
所属ヘアスタイリスト一覧

韓国ヘア🖤/透明感 shiho
経験年数 5年/メンズ歓迎
当日予約大歓迎🫶韓国スタイル特化🇰🇷🩶ハイトーンからナチュラルカラーまで透明感たっぷりの艶カラーが大得意✨️お客様のファッションに合わせたスタイリングで可愛く、かっこよくお仕上げします🎀🩶ご覧頂きありがとうございます🤍お客様の可愛いスタイルを作ってる時が1番幸せな時間です♡今までで1番のスタイルに全力で仕上げさせて頂きます🤎トレンドの結んだ時に可愛い顔周りカットお任せ下さいෆ˚*《韓国スタイル特化🇰🇷🖤》《トレンドの韓国レイヤースタイルお任せ下さい🎀》《透明感溢れるナチュラルカラーからハイトーン得意です🤍》《当日予約ok❣️》《🎟格安クーポンあり🎟》《minimo限定価格✨️》《当日予約限定クーポンあり🎀》🌷栄駅8番出口から徒歩30秒🌷サンシャイン栄の5Fになります!韓国スタイルならお任せ下さい🇰🇷🖤スト...

ハイトーン/透明感 髪質改善/rina
経験年数 4年/メンズ歓迎
【当日予約大歓迎💞】 ✨韓国風カラー×透明感カラーが大人気✨赤みを消してふんわり柔らかいツヤ髪に✨肌なじみカラーで色落ちもかわいく♡ブリーチなしOK◎ケア重視の施術🧴栄駅すぐ🚶♀️こんにちは🪽🫧ONE'SNAGOYAVILA店のRINAです♡いつもご来店ありがとうございます✨🎀“かわいくなりたい”を叶えるお手伝い🫧赤みを抑えた透明感カラー・くすみ系・韓国風カラーが得意です💗色落ちまでかわいく、やわらかい質感に仕上げます✨ブリーチなしでも垢抜けたい方もぜひ♡お客様の可愛いを全力でつくります🎀是非お任せください🌙---------------------------------------------♡🎀栄駅8番出口から徒歩1分🎀♡サンシャイン栄の5FのONESNAGOYAVILAになります!...

髪質改善/艶髪 /SARA💕
経験年数 4年/メンズ歓迎
【当日予約大歓迎🫧】【栄駅から徒歩1分✨】暗め〜ハイトーンまで透明感カラーと髪質改善・縮毛矯正が得意です🩷綺麗な髪を保つケアメニューもしっかりご提案します💕こんにちは✨いつもご来店ありがとうございます♡透明感カラー・艶カラー・髪質改善が得意です🫧赤みを抑えた柔らかいカラーや、ナチュラルだけど垢抜ける色味が好きな方はぜひお任せください🎀暗めカラーからハイトーンまで幅広く対応しています✨髪の状態に合わせてダメージを抑えた施術と、綺麗な髪を保つためのケアメニューもご提案させていただきます🎶巻き仕上げも得意なので、仕上げまで可愛くしたい方も大歓迎です🇰🇷♡当日予約もOKなので、お気軽にご予約ください🫶✨-------------------------------------...

髪質改善/艶髪 カラー🪞YURIA
経験年数 3年/メンズ歓迎
本日27日🈳当日格安クーポン有り🎟️ྀི/ミニモ限定価格🎀/透明感カラー、美髪 髪質改善、ハイトーン特化/当日、予約リクエスト大歓迎!丁寧なカウンセリングで理想のスタイルをお手頃価格で叶えます⟡---------------------------------------------・栄駅8番出口から徒歩1分・【サンシャイン栄5FONE'sNAGOYAVILA】になります🎡【透明感カラー・美髪髪質改善・ブリーチハイトーン・が得意です♡】ふんわり柔らかい透明感カラーから、ブリーチ必須のかわいいハイトーンまでお任せください⟡.·赤み・黄みを抑えた透け感たっぷりの色味で、思わず触りたくなるような“ちゅるん髪”に仕上げます♪ブリーチはダメージを最小限に抑えた施術を心がけているので、初めての方も安心して挑戦できま...

ハッシュカット/ ミルクティー/ みう
経験年数 3年/メンズ歓迎
《当日予約OK🩰》《🪽ハイトーン特化🪽》《minimo限定価格🎀》《当日予約限定クーポンあり🍒》クチコミ評価♛ハイトーンカラー デザインカラーお任せ下さい。:°ஐ当日のご予約もお待ちしております🫶🏿透明感たっぷり中明度カラー✧*。レイヤーカット、ハッシュカットも得意です🎵女の子の♡かわいい♡作るの大得意です🤍ハイトーンからナチュラルカラーまで透明感たっぷりの艶カラーお任せ下さい!◎minimo検索上位サロン🐈⬛🎀ハイトーン×高クオリティ⭐︎栄駅8番出口からサンシャイン栄ビルの5Fになります✨️是非ご来店お待ちしております!只今minimo限定特別価格なので超お得❤️さらに初回だけではなく2回目のご来店も初回価格でご案内します⭐️

ピンク🎀/艶カラー /SAKURA🎀
経験年数 2年/メンズ歓迎
当日予約大歓迎💕💕💕7月限定ミニモ価格、ミニモ学割🙆♀️【透明感カラー、ピンクカラー、レイヤーカット是非お任せください】口コミ高評価♡丁寧な接客心掛けております✨ミニモのご予約殺到中🌟こんにちは!∩^ω^∩数ある中からこのページを見つけてくださって、ありがとうございます💕「美容室ってちょっと緊張する…」「うまく希望を伝えられない…」そんな方でも、安心して来ていただけるような空間と時間を心がけています😼💕丁寧なカウンセリングで、お客様の理想を叶えられるよう精一杯頑張ります💪特に得意なのは→•顔まわりカットで小顔見えするレイヤースタイル🫧•柔らかい質感の透明感カラー(くすみ系・ミルクティー系◎)•巻いても可愛いナチュラルボブやミディアムスタイル🌿など!「なんとなくこうなりたい」でも全然OK💕ふわっ...
所属アシスタントスタッフ一覧

りな /アレンジ♡
アシスタント/研修歴 1年
ヘアアレンジ得意🎀練習してます❤︎アイドル風の盛れるスタイル♡オタク目線でライブ前も可愛く!ワンカラーも透明感重視✨丁寧で寄り添う施術を心がけ、笑顔で対応します☺️❤︎ーーーーー❤︎ーーーーー❤︎ーーーーー❤︎ーーーーー❤︎ーーーーー❤︎ーーーーー❤︎(ヘアアレンジ)22日7月4.6.12予約埋まっています。🙇♀️🙇♀️(ワンカラー)22❌他空いてます🙆♀️❤︎ーーーーー❤︎ーーーーー❤︎ーーーーー❤︎ーーーーー❤︎ーーーーー❤︎ーーーーー❤︎設定上ご予約時間空いてない時にもご予約が入ってしまう時がありますのでお断りさせて頂く場合がございます🙇♀️

透明感カラー/ honoka🍒ྀི
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
当日予約大歓迎❣️韓国スタイル勉強中です🇰🇷🩶透明感ある艶カラーを丁寧に施術します✨お客様に合う可愛い・かっこいいスタイルを精一杯ご提案します❕ご覧いただきありがとうございます🖤お客様の「なりたい」と「似合う」を大切に、丁寧に施術させていただきます✨美容室が初めての方や、イメージが決まっていない方でも安心してお任せください♡しっかりカウンセリングを行い、ライフスタイルや雰囲気に合わせて一人一人に似合うスタイルをご提案します🫶ナチュラルなスタイルからトレンド感のあるスタイルまで幅広く対応可能です◎カラーやカットも、お客様の髪の状態を見ながら無理のない施術を心がけています✨《当日予約OK🖤》《minimo限定価格あり🎟》《メンズも大歓迎🙆♀️》🌷通いやすい立地🌷...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

りんごさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました!! カウンセリングでは、なんだか緊張している様子があり新人さんなのかなと思っていましたがカラーをしてもらっている時に「お客さんが初めてです!」と言われ、びっくり‼️ 私もなんだか緊張してしまいましたが、可愛らしい笑顔と一緒懸命にお話をしてくださりながらもカラーをしてもらい、そんな初心な姿にポカポカな気分になりながら過ごさせていただきました🍀 カラー剤を作る時には、1つひとつをしっかりと確認したり注意点を話してくださったりと、失敗がないように丁寧にかつ慎重に準備してくださり、時間は少しかかったものの仕上がりはとっても満足いくカラーになりました!!とってもお気に入りです!! 頭皮のマッサージは力加減が上手でぐぐーっと力をかける動きがとっても気持ち良かったです!! 最後の仕上げのスタイリングでは、くびれ巻きをお願いするとすごく上手に巻いてくださったり、私がこの後ご飯に行くことを伝えると「モテに行きましょ!」と前髪や巻き髪部分に仕上げのオイルやケープをかけてくださりビジュも気分も最高でした‼️ 終始「大丈夫ですかね〜?!」と不安な様子がありましたが、初めてだとは思えないほどにとても良い仕上がりでした!コスパ最高‼️ また、機会があったらお願いしたいなと思いました! 本当にありがとうございました😊 ps.アポロチョコ美味しかったです!ごちそうさまでした(コソッ
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:透明感カラー/ honoka🍒ྀི
透明感カラー/ honoka🍒ྀིさんからの返信
素敵な口コミありがとうございます🥹🤍 そして昨日はご来店いただき本当にありがとうございました! 初めての担当で至らない点もあったかと思いますが、温かく見守ってくださり本当に嬉しかったです🥲 正直とても緊張していたのですが、優しくお話してくださったおかげで楽しく施術させていただけました✨ カラーも仕上がりを気に入っていただけてとても安心しましたし本当に嬉しいです😭🤍 マッサージやスタイリングまで褒めていただけて励みになります! その後のお食事も素敵な時間になっていたら嬉しいです🍽️ まだまだ未熟ではありますが、これからもっと技術を磨いていきますので、ぜひまた担当させていただけたら嬉しいです🙇♀️✨ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月4日
アンさんの口コミ
女性 / 10代後半
複雑履歴だったのにも関わらず嫌な顔せず、丁寧にカウンセリングしてくださってブロンドまではいけずでしたがとってもかわいい色になって、お気に入りです!今後のこと踏まえてカラーしてくださったり、ケア方法なども教えてくださってとても勉強になりました!通います!😭💗
来店日:2025年12月14日来店回数:2回担当スタッフ:ハイトーン/透明感 髪質改善/rina
ハイトーン/透明感 髪質改善/rinaさんからの返信
アン様 この度はご来店、そして心のこもった口コミをありがとうございます✨ 複雑な履歴の中でもお任せいただき、仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです!今回はブロンドまでは難しかったですが、今後を見据えたカラーで可愛く仕上げさせていただきました💗 ケア方法も含め、少しでもお役に立てていたら幸いです。これから一緒に理想のカラーに近づけていけたらと思っています☺️ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年1月4日
くまえさんの口コミ
女性 / 50代後半
こだわりはないのでお任せで!と、言いながらも、刈り上げは嫌だの前髪が上がるから切らなくていいだの、耳の後ろの髪が邪魔…などなど… こだわりがないなんて、どの口が言ってるんだと言うくらい、細かいお願いをしたのに、笑顔で気持ちよく…私の希望を全部叶えてくださいました!次回ヘアカットする時もまたMISAさんにお願いしたいと思いました! とても、素敵な美容師さんで、ほっこり、幸せな気分で素敵なカットの時間でした。 職場でも評判良くて、みんなに素敵なヘアスタイルだと、褒められちゃいました(^o^) MISAさん、ありがとうございました! 私はこの美容師さんを皆さんにおすすめします!
来店日:2025年12月8日担当スタッフ:カラー/艶🌟 /カット/misa
カラー/艶🌟 /カット/misaさんからの返信
ご来店ありがとうございました✂️🙂↕️ とっても心温まる口コミ、本当にありがとうございます🥺🩷 仕上がりだけでなく、サロンで過ごす時間までほっこり幸せな気持ちになっていただけたとのこと、本当に美容師としてすごく嬉しいです😭💓 さらに職場でもご好評だったとのことで安心しました😋✨ 「またお願いしたい」とのお言葉も、皆さまへのおすすめまで本当にありがとうございます🥹🤍 また次回もご期待に応えられるよう、しっかり素敵にさせていただきます🫶✨ お会いできるのを楽しみにしております🥰
返信日:2026年5月21日
新海さんの口コミ
女性 / 10代後半
本当に大満足でした‼️ 色がなかなか決められなくて迷っていたんですけろ、すごく親身にカウンセリングしてもらいました✨ その結果予約していた「艶カラー+カット+トリートメント」から「艶カラー+トリートメント」に変更していただいて、その対応もとても優しかったです💖 次のカラーのためのホームケアや色もちのコツも丁寧に教えてくださって、本当に助かりました。✊🏻😭 そして何より髪色がめちゃくちゃ可愛くて、大満足です‼️ ほんとに可愛くて何回も鏡見るレベル🪞🙂↔️ 施術中もたくさんお話してくださって、あっという間に終わっちゃいました💥 素敵な時間をありがとうございました‼️またお願いします🙋🏻♀️
来店日:2025年5月14日来店回数:2回担当スタッフ:髪質改善/艶髪 カラー🪞YURIA
髪質改善/艶髪 カラー🪞YURIAさんからの返信
新海様 嬉しいクチコミをいただき、ありがとうございます♡ 色選びに迷われていたとのことですが、結果的にご満足いただけたこと、嬉しく思います! カウンセリングの際、少しでもお力になれたことが伝わり、安心しました。また、ホームケアや色もちのコツもしっかりとお伝えできて良かったです⟡.·施術中も楽しくお話しできて、あっという間の時間だったとのこと、素敵な時間を一緒に過ごせたことを光栄に思います🎶これからも髪のケアがうまくいきますように、何かあればいつでもご相談ください! またお会いできるのを楽しみにしています!
返信日:2025年6月16日
ゆかさんの口コミ
女性 / 40代前半
まず肝心の仕上がりが要望通りにカラーもカットもして下さり、大満足です。 手際も良く、カラー剤塗布する時、髪を乾かす時などは他のスタッフさんもすぐに加勢してやって下さるし、無駄に待つ時間はゼロでした。 会話しても感じが良く、またアシストしてもらう度に皆さんに“ありがとう“と伝えていたのも好印象でした。 ありがとうございました。
来店日:2024年10月26日担当スタッフ:韓国ヘア🖤/透明感 shiho
chimaさんの口コミ
女性 / 10代後半
いろいろ悩んでいたのですが、優しく相談に乗ってくださり助かりました!仕上がりも想像通りの色味と形でとても満足しています。施術中のお話もとても楽しかったです!友達からもたくさん褒めてもらったのでまたお願いしたいです。ありがとうございました!!
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:ハイトーン/透明感 髪質改善/rina
ゆさんの口コミ
女性
接客の対応もシャンプーもトリートメントもセットもとてもよかったです☺️💓ありがとうございました!またお願いしたいと思いました💓
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:髪質改善/艶髪 /SARA💕
髪質改善/艶髪 /SARA💕さんからの返信
ゆ様! 嬉しい口コミありがとうございます🥹💕 シャンプーからトリートメント、仕上げまでご満足いただけてとても嬉しいです☺️✨ またお会いできるのを楽しみにしております💓 次回もぜひお任せください!ありがとうございました🌷
返信日:2026年6月21日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーもカットも、似合うようにたくさんアドバイスしてくれてありがとうございました🩵🩵 大大大満足です✮ お話もたくさん聞いてくれて楽しかったですჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) またお願いしますˊ˗
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:ピンク🎀/艶カラー /SAKURA🎀
みにゃさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリング、施術していただきました🥹 最後まで笑顔で対応してくださり、心から納得のいく髪型になりました!😣❤️ お出かけするのが楽しみです🎶 ありがとうございました! 次はヘアアレンジもお願いしたいです🫶🏿
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:りな /アレンジ♡
みにゃさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も大満足です!★ いつも細かいところまで丁寧に施術していただいてありがとうございます😭 また是非お願いします🫶🏿
来店日:2026年6月18日来店回数:2回担当スタッフ:カラー/艶🌟 /カット/misa
miさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのハッシュカットでしたが、カウンセリングもとても丁寧で似合うように仕上げてくださいました!可愛いスタイルで満足してます🥰またお願いします🙂↕️💓
来店日:2026年6月18日来店回数:2回担当スタッフ:ハッシュカット/ ミルクティー/ みう
ちゃむさんの口コミ
女性 / 10代後半
とってもかわいくしてもらえて大満足でした💕💕 たくさんお話もできて楽しかったです♪ またおねがいします✨✨
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:髪質改善/艶髪 /SARA💕
髪質改善/艶髪 /SARA💕さんからの返信
ちゃむ様 ご来店ありがとうございました✨ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです😊💕 こちらこそたくさんお話できて楽しい時間でした♪ 次回もさらに可愛くさせていただきますので、ぜひお任せください✨ またお会いできるのを楽しみにしております🌸
返信日:2026年6月15日
れおなさんの口コミ
女性 / 30代前半
こちらの拙い要望でもしっかり向き合っていただき、質問にも丁寧に答えていただけました。髪質にあったシャンプーも提案してもらい、巻き方までレクチャーしてもらえました! また次回もお願いできればと思います。ありがとうございました!🥰
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:韓国ヘア🖤/透明感 shiho
山下さんの口コミ
女性
返信がかなり遅く感じました。 また、私自身年下ではありますが、接客中の言葉遣いが客に対して失礼であると考えます。また、指導をしていた男性美容師さんは威圧的であり人によってはがっかりすると思います。美容室が不快な時間になることはいままで無かったため、酷く残念に思いました。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:りな /アレンジ♡
りな /アレンジ♡さんからの返信
この度はご来店いただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 返信の遅さや接客中の言葉遣いにつきまして、ご不快な思いをさせてしまったことを深く反省しております。ご指摘を真摯に受け止め、今後改善に努めてまいります。
返信日:2026年6月17日
ちゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのブリーチで、染みるかな、髪の毛パサパサになるかなと不安で行きましたが、結論めちゃめちゃ良かったです! 2回ブリーチしましたが、少しも染みませんでした!繰り返して染みてないか確認もして下さるので安心です! 髪が痛むことや色が綺麗に入るか不安なのを伝えると、縮毛やブリーチの原理を丁寧に説明をしてくださり、納得して施術してもらう事ができました!また、提案して頂いたケアブリーチをしたからか、今でも友達に髪の毛サラサラだねと褒めてもらえてます! 仕上がりは数日でホワイトミルクティーのホワイトさが消えてしまい少し残念ではありますが、縮毛やカラーの履歴や2ブリーチだったので仕方ないと思っています!ケアをしっかりしてまたリベンジお願いしたいです!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:韓国ヘア🖤/透明感 shiho
綾鷹さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に対応していただいてとても嬉しかったです💕 カットもカラーもとても気に入っています!また、次回もお願いしたいです✨️✨️
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:ピンク🎀/艶カラー /SAKURA🎀
kさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛い理想の髪色にしていただけました🥹🧡 髪の履歴や状態を見て色々アドバイスをしてくださったのもとても助かります!! また機会があればお願いしたいです☺️ ありがとうございました🌷✨️
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:ピンク🎀/艶カラー /SAKURA🎀
もねさんの口コミ
女性 / 10代後半
写真通りの髪色にしてくださり本当にありがとうございました>_< 髪の状態もいろいろ考えてくださったり、アドバイスしてくださったりととても良かったです✧*。 また機会がありましたら、よろしくお願いします( .ˬ.)"
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:ピンク🎀/艶カラー /SAKURA🎀
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
傷みや、残留があるので思っているハイトーンにはならないかなと思っていたけど、想像通りのハイトーンに仕上げてもらえて大満足です^^♡
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:韓国ヘア🖤/透明感 shiho
☁️さんの口コミ
女性 / 20代前半
髪色もカットも理想通りで大満足でした! 教えていただいた巻き方で、自分でもくびれ巻きができて嬉しかったです。 接客も丁寧で居心地がよく、またお願いしたいと思いました!
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:韓国ヘア🖤/透明感 shiho
たいちさんの口コミ
男性 / 20代後半
接客と技術のレベルが高くて驚きました 次回もお願いします
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:髪質改善/艶髪 /SARA💕
髪質改善/艶髪 /SARA💕さんからの返信
ご来店ありがとうございました! また嬉しいお言葉ありがとうございます! 接客・技術ともにご満足いただけてとても嬉しいです😊これからもご期待に応えられるよう努めてまいります。 ぜひ次回もお任せください!またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年5月30日
MOMOさんの口コミ
女性 / 10代後半
急な予約にも関わらず丁寧な対応ありがとうございました。久々の暗色でしたが想像してた以上に可愛くとても気に入りました。
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:透明感カラー/ honoka🍒ྀི
🍀さんの口コミ
女性 / 10代後半
レイヤーカットをお願いしましたが、理想通りにとても綺麗に仕上げていただけて大満足です!レイヤーの入り方が自然で、毎日のスタイリングもしやすそうです。巻き方のコツも丁寧に教えていただけたので、自分でも再現できそうです。スタッフの皆さんも優しくて話しやすく、居心地の良い時間を過ごせました。またお願いしたいです!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:ハッシュカット/ ミルクティー/ みう
ちゃさんの口コミ
女性 / 10代後半
想像以上に可愛く仕上げてもらえて大満足です🤍 色味もすごくお気に入りで、暗いのに重たく見えなくて最高でした! 毎回安心してお任せできます🥹 お話も楽しくてあっという間でした! またお願いします🫶✨
来店日:2026年5月26日来店回数:2回担当スタッフ:韓国ヘア🖤/透明感 shiho
ri_07さんの口コミ
女性 / 10代後半
ブリーチ1で予約しましたが当日暗くしたくなってブリーチなしにしてもらえました!!その分カットしていただいて大満足です‼️ 今後の髪色や色落ちのことも一緒に考えてくれてとっても嬉しかったです!!トリートメント当日はもちろんその後もずっとサラサラでモチベあがりました😖🪄またお願いします👀💕
来店日:2026年5月26日来店回数:2回担当スタッフ:髪質改善/艶髪 カラー🪞YURIA
髪質改善/艶髪 カラー🪞YURIAさんからの返信
ri_07様 嬉しい口コミありがとうございます🎀 当日一緒に相談しながら、今後のカラーや髪の状態も考えて今回はブリーチなしに変更させていただきましたが、満足していただけて本当に嬉しいです!! カットもお任せいただきありがとうございました✂️ トリートメントの質感もその後まで実感してもらえて安心しました!これからもその時の気分や髪の状態に合わせて、可愛いスタイル提案させていただきます⟡.·
返信日:2026年5月29日
はるさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました!
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:透明感カラー/ honoka🍒ྀི
透明感カラー/ honoka🍒ྀིさんからの返信
こちらこそ沢山の美容院・美容師がいる中自分を選んでくださりありがとうございます💕 沢山お話もできて楽しかったです🎶 くびれ巻きとても似合ってて可愛かったです🥰
返信日:2026年5月28日
aさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングも施術ともにとても丁寧でした✨️ 雰囲気がよく親しみやすくて、施術中に沢山お話できてとても楽しかったです! また最後の巻き髪がとっても可愛くて大満足です!💕 またリピートさせていただきます!ありがとうございました!
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:透明感カラー/ honoka🍒ྀི
透明感カラー/ honoka🍒ྀིさんからの返信
素敵な口コミありがとうございます✨️ 施術や接客についてそう言っていただけてとても嬉しいです☺️💕 私もたくさんお話できて楽しい時間でした!✨️ 最後の巻き髪も気に入っていただけて安心しました🎀 ぜひまた可愛くさせてください🫶🏻 次回のご来店も楽しみにお待ちしております! こちらこそありがとうございました🙇🏻♀️💕
返信日:2026年5月25日
料金・メニュー
- カット
- 2,000円〜6,000円
- ヘアカラー
- 12,900円〜29,000円
- 縮毛矯正
- 28,000円〜29,000円
- トリートメント
- 2,200円〜19,800円
- エクステ
- 4,000円〜32,000円
- ヘアセット
- 1,500円〜2,200円
- 眉カット
- 3,600円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥4,580直前割本日来店で¥4,030ミニモ
限定カット×スパ通常価格¥8180の所ミニモ価格で¥4,580 皮脂・汚れ・ニオイの原因をしっかり除去し、 ベタつき・かゆみ・頭皮環境をリセット✨ ミニモ限定のスパ工程付き!
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥19,600ミニモ
限定ご新規様限定✨️ 夏前に髪質改善しちゃおう特別クーポン‼️ 髪質改善も同時に施術するのでダメージレスに仕上げます❤️🩹 縮毛矯正が初めてでも挑戦しやすい ミニモ限定特別価格でご案内します🫧
トリートメントの人気メニュー・料金
エクステの人気メニュー・料金
ヘッドスパの人気メニュー・料金
ヘアセットの人気メニュー・料金
眉カットの人気メニュー・料金
- 全員¥2,520
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥0
交通アクセス
栄駅の8番出口から徒歩1分以内!サンシャイン栄の5階になります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 00:00-23:00 火 00:00-23:00 水 00:00-23:00 木 00:00-23:00 金 00:00-23:00 土 00:00-23:00 日 00:00-23:00 祝 00:00-23:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay
- 席数
- 9席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 直前のご連絡はお店に直接お電話お願いします。







































































































































