KAYLEEで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性 / 10代後半
当日の時間の変更にもすぐに対応していただけて、とても良かったです!カットだけだと思って行ったらシャンプーや仕上げまでしてくださっていい気分で家に帰れました!学校でも前髪を褒められたので良かったです!練習モデルとしてお役に立てたならとても幸いです。
女性 / 10代後半
お姉さんが最初から最後までとても素敵な方で、お話も楽しかったです!💞
シャンプー中のマッサージがとても気持ちよかったです!絶対リピしますありがとうございましたㅜ ̫ ㅜ
女性 / 20代後半
とても良い感じになりました!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
当日予約でしたがとても丁寧に対応していただきました
写真を探しながらカラーを一緒に決めてくださり、施術も大満足です^^
お店の雰囲気も良く、ぜひまたお願いしたいです🤍
ありがとうございました₍ᐢ..ᐢ₎♡
女性 / 10代後半
色も可愛いしサラサラで嬉しいです꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱🎀
お店もお姉さんもかわいくて、居心地が良かったです
これからもよろしくお願いします💭💗
女性 / 20代前半
昨日は可愛くしていただきありがとうございました!!
少しだけムラになってるのが気になってしまって施術4にさせていただきました🙇♀️🙇♀️
染めていただいてる時にヘルプできてくださった方の塗り方が少し痛くそっち側が少しムラあるなーって思いました🙇♀️
でも色も接客もとても素敵でした!ありがとうございました!!
女性 / 30代前半
本日は朝早くからありがとうございました!
カウンセリングも施術も全て丁寧で大満足でした(^^)
最終のチェックをしてくださる方がお二方いらっしゃったのですが、
こちらのお二方もとても丁寧でお客様をすごく大事にされているサロン様なのだろうなと思いました(^^)
仕上がりも、はじめての髪型ですが想像以上に素敵にしてくださり、スタイリングの仕方もわかりやすく、自分でもできそうです♪
カット後に会った友人たちからも大好評でした!
本当にありがとうございました!
女性 / 20代前半
めっちゃ可愛い色にして頂きありがとうございました!!(^^)
また機会があればよろしくお願いします!💖💖
女性 / 20代前半
カウンセリングが丁寧で、色合いもめちゃくちゃ可愛くて大満足です🤍ありがとうございました!
女性 / 50代前半
丁寧に希望を聞いて頂き安心して過ごすことが出来ました
顔周りのカットは内巻きにしてレイアーを楽しみたいと思います
ありがとうございました
女性 / 20代前半
急遽予約申し訳なかったです💦
それでも丁寧に対応していただきました。気になっていたキラ水を追加したこともあってか、いつもよりサラサラしてる気がします。髪も切っていただき、サッパリしました。
女性 / 20代後半
美容室側の都合で、時間を早めてほしいと言われたので急いで行ったにも関わらず、他の方の施術と同時並行でほとんどアシスタント?の方にされました。ドライヤーでは髪を引っ張られて痛かったし、対応が全体的に雑で不快でした。評価が良かったから予約しましたが、最悪な気分です。
女性 / 20代後半
希望通りの丸みショートカットにしていただきありがとうございました!!
女性 / 20代前半
丁寧に見ていただき、理想通りの髪型にしていただきました✨ありがとうございました☺
女性 / 20代前半
とても満足いくカラーになりました!
女性 / 10代後半
とてもかわいい色にしていただきました!
どんな色にしたいか、今の髪色からどのような色にできるか等、ミニモでもサロンでもとても丁寧にカウンセリングしていただけたため、安心してお任せできました💖またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
大満足です!ありがとうございました!
またお願いします!
女性 / 20代前半
急な予約でしたがメニューの変更にも対応してくださりありがとうございました😭髪の悩みについて細かくカウンセリングしていただき、希望に合わせてカットしてくださって大満足です!教えていただいた方法で前髪セットしたら崩れなくなりました✨またよろしくお願いします!
女性 / 20代後半
お話も楽しく、カラーもカットも理想的な仕上がりになりました!
髪質にあったおすすめのシャンプーでしていただき、とてもサラサラになり嬉しかったです♡
またぜひももかさんに施術していただきたいので、また伺います!ありがとうございました!
女性 / 30代後半
最初から最後までご丁寧で都度ご説明等もしてくださり分かりやすかったです!!綺麗にしていただき満足です、ありがとうございました!!
女性 / 10代後半
終始優しくてとても居心地が良かったです!髪色も可愛くしていただいて、最後は髪の毛まで巻いてもらえて嬉しかったです!またきます!!
女性 / 20代前半
急だったのに可愛くしていただきありがとうございました♪
女性 / 20代前半
ひとつひとつ丁寧でカラーも綺麗に染っていて満足しました!ありがとうございます!☺︎
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応してくださり、話しやすくて安心してお任せすることができました!まだ見習いとのことでしたが、一生懸命カットしてくださっているのが伝わってきました。仕上がりもとても気に入っています。ぜひまたお願いしたいです。
女性 / 20代前半
丁寧な接客とカットで大満足でした🙂↕️💞ありがとうございます❣️
男性 / 20代前半
すごく楽しかったです!
カウンセリングも丁寧で仕上がりも満足です!
いろんな提案をして頂き分かりやすかったです!
ありがとうございます😊
女性
当日予約でしたが、スムーズに案内していただき、丁寧なカウンセリングと施術で大満足でした!「綺麗にさせていただきます」って言ってくれたのがすごく印象的で、言葉の通り綺麗な髪の毛になって嬉しいです!
女性 / 30代前半
とても丁寧で綺麗に仕上げていただきました☺️
お店の雰囲気も今日施術してくださった方も可愛くて、またお願いしたいです☺︎♪
女性 / 20代前半
予約してからのメッセージでも店内でもとても丁寧にしていただきました。
スタイルも可愛いとみんなに好評です🩷
女性 / 20代前半
とても明るく優しい接客で、私の髪に合ったトリートメントなどのメニュー内容を提案してくださったり、逐一確認をしてくださったり、巻き方なども教えて下さり非常に素晴らしかったです!
また、髪色もとても可愛くしていただきました!
ぜひ次も伺いたいと思います!
大阪府大阪市北区中崎西3-3-3 アザレア梅田2F (地図)
阪急梅田茶屋町口を出て、左手にNU茶屋町で真っ直ぐ進むと新御堂筋を越え、JR高架下を越え、左手のセブンイレブンを越えると右手にあるファミリーマートの目の前の階段を上がるとKAYLEEがございます。
現金
現金不可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / iD / 交通系IC / その他 (WAON)
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。