 50代前半
素敵に仕上げてもらえました。又、よろしくお願いします。
来店日:2025年12月27日担当スタッフ:CLARIS 田中
CLARIS 田中さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ 素敵な仕上がりと言っていただけて何よりです! こちらこそ是非また担当させてください♫ またお会いできる日を楽しみにしてます♡
返信日:2026年1月22日
みおさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても優しくて、話しやすくて、嬉しい気持ちになりました! また機会があればこちらでマツエクしたいと思います!!🥹✨
来店日:2025年12月17日担当スタッフ:CLARIS 田中
CLARIS 田中さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ 初めてのマツエクとのことで緊張したかと思いますが接客面で褒めていただけてうれしいです︎💕︎︎💕︎ かわいいまつげでクリスマス楽しんでください〜〜🎄 またお会いできる日を楽しみにしてます♡
返信日:2025年12月18日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
午後は2000円で、こちらの確認ミスでした💦 すみません💦 仕上がりはとっても良くて2000円以上の価値でした♡ 丁寧に一つ一つしてくださり、 また行きたいと思います!
来店日:2025年6月27日担当スタッフ:CLARIS 田中
CLARIS 田中さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ 仕上がり気に入っていただけてとってもうれしいです! 丁寧さを感じていただけて良かったです🌿 またお会いできる日を楽しみにしてます♡
返信日:2025年6月28日
踊り子さんの口コミ
女性 / 10代後半
一重で重めの瞼でなかなかまつ毛が上がらなかったのですが、しっかり目にあげてほしいと伝えるとその通りにやってくださったので大満足です!ありがとうございました!
来店日:2025年6月25日担当スタッフ:CLARIS 田中
CLARIS 田中さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ 最初にお悩みをご相談くださったのでとてもかわいいお目元になりました! 大満足と言っていただけてうれしいです;; またお会いできる日を楽しみにしてます♡
返信日:2025年6月30日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しい雰囲気で、カウンセリング中お話しやすかったです😌 仕上がりも良くて、またお願いしたいなと思いました🙌 可愛くしてくださって、ありがとうございました!
来店日:2025年6月13日担当スタッフ:CLARIS 田中
CLARIS 田中さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ 丁寧にご相談くださったので素敵な仕上がりになりました! ご満足いただけて何よりです😽 またお会いできる日を楽しみにしてます♡
返信日:2025年6月14日
なーさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に整えていただきありがとうございました! 大満足です。
来店日:2025年6月5日担当スタッフ:CLARIS 田中
CLARIS 田中さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ 眉毛を任せていただき大満足とのことでとてもうれしいです🎀 またお会いできる日を楽しみにしてます♡
返信日:2025年6月12日
えさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度は施術ありがとうございました♩ 丁寧にカウンセリングしていただき、安心して施術を受けることができました! マツパの持ちはまだ分かりませんが、しっかりまつ毛が上げていただけたので、良かったです⭐︎
来店日:2025年5月26日担当スタッフ:CLARIS 田中
CLARIS 田中さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ 安心して施術を任せていただき、まつ毛の立ち上がりもご満足いただけて良かったです.*・゚ .゚・*. またお会いできる日を楽しみにしてます♡
返信日:2025年6月14日
真緒さんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく、イメージ通りで可愛く仕上げて下さいました💓担当の方も優しくて相談しやすかったです!ありがとうございました🌸
来店日:2025年5月20日担当スタッフ:CLARIS 田中
CLARIS 田中さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ お帰りの際にうれしい言葉もくださってとても頑張れました! またお会いできる日を楽しみにしております♡
返信日:2025年5月27日
おもちさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にありがとうございました! また機会があればお願い致します✨
来店日:2025年5月16日担当スタッフ:CLARIS 田中
CLARIS 田中さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ とても素敵な口コミをいただけてすごく励みになります! またお会いできる日を楽しみにしております♡
返信日:2025年5月27日
senaさんの口コミ
女性 / 40代前半
思い通りのスタイル、綺麗なストレートになって娘がとても喜んでおりました!ありがとうございました!
来店日:2025年5月10日来店回数:2回担当スタッフ:酒井 成貴
酒井 成貴さんからの返信
sena様 この度は数ある美容室、施術者の中からお選びいただきありがとうございます! ギリギリまで短いボブ切らせていただきました! コンパクトに収まりよく、次の日からの朝の時間短縮であったり、日常がよりよくなるように一生懸命させていただきました! スタイル気に入っていただけて大変嬉しいです! この度は嬉しい口コミ、そしてご来店ありがとうございます!
返信日:2025年5月13日
しーさんの口コミ
女性 / 40代前半
私の要望を細かく聞きながら丁寧に施術して頂きました! シャンプーの時のヘッドマッサージもとても気持ち良かったです。
来店日:2024年10月4日来店回数:2回担当スタッフ:酒井 成貴
酒井 成貴さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます!
返信日:2024年10月6日
料金・メニュー
- マツエク
- 5,200円〜10,000円
- マツパ
- 5,500円〜8,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
アピタ・エルパ前駅バス下車(大型ショッピングモール)から徒歩3分
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 09:00-18:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-18:00































