eyelash salon ViSEO 栄店
アイラッシュサロンビセオサカエテン
eyelash salon ViSEO 栄店で気になるアイデザイナーを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7女性 / 30代前半
施術が早いのに丁寧!
理想の形になって大満足でした😌
女性 / 20代後半
こんなにまつ毛がチリチリになったのは初めてです。上がりすぎないようにもして欲しいとしっかり伝えてますが2日目からびっちり瞼にチリチリの毛がくっつき、4週間経ってもくっついたまま、日に日にチリチリが増します。
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!
イメージ通り可愛くしていただいてとても嬉しいです☺️
また、よろしくお願いいたします!
女性 / 10代後半
いつもスムーズな対応で通いやすいし落ち着けます!!仕上がりも過去一綺麗で毎回すげ!ってなります持ちもいいし綺麗だしで、リピありすぎています(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
女性 / 30代前半
当日予約だったにも関わらず
親切にして下さりありがとうございます🙇♀️!
めちゃくちゃ綺麗に理想通りに仕上げて下さり
大大大大満足です ( ・ ・̥ )♡
また、急遽商品も購入しましたが
快く対応して下さり 感謝でいっぱいです 🤍´-
女性 / 20代前半
デザインも希望通りに可愛くしてくださって、イメージ通りに、イメージ以上に可愛いくしてもらいました😭😭😭
普段はあまり寝ないのですがすごく丁寧で施術中と思わず爆睡してしまいました、。。ありがとうございました🥹🥹
女性 / 10代後半
めちゃめちゃ可愛くしてもらいました😭😭😭💞
女性 / 20代前半
綺麗な施術者さんで清潔感もありとても好印象でした。
手際よく、過去1番の仕上がりでとても綺麗な束感のあるまつ毛になりました。
女性 / 20代前半
椅子で転びそうになった時に一言もなかったのは少し悲しかったです。接客は業務内容以外はない感じでした。
仕上がりはとっても綺麗でした。
女性
ありがとうございました!!
20代前半
仕上がりとても綺麗でした✨
ありがとうございます!
女性 / 20代前半
重めのマスカラ液でも綺麗に上がっていて嬉しいです。
とても綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!
女性 / 20代前半
今まででいちばんきれいに上がりました!
女性 / 20代後半
とても可愛くしていただきありがとうございます‼︎
大満足です。
とても気に入っているので長く保つことを祈ってます…
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました☺️
眉もまつ毛も仕上がりがとても綺麗なので嬉しくて何度も鏡を見てしまいます(笑)
またお伺いしたいなと思います。
女性 / 20代前半
デザインをどうするか決まっていませんでしたが丁寧に相談に乗ってくださりありがとうございました!仕上がりも満足です!
女性 / 20代前半
とても綺麗にしていただけました!
初めてだったので痛がってしまって、、すいませんでした💦
女性 / 20代前半
まつげパーマの形など分からないことが多かったのですが、こういう形が目にあってるなど沢山教えていただけて納得して施術が出来ました!仕上がりにも大満足です!ありがとうございます!
女性 / 50代前半
全てにおいてとても丁寧で、テープをはがす際の痛みも全くありませんでした。
カウンセリングで伝えた通りに施術していただき、眉毛もまつ毛も仕上がり大満足です。
何度も鏡を見てしまいます^_^
女性 / 20代前半
可愛いお姉さんがとても丁寧に施術してくれて、大満足の可愛い仕上がりになりました!^_^
女性 / 20代前半
とても綺麗な眉毛になりました!!メイクしやすいようにやり方のコツも教えてくださりありがとうございました!
たくさん話もできて楽しい施術でした☺️
女性 / 30代後半
個室になっているのがとても良かったです!
仕上がりもとても綺麗で良かったです♡
またお願いしたいです😊
女性
とてもきれいにつけていただきました。
施術の丁寧さ、接客も素晴らしい方でした。
170本ありがとうございました!嬉しいです。
女性
希望のデザインにして頂き、大満足です◎
ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
綺麗につけて頂きました🙂↕️
ありがとうございました。
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術していただきました。
また機会があれば是非お願いしたいです☺︎
女性 / 10代後半
とても楽しくお話もできたし、アドバイスももらったり、仕上がりもとても満足しています!!またやってもらいたいです!
女性 / 30代前半
丁寧に説明していただきながら、施術していただきました。
女性 / 20代前半
過去最高に満足すぎるパリジェンヌして頂きました!!!♡
本当にありがとうございました
女性 / 20代後半
確かに目頭は上がりにくいとは伝えましたが、根元を折ってまぶたに着くほど上げてくださいとは頼んでません。目を開いたらまぶたについて違和感があるほどです。
これが普通と言われるのでしたらおかしいです
愛知県名古屋市中区錦3丁目6–5 コインズビル7階 (地図)
セントラルパーク6B出口から徒歩30秒
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
d払い / au PAY / メルペイ / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。