
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

☆梅田アシスタント★ CHINA
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
7月1.2.5日空きあります!🈳🙂↕️💫ショートカットモデル募集中!!!6月全開放しております‼️ミニモ価格なのでぜひお早めにご予約ください!( ◠‿◠ )💞※必ずお読みください◎数あるサロンさんの中からご覧いただきましてありがとうございます!!◎ただ今技術向上の為レッスンモデルさんを募集しております❗❗カウンセリングからしっかりさせて頂きますので是非よろしくお願い致します❗⚠️下記注意事項を必ずお読みくださいますようご協力お願い致します。◎営業時間外でさせていただくのでお店の予約状況により開始時間が変更、あるいはお待ちいただく場合もございます。尚、お店、会社の都合によりこちらの判断でキャンセル、もしくはお日にちをご変更させていただく場合もございます。大変恐縮ではござい...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーカットでイメチェン大成功です🎀 カウンセリングからすっごく丁寧で髪質にあったケアやドライヤーの仕方、スタイリングの方法まで分かりやすく教えていただけました🪽✨️ぜひまたお願いしたいです☘️
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:☆梅田アシスタント★ CHINA
ほさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいく丁寧に仕上げてくださいました! 丁寧な接客で優しくお話ししていて楽しかったです!♪ 自分の相談にも親身に乗ってくださり私に似合うヘアにしてくださいました!また行きますありがとうございました!頑張ってください!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:☆梅田アシスタント★ CHINA
ゆさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました😊 なんとなくの雰囲気だけ伝えて 割とおまかせしてカットしていただきましたが 可愛く仕上げていただけて大満足です!! 巻くの苦手ですが 巻き方まで教えていただけて 明日から楽しみです! ありがとうございました🌱
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:☆梅田アシスタント★ CHINA
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
朝早い時間にありがとうございました! 丁寧にカウンセリングしてくださり、仕上がりも可愛くなってとても嬉しかったです💖 セットの仕方もわかりやすく教えてくださり頑張ろうと思いました! ハッシュカットもやってみたいと思いました!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:☆梅田アシスタント★ CHINA
ぷーさんの口コミ
女性 / 30代前半
がっつりレイヤーを入れてもらって 雰囲気も完全に変わって嬉しかったです☺️ カットも丁寧にやっていただき、ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:☆梅田アシスタント★ CHINA
maさんの口コミ
女性
丁寧に施術していただき、私の今後の予定も踏まえてカットしてもらいました。ヘアアイロンのコツも教えていただき、仕上がりもとても良く大満足です。またぜひよろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:長谷川 将斗
長谷川 将斗さんからの返信
先日はご来店ありがとうございます🙌 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!! アイロンもぜひお家でも実践してみてください✊ 今後の予定に向けてまた扱いづらいところなどございましたらお気軽にご相談ください! 是非次回もお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年6月10日
💎さんの口コミ
女性 / 20代前半
前髪が参考画像通り流れてくれてとても嬉しいです!細かく要望聞いてくださりありがとうございます☺︎
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:長谷川 将斗
長谷川 将斗さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙌 前髪喜んでいただけて嬉しいです😊 イメージ共有も分かりやすくしていただき、ありがとうございました! また可愛くさせていただくので、ぜひお任せください✨ 次回もお会いできるのを楽しみにしております🙇♂️
返信日:2026年6月10日
あまさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃくちゃ丁寧なヒアリングと施術をしていただきました! 似合う髪型や手入れ方法も教えていただき、日々のスタイリングも楽しみになりました! 仕上がりも想像以上だったので、とても嬉しかったです☺︎
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:☆梅田アシスタント★ CHINA
☆梅田アシスタント★ CHINAさんからの返信
先日はご来店いただき、バッサリイメチェンお任せいただきありがとうございました😌✨ お顔の形や雰囲気に合わせてしっかりカウンセリングさせていただき、あとはライフスタイルと今後のなりたいスタイルに合わせて切らせていただいてます(^^)すごいイメチェンでお似合いでした🥹💞たくさんお話もしてくださり楽しかったです🎶またのご来店心からお待ちしております🙂↕️
返信日:2026年6月9日
manaさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も悩みに合ったトリートメントを選んでいただき髪がつやつやになりました♡レイヤーカットもとっても可愛くて大満足です♪次のカラーも楽しみにしています!
来店日:2026年6月4日来店回数:2回担当スタッフ:☆梅田アシスタント★ CHINA
☆梅田アシスタント★ CHINAさんからの返信
mana様今回もありがとうございました🙂↕️💕 元々のレイヤーを生かしながらさらにレイヤーを楽しめるよう切らせていただきました!💫スタイリング方法もお伝えさせていただいているので、いろんな雰囲気のレイヤー楽しんでみてください( ◠‿◠ )次回も楽しみにお待ちしております☆
返信日:2026年6月5日
akさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいくカットしていただけました✨️✨️ とっても丁寧な対応で仕上がりも良くて大満足です՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:☆梅田アシスタント★ CHINA
☆梅田アシスタント★ CHINAさんからの返信
ご来店いただき、素敵な口コミまでありがとうございます(^_^)綺麗に伸ばされてましたので、より綺麗に髪の毛を育てていけるよう毛先の部分を切らせていただき、量感もご相談しながら切らせていただきました!😊🎶 お顔周りも雰囲気に合わせながら整えさせていただいてます💛またのご来店心からお待ちしております(^^)
返信日:2026年6月4日
nice smell dogさんの口コミ
女性 / 20代後半
長谷川さんの接客はとっても良かったです!ただスタイリストさんのチェックの時間がほとんどなく不安でした…(早く帰れるようお気遣いいただいたのかもしれませんが…)家に帰ると謎の切り忘れ?の毛があらゆるところから出てきました。スタイリストさんの念入りなチェックをお求めの方は注意が必要かもしれません。。。
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:長谷川 将斗
長谷川 将斗さんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います! 一方で、仕上がりのチェックに関してご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。カット後の確認が十分に伝わらず、ご期待に沿えなかったことを真摯に受け止めております。 今後はより丁寧な最終確認を心掛け、お客様に安心してお帰りいただけるよう改善してまいります。貴重なご意見をありがとうございました🙇♂️
返信日:2026年6月4日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いボブになって嬉しいです😻 ありがとうございました!🙇♀️
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:☆梅田アシスタント★ CHINA
☆梅田アシスタント★ CHINAさんからの返信
先日はご来店いただき、嬉しいクチコミありがとうございます(^_^)🧡 しっかりカウンセリングさせていただき、普段のライフスタイルに合わせて、いろんなボブも楽しんでいただけるように切らせていただきました!🎶くびれボブすごくお似合いでした🙂↕️💕またのご来店お待ちしております!🥹
返信日:2026年6月1日
みかさんの口コミ
女性 / 30代前半
説明も施術もとても丁寧で安心してお任せできました✨ 色々と楽しくお話もできて時間があっという間でした! 自宅でのヘアケアやアレンジについても色々と教えていただき嬉しかったです☺️ 素敵に仕上げてくださってありがとうございました🎀
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:☆梅田アシスタント★ CHINA
☆梅田アシスタント★ CHINAさんからの返信
先日はご来店いただき、うれしい口コミまでありがとうございます!🥹💕どの角度から見てもまとまって綺麗に見えるよう整えさせてもらい、さらに扱いやすいよう部分的に量を調整させてもらいました😌 お話もすごく盛り上がり楽しませていただきました!(^_^) コテの使い方もお伝えさせていただいてますのでぜひ頑張ってみてください!🔆またのご来店心からお待ちしております!🎶
返信日:2026年5月24日
manaさんの口コミ
女性 / 20代前半
シャンプーもとても丁寧で気持ちよく、悩みに沿ったトリートメントでサラサラに仕上げていただきました♪髪のことについて詳しく教えてくださったので自宅でのケアも頑張ろうと思いました♡
来店日:2026年5月13日来店回数:2回担当スタッフ:☆梅田アシスタント★ CHINA
☆梅田アシスタント★ CHINAさんからの返信
mana様本日はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます🥹💞普段からケアしていただいてるとのことでしたので、すごくお綺麗な髪の毛されていました✨さらに扱いやすいよう、毛先のダメージ部分を切らせていただき、髪質に合ったラインでプラスケアさせていただいております!( ◠‿◠ )またのご来店心からお待ちしております!💛
返信日:2026年5月13日
あちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
ありがとうございました😊 綺麗にしてくださって嬉しいです♪
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:☆梅田アシスタント★ CHINA
☆梅田アシスタント★ CHINAさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!😌🔆 毛先のダメージが気になるとのことでしたので、雰囲気とお好みに合わせてパツっとラインは残しながら、扱いやすく切らせていただいております😊🎶髪の毛すごいお綺麗でした🤩また機会がございましたらお待ちしております⭐︎
返信日:2026年5月6日
sakiさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングからすごく丁寧にしていただきました。 私自身こだわりがなくて仕上がりのイメージをほとんどおまかせしてしまいましたがすごく素敵にしていただきました‼︎髪もサラサラになり大満足です😊ぜひまたお願いしたいです。
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:☆梅田アシスタント★ CHINA
☆梅田アシスタント★ CHINAさんからの返信
saki様先日はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます🙂↕️✨毛先のパサつきが気になるということだったので、髪質に合わせたライン選定をさせていただき、より綺麗な髪の毛にさせていただきました😊🔆また、パーマのカール感もしっかり残しながら、扱いやすいようにカットさせていただいております( ◠‿◠ )💞イメチェンに前髪も切らせていただいてますので、ニュースタイル楽しんでください(╹◡╹)
返信日:2026年5月1日
いろはさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのラベンダーカラーでドキドキしていましたが、施術中も楽しくお話しながらとってもいいカラーに仕上げていただきました!また最後の仕上げもほんとに上手過ぎてまたお願いしたいと思いました😽✊🏻
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:長谷川 将斗
長谷川 将斗さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙌 ブリーチでの黄みを抑えるためにラベンダーの色味を使ってツヤのある上品なカラーにさせて頂きました!! 気に入っていただけて嬉しいです😊 また楽しいお話沢山聞かせてください✊ 是非次回も可愛くするのでご来店お待ちしております🙇♂️
返信日:2026年4月28日
あやのさんの口コミ
女性
卒業式前のカラーをしていただきました! 前に施術された方のを参考にしてもらって、良い色合いに仕上げていただきました🍇 ありがとうございます♪
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:長谷川 将斗
長谷川 将斗さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇♂️ 以前施術させて頂いた方のカラーを気に入ってくださってご来店されたので、その配合をベースにカラーさせて頂きました✨️ 卒業式の前という大切なタイミングで任せて下さりありがとうございました🎓💐 是非次回もお待ちしております🙌
返信日:2026年3月19日
まーさんの口コミ
女性 / 20代前半
お店の雰囲気もよく髪色など一緒に考えてくださりすごく可愛くしてくださりありがとうございます!また,行きたいと思いました!
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:長谷川 将斗
長谷川 将斗さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇♂️ 学校の実習で暗くしないといけないけど黒にはなりすぎないように、暗いアッシュ系のカラー剤を混ぜて透明感が出るようにさせて頂きました✨️ 是非次回もお待ちしておりますね😊
返信日:2026年3月14日
なずなさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想のラベンダーピンクになりました!!🍇💖 常に丁寧に施術してくださり、ありがとうございました🙇♀️またお願いいたします!
来店日:2026年2月24日担当スタッフ:長谷川 将斗
長谷川 将斗さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙌 毛先のブリーチと縮毛矯正のある履歴の部分と根元のカラーのみの履歴の部分が上手く繋がるように薬を分けて塗布させて頂きました✨️ 仕上がりも綺麗なラベンダーピンクになり気に入って頂けて嬉しいです😊 是非次回もお待ちしておりますね🙇♂️
返信日:2026年2月25日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングからすごく丁寧で希望通りの可愛い色になりました!トリートメントも悩みに合わせて一緒に考えてくれてサラサラツヤツヤで大満足です! また次回もお願いしたいと思います!
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:☆梅田アシスタント★ CHINA
☆梅田アシスタント★ CHINAさんからの返信
先日はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます🥹💕赤みを消したいとのことでしたので、お客様の雰囲気に合わせて柔らかいベージュベースに、オリーブを混ぜて調合させていただきました!🫒すごくお似合いでした🥰 沢山お話し楽しかったです⭐︎またのご来店お待ちしております( ◠‿◠ )
返信日:2026年2月22日
すあさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛い方に施術していただきました💖 カウンセリングもとても丁寧で良かったです!
来店日:2026年2月5日担当スタッフ:☆梅田アシスタント★ CHINA
☆梅田アシスタント★ CHINAさんからの返信
先日はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます🥲💕柔らかい透明感あるベージュベースに、ブラウン味も混ぜて調合させていただきました🤎優しい雰囲気とピッタリでした!レッド系もいつかしましょうね🥹またのご来店お待ちしております(╹◡╹)
返信日:2026年2月6日
みずきさんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛い方で、お話も楽しかったです☺️ ありがとうございました✨️ またぜひお願いします😌
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:☆梅田アシスタント★ CHINA
☆梅田アシスタント★ CHINAさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊💕 暗くなりすぎず、オリーブ味もしっかり出るよう調合させていただきました!🫒💚沢山お話しができて楽しかったです😌またのご来店お待ちしております!💫
返信日:2026年2月2日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
色味も相談乗っていただき、丁寧な施術で満足です。
来店日:2026年1月22日担当スタッフ:☆梅田アシスタント★ CHINA
☆梅田アシスタント★ CHINAさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!🙂↕️✨ アッシュベースに透明感がたっぷり出るよう、シルバーのお薬を混ぜ合わせてお染めさせていただきました🩶 ニューカラーもすごくお似合いでした(^^) またのご来店お待ちしております!😌🌱
返信日:2026年2月2日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
朝早くからありがとうございました! とても綺麗に染めていただいて大満足です🌟 笑顔も素敵で、終始和みながら過ごすことができました☺️ ありがとうございました❣️
来店日:2026年1月22日担当スタッフ:☆梅田アシスタント★ CHINA
☆梅田アシスタント★ CHINAさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙂↕️🪄 オリーブグレージュお似合いすぎました!🫒 沢山お話をしていただき、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました( ◠‿◠ )💕またのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年2月1日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日の予約でしたが、丁寧かつスムーズに施術してくださりました。 髪色が似合うか不安な気持ちもあった中、親身にカウンセリングしてくださったおかげでとても可愛いカラーに仕上げていただき大満足です! 施術中も的確なヘアケア方法を教えていただき、参考になりました✨️ ぜひまたお願いしたいです…!!
来店日:2026年1月21日来店回数:2回担当スタッフ:☆梅田アシスタント★ CHINA
☆梅田アシスタント★ CHINAさんからの返信
先日はご来店いただき、嬉しい口コミありがとうございます!✨トーンダウンということで暗くなりすぎず透明感も出るようベージュとブラウンのお薬を混ぜ合わせて、お染めさせていただきました🥹🤎すごくお似合いでした💫またのご来店心よりお待ちしております🙂↕️🌱
返信日:2026年2月1日
xionさんの口コミ
女性
中性的な雰囲気のお洒落な美容師さんでした。地毛の伸びた部分は染めずに、ブリーチをしたところから染めてもらいました。馴染みも良く透明感のあるグレーブラックに仕上がりました🐦⬛🪮また機会があれば次回も宜しくお願い致します。
来店日:2026年1月20日担当スタッフ:長谷川 将斗
長谷川 将斗さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇♂️ 地毛っぽく透明感のあるカラーがご希望でしたので、約半年分伸びた地毛にはカラー剤を塗らず、ブリーチ部分にだけ塗布をして地毛に馴染むようにさせて頂きました✨️ 気に入って頂けて嬉しいです🙌 是非次回もお待ちしておりますね😊
返信日:2026年1月23日
あいちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧でカラーでの悩みもしっかり聞いてもらえました! 色味もすごく素敵にしていただけました またお願いします!
来店日:2026年1月20日担当スタッフ:☆梅田アシスタント★ CHINA
☆梅田アシスタント★ CHINAさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊💫 しっかりカウンセリングさせていただき、ほんのりオリーブ味のあるオリーブグレージュにお染めさせていただきました🫒🩶沢山お話しできて楽しかったです😌またのご来店お待ちしております(^_^)
返信日:2026年1月21日
ゆうさんの口コミ
女性 / 30代前半
スタイルが決まってなく曖昧に伝えてしまったのですが、完成のカラーがとても理想で気に入りました☺️💓 シャンプーも力加減がよくて気持ちよかったです‼︎ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
来店日:2026年1月17日担当スタッフ:☆梅田アシスタント★ CHINA
☆梅田アシスタント★ CHINAさんからの返信
先日はご来店いただき、嬉しい口コミありがとうございます( ◠‿◠ )💞雰囲気に合わせてレッドベースにほんのりピンクを混ぜ合わせてお染めさせていただきました🙂↕️✨すごくお似合いでした..🥹またのご来店心からお待ちしております💫
返信日:2026年1月18日
和さんの口コミ
50代後半
とても丁寧にカウンセリングしてもらえましたし、気になっていたところも、目立たなくしてもらえてうれしく思いました。またお願いしたいと思います😊
来店日:2025年11月23日担当スタッフ:田中 優菜
料金・メニュー
- カット
- 500円〜10,230円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥500
- 全員¥0ミニモ
限定レイヤーカット限定のクーポンとなります🙆♂️ 長さはロング〜ボブどの長さでも可能です🙌
ヘアカラーの人気メニュー・料金
交通アクセス
大阪梅田から徒歩5分🚶♀️
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください





























































