ビアンカ名駅店
ビアンカメイエキテン
ビアンカ名駅店で気になるネイリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
お好きなキャラパーツ+1100円で作成いたします ※事前作成のため、2週間前までにご連絡ください!...
#定額ネイル #バレンタインネイル #冬ネイル #キルティングネイル #ハートネイル #オフィスネイ...
アーガイル柄人気です #定額デザイン#アーガイル#アーガイルチェック#チェックネイル#マグネット...
お好きなキャラパーツ+1100円で作成いたします ※事前作成のため、2週間前までにご連絡ください!...
ベイビーブーマー(ベースカラーを入れる場合)+¥1100です。
#持ち込み #キャラネイル #サンリオネイル #ゆるふわネイル #手描きネイル #アートネイル
magnetで作るアート人気です ・° #マグライン#マグネットネイル#夜空ネイル#月ネイル#星ネ...
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!
ネイルとっても可愛くて大満足です!
パーツやシールなども沢山見せていただき選ぶのが楽しかったです!
複雑なロゴやアートも希望通り仕上げていただきありがとうございました!🙇🏻♀️
水仕事が多いのでネイルしてもすぐ浮いてしまいがちなのですが、3週間近く経っても浮いたり欠けたりせず快適に過ごせています!
接客も施術もとても丁寧で安心してお任せできました!
ちょうど名古屋でライブがあってその前に伺ったのですが、仕上がりが良すぎて毎回通いたいくらいです😭また名古屋に行く時はお願いしたいと思ってます♡
女性 / 20代前半
とても綺麗で居心地の良いサロンで、最初から最後まで優しく丁寧に対応してくださりました✨️✨️
イメージ写真を元に色味やデザインを一緒に考えていただけて嬉しかったです🥰
グラデもとても綺麗でちゅるちゅるの仕上がりで大満足です!ありがとうございました( .ˬ.)"
女性 / 40代前半
今日は、ありがとうございました(^-^)
綺麗に、かけて頂いて、目頭から、目尻まで、
しっかりカールしてます。
お声がけも、終止丁寧にして頂けましたし、
オプションメニューの紹介も、さりげなくで、
聞きやすかったです(*^^*)
他店様では、しみたり、えっ❓️と思う事もありましたが、
時間も早いし、カールはしっかり、やりとも安心しました。
これからも、通わせて頂きます(*^^*)
個人的には、紹介頂いた、真ん中のカール感が、
気になります。
また、教えてください(*^^*)
来月あたりに予約したいと思います
女性 / 20代前半
急な予約にも関わらず、対応していただけてよかったです!
デザインも色々と提案してくださり、元々とは違うデザインになりましたが、可愛く仕上げでいただいたのでこちらでよかったです!
女性 / 20代後半
可愛くしてくださりありがとうございました!!
また機会があれば是非お願いしたいです!!
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただき、仕上がりもかわいくて嬉しかったです。ありがとうございました!🙇
女性 / 20代前半
左右差が出やすいのですが、丁寧に施術してくださりあっという間に満足の形となりました。施術中もリラックス出来ました。ありがとうございます!
女性 / 20代前半
まつ毛のカールの種類の説明が分かりやすくて、まぶたに刺さらないようになどを気にかけてくださいました。
ぱっちりなまつ毛にしてくださってありがとうございました。
女性 / 20代前半
目もしみなくて時間も早く仕上がりもすごく満足できました!ありがとうございます😭
女性 / 20代前半
急な予約にも関わらず、丁寧に可愛く仕上げていただきました。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
1週間で1本取れてしまい、その後も4本取れてしまいましま。
あまりネイルで取れた事が無かったし、年末綺麗なまま過ごしたかったのでとてもショックです。
女性 / 20代前半
相談しながら施術してもらえました。
仕上がりはイメージ通りで、想像より何倍も可愛くなりました。お気に入りです♪
女性 / 20代前半
今回はとっても可愛いネイルを施術していただき、ありがとうございました𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯✨️
予約間違い等とご迷惑をおかけしましたが、ご丁寧な説明と対応をしていただきとても感謝しております!!
細かい色味やアートなど理想以上に可愛くしていただきすっごくお気に入りです☺️またぜひお願いしたいです!
女性 / 20代前半
とっても可愛くしてくれました!
お話も楽しくて初めてでも安心できました
ありがとうございました
女性 / 20代後半
正直不満しかありません。
まず、コース時間が150分となっていましたがオフだけで2時間弱かかったのに驚きました。
予約する際に担当の方が新人スタッフとの記載がなかったのに新人の方だったようで、何回も他のスタッフに聞きに行ったり何度も物を落としたり散らかしたりと終始落ち着きがなく見ていていろいろと不安でした。
また、オフや甘皮処理の時に結構染みたのでその時は乾燥が原因かと思いあまり強く痛いとは言えませんでしたが後で確認したところ元々なかったはずの傷が付いていたり赤く炎症していたりとずっとピリピリと染みていて最悪です。今まで何年もネイルをしてきていろいろなネイルサロンに行きましたがこんなこと初めてです。
一応追加料金がかかるという記載はありましたが、6600円やり放題のコースで予約したのにパーツをオフするにもパーツを付けるにも何をするにも追加料金ばかりでどこがやり放題コースなのか意味がわかりませんでした。あまりにも追加追加と料金がかかるのでパーツの追加は諦めてとてもシンプルなデザインになったのに結局1万円弱かかりました。
最終的に3時間近くかかって希望していたデザインとも異なる微妙な完成図で手に傷を付けられ痛い思いをし、ただ新人の練習台にされて1万円は高すぎて有り得ないです。
女性 / 20代前半
丁寧に手際よく施術してくださいました
親身にデザインの相談もしてくださりとてもよかったです^_^
女性 / 20代前半
丁寧に対応していただきとても嬉しかったです✨
アートが上手で仕上がりも大満足なので、またお願いしたいです🥰
女性 / 20代前半
気になるところありますか?と都度聞いていただけたので希望を伝えやすかったです!
とても気さくでお話もしやすく、楽しい時間になりました
かわいくしてくれてありがとうございました☺️🫶
女性 / 20代前半
丁寧で対応もとても良かったです🍁
女性 / 30代前半
急な予約でしたが、丁寧に接客してくださって嬉しかったです!ありがとうございました✨
女性 / 10代後半
とてもよかったです
女性 / 20代前半
2回目でした。前回目頭側や下まつげのカールが弱かったとお伝えさせていただいたところ、両目とも綺麗にカールしていただけて満足です!
ありがとうございました☺︎
女性 / 20代前半
施術前から、親身になってデザインの相談に乗ってくださりました。
デザインもとてもかわいく仕上がり、大変満足です。
また、施術中も楽しくお話ができ、とても有意義な時間でした!
ぜひまたお願いしたいです。
女性 / 20代前半
ぎりぎりで予約したのにすんばらしくかわいいデザインにしていただけました😆
お店の雰囲気も店員さんの接客もすんばらしくてまた行きたいと心から思えるお店でした!!!超超おすすめです!!!
女性 / 30代前半
とても丁寧に可愛くしていただけました!
また次もお願いしたいです。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
とてもよかったです!
女性 / 20代前半
接客も仕上がりも完璧でした✨
ありがとうございます!
女性 / 20代前半
初めてのネイルで、自分好みのかわいいデザインにして頂けました♥️
とても話しやすくて楽しかったです♪
また機会があればよろしくお願いします❕
今回はありがとうございました(^^)
女性 / 30代前半
リピート2回目ですが、前の話を覚えてもらってたり、デザイン一緒に悩んでくれたりして嬉しかったです。
女性
理想通りに仕上がりありがとうございました!
通わせて頂きます。
愛知県名古屋市中村区名駅4-16-33 パシフィックスクエア5F (地図)
【名古屋駅から】ユニモールU11番出口を左の階段から上がり、すぐ右の道、奥にとりとり亭看板が見える道を直進。メイン通りを左に曲がり進みますと、左手側に佐川急便があります。道路はさんで逆側、レンガ色のビル5階です。1階は博多きじょうもんさんです。【国際センター駅から】ユニモール15番出口を左の階段から上がって、名鉄観光ビルとトライデントのビルの間の道を進み、交差点を右折して進むと左手にございます。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / LINE Pay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。