olu[ オル ]
オル
4.6
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8女性 / 20代前半
今回も大満足の仕上がりでした、、、!
今日施術行くのが本当に楽しみだったので、良かったです♪
目を瞑っていますが、一本一本丁寧にあげてくださっているのが分かりました✨
まつ毛の状態も褒めていただきありがとうございます😊
また次回もよろしくお願いします!
女性 / 20代後半
とても丁寧で綺麗につけて頂きました😊そしてなによりも早い!
あとお店までの道をわかりやすく記載してあって
迷わず行くことが出来ました!
丁寧で綺麗で早いので最高です!!
過去1早い!!
ありがとうございました!
また宜しくお願いします🙇♀️
女性 / 20代後半
眉の形を綺麗に整えて貰いました!
鏡を見ながら形を決めたり、メイクの方法を丁寧に教えてくださったので分かりやすかったです✨
ありがとうございました!
女性 / 10代後半
初めての120本だったけど可愛く仕上げてくださったので大満足です!
女性 / 20代前半
とてもにこやかに接客して頂いて嬉しかったです!
ですが、施術面で眉毛のワックスは秒で終わってしまい、雑だなと感じてました。そしてその後のピンセットで抜く作業がずっと続くって感じで、ほぼ抜くことがメインだった気がします。過去に他店で何度か施術してもらったことがあるのですが、比べ物にならないぐらいピンセットで抜かれるのが痛くて、今までは施術後に赤くなった経験はないのですが、今回は赤いプツプツが出てきてました。残念です…😢
男性 / 20代前半
本日はありがとうございました。
施術、接客ともに素晴らしかったです!
施術時に、「脱毛ワックスが少し熱いです。」と先に伝えてくださったこと。「ワックスの温度が大丈夫ですか?熱くないですか?」と気遣いいただいたこと。
また、施術前に「眉毛ワックスをすると、明日まで腫れることがある」「大事な予定がないか」等、事前に共有してくださる点も非常に素晴らしいと思いました!
ありがとうございました!
女性 / 10代後半
とても綺麗にしていただけて大満足です!!是非またよろしくお願いいたします💞
女性 / 10代後半
初めてのまつパでした!質問にも優しく答えていただき施術はいつの間にか寝ていて起きたら困ってたさかまつ毛もなくなっていて、ありがとうございました(・ω・)ノ♡
女性 / 20代後半
ワックスの熱さ確認の際、確認の時は気持ちいい温度でしたがそれ以降激熱で火傷するかのような熱さでした。
性格上1度大丈夫と伝えたものを熱いと止めるのは苦手なのと初めてのワックス脱毛だったのでこんなもんか。と我慢しましたが、施術2日経ちましたが火傷のような赤みと水膨れが出来ました。(実際皮膚科にいくと低温やけどとの事でした)
また、ワックス2周したにも関わらず所々毛が残っておりました。
30分施術でしたが実際はカルテ入れて20分程で終了しました。
時間いっぱい使用してこれならまだしも流れ作業のような感じで丁寧さや確認は二の次でスピード重視なんだなと思うような施術でした。
極度に目が悪くメガネを外し裸眼で確認した為、最後の確認で火傷やムダ毛残りに気づけなかったこちらも悪いですが今後は熱さ確認や丁寧な施術を心がけて頂きたいです。
女性 / 20代後半
上まつ毛はあまり上がらずで
さらに後日確認すると下まつげがチリチリになりました
練習メニューなので仕方ないですがもう少し技術が必要かとおもいます。
女性 / 20代前半
カウンセリングから丁寧で、似合うデザインも提案してくださいました😭✨️めちゃくちゃ可愛くて周りからも好評です♩またお願いします🙂↕️♡
女性 / 40代前半
丁寧にしていただきました。ありがとうございます✨
女性 / 20代後半
おススメの眉毛カラー教えていただきありがとうございました!
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
男性 / 20代前半
とても良かったです。ありがとうございました。
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました。
別の件ではお気遣いとお詫びをしていただき
とっても誠実な方と感じました。
普段口コミを書いたりしないので、
すごく書くのを悩みましたが、、
今後の参考になれば、、
という思いでコメントを失礼致します。
施術当日の夜、
日付が変わってから入浴したのですが
上まつ毛の左目だけパーマが取れてしまい、、
全くカール感のない
前にピンと伸びた状態でかなりばらつきもあり、、
とても残念に感じております。
今回は初めて練習モデルとしてさせていただいたので、
仕方ない部分もあるのかなと思うのですが、
薬剤の染みる刺激よりも
まつ毛を引っ張られてる感覚なのか、
まつ毛が抜けるような痛みを感じる時間が長かったのが
正直なところです。
仕上がりがよければとは思っていたのですが、
上まつ毛がカール感が全くなくばらつきがあるのがショックだったのと、
下まつ毛が一部当たっていないお話しをされたり、、
お直しなどの具体的なお話しがあれば
その会話を聞いてても安心できたのですが、、
少し複雑な気持ちのままお会計をする形になってしまいました。
今後の技術向上やサービス改善のご参考になれば幸いです。
女性 / 20代前半
デザインやカール感は好みで、施術直後の仕上がりや左右のバランス自体は綺麗でした。
しかし、右目のまつ毛がとても取れやすく、施術から1週間も経たないうちにほとんど残っていない状態になってしまいました。
今回はLEDでの施術だったため、持ちが良いイメージを持っていた分、その点は正直驚きました。
また、クーポン価格での施術とはいえ、120本と記載があった割には全体的に少なめに感じました。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
施術中はじめの方たくさん楽しいおはなしをしながらやってくれました。すごく気が使えて素敵なお姉さんでした💓仕上がりもよくてすごく満足です!お仕事頑張ってください🥰
女性 / 10代後半
初めてのマツエクで不安でしたが、すごく丁寧に接客していただき安心して受ける事ができました!
仕上がりも大満足です!またお願いしたいです。
女性 / 40代前半
とても丁寧に仕上げていただき満足です。またよろしくお願いします。ありがとうございました。
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術していただきました!
女性
今日はありがとうございました🎀
丁寧にしてくださりすごく可愛く仕上げてくださいました!
お話も楽しかったですありがとうございました♪♪またお願いします☺️
女性
前のまつげパーマが少し残っていてバラついていたのですが、綺麗に修正してからマツエクをつけて頂きました。
とても綺麗な仕上がりで大満足です。
いつもマツエクの時に頭が痛くなるのですが、体勢を気遣ってくださったりとても丁寧な接客でした。
モデルで行くのは申し訳ないぐらいの施術で、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
女性 / 60代前半
丁寧に施術をしていただき、ありがとうございました。
接客もとても感じの良い対応でした。
また どうぞよろしくお願いします。
女性 / 20代前半
素早く綺麗に仕上げていただき大満足です。
女性 / 40代前半
ありがとうございました^_^
女性
今日はありがとうございました❤️
女性
間引きしすぎて眉毛が禿げているところが何箇所もあり、ちゃんと戻るのか不安です。(こんなに禿げるような施術はいろんなサロン行きましたが初めてです)
途中も確認などがなく最後に確認されるため、すでに抜かれた毛を戻せるわけもなくという感じです。
指導係の方もそこについて指摘されていなかったので、サロン全体の技術としても不安があると思います。
予約を考えられている方は慎重に確認することをお勧めします。
女性 / 20代後半
施術はもちろん接客もお心遣いも素晴らしいすぎました😭😭滅多に口コミとかしないんですが、素敵過ぎたので口コミさせていただきます。無料でしていただくのが申し訳ないくらいでした😭😭本当にありがとうございました😭😭💕
女性 / 20代前半
毛抜きの際に皮膚まで引っ張られることが多く痛かったです。施術後に出血してる部分がありましたが、それについての謝罪などなく残念でした。
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5丁目4-11 西川ビル301号室 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。