5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代後半
沢山お話してくれてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ネイルのデザインも一緒に考えてくれて、仕上がりもとても可愛く大満足です💯
女性 / 20代前半
前回爪の補強やデザインとても可愛く、今回もお願いしました。今回も私のわがままでデザイン変更してくれたり考えてくれてとても可愛くなりました!とても対応も優しく時間があっというまでした
女性 / 10代後半
仕上がりがとても可愛くて、楽しくお話ししながら施術していただきました♪
大満足です!またよろしくお願いいたします😌✨
女性 / 20代前半
口頭での要望通りの色に仕上げてくださり満足です!またよろしくお願いします。
女性 / 20代後半
カラーの相談からトップコートの塗り方まで提案してくださってとても丁寧に仕上げていただけてとても満足してます!
またお伺いしたいです!
女性 / 20代前半
デザインに悩んでいて何個か候補を持っていったのですが組み合わせてとても良いデザインの組み合わせを提案してくれたりわがままわやとても聞いてくださり、とても満足のネイルになりました
女性 / 20代前半
爪の状態に合わせた可愛いネイルを施術していただいて大満足です!また伺います!
女性 / 30代前半
色を悩んでいましたがとても丁寧に対応してくださりとてもステキな仕上がりになりました!ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
当日に予約させていただきましたが、迅速な対応をしてくださりありがとうございました。
また、施術中のお話も凄く楽しくてあっという間に時間が過ぎました!!
パーツの配置や色の確認も細かくその都度聞いてくださってとても満足です✨
また、お願いしたいです💕
女性 / 10代後半
とても対応が丁寧で一つ一つ聞いてくださってとても可愛い爪になりました!ありがとうございました(^> ·̮ <^)✩
女性 / 20代前半
メッセージからご丁寧にデザインについてご相談にのってくださいました!
お話もすごく楽しくてまたぜひお願いしたいです💫🧚🏻♀️
女性 / 20代前半
とても施術がスムーズで希望通りの可愛いワンカラーにしていただきました。
是非またお願いしたいと思います!
女性 / 10代後半
ネイリストさんが気さくな方でお喋りが本当に楽しくて施術時間があっという間でした🥹💞
カラーの提案をしてくださったり、自分の爪の状態を教えてくださったのが嬉しかったです🍀
女性 / 10代後半
カウセリングも丁寧で、色、デザインも希望通りでした!とっても可愛くてお気に入りです!またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
当日に予約しましたが、すぐに対応してくださりありがとうございました!
お話も凄く楽しくて、仕上がりも凄く可愛くて大満足ですし💝💝
女性 / 20代前半
とてもかわいく満足のいく仕上がりでした🌟
たくさんお話しできて時間があっという間でした
またお願いします🙂↕️🩷
女性 / 20代前半
素敵なフォルムと素敵なカラーをしていただきました!
間違えてしまったメニュー選択にも対応していただきました✨ありがとうございます😭😭
女性 / 20代前半
とっても可愛く仕上げていただきました♡大満足です
また是非お願いします!
女性
誤ってメニューを間違えて選択してしまったのに快く対応してくださって本当にありがとうございました😭
爪が綺麗に見えるカラーでとても気に入っています🩷
またお伺いしたいです!!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
初めてサロンでネイルをしました。
見本のカラー通りすっごく可愛くしていただきました!
痛みや熱さは全くありませんでした。
女性 / 20代前半
こちらの都合もあり、時間変更などありましたが、丁寧かつ迅速に対応していただきました!
仕上がりもめっちゃ可愛くて最高です💕
女性 / 20代前半
先日は可愛いネイルにして下さりありがとうございました♡
痛みとか熱くないかとか沢山気にかけてもらえて安心してお任せできました。
デザインの相談やパーツの隙間を埋めて欲しい要望にも丁寧に対応して頂けて嬉しかったです。
お話が楽しくてあっという間でした!また次回もよろしくお願いします( * . .)"
女性 / 20代前半
本当に丁寧で仕上がりも綺麗すぎてリピートしたいと思いました!!
女性 / 20代前半
少し予約の時間に遅れてしまいましたが丁寧な対応をしていただきました
色味の確認も随時してくれて安心して施術を受けられました
お手洗いもお借りしましたがきれいで清潔感がありました
ありがとうございました
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で理想の色にしてもらいました!
女性 / 20代前半
ミニモでのやり取りも、素早く丁寧でした。
施術中も細かい確認をしっかりとしてくださったりと、お人柄もとてもよかったです୨୧
ネイルサロンがまだ定まっていなかったのでこちらに通おうと思います୨୧
女性 / 20代前半
遅刻してしまったのにも関わらず丁寧に対応して頂きました。
オフの時痛みもなく仕上がりも綺麗でめっちゃ可愛いです。
ありがとうございました🤍
女性 / 20代前半
とっても丁寧に施術してくださり、また直前でメニュー変更してしまいましたが快く対応してくださいました。
本当にありがとうございました。
女性 / 20代前半
とっても可愛く希望通りにしていただけたので満足です!
また行きたいです♡
女性 / 20代前半
とても満足してます
また行きたいです
東京都渋谷区道玄坂1-5-9 ザ・レンガビル8F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / 楽天Edy / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。